物件概要 |
所在地 |
東京都品川区南品川4丁目258番1外(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩13分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩5分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩14分 埼京線 「大崎」駅 徒歩13分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩14分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩14分 山手線 「品川」駅 徒歩23分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩23分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
150戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬 入居可能時期:2012年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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サンクタス南品川口コミ掲示板・評判
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55
匿名さん
品川駅の駐輪場は高輪口の京急ガード下と港南口地下にあります。
数年前は放置自転車がひどかったのですが取り締まりによりなくなりました。
港区は無駄に金があるので毎週のように張り切って放置自転車撤去やってます。
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56
匿名さん
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57
匿名さん
割高という人がいるが、同程度・同価格帯以下のマンションが存在しないのが事実
新馬場5分で考えても3LDK即売だったリビオでさえ同価格帯だが小規模・低仕様
誰か同価格帯で買えるいい物件を教えて!!
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58
匿名さん
>>55
張り切って撤去作業してみたらやたら品川区のマンションシール貼った自転車が多かったという笑えない話だった。
港区も"無駄に金がある"わけじゃないんでよろしく。
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59
匿名さん
品川駅は港区の端っこにあるから自転車で来る人は品川区の人なんだよね。
港区は本当に無駄金つかいますよ。放射線量はかって検出されなくても住民の不安解消のためと称して公園の砂場の砂全部入れ替えてる。
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60
匿名
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62
匿名さん
戸数が少ないからニッチなニーズでもはけるんでしよ。
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67
匿名さん
54さん
主人が高輪口の京急ガード下の駐輪場を借りていますが
空きはある様です。55さんのおっしゃっている様、本当品川駅の
京急ガードの横は放置自転車が以前多くて、歩くのに不便でした。
今は放置自転車がなくなった場合道路も広々していますね。
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69
匿名さん
販売戸数が5戸となっていますね。
この間は6戸でしたが。
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71
匿名さん
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72
近所をよく知る人
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73
匿名さん
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74
匿名さん
南品川といっても、大井町駅に近いゼームス坂沿いの台地と、低地ではかなり差がある。
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76
匿名さん
>>74さん
南品川は1丁目~6丁目まであります。南品川はかなり広い範囲なので、南品川に住んでいる人は
駅は新馬場、青物横丁、天王洲アイル、大井町を利用している人が多い様ですね。
モデルルームがある北品川は船宿どおりなどがあって、昔の風情が残り町ですが、
大崎の方へ行くと、高層ビルが立ち並びまったくちがった雰囲気ですよね。
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78
匿名さん
山手通りの向こう側(北品川)までが副都心指定。南品川は違う。
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79
匿名さん
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80
匿名さん
旧東海道は、昔の風情を感じられる場所もあるので、
散歩に訪れる人も多いです。
新年になれば、東海七福神巡りもお勧め。
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81
匿名さん
第3期1次販売住戸限定で、お一組様100万円の住宅購入支援サービス ですか。
悪くないけど、元値が高い部屋なんですね。
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83
マンション住民さん
>>78
北品川・南品川・西品川・東品川は副都心です!
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84
匿名さん
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85
匿名さん
この物件まだやってたの!?しかも値引きですかい!?
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86
匿名さん
今日雨の中、大井町駅前でティッシュ配ってましたね。
100万円支援のことには触れてなかったけど。雨も手伝って少し寂しさを感じました。
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87
匿名さん
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89
匿名さん
あの値段で売り切るには戸数が多すぎるのよ。
近所の人は実家が近くて子供を見てもらえるとか効用があるから多少割高だったり不便でも買いますけど、そういう人は限られてます。ご近所さんと情弱さんだけで150戸はむつかしいのだろう。
新聞折り込みパンフも郊外風なイメージな変わったしね。
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90
匿名さん
値引きは1戸だけの抽選っぽいですよ。
でもカラーセレクト、諸処設備の高さ等もう選べないし、金額高いところしかなくて値引きがあっても高いから見送りです。
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91
匿名さん
HPを見る限り、第3期1次の5戸全てに100万円支援と読めますが。
ただ、オリックス全体で先着100名のようなので、申し込みがなければ他に割り振られてしまうんでしょうね。
確かにけっこういいお値段なので、100万引きくらいでは決断できませんね・・・
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92
ご近所さん
大崎徒歩13分とあるけど、実際、駅のホームまで普通の速度で歩いたら20分はかかるし。
現実問題、大崎最寄り物件ではなく、やはり新馬場最寄り物件価格ですから、ちょっと高いですね。
大崎価格だったら、これから売り出すル・サンクのような価格帯のはずですし。
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93
匿名
新馬場よりでも山手線利用出来るところは大きいと思います。
ちなみに私は普通に歩いて15分で着きます。(笑)
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94
いつか買いたいさん
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95
匿名
京急線の各駅しか停まらない駅は本数も少ないし不便だと思います。
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96
匿名
95みたいな意見毎回出るけど、本数少ないなら時間を合わせて出発すればいいんじゃないの?(笑)
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97
匿名さん
京急の普通は空いてていいよね。
北品川、新馬場までなら時間もかからないからけっこう快適ですよ。
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98
匿名さん
大崎まで歩ける/歩けない、新馬場は便利/不便と感じ方は
人それぞれです。この物件は比較的値段も手ごろですが一期分譲
で失速したところを見るとこの立地をポジティブにとらえる人は
限られているといえるでしょう。
やはりここに住む効用が高い地元民向けの物件だと思います。
地縁のない人がわざわざ検討する意味は薄いと考えます。
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99
匿名さん
第3期の販売戸数が5戸とはあまりにも少なすぎ。
竣工までの完売は価格改定無しではムリですね。
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100
物件比較中さん
物件・売主・販売会社の差によって起こる販売方法の差をあまり理解されてない方が多いと思うんだけど、この物件は例えば野村の人気物件とは違って、お客さんを貯めに貯めて一気にたくさんの住戸を販売する形式ではなく、お客さんが着いたらすぐに●期●次という形でHPのみで告知をして新規発売する形式をとってます。だから、3期1次で5戸だけというれど、直前の2期8次でも同数の5戸を販売して売れています。面積が大きく角部屋のため価格が他に比べ高めだった第3期住戸のLタイプ以外は概ね目処がついている状況だと思いますよ。
野村とか三井くらいの強力なブランドがない限り、お客さんが他の物件に流れるのを防ぐため、この物件みたいに顧客が付く度にその分だけ販売していく方法はごく一般的です。
目に付きやすい特異な超好調物件だけではなく、一般論も見据えた上でないと正しい判断はできないと思っています。
竣工までこれだけ時間を残しながら、ここまで進捗している大規模物件って、今の市況ではかなり良いほうだと思いますよ。
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101
匿名さん
売れてるかどうかの主観的なコメントなんてどうでもいい。
問題なのは、竣工前にもかかわらず一部住戸を値引きしていることだね。
これは普通はやらない。既契約者との公平性が保たれないからね。
竣工後は、モデルルーム使用住戸などの理由で値引きすることは可能(使用住戸なので値引きすることには合理性がある)なので一般的に行われるけど。
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102
物件比較中さん
「値引き」という一言で片付けるのは簡単ですけど、今回の諸経費サービスは、オリックス全体の施策として100戸の内、5戸分が割り振られているものなので、この物件がどうこうではなくて、オリックスが云々という話なのかなと思いますけどね。あと、今回対象とした5戸がどういう位置づけの住戸かということと、第1期でも似たような20万サービスのキャンペーンやってきているので、そこも含めた上で、あーだこーだ言った方が冷静な判断かと個人的には思ってます。
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103
匿名さん
もちろん、オリックスが云々という話だよ。
つまり、オリックスというデベはそういうデベであるということ。
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104
匿名さん
>今回の諸経費サービスは、オリックス全体の施策
既契約者対策としての表向きな表現でしょうね。
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