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匿名さん
[更新日時] 2012-01-14 00:01:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【36】
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321
匿名さん
駅ビル、隣接商業施設、ロータリー、さらに小杉3丁目東地区。
地形とか考えると丸の内のような感じになるね。
さいたま新都心はコケたが、武蔵小杉は品川、川崎、横浜、羽田を抱えてるからイケる。
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322
匿名
丸の内・・・w
また新住民の妄想タイム始まったの?
正直コスギは横浜線の橋本にそっくりになるよ。
駅ビル・アリオ・タワマン・駅前ロータリー・ほぼ駅直結の商業施設ビルの中に図書館。
駅もコスギと同じでJR(相模線・横浜線)と私鉄(京王線)。さらに将来はリニア。
一度行ってみるといいよ。コスギの未来が見えるから。色々便利で結構良い街だよ。
ただ、橋本の方が商業施設は充実してるけど。シネコンあるし。コストコも近いし。
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323
購入検討中さん
橋本は近いが、横浜線と横須賀線・湘南新宿ライナーでは格が違う。都心への距離はもちろん。
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324
匿名
横須賀線、湘南新宿ラインはすぐ止まったり遅れたりするから使いにくい。
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325
匿名さん
>>319
別に入る店はアリオ相当でいいんだよ
ここで悩んでる人たちはアリオに入る店を悩んでいるわけじゃない
アリオが入ること自体が問題
アリオが入れば街のイメージが大幅に低下するから
売ってる物自体はホームセンターと同等でも、名前がドンキだったら嫌なのと同じ
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326
匿名さん
高級店は要らない、でも羽田や都心、横浜に囲まれてるから丸の内みたいになる、でもいざとなったら都心へ行けば良い。でも将来性があるから、小杉はいずれ化ける。でもシネコンが来なくてガックリ。
ここの住民って、どうなりたいん?妄想爆発でイタイ
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327
匿名
城南地区(世田谷、目黒区、品川区、大田区)に隣接した街、開発が終了すれば城南地区、戸建の街とは違う景観のある街になっておもしろいと思います、自由が丘住民ですが車で通るたびに夜にライトアップされたマンション群を見るのが楽しいです、まだまだマンションができるからもっとライトアップしていきますよね
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328
匿名
地元民だけど、あんまり恥ずかしい妄想の書き込みはホント勘弁してほしいなー。アリオがいやだいやだとか駄々こねて、ムサコさんは、何をそんなに体裁を気にしてるのか知らんが、他の街と比較して絵空事みたいなこと言わんでくれ。どこの街とも似なくていいよ。今よりきれいで、便利になればいいのは、みんな同じなんだから。
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329
匿名
>325へ
僕はドンキ好きですが…
西口ならドンキもありですね。
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330
匿名
ブリリアのセブンイレブンができなかったのは残念だけど
今の通行人の少なさを考えれば仕方ないかも。
駅周辺の開発が終われば人も増えるといいなー。
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331
匿名さん
私はアリオ好きです
私はシネコン要らない
私は静かな住宅街がいいです
個人レベルの感想はどうでも良いんだよ。
これまで、街の発展を根拠に価格が吊り上ってきたのは事実だろ?
それが期待薄となった今、今後、将来、資産として価値をどれだけ維持できるかが問題。
永住するつもりの人にとってはあまり痛手ではないかもね。
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332
匿名さん
住民がすごい単位で増えていくんだからアリオの需要はあるでしょう。
でも丸の内はイメージが全然違うし言いすぎ。
そんな雰囲気とは全然違うと思うけど便利で素晴らしい街になると思います。
楽しみ!
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333
匿名さん
2011-12にかけて武蔵小杉は買いだよ。
独身の不動産関係者で豊洲から武蔵小杉に買い替えしてる人多いよ。
70-80m2なら間違いないよ。
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334
数年前の購入組
街の発展って、再開発地区の人は、どんなこと言われて買ったの? 高級デパートやシネコンできるっていわれたの? 駅前に広がってた不二サッシや東京機械の広大て汚い工場跡地がきれいになって、道路と商業施設が整備され、新しい駅ビルができるだけで、革新的に発展したと言えると思うけど。ある程度きれいになってから来た人はわかんないんだろうなー。
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335
匿名
夜の小杉はきれい、輝く摩天楼の街、もっとタワーできてきれいに輝いてほしい、都内在住ですが、楽しんでますよ 戸建の街では味わえません いい街にして下さい 内面も含めて
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337
匿名さん
>>333
もう遅いと思う。
5年前に気がつけば良かったね。
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339
匿名さん
>>333
たしかに豊洲は先進的な感じがしますが住むのには不便な街ですよね。
もともと何もなかった土地だからなのでしょうか?
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340
新住民だけど
資産価値にこだわってる連中はいずれは売ってどっか行くつもりなんだろうから、所詮小杉の今後のことなんて真面目に考えてない。
いかに虚構で空っぽなイメージであっても、上げるだけ上げて高値で売っ払いたいというのが本音。
売った後にはネガに転じたりしてな。
大風呂敷広げたりアリオ批判したりなんてのはその典型だろう。
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341
匿名さん
>>338
>都内から見て楽しむだけの街~武蔵小杉~
違うよ。
小杉は電車利便性高いので都内のあらゆる場所を楽しむ街。
じゃね?
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342
匿名
>340
それ言っちゃダメでしょ!
あと、数年したら、一本くらいは利益でると踏んでるんだから…。
ちなみに、東雲、豊洲、港北ニュータウンで利益出して、
数年前にココと、リニア関連で橋本を買って、
次は、相鉄沿線辺りを物色中。
まあ、もうほっといても上がって行くだろうケドね。
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343
匿名
↑あと数年したら1本損するだけw
投資知識がないのがバレバレだよ。
その中で利益が出るのは豊洲と東雲だけ。
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345
匿名
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346
匿名さん
東京と横浜と川崎の中間にある便利なベットタウンというだけで、誰も住宅街に投資先とする人はいない。
便利なマンション街としては既に高値になっている。西口・北口の再開発が終ったら値崩れ。
いま大手マンションデベロッパー業者はあと数年間で値崩れ前に売り抜ける算段しか考えていないし、周辺不動産屋は値崩れ後の叩き売買を狙っている。
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348
匿名さん
投資投資と書き込む人に教えてあげます。
小杉に注目するのは遅すぎます。
最低でも7年以上前には目をつけていないと小杉バブルに肖る事はできなかったでしょう。
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350
匿名
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351
匿名
交通の便が良いとはいえ、幹線が通っていないからね。投資先としては今一つ魅力がない。
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352
匿名さん
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353
匿名
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354
匿名さん
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355
購入検討中さん
アリオ亀有の規模だったらいいけど、その半分だからな。駅ビルで補完か。
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358
匿名さん
なんでマイナーな街にそんなに粘着してくるのか理解不能だが、住民が満足していればそれでいーのだ。
それが大事だと思う。
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360
匿名さん
>>358
はたして、住民が本当に満足しているかが問題だと思いますが。
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361
匿名さん
利便性よく、人口爆発が約束されている希少な街だからな。
投資したい。
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363
匿名
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368
匿名さん
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369
匿名
367
カマッテ君に構うなよ…。『構う=荒らし行為』だよ。
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372
匿名さん
武蔵小杉は値打ちがないローカルなので、興味がなけりゃ出て行ってくれ。
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374
匿名
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377
匿名さん
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378
匿名さん
某都内中心部にもマルエツができ、いいものがたくさんおいてあって便利になりましたが、何か?
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379
匿名さん
マルエツは前からあるんだが。
相変わらず、良く調べもせず(知りもせず)変な茶々を入れる他所者が多いの。
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385
匿名さん
武蔵小杉は下町でいいよ。交通環境を見るとまさに、南の赤羽!小杉は川を渡っちゃうけどさ。
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388
匿名さん
タワマンだらけのとこにアリオを入れるなんて暴挙は
確かに下手町じゃなきぇ出来ないわな
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389
匿名さん
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390
匿名さん
>>381
マルエツ、エクラスを立てている直ぐ横の区画にあるんだよ、今も。
エクラスが出来たら移転するんだ。地権者だからさ。
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391
匿名さん
低レベル自演自己満レス、いい加減にしてほしいけどこういう人は恥ずかしいとは感じないんだろうな。
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394
匿名さん
武蔵小杉を商業地としてブランド化するのを諦めた理由って
何なんだろう。
マーケティングしてみたら、予想以上に周辺地域住民の
収入が低かったとかだろうか。
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395
匿名さん
そもそもが商業地として開発する意図などあったのだろうか?
川崎市の構想は、端から住宅地としての開発であったのでは?
何しろ民間任せで、統一して地域開発を委託した業者もなく、
各デベロッパーが連動せず動いていたんだし。
オープン前に酷評されていたラゾーナが予想外に当たったから、
自治体やメディアが調子に乗って大風呂敷を広げて多くの人が
踊らされたのは確かだが、冷静に見れば、武蔵小杉を商業地
としてブランド化するのは中々難しいと考えていた人も数少なくない。
それに、実際の武蔵小杉住民で、商業地としてのブランド化、
つまり、他地域からの購買客を取り込むような商業施設を
望んている人がどれだけいるだろう。
ここの板で武蔵小杉を叩いている人は、全く自分と関係ない地域のことを
単にイメージで買いているように思えてならない。
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396
匿名
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397
契約済みさん
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398
匿名さん
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399
匿名さん
西新井アリオ
名前変わるかもしれないって(^。^)y-~
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400
匿名さん
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401
購入検討中さん
アリオ早く出来ないかな。無印良品と大きな100均が早く欲しい
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
10年後まで再開発が決まってる首都圏てなかなかないわな。
駅ビルのテナント
楽しみですね
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407
購入検討中さん
港北ニュータウンもいいけど、あれは車での移動が前提の街並み。コンパクトに凝縮された小杉とは異なる。
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408
匿名さん
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412
匿名さん
>>395
そうなんだよ、商業地としてなんて最初は誰も期待してなかった。
このスレももう36だけど、ヒト桁のときはマンションエリアとしての話題に集中していたしね。
途中からここの連中が勝手に商業地としての発展を妄想するようになっただけなんだよね。
当初は「商業地なんて要らない」「静かに暮らしたい」ってレスもたくさんあったくらいだし。
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413
匿名さん
大型商業施設&シネコンができると吹聴してタワマン売ったデベが悪い!
期待が大きかっただけに落胆は大きい・・・
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414
匿名
>410さん
理由は?
このサイトみてそう思うなら考え直しな。
首都圏No.1=日本No.1の
期待値だけに、嫉妬も多いからね。
利便性に駅近タワマン
駅ビル、アリオ、
そして湾岸ではない。
こんな条件見たことないよ。
しかもどれもこれも新築です。
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416
匿名
シネコンは残念だったね。あれが来れば文化的な感じになったんだが…。
アリオはオシャレ街並みを期待して購入した人から見りゃガッカリかもしれんが、専門店も多数入るだろうし実生活には便利だよ。
Wイトーヨーカドーでなけりゃ良いんだけどね。その辺が粗いよな。
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417
匿名
シネコンがあれば文化的って? なんでそう短絡的なの?
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418
購入検討中さん
二子玉川、たまプラーザのような街並みが好きなら引っ越せば良い。下町的雰囲気を残しながら、近代的なタワーマンション、利便性が高い商業施設、異常に便利な鉄道の混在が小杉の魅力。
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420
匿名
なんか何百回も同じ言い合いの繰り返しだな。校外でもない、都心でもない、どこにも似ていない、不可能と思われた東横線最後の大開発で、利便性のいいこの街が、これから10年かけて、どうなっていくのか、みんな興味津々なことは確かだろうな。「オレは、この街がいやで出て行った」みたいなことを、わざわざここで書く人がいるぐらいだから。中目黒、桜木町、日吉と、この沿線に住んだ自分としても興味深い。
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