物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
551
匿名さん
>550
2015年に完成ですか?
(これは産業道路付近の完成で全体ではない可能性も。あとで調べてみます。)
よくわかりませんが、
徒歩5分程度なら数百万は物件価値は下がるのは必須だと思います。
営業の人に直接聞くのもいいでしょう。
そこは正直に答えてくれるはずです。
利便性がいいだけで購入検討する人は要注意ですね。。。
(5分程度も全然いいとは思うけど、国道をまたがないといけないのは嫌ですね。)
-
552
匿名さん
地下化するにしても、この辺は10年以上先の話でしょ。
もし地下化したら出入り口は複数作るはずだから、一番近い出入口から徒歩1分ていうのは案外変わらないかも
-
553
匿名さん
>552
ネックなのが国道の地下は地下高速道路が出来る予定なので地下道を作れない。
だから必然的に競馬場付近が一番近い出入り口になるんだよね。
つまり1分は絶対無いってことだ。
でも気にすることない距離でもあるかw
国道を横切らないと地下鉄に乗れないのは嫌な感じだけど。。。
-
554
匿名さん
548
なんで500万円ダウンなの?
1分に付き100万円ずつ下がる計算なの?
う~ん、そんなことは購入者や営業に聞いてもわからないんじゃないの。
-
555
匿名さん
東門から先でさえ事業認可から実際に工事が始まるまで一体何年かかってると思いますか?
川崎大師から手前なんて事業のめどなんて立っていないはず。
川崎駅の北出口でさえ来年度からようやく工事が始まって完成は5~6年後ですよ。
港町の移転なんて現時点ではほとんど現実味はないのでは?
例えば川崎市や京急の収益が奇跡的に伸びれば別ですけどね。そんなことありえない。
ローンを払い終える前には考えられないと思います。
-
556
匿名さん
>554
548を援護するわけではないが、
これくらい下がりますか?って質問してるのに、
なんで500万ダウンなの?って質問返してるのおかしいよあなたw
>548
たぶんそんなにダウンはしないと思うけど、
値下がる材料になるのは確かですよ。
徒歩1分と5分じゃ全然利便性違いますしね。
-
558
匿名さん
地下化なんて、三、四十年先の話だよ。それだけ経ったら建て替えの話も出てきていることだろう。
現時点でいくら下がるとか、予想できる訳がない。
-
559
匿名さん
>557
そっちこそどこの営業?
駅移動が必ず来るなんて、何を根拠に言ってるの?
現時点では必ずなんて言えないし、計画が無くなることも十分に考えられる。
購入する人はそういう計画もあるということを認識しておけばいいだけ。
-
560
匿名さん
もし計画どおり地下化されたら、徒歩5分になることよりも
京急川崎から二駅になることのほうが価格を押し下げる要因なるんじゃないですかね。
-
564
匿名
-
-
565
匿名さん
>564
コピペ有難うございます。
こういった内容の書込みは大変参考になります。
-
566
匿名
>564
それみるとやっぱり全体計画ではバッチリ移動されるね駅はw
-
567
匿名さん
これを見ると、あるとしても遠い遠い遠い先のお話ね。
-
568
ご近所さん
-
570
匿名
ここの駅1分に大した価値はないですよ!
駅5分になってもそこまで変わらない!!
公示地価を調べればすぐわかる。
駅1分を売りにしたいが為に営業マンがかなりオーバートークしてますね。
-
574
匿名さん
可能性はある。
移転したら価値は下がる。
でも5分なら激減ってこともなさそう。
いずれにせよ、リスクとしては考えておく必要あり。
ってことでいいじゃん。
-
581
匿名
-
582
購入検討中さん
-
583
匿名さん
-
585
購入検討中さん
-
588
土地勘無しさん
-
589
ご近所さん
-
590
匿名さん
-
591
匿名さん
ここの掲示板
書き込みのNo.見るとわかるけど
あまりにも削除されている書き込みが多くて
あまり参考にならないですね
都合の悪いことを
営業の方が必死で隠そうとしているのでしょうね
-
592
匿名さん
違うと思うけど。
削除される前の書き込み見た事あるけど、
ほとんどが削除されて当然の書き込み内容だよ。
下品な書き込みだったり、
物件と全く関係ない内容の書き込みだったり、
人に対しての誹謗中傷だったり。
それは削除されるでしょ。
ちなみに私は営業ではありません。
それに良く営業が書いてるだろって決まり文句の様に
書く人いるけど、営業はこういう場所にいちいち書かないと
思うよ。
-
-
593
匿名
駅の不動産情報誌で、東門前で2物件掲載されていました。
徒歩3分、築約3年、2階、73㎡で3880万円
徒歩4分、築約4年、14階、69㎡で3480万円
相場的に見ればここは今の価格帯でも検討価値があると思います。
A棟は70~80㎡台中心だし、今の時点でいい勝負なのでこれ以上安くなるとも思えないです。
-
594
匿名さん
削除依頼しているのは営業じゃなくてここの購入者じゃないの?
検討者はMRでは分からない情報を掲示板で知りたいのに、
ネガ情報自体を削除するのはちょっとやりすぎでは?
反論するかスルーすればいいだけ。
-
595
購入検討中さん
私は40代ですが、駅が地下化することがネックで悩んでいます。例えば20年後にできたとしたら私は60代。
ローンの返済もおえて、ここに住んで良かったと満喫していると思いますが、駅が移動して地下だとするとエスカレーターやエレベーターがあるとしても地上からの距離が長いし停電とかになると・・・。あと、地下道ができるのか?とか。出口がマンション前ならまだ許す。いやいや、地上を歩けってことになると、雨や風にたえて歩くのでしょう。きっと将来の私は地下化反対のふだを首から下げて大声あげていると思うと・・・重いです。
-
596
匿名
>595さん
それでしたら、東横線の武蔵小杉の駅直結マンションとかどうですか。
二件ありますよ。
都内や横浜との距離感は似ていると思います。
-
597
物件比較中さん
-
598
匿名
595さん
ご心配 お察し致します
似た者同士でございます
以下 公式情報ではありませんが 身近な工事関係業者のコメントです
地下化は 出来ても50年後
そもそも地下化はやりたくない
しかし 川崎市が公示した以上 やらないとは言えない
市を敵に回せない
でも 行政に工事資金は無い
うちがやると言わない限り 進まない
うちは 悪までも羽田空港に路線延長したい
従って やりたくもない地下化工事に お金は出したくない
くどい様ですが 非公式の発言です
判断は それぞれの個人お願い致します
因みに 私は購入しました
-
599
匿名さん
-
600
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件