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匿名さん
[更新日時] 2012-01-14 00:01:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【36】
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341
匿名さん
>>338
>都内から見て楽しむだけの街~武蔵小杉~
違うよ。
小杉は電車利便性高いので都内のあらゆる場所を楽しむ街。
じゃね?
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342
匿名
>340
それ言っちゃダメでしょ!
あと、数年したら、一本くらいは利益でると踏んでるんだから…。
ちなみに、東雲、豊洲、港北ニュータウンで利益出して、
数年前にココと、リニア関連で橋本を買って、
次は、相鉄沿線辺りを物色中。
まあ、もうほっといても上がって行くだろうケドね。
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343
匿名
↑あと数年したら1本損するだけw
投資知識がないのがバレバレだよ。
その中で利益が出るのは豊洲と東雲だけ。
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345
匿名
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346
匿名さん
東京と横浜と川崎の中間にある便利なベットタウンというだけで、誰も住宅街に投資先とする人はいない。
便利なマンション街としては既に高値になっている。西口・北口の再開発が終ったら値崩れ。
いま大手マンションデベロッパー業者はあと数年間で値崩れ前に売り抜ける算段しか考えていないし、周辺不動産屋は値崩れ後の叩き売買を狙っている。
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348
匿名さん
投資投資と書き込む人に教えてあげます。
小杉に注目するのは遅すぎます。
最低でも7年以上前には目をつけていないと小杉バブルに肖る事はできなかったでしょう。
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350
匿名
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351
匿名
交通の便が良いとはいえ、幹線が通っていないからね。投資先としては今一つ魅力がない。
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352
匿名さん
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353
匿名
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354
匿名さん
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355
購入検討中さん
アリオ亀有の規模だったらいいけど、その半分だからな。駅ビルで補完か。
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358
匿名さん
なんでマイナーな街にそんなに粘着してくるのか理解不能だが、住民が満足していればそれでいーのだ。
それが大事だと思う。
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360
匿名さん
>>358
はたして、住民が本当に満足しているかが問題だと思いますが。
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361
匿名さん
利便性よく、人口爆発が約束されている希少な街だからな。
投資したい。
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363
匿名
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368
匿名さん
-
369
匿名
367
カマッテ君に構うなよ…。『構う=荒らし行為』だよ。
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372
匿名さん
武蔵小杉は値打ちがないローカルなので、興味がなけりゃ出て行ってくれ。
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374
匿名
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377
匿名さん
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378
匿名さん
某都内中心部にもマルエツができ、いいものがたくさんおいてあって便利になりましたが、何か?
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379
匿名さん
マルエツは前からあるんだが。
相変わらず、良く調べもせず(知りもせず)変な茶々を入れる他所者が多いの。
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385
匿名さん
武蔵小杉は下町でいいよ。交通環境を見るとまさに、南の赤羽!小杉は川を渡っちゃうけどさ。
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388
匿名さん
タワマンだらけのとこにアリオを入れるなんて暴挙は
確かに下手町じゃなきぇ出来ないわな
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389
匿名さん
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390
匿名さん
>>381
マルエツ、エクラスを立てている直ぐ横の区画にあるんだよ、今も。
エクラスが出来たら移転するんだ。地権者だからさ。
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391
匿名さん
低レベル自演自己満レス、いい加減にしてほしいけどこういう人は恥ずかしいとは感じないんだろうな。
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394
匿名さん
武蔵小杉を商業地としてブランド化するのを諦めた理由って
何なんだろう。
マーケティングしてみたら、予想以上に周辺地域住民の
収入が低かったとかだろうか。
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395
匿名さん
そもそもが商業地として開発する意図などあったのだろうか?
川崎市の構想は、端から住宅地としての開発であったのでは?
何しろ民間任せで、統一して地域開発を委託した業者もなく、
各デベロッパーが連動せず動いていたんだし。
オープン前に酷評されていたラゾーナが予想外に当たったから、
自治体やメディアが調子に乗って大風呂敷を広げて多くの人が
踊らされたのは確かだが、冷静に見れば、武蔵小杉を商業地
としてブランド化するのは中々難しいと考えていた人も数少なくない。
それに、実際の武蔵小杉住民で、商業地としてのブランド化、
つまり、他地域からの購買客を取り込むような商業施設を
望んている人がどれだけいるだろう。
ここの板で武蔵小杉を叩いている人は、全く自分と関係ない地域のことを
単にイメージで買いているように思えてならない。
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396
匿名
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397
契約済みさん
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398
匿名さん
-
399
匿名さん
西新井アリオ
名前変わるかもしれないって(^。^)y-~
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400
匿名さん
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401
購入検討中さん
アリオ早く出来ないかな。無印良品と大きな100均が早く欲しい
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
10年後まで再開発が決まってる首都圏てなかなかないわな。
駅ビルのテナント
楽しみですね
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407
購入検討中さん
港北ニュータウンもいいけど、あれは車での移動が前提の街並み。コンパクトに凝縮された小杉とは異なる。
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408
匿名さん
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412
匿名さん
>>395
そうなんだよ、商業地としてなんて最初は誰も期待してなかった。
このスレももう36だけど、ヒト桁のときはマンションエリアとしての話題に集中していたしね。
途中からここの連中が勝手に商業地としての発展を妄想するようになっただけなんだよね。
当初は「商業地なんて要らない」「静かに暮らしたい」ってレスもたくさんあったくらいだし。
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413
匿名さん
大型商業施設&シネコンができると吹聴してタワマン売ったデベが悪い!
期待が大きかっただけに落胆は大きい・・・
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414
匿名
>410さん
理由は?
このサイトみてそう思うなら考え直しな。
首都圏No.1=日本No.1の
期待値だけに、嫉妬も多いからね。
利便性に駅近タワマン
駅ビル、アリオ、
そして湾岸ではない。
こんな条件見たことないよ。
しかもどれもこれも新築です。
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416
匿名
シネコンは残念だったね。あれが来れば文化的な感じになったんだが…。
アリオはオシャレ街並みを期待して購入した人から見りゃガッカリかもしれんが、専門店も多数入るだろうし実生活には便利だよ。
Wイトーヨーカドーでなけりゃ良いんだけどね。その辺が粗いよな。
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417
匿名
シネコンがあれば文化的って? なんでそう短絡的なの?
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418
購入検討中さん
二子玉川、たまプラーザのような街並みが好きなら引っ越せば良い。下町的雰囲気を残しながら、近代的なタワーマンション、利便性が高い商業施設、異常に便利な鉄道の混在が小杉の魅力。
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420
匿名
なんか何百回も同じ言い合いの繰り返しだな。校外でもない、都心でもない、どこにも似ていない、不可能と思われた東横線最後の大開発で、利便性のいいこの街が、これから10年かけて、どうなっていくのか、みんな興味津々なことは確かだろうな。「オレは、この街がいやで出て行った」みたいなことを、わざわざここで書く人がいるぐらいだから。中目黒、桜木町、日吉と、この沿線に住んだ自分としても興味深い。
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422
購入検討中さん
来年一月に野村ビル隣のマンションが竣工するけど、テナントの噂でないね。セブンイレブンか、クリーニング屋とかかな。
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423
匿名さん
現実的に考えて二子玉、川崎、港北とすごい近い範囲にシネコンありすぎるしそりゃあ出来ないだろうな。
共倒れ必至になるよ。
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424
匿名
そうですね。
そうすると武蔵小杉は各エリアへのアクセスの良さを活かした、生活便利・通勤便利なベッドタウン…て位置で良いかもしれませんね。
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425
匿名
武蔵小杉云々じゃなくても、この不景気の中での再開発なんだから、単純に考えて妙にリスクのあるものはできんだろうな。だけど、店舗なんかは、立地のある限り、潰れるものは潰れ、淘汰されるものはされて、それを繰り返して、落ち着くべきところで落ち着くよ。ずっと後から奇抜なものもできるかもしれんし。
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426
匿名さん
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437
匿名さん
虫が良くて悪いかと書き込んだのは私ですが、私は以前虫のいい発言をしていた人ではありません。
もしそういう人がいたとしても、今満足してるのならそれでいいじゃない、という意味ですので。
もっと前向きに、明るい今後の話をしたいな~と思っています。
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438
匿名
前向きな話で行くなら、後3年待ってみましょうよ。
街づくりの方向性(生活利便性重視のベッドタウン志向)は確定してきたし、アリオができて他のタワマンも竣工して初めて街並みが見えてきますよ。
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