卑下というのは保土ヶ谷信者さんが始めたことのように
思えますが。。。
購入者にどうこう言う前に、このマンションを全く検討していない方が
批判を書き込むことに一言お願い。
第三者から客観的にスレを読み返してみると、そうでは無いのではないですか。
保土ヶ谷信者(?)は割高だと言っているだけで、契約者さん(?)らしき人が他の地域をけなしているように見えます。
そこから泥試合が始まったような。。。
そもそも契約者さんんがこのスレを使うのはおかしいのでは。
私もモデルルームに行って話しを聞き、購入を検討していますが、高い安いや周辺地域の情報は有益です。
というか、この価格で同じMRのタワーなら武蔵小杉の方がよいような。
そもそもこの地域を選ぶ人の理由はなんなのでしょうか、素朴に疑問。
契約者は地元の人がほとんどなんですかねえ?
利回りどれくらいなんだろう。。。
この価格で同じ広さの武蔵小杉は買えないですよ。
442様
"MR"とは何の略か後学の為に教えてください。
MR=モデルルームですけど、444さんがお聞きになりのは
そういうことではないですよね・・・?
MRってモデルルームの略でしたか。
しかし、そうであれば「同じモデルルームのタワーなら武蔵小杉・・・」
ってどういう意味ですか?
MRはデベロッパーを意味する何かの略語なのかと思い質問いたしました。
あと利回りって何の事を仰ってるかも誰か素人に解説お願いします。
442はマンション評論家に憧れている人なんでしょう。
まぁまぁ、そんなに責めなくても。
小杉はここより(段違いといって良いくらい)高いですけど、
いまの小杉人気を見てると、ここよりかは投資する価値は高いような気がします。
でも、ここと小杉を比較してもねぇ。。。とも思いますが。
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/toshisaisei/pdf/h240821pre...
帷子川は今後美しく変わるでしょう
やはり星川は横浜駅に近いですから、開発のメスは長い目で入るようですね
路線価も高いですから、パークタワーが高値でも妥当でしょう
真剣に物件を検討する方はそもそもここのレスはスルーでしょ
稚拙な意見は笑えますが
ただ相鉄沿線はほのぼのして夜は虫の声も聞こえ住み良いですよ
車でのアクセスはとても便利です
星川駅周辺の平地は希少価値ありですね
開かずの踏切がなくなったとしても星川をどう開発しようがあるのでしょう???
相鉄線は横浜駅までしか行かないから、田園都市線のようにはならないでしょう。
車でのアクセスと駅近は本当に良いとは思うけど、相鉄線は本当に厳しいと思う。
ので、購入検討するのをやめました。
確かに相鉄線を利用した事がなければ、この立地でこのお値段は悩むと思います。
私は相鉄線沿線で育ち、ずっと利用してきたので不便さは一切感じません。
むしろ住みやすいと思っています!
しかも快速ができてからは、星川まで一駅5分です。
相鉄線は終電も遅いし、沿線沿いは住宅も多く、とても住みやすい環境が整っていると思います!
(地元びいきかもしれませんが。。w)
相鉄線使った人でないと、星川はもちろん、相鉄線自体、みな知らない。。。
相鉄線使ったことある人も星川は知らない。。。
そう、京急のほうがまだ便利だよ。
天王町に住んでいますが、454さんの意見には同意します。
京急沿線はあまり住みたいとは思いません。。。。
横浜に住みたいと思ってマンションを購入する場合、場所には悩みますよね・・・。
横浜駅近辺は中古でも高くて手が出ないし、、、、;;。
かと言って磯子、大船まで行くと遠すぎるような。。
、、、、と考えると
この立地でマンションを検討しています。。。。
最近検討しはじめたのですが、どなたか知っていたら教えてください。
このマンションはスレにもあるように少し割高なのですか?
実家が近所で、近くのアリュールが人気だったことは耳にしましたが、比べて価格や一期の人気や倍率はどうなのでしょう?