匿名さん
[更新日時] 2012-03-02 10:03:00
1000件を超えましたのでpart6に引っ越します。
引き続きパークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:83.25平米~102.26平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン
こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-11-28 21:01:26
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸(146戸(S棟)、80戸(C棟)、137戸(N棟)(非分譲住戸70戸含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:S棟1:地下1階地上12階建 S棟2:地上11階建(S棟) 敷地の権利形態:所有権の共有(敷地・建物共用部分は共有、建物専有部分は区分所有) 完成時期:2011年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社 [販売代理]有限会社プレイス・ワン
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判
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310
匿名さん
何だか最近、ここのスレッドには被害妄想の方がよく出没されますね。
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311
匿名さん
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312
通りすがり
301の匿名さん
>299は物件比較中の人が書く内容とは思えないのですが。おかしいでしょうか?
別に物件比較中の人が書かれたということに不信感もつようなことではないですよ。
第一、どういう立場の人が買いてもいいことでしょう。内容的におかしな点は見受けられませんが。
ことごとく、他人の見解や感想に噛み付いてどういうつもりなんでしょうかね。明らかな問題発言や虚偽情報ならともかく。
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313
匿名
戸建てよりはセキュリティ面では安心とはいえ、過去には世田谷やつい先日の堺での事件なんかもあるからあまり富裕層が住んでるイメージを植えつけるなってことでは?
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314
匿名さん
サラリーマンで自分の所得だけで購入した人は問題ないけど、
自営業や贈与だと税務署から目を付けられるからね。
これを契機に裾野が広がりややこしいことになりかねない。
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316
匿名さん
荒れても賑やかなら良いじゃないですか。パークハウスのスレが上にあると、何となく嬉しいです。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
さて、パークは年度内に完売するでしょうか?
シティハウスが気になる、気になる。
よみうりは結構先だから今のところ考えてないけど、レジデンスとパーク比較してる間にレジが完売しちゃったし。
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319
匿名
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320
匿名さん
あと18戸(33ー6ー9)ですよね。
年度内は無理でしょう。条件が悪いから、売れ残っている部屋ですからね。
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321
匿名さん
「年度内」は3月末までのことですか?
いま残り18戸なら上出来すぎるくらいだと思います。
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322
契約済みさん
皆さん、確認会などで指摘した点は改善されましたか?
うちは年明けになりそうですが、今のところ対応には満足しています。
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323
匿名さん
確認会に行きましたが、ほぼ完璧に改善されていました。
フローリングはキズを指摘していましたが、大部分は新しいものに張り替えてくれていました。
それ程ひどいキズではなかったので、補修を予想してただけにビックリというか感心しました。
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324
梱包さん
うちも、人の対応も補修面でも大変満足しています。 引き渡しから一週間で引越しなんで、カーテンや新しい電灯や新しい家具を一週間で搬入するのが心配です。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
補修代も予め販売価格にのせてあるですよね。
社会に出ると、素直に喜ぶことができない。
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327
匿名さん
326さんは、きっと恵まれてない悲しい社会人なんですね。
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328
匿名さん
いいえ、
326さんの見方が現実をとらえていると思いました。
内覧会と補修対応は開発事業者の手だれの見せ場だったと今思っています。
熟達した事業者ですから。
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329
匿名さん
そこをうがった見方で追求してどうしたいの?って感じがします。
とにかくケチをつけたくてウズウズしてるのが透けて見えますね。
仮に補修分を販売価格に転嫁してたとしても、ちゃんと顧客のリクエストに真摯に応じてるんだから何の問題もないと思いますけどね。
326さんや328さんの論理だと販売価格に補修分を転嫁せず価格を低く見せている事業者は、補修を拒む或いはいい加減な補修しかしないということになりますが。
内覧会の対応は、その会社の姿勢を見極められ、会社の信用にかかわりますので、ここのようにデベも施工会社も一流な場合は対応がいいのは、ある意味当然だと思います。
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330
匿名さん
>329さん
まあ、そこまで複雑な解釈をしなくても。
おおらかにしたいです。
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