埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション住民さん

    うんだ、うんだ。

  2. 42 マンション住民さん

    恥を知らないって嫌です。

  3. 43 マンション住民さん

    >35
    こんな掲示板でそのような内容を書き込まれるあなたの良識、教養、マナー意識が信じられません。少なくともここの掲示板では支持されないことはいい加減学習されては如何でしょうか?
    噛みつかれると仰りますが共用部分にゴミが落ちていたらどうしますか?同じ感覚かと思いますよ。

  4. 44 匿名

    残り7戸になりましたね。また値下げされていましたが、売る立場からしたら仕方がないと思っています。売れ残っていては、イメージが悪くなる一方ですから。
    最後に買われる方には、「ラッキーでしたね。」くらいの大きな気持ちで、対応できたらいいなあ~と思っています。(正直言うと多少無理していますが・・・笑)
    ウチは、中間頃に買ったものですが、最初に定価で買った方のなかには、内心穏やかでない方がいらっしゃるのは、十分理解出来ます。金額が小さくはないですからね。
    でも、そこにいつまでもこだわっていては、これからのマンションライフ、どうなってしまうのでしょう。
    いつ、いくらで買ったかなんて、もう気にするのはやめませんか?
    縁あって、同じマンションに住むのです。仲良く気持ちよく暮らしませんか?

  5. 45 住民さんC

    私は35さんと同じ意見です。現実としては、そのとおりだと思います。

  6. 46 匿名

    思想や宗教は個人の自由ですが、そのような意見をあえて、この掲示板に披露する意図は?
    差別と偏見での意見は、対立を生むだけでは?

  7. 47 マンション住民さん

    35に賛同します。後から入ってきた住人にはうんざりします。
    ペットにしろ、駐車場にしろマナーが悪い。値引き組みという言葉は
    適切かどうかわかりませんが、特にペットについては我慢なりません。
    先日、エレベータの中で小便させた者がいました。

  8. 48 匿名

    その人が後から入った住人となぜ断言するんですか?500戸もの人々を識別できるのですか? 人が増えたことによって、色々なことが目につきやすいのでは?

  9. 49 マンション住民さん

    根拠を示して欲しい。

  10. 50 マンション住民さん

    入居日を玄関の外に記載するようなルールがあればわかりやすいですね。

  11. 51 マンション住民さん

    組合員届けが出されるから入居日は理事長なら把握できる。

  12. 52 匿名

    >先日、エレベータの中で小便させた
    それはたしかに…
    しかし
    48さんの意見が穏当
    50さんのギャグ的意見には思わず噴き出した!(失礼)

  13. 53 匿名

    本気で入居日を特定しようとしているわけないですよね。本気なら恐ろしい感覚ですね。人を勝手な思い込みで差別しようとしているんですよ。
    ルール違反と入居日の因果関係は、証明できないはずです。入居者が入居者を監視するような居心地の悪いマンションに自らするつもりでしょうか?
    後から入居した人に対する嫌がらせともとれる発言は、客観的というよりは、値引きに対する逆恨みとしか思えません。冷静になりましょう。

  14. 54 匿名

    残り物に福あり、昔から言うね。

  15. 55 匿名さん

    後から入った人の方がどう見ても賢明でしょう。
    先に入った人を見下せますよ。

  16. 56 匿名

    それはどうでしょう…
    そもそも見下すとか差別とかここは四街道ですよ
    億ションじゃああるまいし醜い争いはみっともないと思いませんか?
    わが家は最初から住んでいますが、買うタイミングは人それぞれなので間違ってなかったと思っています
    しかしながら、知人からだいぶマンション下がったね~と言われるのはあまり気分が良いものではないですね 配慮にかけるというかまっ仕方ないですがね

  17. 57 匿名

    一つのマンションの中で、どちらが上とか、下とか・・・ 何の意味があるのでしょうか? 
    どっちがお利口さんとか、お金持ちとか、馬鹿らしくありませんか。もうお互い、煽るの止めましょ。この掲示板見てると、悲しくなります。

  18. 58 匿名さん

    だいたいの人は会社勤めで少なからず上下関係の中で働いている。人としての優劣はやはり気になるし口には出さずとも内にはある。会社の規模・収入・学歴等は判断材料。奥さん達は気にせずいられるが、すぐに派閥をつくる。日本はこういうところ。

  19. 59 匿名さん

    時給800円のオレはどの派閥に入ればいいのか?

  20. 60 匿名

    会社での現実はあると思いますが、だからこそプライベートくらい解放されたいとは思いませんか?同じマンションを買ったわけですから、収入と言っても、大きめなメジャーで考えればどんぐりの何とかでは?

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
バウス習志野 mimomiの丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸