物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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719
匿名さん
ここは大林組なのにDFS制震構造は使わないのですか?
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721
匿名さん
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723
匿名さん
>>722
>中層がもっとも構造破壊が大きく
集合住宅は一蓮托生だろ。
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724
匿名さん
なんだこの掲示板の見にくいデザインは、戻せよ。
やめやめ。さよなら。
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725
匿名
今日のニュースでは低層の49%が被害受けたって出てた
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726
匿名さん
耐震ビルと耐震マンションでは似て異なるものだけどね。
タワマンはたいてい耐震扉なので、地震があっても壊れにくい場所の1つです。
旧耐震や中低層の低コスト物件は歪むかもしれません。
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728
匿名さん
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730
匿名
耐震は倒壊を防ぐのが目的であって揺れは直接受け続けるために酷いよ。
今回も新宿みてもずっと揺れてたのは耐震よ。免震オフィスでは3分の1の揺れで、止まるのも早かったのは事実。
破損したとかネガは、オイルダンパーでないタイプの古い免震
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733
匿名さん
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734
匿名さん
311で耐震だ免震だって構造より設計施工が最も大事だって学習したはずなんですけど。
免震ゴムが経年劣化した数年後に地震がくると…
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735
匿名さん
耐震は破断させて守るから、占有部、共有部ともに修繕費が莫大になる
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736
匿名
大林組って耐震多いよな
技術者がいないってイメージ
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737
匿名さん
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738
匿名
ここは購入者いないこの時期に他の掲示板まで宣伝するポジだらけ、三井は売り出したらどんなだろ。
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739
匿名さん
>733 >735
東日本大震災での被害は比率で行くと耐震より制震や免震が目立ちました。
特に制震は制震部材の交換や補修不可なマンションがありましたね。
補修するにしても元々強度がある耐震が有利なのはジャンルは違いますが車などを例に見ても明らかでしょう。
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741
匿名
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742
匿名さん
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743
匿名さん
ここって契約者がいないのに、なんで他物件否定して、ベタ褒めする奴らばかりなんだ?
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746
匿名さん
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747
匿名さん
モデルルーム行けば免震にできなかった理由書いてありますよ。
この細さでこの高さだと、ゴム部分の負荷がかかりすぎて損傷の可能性が疑われたからと。
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748
匿名さん
新しい掲示板デザインは見にくいな。コントラストが強すぎだ。一覧性に劣る。内容や機能が変わってないなら、余計なことしないで元に戻して欲しいよ。
抽選になるのはどうしようもないな。営業マンが他を誘導しようとしても、客が希望すればそれまでだもの。
あと、ローンの事前審査さえ通ってれば、あなたも他の誰かも営業マンにとって価値は同じ。外れて罵られようと呪われようと、ワンオブゼム。超々高級物件で、成金と由緒正しい人なら、後者優先だと思うけど。
>>車でたとえるならボルボ
乗用車部門は中国に身売りされちゃったけど・・・
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749
匿名さん
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750
匿名さん
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751
匿名さん
なんだよこのデザインは、俺のブログのコメント欄と一緒じゃねーか。
見にくいなー。なんて書いてあるんだ??字が小さいし。
やめやめ。スマッチ復活要請だしとくわ。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名
>>752
52階で激細タワーでは免震にできなかったんだろ?
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756
匿名さん
免震にできなくて、耐震でいいやって造ったマンションってすごいな爆
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757
匿名さん
52階ならいっぱい住居作れるもんね。
住民の安全より利益なんでしょ?
浦安で大変なデベだけあるな。
売ったらさいならぽーい
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759
匿名さん
そんな話はじめてきいた。
どこ情報?でもどの駅に地下道で直結するのかな?
ありえないような気がするけれど。。
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760
匿名さん
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762
匿名さん
豊洲と辰巳の間にキャナルコート駅を造って欲しいという人が
かつていたんだよ。
区に要望したんだけど、メトロから瞬殺されたという経緯。
その妄想すら、このマンションの建設とともに無くなったって訳。
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766
匿名さん
まぁ、耐震が基本だからな。
ここは強いコンクリートや構造で悪くないと思うよ。さすがスーパーゼネコンって感じがしました。
値段も安いし、注目してる人も多いんじゃない?
確か今週末から抽選が始まるんだよね。1期で結構良い部屋は無くなってしまうだろうし、焦ってる人も多いのではないかな。
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767
匿名
タワマンでスーパーゼネコン以外が建ててるとこなんてあるかよ?
耐震でも制震でも免震でも耐震等級は、いづれも1だ。
ただし地震保険の割引額は大きく違う。
保険会社が損することはしないわけ
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768
匿名さん
保険業界では耐震物件はリスクでしかない
だから保険料が高い。
そんな危ない物件のリスクなんか背負いたくないしな
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769
匿名
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770
匿名
今週末から抽選会が始まります。
1期の発売戸数は250です。当初発売予定が150戸でしたから、よっぽど人気あるんでしょうね。
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771
匿名
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772
匿名
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773
匿名
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776
匿名さん
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779
匿名
近隣情報
マリナーラ跡はケーキ屋さん(カフェ?)。窓にチラシ貼ってた。
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780
匿名
鹿島が勝どきに総事業費660億180メートルのマンションを建設、販売するってよ。
鹿島の技術の推移を集めて作るらしいよ。
まぁ耐震でいいんじゃね?設計のこことは大違いだね。
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782
匿名
鹿島と三菱は豪華仕様みたいだね
耐震しか作らない大林とは違うな
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783
匿名さん
朝6時から作業しているみたいだけど、もう突貫工事なの?
震災で遅れた分を取り戻すのかな?
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784
匿名さん
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785
匿名
ここ、キャナルコートの冠がついてもキャナルコート分譲ゾーンには接続されない。
土地が繋がってないから仕方ない
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786
匿名さん
大林には技術ないでしょ
それより空に変な雲が出てるな
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787
物件比較中さん
大林組はDFS制震構造のマンション作ってますよ。
スカイツリーと同様の構造の制震技術です。
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788
匿名さん
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792
匿名さん
>ここ、キャナルコートの冠がついてもキャナルコート分譲ゾーンには接続されない。
これは気になるなぁ。
公開空地同士でも繋がらないの?
なぜキャナルコートなんだろう。
このスレ、参照URLとか参考画像とか皆無なのも特徴ですかね。
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794
匿名さん
色々あるね。様子見かな。
『鹿島、東京湾岸で超高層マンション開発 』
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796
匿名さん
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801
匿名さん
>>799
運河に出られる=キャナルコート分譲区域か?
4街区のバスもかなり遠回りすることになるが。
まぁ土地持ってないんだから仕方ないんだよ。
こればっかりはね。
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802
匿名さん
>>799
公式HPが情報源では分からなくても仕方ないな。
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803
匿名さん
URの勝手な計画変更で、ここがあるわけで、もともと友好的なムードではない。
>>799みたいなのがいるから、キャナルコート内周との接続は絶望的だな。
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805
匿名さん
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807
匿名さん
>>806
>>周回路に出たいならエントランスの目の前から出れる。
残念ながら出れません。
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808
匿名さん
>>799
どうせ買わないんだから、あんたにはどうでもよくね?
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811
匿名さん
>住んでるんだから竣工前に散歩したことぐらいあるぞ(苦笑)
どこに住んでんだか? 笑
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813
匿名さん
新駅なんて、駅間距離が短いし、運河下を潜る傾斜区間&その底にあるからホームを作るのも運転も難しいんだよ。
それに地上に工事に利用するための空間もない。既に営業運転してる路線で、地上から開鑿しないで新駅造るのは至難の業。増してここは超軟弱地盤。
500億円ぐらい自腹を切って駅を建設、メトロの株の公開を待って3割も保有すれば行けるかもね。
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815
匿名
今週末から抽選ですよね。
良い部屋は1期で全部売れるんでしょうね
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816
匿名さん
土地勘の無い自称東雲住人>>806はグーグル地図先生でお勉強中です。
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