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匿名 [更新日時] 2013-04-20 16:22:09
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART3 お願いします。

[スレ作成日時]2011-12-02 22:35:46

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横浜市青葉区/住むならどの駅PART3

  1. 251 匿名さん

    残念ながらその川崎の方が今は人気がある。地価も上昇してるのが川崎。
    時勢(都心回帰)に合わせて変化する都市、と出来ない都市じゃ今後差が開くわな。

  2. 252 匿名さん

    川崎市は永遠に横浜市の格下
    下層民が仕方なく住む土地だよ
    労働者の集住するダウンタウンそのもの

  3. 253 匿名さん


    でも日本3大ドヤ街の一つは横浜にあるんですよね?川崎は綺麗になりすぎちゃったんで聞いた事ないなー

    http://yaplog.jp/ar125/archive/4228

  4. 254 匿名さん

    あれ?
    青葉区横浜市だったんですか。
    相模原市青葉区だと思っていました。

  5. 255 匿名さん

    さぁ、小学生レベルのケンカがまたはじまっちゃったよ…。

    ってか、他人の事なんか気にせずに自分たちが住める範囲で住みたい所に住めばいいでしょ?

    格付けとかホントくだらない。

  6. 256 匿名さん

    青葉区住人は精神的にも経済的にもゆとりがあるので完全格下の川崎相手に喧嘩をするなんてことはありません。
    ああ、また来てるなくらいにか思いませんよ。

  7. 257 匿名さん

    といきがってみても現実には 宮前区青葉区
    残念でした

  8. 258 匿名さん

    たまプラーザ、あざみ野以外の青葉区でした

  9. 259 匿名

    スレタイ

    ①たまプラーザ
    ②あざみ野
    ③青葉台

  10. 260 匿名さん

    たまプラも着々と老人化が進んでるからなあ。。

  11. 261 新百合ヶ丘住民

    田園都市線沿線に住むって大変そうですね…。
    あっ。部外者、特に下層の小田急民は入って来るなって言われそう…

  12. 262 匿名

    うちは最寄りが小田急沿線の青葉区奈良町の住民です。
    端っこなんで高校時代、田園都市沿線の同級生からは「緑区のチベット」と呼ばれていましたね。

  13. 263 匿名さん

    たまプラ、あざみ野の徒歩圏

  14. 264 新百合ヶ丘住民

    262さん
    ひどいですね。
    チベットにも失礼ですよね。
    じゃあ、さらに遠くの小田急線はヒマラヤですか…。
    こどもの国線は鶴川あたりとつなげてほしいです。。
    ヒマラヤのためにも。

  15. 265 不動産購入勉強中さん

    宮前区青葉区

    宮前区>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>青葉区
    くらいだろ。

  16. 266 匿名さん

    真面目に駅名は宮前の方が格式あっていいね。宮崎台、宮前平、鷺沼、歴史もきちんと伝わるよな。
    反対に青葉は幼稚だったりパッとしないね。あざみ野だの藤が丘とか江田とか田奈とか。
    たまプラーザも駅名は評価できるけど、元は元石川ね。元石川だったら全然ダメだったろ。

  17. 267 匿名さん

    東急の力の入れ具合を考えると、たまプラ>青葉台だと思いますが、青葉台を知らない人が多いと思うので、都市機能に関して、いくつか事実の紹介を。

    駅の乗降人数は、青葉台>たまプラ(ちなみに、あざみ野は市営地下鉄の乗り換え客がいるので、あざみ野>青葉台>たまプラ)
    SCの売り上げは、スクエア>テラス(どこかで見たSC売り上げランキングより)
    デパ地下の売り上げは、レシピ>たまプラ(崎陽軒のおばちゃん情報)
    青葉台には、三井住友(三井も住友もあった)、みずほ(富士もDKBもあった)、三菱(三菱も三和もあった)、三菱信託、三井住友信託(出張所)、シティバンク、野村、大和、日興、揃い踏み
    東急BEは、青葉台が先にできた(10年以上先)、東急のスポーツクラブは、たまプラが先(にできた1年ぐらい先)
    青葉台には、東急のホテルあり
    青葉台には、クラシックのコンサートホールあり
    たまプラには、百貨店あり、青葉台は、デパ地下のみ残し撤退
    たまプラには、イトーヨーカドーあり
    青葉台には、明治屋と成城石井あり、たまプラ(美しが丘西)には、成城石井あり
    青葉台の紀ノ国屋は撤退、たまプラのプレッセは撤退(ちなみに、あざみ野の成城石井は撤退)
    青葉台(桜台)に生協あり、たまプラの生協は撤退予定
    たまプラにはデイサービスの施設ができる予定

    個人的な意見しては、都市機能なら、都内や川崎も含めれば、たまプラや青葉台以上の駅もあるし、結局、住む駅に何をもとめるかで、どの駅がいいかは変わるので、なんともいえません(例えば閑静な住宅地なら、江田や藤が丘もあり)

  18. 268 匿名さん

    ↑誰も読まないと思うのだが

  19. 269 匿名さん

    フツーの知能があれば、ぜんぶ読めるけどな。

    ちなみに、青葉台の乗降者数が多いのは、青葉台にある大学(日体大)や企業(三菱化学)などへ通学通勤する居住者以外の人数が含まれるからでは?

  20. 270 匿名さん

    青葉台を最寄りとする範囲も広域だしね。何だかんだで機能が維持出来ているのだと思う。

  21. 271 匿名さん

    青葉台はこのまま新陳代謝なく老人の町になりそう、、

  22. 272 匿名さん

    たしかに、今の青葉台は昭和の薫りが漂っている。
    大規模な活性化策を出さないと新たな血が入って来ず、新陳代謝は行われないまま老人化へまっしぐらですね。

  23. 273 匿名さん

    スレタイで考えた場合
    青葉区で、だったら
    青葉台が一番使える駅だと思いますよ、実際。
    たまプラ、あざみ野、江田、、は都心から近い順番。

  24. 274 匿名さん

    一番使えるというか、都心から遠く地勢的に拠点駅として
    果たさなければいけないポジションだったということ。
    青葉区はかかなり奥まで住宅街が広がっていて、拠点駅を二つ作る事で、
    この不便さを解消してたわけだ。これが東横のように二つの大きな都市
    を結ぶターミナル駅に挟まれていたら、そんな商業施設も必要ないということ。
    だから、青葉台に何があってたまプラに何がないとかいう指摘はあまり意味がない。
    SCの売上も青葉台より少ないのは、都内やその他の商業地(二子玉川・溝の口など)に近いため、
    近隣住民の選択肢がそれだけ多いため。

  25. 275 匿名さん

    同じような中高級郊外でも新百合ヶ丘はロマンスカーで小田原・箱根や江の島に行けることが1つの魅力になってるよね。休日を山、海、温泉で過ごすようなアクティブな人たちにとっては特に。田園都市線は西が中央林間なのがつくづく残念。結局は単なる郊外でしかなくて都心からの距離で価値付けされてしまいやすいってのがね。

  26. 276 匿名さん

    274が正解かな。現にたまプラの方が青葉台より値段も高くて人気もあるんだし。
    275の指摘のように田園都市線は田舎と東京を結ぶ単なる通勤路線。
    だから都心からの距離で価値が決まってくるのは当たり前だし仕方ない。

  27. 277 匿名さん

    たまプラをやたら持ち上げたがる人がいるけど、都心への距離なんて青葉台もたまプラも50歩100歩。
    どっちも単一路線駅の郊外には変わりないよ。
    ハッキリ言って拠点性や経済価値的には馬鹿にしてる溝の口にも全然及ばないでしょ。
    いま高いならそれは東急ブランドで周りより割高になってるだけ。
    新興住宅街の走りの田園調布なんて空き家が続出。これから相続税払えない人が大量に家を手放すから
    新興住宅街の行く末がどうなるか良く見ておくと良いよ。

  28. 278 匿名さん

    あー、確かに美しが丘3丁目みたいな邸宅街であっても戸建てバス圏の行く末はどうなのかな。
    たまプラーザ徒歩圏までは安全とは思うがね。

  29. 279 匿名さん

    >277
    溝の口は田園都市線の底辺だよ。
    青葉区から見れば絶対的な安全パイ。

  30. 280 匿名さん

    底辺は正しくない。溝の口周辺の住宅地の地価は鷺沼やたまプラーザ周辺には及ばないが、青葉台よりは高い。

  31. 281 匿名さん

    他線に存在すればごく普通の街である溝の口が底辺扱いされてしまうとは、
    田園都市線沿線はどれだけレベルが高いのか・・・。

  32. 282 匿名さん

    駅周辺に田園が広がる田奈、すずかけ台は?

  33. 283 匿名さん

    >281
    お互いに批判し合ってるだけでしょ

    別にレベルは全然高くないですよ

  34. 284 匿名さん

    青葉台からたまプラーザへ引っ越し経験ありですが、断然たまプラーザ>>>青葉台

    青葉台の人がたまプラに住みたいと思うことはあっても逆はないと思う。
    実際住んでて楽しいのもたまプラ。青葉台は町が古くさくてあか抜けない。
    商業施設はスクエアもテラスも入ってる店は大したことないが、たまプラは一応デパートあるし
    ニコタマもすぐ。都内により近く羽田も成田も直通リムジンが出ていて便利。

    うちもそうだったけど結局たまプラーザやあざみ野は買えない人が青葉台を買うんだよ。

  35. 285 匿名さん

    自分の場合は通勤(都内)を考え、たまプラーザ駅近。




  36. 286 匿名さん

    つまり

    都内>たまプラーザ&あざみ野>宮前区>青葉区>高津区

  37. 287 匿名さん

    青葉台、あざみ野の駅前再開発とかはないんでしょうか?

  38. 288 匿名さん

    >286
    サラリーマンが買える都内は訳あり物件だからね。
    一概には言えないよ。

  39. 289 匿名さん

    青葉区関連のスレはいつも急行駅の見栄の張り合いになるんだよな。
    特にたまプラと青葉台。
    たまプラは傲慢に青葉台を見下し、青葉台はコンプ炸裂。
    あざみ野はたまプラの子分みたいなもんだから大人しい。

  40. 290 匿名さん

    田園都市線ワースト3の順位はどうでしょう。
    高津>溝の口>新地 あたり?

  41. 291 匿名

    田園都市線のルーツとなる先輩駅ばかりじゃないですか。
    街道筋の歴史ある場所なのにね。

  42. 292 匿名さん

    レベルの低い争いしてるなあ。最近の青葉区が転出超過なのも頷けるわ。

  43. 293 匿名さん

    >>287
    青葉台の再開発はいずれあるでしょう。でも何年先やら。
    東急と横浜でやるたまプラの再開発が成功したらその次はやるだろうね。
    あざみ野については当面再開発はないでしょう。せいぜい駅周辺の「空き地」をどう有効利用するかでしょう。
    個人的には今からでも遅くないから、地下鉄の中川~あざみ野を廃線にして、
    たまプラーザから美しが丘に地下鉄を伸ばすべき。そうすれば、あの広大な住宅街は
    21世紀型住宅街として生まれ変われる。商業圏としてのたまプラーザも経済効果が上がる。
    なんといっても美しが丘は田園都市線のイメージを決定づけた住宅街。
    衰退すれば田都も衰退する。さらに美しが丘に延伸した地下鉄を川崎縦貫鉄道(計画)に接続。
    新百合~美しが丘~美しの森(犬蔵)~宮前~(中略)~羽田と繋がれば経済効果は計り知れない。

  44. 294 匿名さん

    犬蔵在住なら分かる

  45. 295 匿名さん

    たまプラーザ在住だが、地下鉄はつなげないで欲しい。ましてや川崎縦貫、羽田とかやめて欲しい。他路線との接続に価値を感じる人達は溝の口とかを選んで、たまプラーザは選ばないんじゃないかな。

  46. 296 匿名さん

    あざみ野からのままでいいから、新百合ケ丘にはつなげて欲しいところ。

  47. 297 匿名さん

    たまプラ在住?相当疑わしいな。美しが丘住民はあざみ野接続に猛反対したんだぞ。
    今のままあざみ野に駅を置いといてもあそこに資本が集まるわけでもない。(要するに発展は見込めない)
    なぜなら、隣のたまプラがあるからだ。将来の見込みのない駅エリアであれば資本は将来性のあるエリアの投下すべき。
    すなわちはたまプラだ。

  48. 298 匿名さん

    ↑まったくもって同意。
    たまプラに機能を集約し神奈川エリアの強固な拠点としてより発展させるべき。
    たまプラあっての青葉区ですよ。

  49. 299 匿名さん

    犬蔵在住なら分かる

  50. 300 匿名さん

    なんでそんなに地下鉄をつなげたいのか謎

  51. 301 匿名さん

    溝の口はしかたがないだろうな

  52. 302 匿名さん

    謎でもなんでもない。298の通り機能をたまプラに集約する事で経済効果を上げるということだ。
    乗り換えのついでにお金が落ちる。美しが丘に延伸することで、資産価値の下落を抑え、次の世代にバトンを渡す。
    今のままの昭和の街ではアラフォーから30代は住みたがらない。駅施設だけ「平成仕様」に生まれ変わったに過ぎない。

  53. 303 匿名さん

    駅施設も箱物SCすぎてセンス悪すぎるけどな。
    たまプラは元町商店街みたいなスタイルを目指してもらいたかった。

  54. 304 匿名さん

    実態知ってんの?元町商店街なんてもはや風前の灯。かつてはチャーミングセールなんて歩けないくらいだったのに。
    横浜で元気があるのは横浜駅の駅ビルだけ。

  55. 305 匿名さん

    >304

    あなたが勘違いしてるよ

  56. 306 匿名さん

    >>305

    大丈夫か?元町はマクドナルドもタワーレコードも撤退。
    タワーレコードならいざ知らず、マクドナルドも撤退というのは、
    子育て世代も学生も商店街を利用しなくなったという証。
    つまりは高齢化がものすごく進んでる。
    歩いてみても団塊世代しかいない。
    あのコンテンツじゃ若い世代は惹きつけられない。

  57. 307 匿名さん

    マクドナルドはすぐ近くの山下公園前にあるからです。

  58. 308 匿名さん

    何言ってんの。元町は最近、トゥモローランドとかエーグルとか若い人向けの店が増えてるよ。
    食事の美味しいお店多いし、休日は若者多いんだけど。
    元町は歩いてても面白味がある。たまプラの箱物ショッピングセンターは本当に残念。あれこそ昭和。

  59. 309 匿名さん

    >>307
    山下と元町のマックじゃ15分以上離れてる。
    つまり商圏が違う。山下は中華街と山下公園に集まる観光客の需要を見込んだ店舗。
    まだ元町よりは良いのだろう。
    日経読んでれば知ってると思うが、マックは今不採算店をどんどん閉めてる。
    元町店は大踊りと元町の入口の角地という一等地にあった。
    そこを閉店したということはよっぽど客が激減したのだろう。

    >>308
    エーグルとトウモローが若者の店ですか?
    主要の客層はもうアラフォーでは?

  60. 310 匿名さん

    そんなに離れていない

  61. 311 匿名さん

    たまプラーザのテラスがありがちでつまらんSCなのはその通りだが、
    あのスタイル以外は無理じゃないの?
    たまプラーザは元町とちがってよそから人を呼べる街じゃない。
    単なるベッドタウンだから近隣の人間が日常使いしやすい店揃えにしないと。
    高級店や個性的な店をおいたところでやっていけなさそう。

  62. 312 匿名さん

    住みたい街ランキング
    http://www.seikatsu-guide.com/area_national_rank/

  63. 313 匿名さん
  64. 314 匿名さん

    あざみ野は言うほどの人気はない。業者の宣伝。

  65. 315 匿名さん

    >309
    元町の住民や学生はマックみたいな粗悪な物を好んで食べないだけだと思うけど。
    それとエーグルとトゥモローランドが若者の店じゃなかったら何が若者の店なんじゃい?笑

  66. 316 匿名さん

    >313
    田園都市線で探してる人はほとんどがたまプラとあざみ野はチェック入れて探すでしょ。他が不便すぎるから。
    あざみ野が1位なんて実感とはかけ離れすぎていてランキングの信ぴょう性0だな。人気あるのになんで廃れてきてるんだよ笑。

  67. 317 匿名さん

    >316

    確かにその通りだわ

  68. 318 ご近所さん

    ミスドも再開しないしね~

  69. 319 匿名さん

    神奈川人気の駅ランキング1位 あざみ野 

    http://goo.gl/maps/jMVUf

    http://goo.gl/maps/XLD5T

    http://goo.gl/maps/BsqF8

    寂れた地方都市そのもの
    これが神奈川1位だとか、、、田園都市線人気の捏造もここまでやると逆効果だと思う。。。

  70. 320 匿名さん

    313のランキングは何でたまプラを差し置いてあざみ野が一位なのか不思議??
    たとえタマプラでも神奈川一位はありえないと思うんだけど。

    この手のランキングやアンケートは信用ならないよね。どうとでも操作できる。

  71. 321 匿名さん

    あざみ野が一位、東急のランキングなら分かるが、住友不動産のランキングですね。

  72. 322 匿名さん

    適度に都市化してるのはたまプラまでですね。>319の通り、あざみ野から急に田舎くさくなる。
    駅の裏であの状態だから、ちょっと奥入るとすごいよ。とても住めないわ。

  73. 323 匿名さん

    ランキングも、アンケートの場合ではなく、313のように
    当社ホームページ内の物件検索時に「沿線・駅」を選択した方のみを対象とし、沿線上の駅にチェックを入れて検索された数をランキング化しました。
    という場合がある。

  74. 324 匿名さん

    >319
    田園都市線沿いって東急やマスコミのイメージ戦略に騙されるような人が多く住んでる地域という印象なんだよな。実は民度が低いんじゃないかと思ってる。

  75. 325 匿名さん

    >322
    たまプラーザもたいがいだけどな

  76. 326 匿名さん

    >324
    それ常識です。

  77. 327 匿名さん

    田都なら、あざみ野もたまプラーザも田舎だから、1位は溝の口だね。

  78. 328 匿名さん

    >324
    そんな当たり前の事を今さら気付かれても
    まあ東横線も似たような物だけど神奈川側はその程度

  79. 329 匿名さん

    東横線の神奈川側は、横浜やみなとみらいに通勤してる人には最高に便利でしょ。
    都心にも出れるし、新幹線にも乗りやすいわけだから実利があって住んでる人も多いと思う。
    イメージ戦略に騙されてる云々の話は東横線には当てはまらない気がするが。
    そもそも東急が田園都市線に必死なのは、価値のないところを価値があるように見せる必要があるからであって。

  80. 330 匿名さん

    開通初期においてはイメージ戦略はあったと思いますが、
    今はきちんと評価されてるんでしょう。

    まぁ田園都市線は田舎っぽいのが人気なんだと思ってる。

  81. 331 匿名さん

    >>315
    若い世代に支持されるお店ってビームス、ユナイテッドアローズ(UA)、UAグリーンレーベル、
    シップス、ジャーナルスタンダード、ナノユニバース、アメラグとかじゃない。
    いわゆるセレクトショップ。
    概ね横浜の駅ビルに入ってるものの、元町にはない。元町では商売にならないのだろう。

  82. 332 匿名さん

    横浜元町は高校生や大学生が遊ぶ街じゃないでしょ。学校はあるけどマックのハンバーガーみたいに得体の知れない物を食べるような学生はいない。だから元町店は撤退したんだよね。

  83. 333 匿名さん

    >>332

    地方出身者だね。横浜の事何も知らないんだね。昔の元町はセントジョセフ(アメリカンスクール)
    やらフェリス女学院、山手の聖光の学生でごった替えしてたんだよね。
    ウェンディーズも客でいっぱいだったよ。あちこちのバーもいつもいっぱいだった。
    今やどこの店も閑散。悲惨なもんだ。

  84. 334 匿名さん

    都民だがたまプラがギリ許せる
    それより奥だと都落ち感がハンパない

  85. 335 匿名さん

    >334
    東京のどこのアパートに住んでるんですか?

  86. 336 匿名さん

    溝の口は田園都市線らしくないんだよね
    街の雰囲気は京浜急行か京成だな

  87. 337 匿名さん

    335
    上北沢の戸建だよ

  88. 338 匿名さん

    都落ちって言葉、田舎もんしか使ってるの聞いたことない。

  89. 339 匿名さん

    京急に失礼です。

    あなたの人間性を疑う。

  90. 340 匿名さん

    渋谷、三軒茶屋、溝ノ口は同じ香り。
    規模の違いだけ。

  91. 341 匿名さん

    >337
    妄想しなくて良いよ

  92. 342 匿名さん

    いつかは世田谷に住めるといいねw

  93. 343 匿名さん

    >>340

    同意。三茶に比べたら溝の口の方が綺麗かも。味があってあれはあれでいいんですけどね。

  94. 344 匿名さん

    >333
    おいおい何思い上がってんだよ、横浜が地方だろが。
    今のあのあたりの学生さんはファーストフード食べないよ。
    なぜなら彼らの親が食べないから。単純に健康志向なの。
    それと昨今の若者はアルコール離れが著しいの。それだけのこと。
    なんか感傷的すぎるんじゃないの。

  95. 345 匿名さん

    横浜は地方ではないでしょ

    後、若者は車離れです。

  96. 346 匿名さん

    新地、高津、溝の口が底辺を支え、青葉区宮前区がその上に乗っかり、たまプラーザ、あざみ野が最高位に君臨
    これが田園都市線沿線神奈川県側の構造

  97. 347 匿名さん

    >346
    どれもあんまり変わらないよ

  98. 348 匿名さん

    >337
    サラリーマンであれば10坪くらいしか買えないけど狭小住宅ですか?

  99. 349 匿名さん

    >>343
    田園都市沿線を選ぼうとする層の人はああいう雰囲気を嫌ったり敬遠する。
    近所付き合いとかで話を聞くと、新住民さんほどそういう人が多いね。
    自分はたまプラ育ちだけど、沿線仲間で飲むとなるとノクチで・・・となることが多い。
    自宅のあるあざみ野くらいの距離ならすぐ帰れるし。

  100. 350 匿名さん

    田園都市線Aランク 宮崎台~あざみ野 Bランク 江田以遠

    鷺沼・たまプラ・あざみ野>宮前平・宮崎台>その他江田以遠

    ※番外 新地~溝の口・梶ヶ谷



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3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

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総戸数 190戸