埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    総会で決まったのって二年前じゃなかったっけ? ずいぶん時間掛かってるね。

  2. 602 契約済みさん

    現時点でゴミ捨てば入口付近を
    捉えているカメラついてますよね。

  3. 603 匿名

    カメラついているんですか?
    だったら、犯人画像をマンション掲示板でさらすか
    暇をもてあまして居眠りしているコンシェルジュに犯人探しさせればいいのに。

  4. 604 匿名

    先日、男性のコンシェルジュが騒いでた子供達に「うるさい!うるさい!」と言ってのを目撃しました
    騒ぐ子供達も悪いですが、もう少し優しい言い方でも良いのでは?と…
    それと、最近2階は子供の溜まり場化してますね

  5. 606 住民さんE

    ぷらーさの掃除は派遣?
    金髪の人 てきとー

  6. 607 入居済みさん

    2階は本当にひどいですね。
    飲食禁止なのにお菓子も食べてますし。
    親御さんは自分の子があそこでお菓子食べてるのを知らないのでしょう。

    コンシェルジュの方が怒るのも仕方ないですよ。
    毎回言っているのに聞かないんですから。

  7. 608 キャリアウーマンさん

    トイレの流し終わった後の新しい水がでてくる時くさくないですか?
    新しい水が臭いです。
    対策ありますかね?

  8. 609 匿名

    1年半住んでますが、うちはまだ大丈夫です。
    フロアによるのでしょうか?

  9. 610 匿名

    時々、東棟前からゴミ置き場の前がすごく臭いませんか?トイレのような。
    2、3日前まで相当気になりました。

  10. 611 匿名

    貯水の近くですよね?かなり臭いますね
    ところで、今日ヨーカ堂&文化センター周辺に警察官が多くいましたが何かあったのですか?

  11. 612 マンション住民さん

    共産党の党首、志位さんが文化センターに来た為、右翼の街宣車が来たのです。
    ちなみに志位さんって四街道出身みたいですよ。

  12. 614 マンション住民さん

    ゴミ捨て場にビデオカメラ設置されましたね。

  13. 615 匿名

    今さらって感じですがね…
    ほとんど引越しも済んでるようだし、マナー違反も少なくなるかもしれませんね

  14. 616 マンション住民さん

    値引き販売が始まる前に設置していればこんなひどい状態にはならなかったでしょうね。
    残念です。

  15. 617 匿名

    カメラをつけるだけでなく、犯人つかまえないとね。
    不法投棄は犯罪です。

  16. 619 住民

    はじめまして。突然ですが、質問があります。

    モバイルルーターをご使用されている方はいらっしゃいますか?マンション内での接続状況はどうでしょうか?

    ipadを購入するのですが、自宅だけでなく外でも使用するため、モバイルルーターの購入を考えています。接続状況がわからないため質問させていただきました。

  17. 620 住民

    モバイルルーターは微妙な位置関係で入ったり入らなかったり
    するようなので保証はできませんが、イーモバイル、UQWIMAX、ソフトバンクは
    すべて圏内でしたよ。速度はまあそこそこってとこでしょうか。
    UQWIMAXであれば無料のレンタルでお試しができるので
    試してみてはいかがですか?
    注意点としてソフトバンクの高速通信が売りの最新機種の4Gは圏外です。
    年内には四街道エリアもほぼ圏内になると言われていますけど。

  18. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸