業者乙といわれても・・。
感じたことを書いたのですが。お気を悪くしたのならすみません。
No.26さんも素敵なお住まいを見つけてください。
駐車されている車をジロジロ見られているのはちょっとイヤだな。
自分は車が好きだから、それ相当の車に乗ってるけど。
あんまり見ないでください。
あら、たしかに25は業者としか思えない。
ま、感じたことを書いたそうなので
物件や現地周辺を見ずに、ネットで調べて勝手に妄想したこと書くことを生業にしているのかもね。
>高い階は道路騒音もなく
街全体からの騒音が集まってきます(常にザワザワした感じ)うるさくはないと思うけど。
>室内も静寂です。
それなりのT-2サッシを使っているからあたりまえ。
まぁ2~300万値引けば、何件か売れるんじゃない。
来場するとお年玉くれるんですね
駅まではちょっとありますが、平坦だからそう苦ではないでしょう
クリスマスのイルミネーションがついこないだまできれいでしたがすっかり正月モードのデパートを散策も楽しそう
こちらの物件ですが
まだ数部屋販売してるようなので検討中なのですが
住まれてる方にお聞きしたいです
うちは夫婦2人ですが
こちらに住まれてる住人の方は子供さんが居る方が多いですか?
救急車が頻繁に通るらしいのですが音は気になりますか?
あと、車の音や排気ガスなど気になりますか?
最後にスーパーってどこまで買い物に行くのでしょうか?
教えてください。
検討中の奥さま
>こちらに住まれてる住人の方は子供さんが居る方が多いですか?
我が家は夫婦+子供(小さい)の3人です。他のお住まいの方は、(EVですれ違う限り)
年配ご夫婦、若いご夫婦+赤ちゃん、大きなお子さんのいるご家庭など様々です。
>救急車、騒音、排ガスなど
上層階に住んでいるので、ベランダを開放しても殆ど気になりません。(よく外を眺めています。閉じれば全く聞こえません)
>スーパーの件
しずてつストア末広店(4月にリニューアルします。)やセノバの同店舗を利用します。また、20日・30日は客層がアレですが、新伝馬のザ・ビッグ(要車)、24Hスーパーは城北のグルメシティを利用します。
・・・検討中の奥さまの疑問点が購入前の状況と全く同じでした。何事も100点はないのですが、熟慮の末購入しました。良い住まいを手に入れたと思います。ご参考になれば幸いです。
NO34 の 住人Aさまへ
とても快適な生活をされてるようで良いお買い物でしたね
いろいろ回答かりがとうございました。
こちらの物件を見つけるのが遅かったので資料請求して分譲中の部屋を聞いたら
あと残り3部屋で、全てAタイプで、 4,5,6Fで、洋室3LDK 3450万~3550万の物件でした
希望は 2LDKか2LDK+sだったので、場所はいいのですが
間取りとお値段と階数が私どもには微妙でした@@
なので
ザ・呉服町タワー、サーパス東静岡柚木、マークス・ザ・タワーアネストなど
お値段や間取りや階数など希望するようなタイプを探して見て検討してみたいと思います
3LDKまだあるのですね。周辺の物件と検討中です。ここはせまくもなく広すぎもせず間取りはいいなと思っています。収納もたっぷりですし。欲を言えば和室が欲しかったりもしましたが。駅までもちょっとあるので静岡でいいでしょうね。
静岡駅北口は多くのバス停留所があり物件がある道などほとんど通りますので
待たされることもなくとても便利です。
物件駐車場も総戸数分ありますから人気ある物件ですね
値引きは交渉次第で変わるかもしれませんが購入希望者が多ければ
期待できないかもしれません
中古物件となり、4Fが3,290万円で販売されてますね。(160万円↓)
角部屋で風通しはいいです。
商店街の祭りも身近に感じられていいですよ。
見学されてはいかがですか?
ウチは3人家族で適当な広さを満喫してます。
マンションはやっぱり角部屋が快適だと思います。
LDが約11帖は確かにやや狭く感じるかもしれませんが、
気持ちの割り切りと、工夫でしょうね。
隣の洋室との一体化はどんな案配なんでしょうね、引き戸取り払えるのかな。
あるいは隣との一体化LDリフォームを条件に交渉するのもありかも?
同時期に売り出されてた近くのウィスティリア安西は
ファミリー向け仕様とお手頃価格であっという間に完売だったけどね。
価格に割高感があるのかな?
あと、一般に角部屋って広めなのでファミリー層が狙うんだけど
前が幹線道路というのは逆にファミリー受けしない面もあるのかも