大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン森の城 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. リバーガーデン森の城 パート4
マンション住民さん [更新日時] 2023-07-04 15:27:32

・荒らしはスルーして削除要請を出しましょう
・有意義な掲示板であるようにマナーを守って書き込みましょう
・書き込みの際、「下げ」にチェックすることを推奨します
 (外部からの荒らしを避ける為ご協力お願いします)

【投稿マナーについて】抜粋

親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
特に命令口調は御法度です。
丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。

マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。
見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、
味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。
自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。

[スレ作成日時]2011-11-30 17:11:28

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン森の城口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    【投稿マナーについて】抜粋

    親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
    特に命令口調は御法度です。
    丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。

    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。
    見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、
    味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。
    自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。

  2. 2 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_kansai/

    パート4ですか
    何か、リバーガーデンのマンションが
    やたら多い様な気がする…

    ところで、
    スレ主さんも書き込みしてはるの?
    パート1の『地元不動産業者さん』と同じ方ですか?

  3. 3 匿名

    玄関側の洋室で寝ていますが、夜中に天井から、コンコンと音がするんですが、皆さんのお宅も、同じような音はしますか?
    何か、天井裏で水がポタポタ落ちるような音にも聞こえます。
    不安です。同じような方、いらっしゃいませんか?

  4. 4 匿名

    3さん!
    ウチも夜静まりかえったときに玄関側の洋室の天井からカリカリ?と音が暫く聞こえます。
    ネズミ?

    そのうち天井が破られるんじゃないかと不安です。
    あの音は何なのでしょうか?

  5. 5 匿名

    >3さん
    私の友人は上の階の人がゴルフのパター?!の練習をしていたらしく夜中にコンコン音が響いていたと言っていました。

    >4さん
    上の階か隣が何か動物飼ってるんでしょうね 気になるようだったら聞いてみたら・・・

  6. 6 匿名

    定期総会召集のお知らせが配布されました。
    議案書には
    コンシェルジュ廃止
    認証カメラ設置
    駐車場増設および使用料制定
    など全部で9議案が載っています。

    総会が開催されたら全部が可決になります。前回の総会も全部が可決ですから、総会は開催された時点で、たとえ出席者が全員反対をしたとしても、全部の議案が通る仕組みになっています。

    なぜなら欠席者の委任状だけで、ほとんどの議案が決まってしまうからです。


    コンシェルジュは、今や新築の都市型マンションでは1番の魅力になっています。上質なサービスを受けられるのは大規模マンションだからこそです。先日も本町の新築マンションが、コンシェルジュをメイン広告にしています。しかも、リバーガーデン森の城のコンシェルジュにある、カフェや焼きたてパン、ミニショップもないのにです。
    リバーガーデン森の城のコンシェルジュサービスのほうが、最新の都市型マンションより優れています。

    なくなって後悔しても取り返しがつきません。



    認証カメラには、住民にあまり知られていない面白い裏事情があります。

  7. 7 匿名さん

    裏事情。聞きたいですね~


    車両認識システム導入の為の、コンシェルジュ廃止?

    と言われちゃいますね。

    コンシェルジュ廃止は賛成だけど、チェーン切断が月一回程度って

    修繕費用が、明細表に書いてないけど…

    簡単に直んの?
    なら、いらんやん

    車上荒らしは、自己責任とゆうことで

  8. 8 マンション住民さん

    もっと基本的なことで、、、
    今日紙配られて木曜までに返事書いてって。。。
    早急すぎませんか???
    もっと早くから総会の日も教えてくれたらいいのに。
    総会に出てほしくないっていうこと??

  9. 9 匿名

    考えてほしくないから

  10. 10 住民

    来てほしくないからやろね

  11. 11 マンション住民さん

    総会の件
    理事会の好きな規約には10月から3か月以内に開催でしたっけ?
    そんな記載がありましたね。
    なのに先先月・先月の森の城だよりにもいつ開催か書かれていませんでした。
    決まっている事なのに、予定も立てれないなんて小学生以下ですか?ここの理事会。

    >>9さんや >>10さんの言う通りなんでしょうね。
    悪意以外何も感じられない。

    コンビニなんて、企業の都合でいつでも無くなるのに
    そんなことに頼っていいんですかね?

    まぁ一番アカンのは何も考えずに全部承認で委任状出す人達でしょうね。
    初めて買ったマンションですが、また住みにくくなるなぁ。
    総会出席する予定ですが、個人の1票ではどうにもなりませんね。

  12. 12 匿名

    裏事情ですか?
    割戻金のことですかね。設備にしては200万は高いですもの。カメラだけで200万もしませんよ。きっと提案した人の懐に入るんですかね。

    ふ~ん。おかしいですね。

  13. 13 匿名

    裏事情!!
    う〜ん!


    意外なところで商売だったりして・・・

  14. 14 匿名

    >>12
    >カメラだけで200万はしませんよ。


    私は逆に、安すぎると思います。
    パソコンも使えないので、機械の事は全然解りませんが

    他社の物は、500万とか700万もして『停車状態』じゃないと読み取れないのに

    『時速100㎞』で走る車を0.6秒で読み取るシステム?

    それが、設備費用が300万以上のところを130万のキャンペーン特別値引き!

    安すぎませんか?

    メンテナンス費用、見積りでは11万円になってるけど、誤植?

    駐輪場を、駐車場に間違えてるのが何ヵ所もありますしね。大丈夫なの?

  15. 15 匿名

    たしかナンバープレートを確認するしかできないカメラですよね。
    自働でゲートが開閉って無理でしょう?
    来客用の駐車場に止める車を事前に登録できないでしょうし。
    もしかして登録するようにすれば、来客用を今までのように簡単には利用できなくなるとか?
    車検でも代車を使うとかできなくなるかも?

    ナンバープレートがわかっても、それだけで防犯になるのかな?
    紙を貼付けるだけで偽造できそうだし、だいいち、犯罪する人が自分の車でするかな?
    車上荒らしが盗難車両でされたら、何の役にも立てないのでは?

    本当にお金をだしてまで要る設備なのか疑問だな〜。

  16. 16 匿名

    大阪府下でこのカメラを設置しているマンションはどこもなし なぜならマンションに設置しても意味がないからです。ゲートに連動させれば600万以上がかかります。この議案がまかり通った時点でこのマンションの将来はなくなります。笑い者になるだけでしょう 一部の悪の単なる金儲けのためにマンションを駄目にしたくないですね

  17. 17 匿名さん

    何度も車上荒らしの被害に合い、カーナビやタイヤ3本盗られた知人が言うてます

    「車上荒らしは何しても防げないですよ」
    「不人気車にして
    ナビやカーステ等も付けるなら安物にし、車に何も積まない事ですよ」

    やっぱり、車上荒らし対策は自己責任でね

    でも、なんで3本?

  18. 18 匿名

    コンシェルジュも認識番長もいらないとして、他の議案は?

    来客用を屋上にして、大丈夫かな?
    不慣れな方が、グルグル回って屋上まで上がるんですよ。
    ちょっと不安だな

    下りで、えらく飛ばす方がいてるしね…


    駐輪場も
    1住戸2台は当然の権利なんだから、3台以上の場所を保有している方から、弁護士とか使って返還させられへんのかな?

    もちろん、弁護士費用は相手側に請求で
    すぐ返しよるで(笑)

  19. 19 匿名さん

    >No.18さん

    No.1の書き込みをもう一度読んでくださいね。

  20. 20 18

    >反論すると、場があれる原因に…

    なんで反論せえへんよ(笑)

  21. 21 匿名

    >>6さん
    提出期限まで5日しかありません。私を含め議決権行使書で参加される皆さんの判断材料にもなりますので、面白い裏事情を教えて下さい。


  22. 22 匿名

    裏事情は、事実をそのまま記載すると、名誉毀損だと訴えられかねないんで、少しオブラートに包んで書かないといけませんね。
    理事会さんは、安易に弁護士を使ってられないので、住民相手に告訴するのがお好きかも知れませんから。


    では、上手く読み取ってくださいね。



    冒頭

    臨時
    自分の
    のん気
    キリン
    んむ
    無駄さ
    桜並木
    気が
    ガツンと

    旅費
    左きき
    喫茶
    幸先
    キツメの
    のし
    新書
    ょう
    ウヒヒ



    だからマンションには必要ないけど設置したい。

  23. 23 匿名

    そうゆうのは政治の世界でもよく聞くし、どこからが問題か線引きが難しいしねぇ

    たぶん、認識番長は否決やと思うけど

  24. 24 匿名

    その、情報収集力が怖いですね~w

  25. 25 匿名

    その某は、退任した方?留任する方?

  26. 26 匿名

    それって裏情報でしたっけ?周知の事実だと思ってました。以前からハウジングと結託してたようなのでやりたい放題できるんですよ。まぁそのために管理会社を変更する必要があったみたいですね。そして、変更するために長谷工の問題点をでっち上げた。いくら鈍感な住人でもそろそろ気づくでしょう。大規模修繕工事の元請けをハウジングに任せればとんでもない結果となりますよ。積み立て金が不足していると言いながら何故具体的な金額を示さないかわかりますか?確認されては困るからです。住人が知恵をつけると困るからですよ。億単位のリベートが得られますから。

  27. 27 マンション住民さん

    以前から知り合いとかに頼めばいいのにって総会とかでも言うてはりましたね。
    入居してまだすぐくらいのときの総会です。
    まだ前の理事会のときです。
    その時は、知り合いプライスだから安くできるのならいいなと思ってましたが
    その人が理事になった時点であやしいなとおもってました。
    なるほどね~~~

  28. 28 匿名

    >>26
    >具体的な金額を示さない

    こないだの説明会出てないの?
    議案書の巻末に資料載ってるよ

    >>22
    知ってる会社の製品を紹介するぐらい、あってもいいと思うけど?
    実際に、お金が動いてるなら問題やけど

    それに、まともに書いたぐらいで名誉毀損で訴えられるんなら、↓これ書いた人達はどうなってんの?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15058/res/940-941

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15058/res/1654

    >>19さん、↑この人達はアクセス禁止になっちゃったんでしょうか?

    削除もされてないって事は…

  29. 29 匿名

    マンションには不要なのに、自分の利益になるから高額な機械を取り付けようとしている。

    自転車だって350世帯くらい住むマンションなのに、たった20台の増設なんて、ごくごく親しい仲間だけに3台分や4台分を優遇しているとしか思えない。

    駐車場なんて、脅迫まがいの強引なやり方で、車検証を出していない人から駐車場を取り上げている。

    こんな理事会は本当にマンション住民のことを考えているとは思えない。

  30. 30 匿名

    自転車は誰だって家族の人数分ほしい。同じ増設でも今の1.5倍にしてくれて、各家庭が3台目を使っていいですよ、3台要らない人の分を4台目も使いたい人に、っていうなら理解できる。平等だと思う。

    でも、増設が少なすぎるのは不公平にするだけ。
    元々は2台分なんだから、3台目は全員ダメか全員OKにしなきゃいけない。

  31. 31 匿名

    必要もない製品を紹介するということは金が動いているということやろ それにしてもやっぱりそうやったんか

  32. 32 匿名

    もしかしたら車上荒らしは布石のために起きた?かもね。
    前にも自転車の悪戯があって防犯カメラが増設された、、、のも怪しい?かも。

  33. 33 匿名

    総会どうしようか迷ってます。なんか賛成か反対かもよくわからない。ミニショップなくなるんは嫌やねんけど。

  34. 34 匿名

    ミニショップの希望などあるなら、参加したほうが良いんじゃないですか?
    今は賛成、反対どっちともつかなくても、
    出席して説明を受けたら、考えがはっきりするかと思いますし。

    そういう私は仕事の都合で出れずです。
    もっと前に告知してくれたら、調整できたんですが。
    なんでこんなぎりぎりになるのか分からないし、
    どなたかおっしゃられてる、「出席してほしくない」という理由なら、
    そのメリットが分かりません。
    理事側はどうして出席されたら困るんですか?

  35. 35 匿名

    >>34
    理事長やってみれば議案作成の苦労がわかりますよ。

    標準管理規約では1週間前までに通知することとなっているので、
    管理会社も素人理事にそういう説明をします。

    心ある理事会だと出席率を高くするため出来るだけ早く議案を
    出そうと頑張りますが、それでも誤字脱字等が見つかって修正が必要になったりすると
    配布がギリギリになることはよくあります。

    だいたい輪番理事長は毎回定期総会が初めての理事長としての総会になりますから
    毎年経験がない人がやるわけです。もたつくのはある程度仕方ないといえます。
    管理会社フロントが会計資料などをなかなか出さない怠惰なやつだと更に遅れます。
    10日前とか2週間前に配布出来る理事会は頑張っている方でしょう。

    ちなみに何事もなく座っているだけで終わって欲しい輪番理事や
    揉める案件を議案に上程している理事長は、あまり揉めたくないし
    質疑応答もしたくないので出席は少ない方が有り難いでしょうね。

    よほど支持されない議案でない限り委任状さえ抑えていれば
    たいてい可決は出来ますので。

  36. 36 匿名

    回答ありがとうございます。
    議事録出すのが大変なのは分かりましたが、
    私が言っているのはせめて日時だけでももっと前に告知してほしかったということです。
    それすら決まってなかったというのは無いのではないかと思います。

    今回は揉める案件を出す為に、出席率を低くしたいということのようですね。
    こういうことをするから、余計にもめるのだと思いますが。

    理事の仕事が大変だというのなら、いっそ現理事には何もしないで頂きたい。

    年に一度の総会。出席したかったです。

  37. 37 匿名

    どうすればいいんでしょうか…
    相談させて下さい。C棟6階に住んでる者です。
    毎日、深夜や早朝に隣家の犬の無駄吠えに悩まされています。
    本当にうるさくて、しつこくて。
    眠れない日々が続いています。
    このままではノイローゼになってしまいそうです。
    その家は、犬をベランダで走り回らせたり、ベランダでオシッコをさせて
    いました。
    今は、トイレらしき物をベランダに置いてるので、そこでさせていると思いますが、
    一時期はベランダに直接オシッコをさせて、ホースで流していました。
    本当にこの家の飼育マナーの悪さや、鳴き声で参っています。
    何かよい方法をお知りの方、いらっしゃいませんでしょうか?

  38. 38 匿名

    本当に最後の最後までややこしい理事達ですね。駐輪場も一旦中途半端に増設して、後に必ず大幅に増設するつもりかも。しかも同じ業者で!訳のわからないカメラを設置しようとするややこしい理事達ですから住人が立ち上がらない限りボケるまでこんなに低レベルな出来事が継続するでしょう。恥を知ってもらいたいです。

  39. 39 マンション住民さん

    >>35
    非常に分りやすい意見ですね。
    あえて言わせて貰うならば、現理事会は前の「管理会社フロント」の対応が悪いから
    今の日本ハウズイング㈱に変更しています。ですので、
    「管理会社フロントが会計資料をなかなか出さない怠惰なやつ」では断じてありませんし、
    あってはならない事です。

    理由としては後段の「出席は少ない方が有難い」だけなんでしょうね。
    推敲を重ねても誤字があった位ですし。

    総会に関しては参加者が多い事を祈ります。

  40. 40 匿名

    37番さん、管理事務所に意見書があります。記入して提出し、ペットクラブに連絡してもらいましょう。ペットクラブの役員さんから注意してもらうと良いですよ。

  41. 41 マンション住民さん

    このマンション、コンシェルジュが気にいって購入したのに、明日の総会でコンシェルジュが廃止になるんですね。
    すごく気にいって購入したマンションだから、購入きっかけになった色んなこと、管理会社や施設サービスが変更されるなんて、どうやっても納得できません。
    ローンもまだ残っているから簡単には売りたくないし、様々な変更を強引に推進した理事会に損害賠償を請求したいと思います。

  42. 42 匿名

    認証カメラの設置が本当に、理事個人の勤務先関係によるものなら、マンション全体の利益を考えたことではなく、マンション全体には損失を与えることであれば、損害賠償の対象になります。
    必要のないものにマンションの財産を損失させることになりますから。理事個人とそれを認めた理事会に背任罪が適用されると考えられます。

  43. 43 部外者

    まあ、損害賠償は難しいでしょうね。
    総会で承認されたらなおさらです。

    購入時の管理会社やサービスが管理組合によって変わっていくのは仕方のないことなので
    区分所有の運命としてあきらめて下さい。

    コンシェルジュも残して欲しい人が少数で、理事会をはじめ一部が廃止したいという意見だった場合、
    大半がどうでもいい派で委任状提出だと廃止になっても仕方がないです。

    どうでもいいものに管理費をつぎ込むのはもったいないという考えもありますし、
    コンシェルジュ廃止によって管理費会計に余裕が出るメリットもありますので。

    関係先への発注については必ずしもいけないとは限りません。他社に発注するよりも
    安くしてもらえるなら関係先へ発注するのはマンションの利益になる可能性もあるからです。
    その場合、他社との見積比較などで選定結果が合理的であったことを他の区分所有者に
    オープンにすることが大切になります。

    必要ないものにお金をつぎ込むかどうかという判断は、総会で承認されるかどうかにかかっています。
    承認されたら区分所有者が必要と認めた、承認されなかったら不要と判断されたということになります。
    総会通ってしまったら覆すのは難しいでしょう。

    理事には何もしないで欲しいって人がいましたが、管理会社があの手この手でやらないとまずいですよと
    ばかりに提案してきますし、理事長や理事会に直接文句を言ってくる声の大きなクレーマーにも対応が必要ですし、
    やらない決断にもそれなりに知識と判断力が必要です。

    輪番理事長でそういう判断力を持っている人は何期に1人くらいしかいないのが実情です。
    管理会社の提案に乗せられて説明会は開かされるわ面倒な議案を上程させられるわ、
    総会で批判を浴びまくって住みづらくなるわって気の毒な理事長もたくさん居ます。

    集合住宅に住むというのは本当に難しいものです。

  44. 44 匿名

    それと認証カメラとどう関係があるの?ハウジングが提案したのなら大問題ですよね。マンションに必要ない事が明らかですから。以前にユーズグリーンというありもしない架空業者を植栽業者にしてお金もうけをしようとした理事がこのカメラにも絡んでいると聞きました。いったい何者なのですか?いい大人がそこまでしないと食べていけないの?大型マンションでは時々こういう犯罪が起きるみたいですがまさか我が身にふりかかるとは 明るみになれば背任でしょ?

  45. 45 匿名

    架空会社のユーズグリーンを押した理事と、今回の認証カメラを押してるのは別の理事です。
    それだけでも現理事会の体質が、マンション全体のことより理事個人の利益を追求したものだとわかります。

  46. 46 匿名

    声の大きなクレーマー

    まさに声の大きなクレーマーたちが理事に立候補して作ったのが現在の理事会なのはご存知ですか。

    だから、自分たちの意見を通すために邪魔だった理事は排除して、やりたい放題の理事会になってしまったのです。

  47. 47 部外者

    好きにされたくないけど自分はやりたくないって人ばかりだから
    こうなってしまったと自覚して下さい。掲示板で他力本願してても
    状況は変わりません。

    自分が理事長やって正常化させるという強い意志がなければ
    声の大きな人の意見が採用されます。

  48. 48 マンション住民さん

    なんじゃ~
    駐車場2台目も無料なんや~
    旅行から帰ってきたら
    申し込み終わってた!
    遅いって~っていつのまに
    せめて2台目は入札せいにしてくれや~
    うちは近所に18000円でかりとるんです~
    10000万払ってでも借りたいわ~
    ぼやきでした。
    すみません。

  49. 49 匿名

    2台目?
    何の話し?
    勘違いされてる?

  50. 50 マンション住民さん

    駐車場の2台目じゃ~ないんですか~
    エレベーターにはりだされてるし
    勘違いですか。
    すみません。

スポンサードリンク

ブランズ都島
グランアッシュなかもず

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸