物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
-
719
匿名さん
ここは大林組なのにDFS制震構造は使わないのですか?
-
721
匿名さん
-
723
匿名さん
>>722
>中層がもっとも構造破壊が大きく
集合住宅は一蓮托生だろ。
-
724
匿名さん
なんだこの掲示板の見にくいデザインは、戻せよ。
やめやめ。さよなら。
-
725
匿名
今日のニュースでは低層の49%が被害受けたって出てた
-
726
匿名さん
耐震ビルと耐震マンションでは似て異なるものだけどね。
タワマンはたいてい耐震扉なので、地震があっても壊れにくい場所の1つです。
旧耐震や中低層の低コスト物件は歪むかもしれません。
-
728
匿名さん
-
730
匿名
耐震は倒壊を防ぐのが目的であって揺れは直接受け続けるために酷いよ。
今回も新宿みてもずっと揺れてたのは耐震よ。免震オフィスでは3分の1の揺れで、止まるのも早かったのは事実。
破損したとかネガは、オイルダンパーでないタイプの古い免震
-
733
匿名さん
-
734
匿名さん
311で耐震だ免震だって構造より設計施工が最も大事だって学習したはずなんですけど。
免震ゴムが経年劣化した数年後に地震がくると…
-
-
735
匿名さん
耐震は破断させて守るから、占有部、共有部ともに修繕費が莫大になる
-
736
匿名
大林組って耐震多いよな
技術者がいないってイメージ
-
737
匿名さん
-
738
匿名
ここは購入者いないこの時期に他の掲示板まで宣伝するポジだらけ、三井は売り出したらどんなだろ。
-
739
匿名さん
>733 >735
東日本大震災での被害は比率で行くと耐震より制震や免震が目立ちました。
特に制震は制震部材の交換や補修不可なマンションがありましたね。
補修するにしても元々強度がある耐震が有利なのはジャンルは違いますが車などを例に見ても明らかでしょう。
-
741
匿名
-
742
匿名さん
-
743
匿名さん
ここって契約者がいないのに、なんで他物件否定して、ベタ褒めする奴らばかりなんだ?
-
746
匿名さん
-
747
匿名さん
モデルルーム行けば免震にできなかった理由書いてありますよ。
この細さでこの高さだと、ゴム部分の負荷がかかりすぎて損傷の可能性が疑われたからと。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件