広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市北区北12条西2丁目26-3(地番) |
交通 |
札幌市営地下鉄南北線 「北12条」駅 徒歩2分 函館本線 「札幌」駅 徒歩9分 札沼線 「札幌」駅 徒歩9分 千歳線 「札幌」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
49戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月下旬 入居可能時期:2012年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社じょうてつ
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
じょうてつ アイム札幌ステーションサイト口コミ掲示板・評判
-
165
マンション住民さん
来客用駐車場はあった方が良いと思います。副理事長の車を駐車できないようにするのが最善ですよ。
-
166
マンション住民さん
なるべく多くの住民の意見が必要と思われます。住民の駐車場占領をさせないように。
-
167
入居済みさん
ここの掲示板見てる人だけなら、数人でしょうから効果無いでしょう。多数の意見を集める方法があればいいんですけどね。
-
168
マンション住民さん
一階ポスト横の掲示板に貼り出すのはどうですか。副理事長なのに規律を守ってない…って感じで。詳細を知らない住民に理解して貰えるかなっておもいます。
-
169
入居済みさん
そうですね。
皆さんに周知してもらわないと。
解決の糸口になるかも。
ただ、勝手に掲示しても良いものでしょうか?
-
170
住民さんA
来客用パーキング増えましたね。
入居後、早速解約した方がいたのかな?
-
171
キャリアウーマンさん
-
172
マンション住民さん
窓を開けるとカモメの鳴き声聞けますよね。浜辺にいるようです。この周辺に住み着いてるのかもしれませんね。
-
173
キャリアウーマンさん
-
174
物件比較中
最新のエコキュートの使いごこちはいかがですか? お湯は飲めない、調理に適さない、常にメンテナンスが必要でお金が掛かる、電気料金が思ったより安くない、等言われています。と同時に、それはひと昔前の話ではないかとも・・・お忙しいと思いますが、生の声をお聞きしたいです。是非よろしくお願いします。
-
-
175
入居済みさん
-
176
住民さんE
エコキュートのヒートポンプユニットの運転音が気になるようになった。
寒くなって音が大きくなったのかな?
-
177
マンション住民さん
寒くなってきましたが、皆さんエアコン暖房使ってますか?それともパネルヒーターの方ですか?
電気代考えたらどちらが良いのでしょうかね。
-
178
マンション住民さん
もうすぐ一年になりますが、
定期点検ってありましたっけ?
-
179
住民でない人さん
同時期のBステージは終わりました。
ここはまだなのですか?知事公館北2条はどうでしょう?
-
180
住民さんA
エントランスが汚い事とか色々不満はありますが、上(下かも)の騒音がひどい!!
今週は2回程、夜中の2時半から3時頃までガタガタとスゴイ音たててました。
物を引きずるような音も・・・一体何をやっているんでしょうか?
意見箱にも投書して文書配布されてましたが、全然解消されてなくて意味がないです・・・
-
181
住民さんB
我が家も上階の幼児が走り回る音が聞こえると、親のモラルの無さにがっかり。
集合住宅に住む以上、近隣(特に真下)への配慮は必要ですよね。
マンションって、がさつな方が上階に住んでいると最悪・・
(自分だって物を落としたりすることありますけど)
お宅を悩ます騒音主は、他人に迷惑をかけているって自覚していないのでは??
そういう人は投書も読んでいないかも知れません。
張り紙してもらってはどうでしょう?
-
182
マンション住民さん
張り紙貼ったって、自分が騒音主かどうか
自覚してないと意味ないのでは?
部屋を特定した張り紙貼ると
当事者同士が気まずくなるだろうし。
子供だったら我慢するしかないかもね。
-
183
住民さんA
上階からの騒音に大変迷惑しています。
投書があって周知しても全く効果はありませんね。
皆様の言われる通り、全く自覚してないのでしょう。
「日中だから多少は構わない」「子供が走り回るのは仕方ない」なんて考えのモラルの無い輩には
もっと実効性のある対応を取れないものでしょうか。
管理会社も頼りにならないからなあ。
-
184
住民さんA
騒音に関するご意見ありがとうございます。悩んでるのは我が家だけではないのかもと、少し勇気づけられました。
皆さんのおっしゃるとおり、駐車場の件にしても騒音の件にしても、肝心の当事者は文書見ても何も感じていないのか、見てもいないのか。現に騒音の件に関しては何の解消もしていません。先日2度目の投書してしまいましたが、もはやクレーマー扱いされてるかも・・・。一部のモラルのない住民に嫌な思いさせられるのって本当に悔しいです。
あと、管理業務にも不満です。一日おきの半日勤務かもしれませんが、住居前の廊下も汚いままだったり、先日は植栽の植え込みのゴミを住民の方が拾って掃除してました。これって住民が自分でしなくてはいけないんでしょうか?
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件