埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名

    119さんは何棟なのでしょうか。東棟は部屋の中まで日が入る時間は短いのでさすがに寒いです。ウチは寒さ対策として日中は一人なのでこたつを使用してます。床暖房を全面でつけるのはもったいない気がして‥。南棟は晴れた日の日中、暖房要らずだなぁ‥と思います。

  2. 122 マンション住民さん

    私は裸が乾布摩擦です。主人が喜びます。

  3. 123 匿名

    ↑ほんまかいな(笑)

  4. 124 マンション住民さん

    エントランスで実演して見せてください。

  5. 125 入居済み住民さん

    119です。みなさん、ありがとうございます。
    うちは、南です。リビングは暖かいのですが廊下とお風呂が寒いです。仕方ないですよね。

  6. 126 マンション住民さん

    北側の部屋は寒い。

  7. 127 マンション住民さん

    北の国から

  8. 128 住民

    同じワンちゃんを飼う者として恥ずかしいのですが、同じ小型犬二匹を連れた若い男性。
    薄暗いなか東棟北側あたりでウンチをさせ、そのままに立ち去りました。
    大きな声で注意しようか迷いましたが、マンションの方か?わからないのでやめました。うちはきちんと処理してますが、マナーは守らないと。
    注意したらよかった。信じられない行動でした。
    マナー悪すぎ。

  9. 129 住民さんE

    >128
    それ、間違いなく値引き組みですよ。

  10. 130 住民

    現場を見掛けた訳ではないので本人かどうかわかりませんが…若い夫婦に犬2匹飼ってる住民見たことあります。ただ最近越されて来た方じゃあ無かったと思いますよ
    しかし、窓を開けているとたまに鳴き声がうるさいときあります
    部屋は離れていると思うのですが…2匹もいると賑やかになりますね
    ガーデンは小さな子供達も遊ぶのでマナーは守ってもらいたいですね

  11. 131 匿名

    ↑賛成!

  12. 132 匿名

    きょう西棟で、何軒かが、ベランダの外柵に、ものをかけて干していた!
    お日様にあてたい気持はわかるけど、危険な禁止事項ですよね!みんな知らないのかな?

  13. 133 マンション住民さん

    写真撮って理事会にチクッたらいい。

  14. 134 住民さんD

    >132
    それ、値引き組みですよ。

  15. 135 マンション住民さん

    団地やアパートじゃあるまいし、みっともないったりゃありゃしない

  16. 137 マンション住民さん

    値引き組ですけど、なんでもこっちのせいにするのはいかかなものなんですか?僻み・ヤッカミにも程がありますよ!アンタたちより収入も教養もあると思いますが・・・・たまたま後から入居で貧乏・教養なしと思わないで欲しい。

  17. 138 入居済みさん

    面白がる人がいるからあまり
    気になさらない方が宜しいかと
    思いますよ。

  18. 139 匿名

    137さん
    マジに怒っちゃあだめですよ
    遊びの感覚でやってる人だと思うから
    (しかも住民じゃないかも)

  19. 140 マンション住民さん

    高値掴みした住民のたわごとだと思う。

  20. 141 匿名

    ↑134だって住民の保証もないのに140みたいな
    こと言うからいつまでもこんなやりとりの繰り返し。
    結局お互いさまだね。
    (まあ140も住民の保証はないのだけれど)

  21. 142 住民さん

    この前入ったばかりなのに、今朝も広告入ってました。
    残り4戸になったようです。すごいなあ。

  22. 143 匿名

    でも、よくホームページを見たら、モデルルーム使用済住戸の2戸を含まないで残り4戸だから、あと6戸残ってるみたい。

  23. 144 マンション住民さん

    もうすぐ完売だろう。

  24. 145 匿名

    完売した後に中古が売りに出されるのかな⁈

  25. 146 入居済み住民さん

    うちは中古で売りにだそうかと考えています。
    それか、今は低層階ですが、高層階の中古が出たら買い直そうかな。

  26. 147 入居済みさん

    高層階の者です。3~5階くらいの方がホッと出来たのではと思うことがあります。
    ないものねだりでしょうかね。

  27. 148 入居済み

    低層階、中層階、高層階、どこが良いのか本当にわかりませんよね。
    わたしは中層階ですが、最近、エレベーターで自分よりも高層階の方に会うと、
    うらやましい気持ちがわいてくるようになりました。
    そうそう変えられない物ですから、家は家、と思うようにしています。
    階層、広さ、向き、ない物ねだりなんでしょうね。

  28. 149 入居済みさん

    うちは高層階ですが、震災以来低層階が羨ましいです。
    今も地震でかなり揺れて恐いですし、エレベーター止まった時は大変でした。

  29. 150 プラーサ居士

    格言
    すべてのものにはそれぞれの良さがあり、またそれぞれに負の面もある。
    な~んちゃって!(笑)

  30. 151 プラーサ居士

    追伸
    ちなみに、うちは中層階です。
    可もなく、不可もなし、という感じです。

  31. 152 入居済み住民さん

    146です。そうですね!
    無いものねだりなのかもしれません。
    こうやってみなさんが胸の内を教えて下さると、うちだけじゃないんだ!とホッとしました。
    ありがとうございました。

  32. 153 入居済み住民さん

    うちは角部屋の方がうらやましいです。

  33. 154 高値掴み組み

    私は値引き組みがうらやましいです…。

  34. 155 匿名

    いよいよ残3!

  35. 156 匿名

    気になるのね(笑)

  36. 157 マンション住民さん

    そりゃあサングランデ千葉みなとには負けたくないよ(笑)

  37. 158 マンション住民さん

    今月末に完売でしょう。

  38. 159 マンション住民さん

    祝砲だせ。

  39. 160 マンション住民さん

    サングランデ千葉みなと・・・。比べたこともなかった。
    プラーサの方は比較されて買った人が多いのかなあ。

  40. 161 匿名

    実際に購入時での比較ということではなく、
    売れ残り競争としての比較ではないですかね。

  41. 162 匿名

    千葉みなとの2件には勝ちそうですね。

  42. 163 マンション住民さん

    交通の便で考えた方がいい。

  43. 164 匿名

    じゃあ京葉線の千葉みなとも無しだね!!

  44. 165 マンション住民さん

    やはり立地だと思う。

  45. 166 入居前さん

    冬場の暖房、床暖、エアコン以外で、使っているもの有りますか?

  46. 167 マンション住民さん

    ホカロン使ってます。

  47. 168 匿名

    ガスファンヒーターを使っている方いますか?

  48. 169 住民さんA

    ガスファンヒーター、持ってるので使いたくて、フロントと東京ガスに相談しに行きました。
    で、フロントからOKもらったけど、ガス屋の方が×でした。
    プラーサは工事(差込口の)ができないようです。

  49. 170 匿名

    参考になりました。ありがとうございます。

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸