東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 池袋駅
  8. ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-05 13:05:53

前スレが1000件をこえたので新しいスレをたてました。
池袋の高層マンション【ザ・タワー・グランディア】について
情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48183/

[スレ作成日時]2011-11-22 19:42:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー・グランディア口コミ掲示板・評判

  1. 204 住民

    たまたまネットで見かけたのですが、
    当マンションへの入館の仕方が部外者向けに丁寧に説明してありました。
    それによれば、入口で受付を呼び出し、行き先階数を告げればドアが開く、
    となっていますが、現状でもそうなのでしょうか?

    施設を予約した住民の部屋を呼び出して開けるのがスジじゃないかと思うのですが。

    またそのサイト上では、2階の多目的ルームで有料教室を開講するともありました。

    施設使用者の管理は十分なのでしょうか?

  2. 212 住民さんA

    >204

    以下のサイトですね。
    居住者の方なのか否かは不明ですが、共有部分を営利ともなう目的で使用すること自体が、
    問題があるのではないかと思います。
    その上で、運送業者の方にも、立ち入る際に一軒一軒インターホンを押すようにお願いしているのに、
    当マンションのセキュリティ機能を無視するような、表記はとんでもない話です。


    http://homepage2.nifty.com/sanga/kyoshitsu.html

    日 時: 毎週金曜日  午後1時から2時まで
           月2回土曜日 午前11時から12時まで
            (原則的に第1・第3曜日の土曜日)
       
     場 所: ザ・タワーグランディアビル  
           豊島区西池袋5-5-21
            2階  多目的コミニュティールーム
           16階  シネグラン
           28階  スターディアサロン

     会 費: 1回 3000円 (但し5回分の回数券となります)

     持参品: 仰向けの姿勢でおこないますので下に敷く大き目のバスタオルなど持参下さい。
              
     予約制ではありませんので、当日会場に起こし下さい。
     (但し、初めての方は必ず予約ください。会場階数がその日によって違います。)
     会場は予約確保状態により、異なりますので前回休まれた人は必ず確認ください。     

     会場(ビル)は完全セキュリティです。次の手順でおはいりください。
     
    ※以下、立ち入り方法と、連絡先が記載してありますので、転載しません。




    このスレッドの管理人さんへ、
    敢えて、問い合わせ先と表記している、屋号や、携帯電話番号、メールは、ここには、記載しません。

    問題があるから書き込みをしているのです。
    その問題が解決する前に、削除しては、全く問題解決になりません。

  3. 214 住民さんB

    No.212さんへ。

    新しいホームページが建っているようです。もしかしたらすでにグランディアでは活動していない?かもしれません。
    僕の勘違いでしたらご容赦ください。

    http://www.sanga-kazu.com/cgi-bin/sanga-kazu/siteup.cgi?category=3&...

  4. 215 マンション住民さん

    住民として、または区分所有者として追及すべきは、利用価値の極大化だと思います。

    利用価値の極大化が、結果的には売却価格の極大化につながります。

    売却価格の極大化が唯一の目標ではないと思います。

    より良い住環境を実現し、その結果として満足いく価格で売却できれば良いですね。

  5. 216 匿名

    最近書き込みがあまりなく、内容もあまり面白くないですね
    どうしてしまったのですか。色々な人の
    さまざまの書き込みをよんでみたいのですが。人は何を考えているのか知ることは大変
    興味があり勉強にもなります。

  6. 217 住民

    小さな刺青のある人はジャグジーにははいれないのですか。なぜですか。
    刺青裁判は結果どうなったのですか

  7. 219 入居済みさん

    小さなお子さんが、小学校の制服姿で、ランドセルを背負って、お部屋のキーを、しっかり握って、エレベーターの高層階のボタンを押すのがなんとも微笑ましく、・・みなさん、お行儀がよく、あかるくて、ご挨拶も、お上手で、、教育お上手な住民の
    多いマンションですね。・・・

  8. 220 住民でない人さん

    6月29日の投稿でビルの施設を不適切に使用しているとされた者です。
    このホームページは10年位前に立ち上げたものです。
    その頃に現在の場所の確保前にのみ数回使用させて頂きました。
    私はネットに詳しくなく、自分では削除できずにそのまままだあるページです。
    大変ご迷惑をおかけしました。
    現在は使用していませんので、ご了承下さい。

  9. 221 居住者

    マンションの治安を悪化させるようなHPを放置しているのは非常識だと思います。
    ネットに詳しい人に相談するなりして、責任をもって削除してください。

  10. 222 匿名

    ジャグジーの利用について、
    刺青のある人の場合、どういう規約が
    ありますか。何もないですか。

  11. 223 住民さんA

    >220
    ご参考までに

    インターネットを利用して情報を受信したり発信したりするときには、
    それによって生じるリスクや社会的責任や法的責任を自身が負わなければならない、というのが原則です。

    ホームページを作成、公開した以上、削除や改変するのもご自身の責任ですので、
    問題があると思われているのであれば、直ちに削除や改変すべきでしょう。

    一般的に、ネット知識が無いからといって、問われる責任が少なくなることはありません。

  12. 224 マンション住民さん

    っていうか、当該ホームページを作成したのは本人だと、認めているわけだから、
    そんなもん、自分で責任を持って削除するのが、常識じゃない?

    ホームページを作るだけ作っておいて、放置して、今らネットに詳しくないからなんて無責任な言い訳としか思えないのだが。「現在は使用していません」なんて、本人の主観でしかなく、実態は、公然と公開されているんだから、責任もって対応しろよ!

  13. 225 マンション住民さん

    暫定措置は、どうなったのでしょうか?
    例えば、ジャグジーとかフィットネスルームの使用時間とか。
    暫定期間が終わり、元々の時間に戻ったのでしょうか?
    あるいは、未だに暫定期間が続いているのでしょうか?
    もしかすると、正式決定になったのでしょうか?
    どこに書いてあるのかすら、わかりません。

  14. 226 住民さんB

    No.225さん、フロントに直接お聞きになったほうがよいのでは?

  15. 227 マンション住民さん

    No.226さん

    規約ってフロントに都度確認する類のものではなく、手元で(あるいはイントラネット等で)確認できるべきものでは?と思っています。

    とりあえずは、フロントに確認すれば良いと思いますが。

  16. 228 住民さんB

    No.227さんへ。
    No.226ですが、俺に言われてもねぇ。この掲示板に書き込むよりフロントに問い合わせるべき内容だったんで、“フロントに聞いたらどうですか?”とアドバイスしただけですけど。フロントを通して管理組合宛に「規約をインターネットで確認できる方法」を提案してみたらどうですか?

  17. 240 住民

    日曜日はゆっくり寝坊したいのに。朝の8時から掃除機かけるならもっと静かにやれよ。
    モーターの音までバッチリ聞こえてるんだから。高層マンションの構造考えて生活してくれ。
    正直、管理会社なんて何処でもいい。俺にとっては上の部屋の騒音のほうが深刻な問題。

  18. 241 住民さんB

    直接言いに行けよ。

  19. 243 元住民

    このマンションの西側?の最大の問題はリビエラ.
    休日はうるさくて窓閉めててもうるさいうるさい.
    それに比べれば上の階の音なんてそう気にもならなかったが….

  20. 244 入居済みさん

    NO243様は、リビエラ様への苦情でしょうか・・それとも、タワグラへのクレームでしょうか??????

  21. 245 入居済みさん

    池袋タワグラから。。新宿を見る・・・

    1. 池袋タワグラから。。新宿を見る・・・
  22. 246 マンション住民さん

    部屋のむきによって景色が違うので、良いですね。

  23. 247 入居済みさん

    どんどん飾り物が増えていきます・・

    1. どんどん飾り物が増えていきます・・
  24. 248 入居済みさん

    最近職場に不動産業者から電話がありました。
    金額が吊り合えば売却して欲しい旨の内容でしたが、どこから職場の番号を入手したのか不思議です。
    今思えばその時点でセールスを問い詰めれば良かったのですが仕事中で慌てて切ってしまったもので。
    職場の番号なんて緊急連絡先としてしか記載した記憶が無いのですが、他にもこのような電話を受けた方はいらっしゃるのでしょうか。

  25. 249 マンション住民さん

    あいかわらず、「かずとら」の客引きがウザいですね。

    ところで、ジャグジーの終わりは、12時?1時?

  26. 250 マンション住民さん

    そうです,あのかずとらはどうにかならないものでしょうか.
    私たちは毎日のように通っているし,毎日のように拒否しているのだから学習しそうなものを…まあ厚顔無恥にわかってやっているのでしょうが.
    警察の目の前だし,何かあれば連れ込んでやろうと思っています.

  27. 251 入居済みさん

    あいかわらず、「かずとら」の客引きがウザいですね///
    。。tって。。あのう・・>>>?・かずとらってなんですか??・

  28. 252 入居済みさん

    kadutora
    ///池袋の隠れ家…。大切な時間をお過ごしあれ・・!!
    急きょ調べましたが・・・居酒屋さんですね、、先ほどの書き込みは広告なんですか???

  29. 253 マンション住民さん

    かずとらの客引き
    割引券の配布と称しているが、実態は、勧誘、客引き行為だから、
    豊島区生活安全条例に違反しているだろう。
    http://www.city.toshima.lg.jp/anzen/torikumi/012016.html


    早く何とかしてほしい。

  30. 255 購入検討中です

    12階の角部屋が売りに出てますね。まずは外観や周りの環境を下見に先日昼頃、行ったんですが、いきなり正面玄関?に東南アジア系?の複数の派手な女性が入っていきましたが、何か怪しい店があるんですかね? 鍵みたいな物でオートロックを解除してたみたいです…〔オーナーなのか?〕。
    後日、不動産屋に聞いたら、管理会社も変わったばかりと聞きましたし、トラブルが多めのマンションなんですかね? でも仕事柄、池袋で探してますが、2丁目に建設中のルミナルタワーでしたっけ?、あそこもそんな怪しい感じになるのか。

  31. 256 入居済みさん

    東南アジア系?の複数の派手な女性が入っていきましたが、何か怪しい店があるんですかね? 鍵みたいな物でオートロックを解除してたみたいです…〔オーナーなのか?〕。→タワグラに居住の中国の方等は、インテリ階層です・・とても、
    お上品ですし、、ヤンママたちは知識も豊富ですし、言葉も含めてお勉強なさってる方たちです・・タワグラはお下品なマンションではない・と、自負しております・・

  32. 257 匿名サン

    255さんの書き込みの人達かしら 夕方にエレベーターで降りていたら それらしい方が乗ってきて固まりました。4年程住んでますが 初めて途中で降りようかと思いましたが 金縛りになったように動けなかったわ。中国の言葉ではないし 顔も黒かったから 比とか泰かしら。トキワ通りならびっくりしないけど・・・。かなり不安だわ。  

  33. 261 元理事

    今、10/27の朝10時ですが、竣工以来初めての外構の定期清掃が行われています、
    こびりついた汚れで清掃会社さんが苦労されてますが、これから毎月実施されるとの事ですから、徐々に綺麗になって行くものと期待します。

    1. 今、10/27の朝10時ですが、竣工以来...
  34. 262 元理事

    ちなみにですが、この間、ミニストップの前が余りに汚いので店員に注意したところ、
    ・自分達は汚していない。
    ・店のオーナーから店舗内の清掃しか指示されていない。
    と、開き直った回答をうけました。
    近隣のcoco一番は、店員がグランディアのあたりまで歩道のゴミ拾いをしています。
    スタンスが全く違います。

  35. 266 入居済みさん

    私の貴重な書き込みが削除されたので・・管理費は半分に減額くださいませ!!!!!・

  36. 267 匿名

    >266
    当サイトへの書き込みと管理費とは、どう関係していますか?関係ないと思います。

  37. 268 入居済みさん

    NO267様のおっしゃることは、ごもっとも・・と、思います・・

  38. 269 入居済みさん

    タワーグランディア。。中階層のリビング・・

    1. タワーグランディア。。中階層のリビング・...
  39. 270 入居済みさん

    タワーグランディア・・中流階層・・玄関~^

    1. タワーグランディア・・中流階層・・玄関~...
  40. 271 マンション住民さん

    管理会社へ。 オーナーズポストにも投稿しますが 昨日の21時40分頃 1階エントランス裏口から2人組の外国人女性が 他の入居人が出入りするまで待って侵入したそうです。防犯カメラに録画してあると思います エレベーターのカメラ含め 何階なのか確認して不法滞在者の疑いがあれば警察に相談しましょう。

  41. 272 マンション住民さん

    271の投稿者です。日付が越えていましたね。9日の金曜日になります。

  42. 273 入居済みさん

    いかなるお国のお方であれ、タワグラ居住はご自由ですし、数年以上前に、カフェコーナーで騒いでいた僕チン兄弟(中国の出身?)は、ずいぶん叩かれましたが今は大人になられたようです・・ただし、タワグラ購入に心血を注いだ者もいるのですから、日本人を先頭にお下品な住人のいるマンションにだけは、、ならないで頂きたい・・・・

  43. 274 住民でない人さん

    269,270さんは中国または台湾の方でしょうか。
    インテリアが中国っぽいので。

  44. 275 入居済みさん

    no269,270さんは中国または台湾の方でしょうか。
    インテリアが中国っぽいので。 →お答えいたします。日本人です・・・頂き物や、実家で不必要になったものでインテリア
    をしました・・結果・・で、ございます・・・・~~~~~~

  45. 280 住民さんA

    なんだ、最近のくそ書き込みは?
    外国人が嫌いなのか?
    外国人が嫌いなら、池袋に住むなよ(笑
    っていうか、一連の書き込みは、何をしたいのか分からん。

  46. 281 区分所有者・組合員

    周りの相場と比較して、少し価格が高めですが購入しました。賃貸に出して、利回り期待で、小遣い稼ぎって感じです。

    いやー、上の投稿者怒って?ますけど…、外国人バッシングだか、わかりませんが、何でもマンション内の出来事が、投稿されているのは良いと思います。
    私は購入する前に、以前のスレを含めて読みました。2年前?の22階のように、何も知らずに自分の買った階に、お見合いパブみたいな店があったら嫌ですよね!ハズレって訳にはいきませんから…。集団生活をしているので、どんな国籍であろうと、規約違反や人に迷惑を掛ける世帯者は、退去して欲しいと思うのが普通なのではないでしょうか?

    しかもクソなんて、表現をするなら、先ずは自分で沢山投稿して、このサイトを観覧してストレスを、感じないようにしたら如何でしょう、どんなコメントを期待して観覧してるのか、わかりませんが他力本願で、文句を言っても大人げないです。

  47. 284 入居済みさん

    すいません・・タワグラ住人ですが、今、遠方ですので・・ゆれましたか?・心配しております・

  48. 285 入居済みさん

    外国人だから・・・っていう話ではないと思います。

    「鍵」で開錠したのか、「鍵のようなもの」(鍵以外)で開錠したのかが最大の争点。

  49. 286 入居済みさん

    No.255は、何を意図しているのでしょうか?

    住民で無い方が、何故に「鍵みたいな物」だと断言できるのでしょうか?

    つまり、「鍵で開けていた」って言うのであれば納得できるのですが、そんなに「鍵」に詳しくないはずの方が、「鍵みたいな物」だと言われるのは、非常に不思議な感じです。

  50. 287 入居済みさん

    建設的な話を・・・。

    ・あんぷく(うどん)
    深夜に小腹が空いたときに便利ですね。
    寒くなってくると、少し遠いですけど。

    ・永利(中華)
    色々と揃ってて好き。

    ・マレーチャン(マレーシア)
    フィッシュヘッドカレーとかが好き。
    寒くなってくると、ドア近くの席は寒いかな。

    ・メコン(タイ)
    ランチがリーズナブル。

    ・アクデニズ(トルコ)
    前より良くなった気がする。

    ・てっぺい(ステーキ)
    遂に池袋にも進出ですね。

    ・かずとら(居酒屋?)
    勧誘光景を頻繁に見る。

    ・リトルブッダ(ネパール)
    日本人に合う味。

    ・頓ちん(ラーメン)
    西口にも出来たね。

  51. 289 入居済みさん

    引き続き西口。

    ・魚金(居酒屋)
    お刺身食べるには良いね。

    ・イタリアンバル・UOKIN(居酒屋)
    なかなか入れない。。

    ・キャンティ(イタリアン)
    ドレッシングが美味しい。

    ・クロスダイン(バイキング)
    ホテルにしては、比較的リーズナブルかな。
    でも、並ぶかと言われると。。

    ・おまた(居酒屋)
    結構良かった。
    けど、期待しすぎたかも。

    ・えびそば一幻(ラーメン)
    えびが美味しいね。


    気になるとこ。
    ・あもん
    ・あもんはなれ
    ・かぶと

  52. 290 入居済みさん

    ようやく、、楽しい、回覧板になりましたね・・・はなまる!

  53. 292 入居済みさん

    朝鮮と韓国の料理店も紹介してやってよ!3500円?ポッキリの歌い放題&飲み放題の店とか・・

    昔、平和通りの中華料理店で食事をしていた所、いきなり斜めのテーブルと後ろのテーブルに居た中国人同士が喧嘩になり、包丁を厨房から奪い振り回していた!勿論近くの交番から署員が来て連行されて行きました。

    店主の中国人男性は、店をめちゃくちゃにされ被害者でもあるのにも拘わらず、うちの娘に怖い思いをさせてごめんね、と何度も謝っていた。

    店主に喧嘩の理由を尋ねたら、上海の人が福建省出身の人をバカにしたからという事だった。

  54. 293 入居済みさん

    エレベーターは、、故障というか、、点検で2時間位止まっていた・・みたいです~、豊島区は震度2ですが、、???

  55. 294 気になる

    あとお店といえば・・、向かいのイン・ザ・シーというところが,気になります!
    やはり名前のとおり、水着とか必要ですか???

  56. 295 入居済みさん

    NO.280 「なんだ、最近のくそ書き込みは?
    外国人が嫌いなのか?
    外国人が嫌いなら、池袋に住むなよ」⇒←←」「なんざんっすか!この!お言葉は!!」

  57. 296 入居済みさん

    震災後は、クリコンもなくなって・・寂しいですね・・エントランスのピアノはお子様や素人さん限定で、自由使用になさったらいかがでしょうか??

  58. 297 マンション住民さん

    来月の15日に親睦会あるらしい・・・その時にミニライブするかな?   前回のライブは残念な事に人が居なさすぎ。やはり少しは名の知れた人呼ばないとね「予算がね・・」。何かプロフィールにウンチク並べても余計にわからん・・・。今ならギャラが安いスーザン・ボイルでも呼ぶか。

  59. 299 入居済みさん

    地震もそうだけど今日の少しの風でも空気の流れで壁や窓が軋んだりする。東日本大震災の影響が建物にジワリジワリときているような気がする。

  60. 300 入居済みさん

    東口まで行くと、「ずぼら」が好き。北口の「水雲天」は面白いね。
    「五感」は、期待しすぎたかな・・。

    気になってることは、上階の避難口を踏む音。
    ガコ~~ンっていう音が、深夜・早朝にやかましい。
    日曜の朝なんか、イライラしっぱなし。
    ガコ~~ンって。

    深夜に爆音ならしている奴もいるけど、やっぱガコ~~ンっが響くんだよね。
    なんで、いちいち避難口を踏むかなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸