物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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501
周辺住民さん
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502
匿名さん
土手をランやウォーキングすることあるけど結構あっという間に着くぞ。
歩くペースは人それぞれだから一概に嘘とは言えないだろ。
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503
匿名
子育てファミリーにとって超満足って訳じゃないが、悪くもないと思うよ。適当に自然もあるしキッズルームもふんだんに使えばいい。間取りも工夫次第だよね。
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504
契約済みさん
家族には京急川崎から鈴木町まで六ヶ月定期を購入する予定です。(京急川崎〜港町までと金額が変わりません)
これなら2日に一度往復すれば元は取れるみたいです。
京急の思うつぼでしょうか。
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505
匿名さん
>504
港町も鈴木町も値段が変わらないなら、鈴木町まで定期を買えば何かと便利そうですね。
>497
実体験はとても参考になるので有り難いです。
元からの周辺住人さんより、
ほかから越してきて住んでる人の意見はリアルだと思います。
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506
匿名
>504 ナイス情報!
ヨーカドーも行きは散歩程度でいいけど、帰り荷物が重かったら電車かなぁと思ってたもので。
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507
匿名
町が古い感じしますね。
川崎大師が近くで車が混むのがネックですね
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508
物件比較中さん
イメージタレントの井川遥は子育て世代の代表かとも思っていましたが、子育て世代向けではないんですね。
周辺に保育園もなさそうなのに、ポストのチラシではファミリー契約者が中心のようにアピールされていて、とても驚きました。
別の広告では、90平米で1部屋のラグジュアリー生活のような売り方もしていましたし、
リヴァリエは一体どちらの方向性なのか、よくわからないです。
井川遥はママ代表?愛人代表?
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509
匿名
方向性?どちらでもいいです。
優雅な生活を求めてここにたどり着いた方もいるだろうし、小さい子がいてもここが自分たち向けだと判断すれば快適な生活ができると思う。ちなみにうちは子育てが終わったファミリーだけどね。
決まったイメージはないね、ここは。若い夫婦もいれば、定年間近な初老夫婦だっている。いろんな世代が集まりお互い適度な距離を保って暮らしたいね。
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510
物件比較中さん
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511
匿名
堀之内の近く
子供の教育環境は最悪でしょう
遊びが好きな人は場所いいんじゃないでしょうか!?
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512
周辺住民さん
またワンパターンネガが始まったね。
堀ノ内が近いから子育て環境が良くない?
リヴァリエと堀ノ内間くらいの距離で子育てしてる
住宅やマンションなんてゴロゴロあるよ。
そういう家の子どもたちが皆ぐれるのか?
結局は親の教育次第だと思うよ。
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513
匿名
>512
言う通り。
閑静な高級住宅街やド田舎で育った子供が犯罪を犯す時代。
子育の教育環境がどうのこうのなんて関係なく、結局は親の教育とその子供次第。
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514
匿名
ふっ、このパターンも何度も来ますね。たしか距離としては川崎と港町の中間辺りに歓楽街があるんだったよね。同じ円の中にどんだけマンションあるんだ?子供の心配があるなら川崎周辺は避けたらいいよー。
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515
匿名
そう、気になるなら検討から外せばいいだけのお話です。
このスレに来る必要はもう無いはずですよね。
それでも来る理由は?
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516
匿名はん
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517
匿名さん
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518
購入検討中さん
川崎の残念なところ。駅前にパチンコ屋が乱立しているようです。
平日も、開店を狙って、朝から200人位が大行列。
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519
匿名
それでも来る理由は、
売れ行き悪い物件の営業が定期的に様子を見に来てるってことでしょう。
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520
匿名さん
事実
堀之内-港町=600M(直線距離)
堀之内-京急川崎=600M(直線距離)
JR川崎-京急川崎=350M(直線距離)
実際に歩いてよく調べてみようと思うこと
堀之内600M周辺界隈に、川崎周辺のマンションがどのくらい山ほど沢山あるのか、何件あるのか
川崎周辺のマンション(JR川崎駅600M以上、1000M以内)という条件だと、もれなくほとんどが上記に属してしまうのか
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521
匿名さん
〉516さん
子供預けて働いてるソープ嬢がどれほど多いかご存知ないでしょうね?
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522
匿名さん
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523
匿名
>521
あなたは一体、何者ですか?
何を知ってるというのですか。
次から次へと笑えます。
>519
そうなんでしょうね。
ここまでやる根性は素晴らしい。
その力をご自身の物件販売に使って下さいな。
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524
物件比較中さん
グリーンシアとかいう物件の看板、ほんとみっともない位置に貼られてますね。。
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526
匿名さん
子供の教育は親次第なのはわかりますが、
こんなにいろいろ書かれてると安全面ではどうなんでしょうか?通学路は大丈夫そうですが遊びに出かけてる時がちょっと心配です。共働きなんで常に見てることが出来ないので。
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527
497です
>497書き込みした者です。
わが家は共働きで子育てをしており、日中は富士見の保育園に子供を預けています。
繰り返しになってしまいますが、この周辺は住む前に持っていたイメージと住んでから感じることは良い意味でまったく異なります。
港町駅から5分も歩けば、住宅街になります。
小学校や児童館、駄菓子屋、公園、塾など色々あります。
そこまで神経質にならなくても、大丈夫ではないかなと思います。
また、週末にはお弁当を持って多摩川までお散歩、ラゾーナやラチッタデッラ繁華街へお出かけ、色々な過ごし方ができるのも気に入ってます。
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528
購入検討中さん
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529
契約済みさん
ファミリー層が狙いじゃないのに、できるわけ無いじゃないですかー!
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532
匿名
競馬場、堀之内ソープ街、暴力団関係の事務所が近くにあるのは考えてしまいますね…
物はまぁいいかなと思いましたけど立地が残念
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534
匿名
>528さん
認可保育園が敷地内に京急サービス主体でできる予定だそうです。京急グループなのでほぼ間違いないのではないでしょうか。
今、駅周りの囲いも設置されてきているので、駅改修工事も始まるのかもしれません。
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535
匿名さん
>533さん
全く同感です。
ここに書かれる執拗なネガを見ていると
検討もしていないごく一部の人がひやかし半分に書いてる事が多いように感じます。
真剣に検討されている方は、ここに書かれている意見は
ポジ意見も含めあくまで参考程度にして、
ご自身で足を運んで判断される事をおすすめします。
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536
物件比較中さん
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537
匿名さん
保育所の話題がでたからお聞きしたいのですが、若宮幼稚園の神社で行われるお祭りは地元子育て世代のママとかはどう感じていますか?
世界的に有名なのは良いのですが、子ども達に説明しづらいかな?って思っています。
ここの次に近い幼稚園はどこでしょうか?
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538
物件比較中さん
リヴァリエって、マンションすまい・る債の応募基準に達してないって知ってました?
5年未満 6000円/1戸当たり
5年~10年 7000円/1戸当たり
みたいな基準があります。
すまい・る債もやれない物件って、本当に大丈夫なのでしょうか?
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539
匿名
駅1分って書いてあったから昨日見学に行ったけど、あれはバス停レベルだな
駅前なんもないし
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540
匿名さん
田舎者。主要駅でなければ都会の駅はあんなもの。地下なんて駅の看板しかない。
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541
物件比較中さん
これだけの世帯数で、ク-リングオフを視野に入れながら定期預金化していかないといけないんだ。
銀行は喜ぶのだろうけど、すまい・る債と比べると金利が全然低いしね。
銀行も20~30行ぐらい軽く突破しそうですね。
東北や九州の地方銀行も使ったりして。
楽しそうな組合になりそうですね。
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542
匿名
バス停レベルの駅舎がリニューアルする様が楽しみです。個人的にはごちゃごちゃした感じは好みません。
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543
物件比較中さん
No.532
暴力団関係の事務所が近くにあることを何故・どこから知ったんですか?
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544
周辺住人で検討中
いつも同じネタのネガばかりですね。。
そっち系の事務所があるのはラチッタの奥なので
ここだとあまり気にされることないと思います。
長年住んでいますが怖い経験は一度もありません。
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545
周辺住民さん
カナマラ祭りや神社にあるオブジェは見て見ない、見せないふりじゃないですかね。
少しでも気になる人は他の幼稚園に行かせてます。
子供を幼稚園に行かせなかれば、このマンションに直接の関係はないでしょう。
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546
匿名
>542さん
エレベーター設置などのバリアフリー化やホームの拡幅がメインらしいですが、新しいリヴァリエ口改札を作ってくれるとか楽しみです。
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547
匿名
>546
そうですか。安全面や機能面で充実していればあとはシンプルな方がいいですね。
駅周辺も数年後にはある程度開けると思うけど、(超便利な川崎がすぐですから用事はそこで全部済ませるとして、、、)居住地はなるべく閑静な方が好ましいです。個人的な意見です。
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548
購入検討中さん
始めまして。
ここを始めて閲覧させていただきました。
一点だけ購入者に質問があります。
今は駅徒歩一分を唄って価格もそれ相応な値段ですが、
近々駅は競馬場の方に移動しますよね?
大師線地下計画は既に始まっていて、産業道路駅は前から工事してます。
徒歩五分程度の位置に変わると思うのですが、その場合価格も五百万くらいは価値が下がりますか?
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549
匿名さん
-
-
551
匿名さん
>550
2015年に完成ですか?
(これは産業道路付近の完成で全体ではない可能性も。あとで調べてみます。)
よくわかりませんが、
徒歩5分程度なら数百万は物件価値は下がるのは必須だと思います。
営業の人に直接聞くのもいいでしょう。
そこは正直に答えてくれるはずです。
利便性がいいだけで購入検討する人は要注意ですね。。。
(5分程度も全然いいとは思うけど、国道をまたがないといけないのは嫌ですね。)
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552
匿名さん
地下化するにしても、この辺は10年以上先の話でしょ。
もし地下化したら出入り口は複数作るはずだから、一番近い出入口から徒歩1分ていうのは案外変わらないかも
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553
匿名さん
>552
ネックなのが国道の地下は地下高速道路が出来る予定なので地下道を作れない。
だから必然的に競馬場付近が一番近い出入り口になるんだよね。
つまり1分は絶対無いってことだ。
でも気にすることない距離でもあるかw
国道を横切らないと地下鉄に乗れないのは嫌な感じだけど。。。
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554
匿名さん
548
なんで500万円ダウンなの?
1分に付き100万円ずつ下がる計算なの?
う~ん、そんなことは購入者や営業に聞いてもわからないんじゃないの。
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555
匿名さん
東門から先でさえ事業認可から実際に工事が始まるまで一体何年かかってると思いますか?
川崎大師から手前なんて事業のめどなんて立っていないはず。
川崎駅の北出口でさえ来年度からようやく工事が始まって完成は5~6年後ですよ。
港町の移転なんて現時点ではほとんど現実味はないのでは?
例えば川崎市や京急の収益が奇跡的に伸びれば別ですけどね。そんなことありえない。
ローンを払い終える前には考えられないと思います。
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556
匿名さん
>554
548を援護するわけではないが、
これくらい下がりますか?って質問してるのに、
なんで500万ダウンなの?って質問返してるのおかしいよあなたw
>548
たぶんそんなにダウンはしないと思うけど、
値下がる材料になるのは確かですよ。
徒歩1分と5分じゃ全然利便性違いますしね。
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558
匿名さん
地下化なんて、三、四十年先の話だよ。それだけ経ったら建て替えの話も出てきていることだろう。
現時点でいくら下がるとか、予想できる訳がない。
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559
匿名さん
>557
そっちこそどこの営業?
駅移動が必ず来るなんて、何を根拠に言ってるの?
現時点では必ずなんて言えないし、計画が無くなることも十分に考えられる。
購入する人はそういう計画もあるということを認識しておけばいいだけ。
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560
匿名さん
もし計画どおり地下化されたら、徒歩5分になることよりも
京急川崎から二駅になることのほうが価格を押し下げる要因なるんじゃないですかね。
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564
匿名
-
-
565
匿名さん
>564
コピペ有難うございます。
こういった内容の書込みは大変参考になります。
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566
匿名
>564
それみるとやっぱり全体計画ではバッチリ移動されるね駅はw
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567
匿名さん
これを見ると、あるとしても遠い遠い遠い先のお話ね。
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568
ご近所さん
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570
匿名
ここの駅1分に大した価値はないですよ!
駅5分になってもそこまで変わらない!!
公示地価を調べればすぐわかる。
駅1分を売りにしたいが為に営業マンがかなりオーバートークしてますね。
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574
匿名さん
可能性はある。
移転したら価値は下がる。
でも5分なら激減ってこともなさそう。
いずれにせよ、リスクとしては考えておく必要あり。
ってことでいいじゃん。
-
581
匿名
-
582
購入検討中さん
-
583
匿名さん
-
585
購入検討中さん
-
588
土地勘無しさん
-
589
ご近所さん
-
590
匿名さん
-
591
匿名さん
ここの掲示板
書き込みのNo.見るとわかるけど
あまりにも削除されている書き込みが多くて
あまり参考にならないですね
都合の悪いことを
営業の方が必死で隠そうとしているのでしょうね
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592
匿名さん
違うと思うけど。
削除される前の書き込み見た事あるけど、
ほとんどが削除されて当然の書き込み内容だよ。
下品な書き込みだったり、
物件と全く関係ない内容の書き込みだったり、
人に対しての誹謗中傷だったり。
それは削除されるでしょ。
ちなみに私は営業ではありません。
それに良く営業が書いてるだろって決まり文句の様に
書く人いるけど、営業はこういう場所にいちいち書かないと
思うよ。
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593
匿名
駅の不動産情報誌で、東門前で2物件掲載されていました。
徒歩3分、築約3年、2階、73㎡で3880万円
徒歩4分、築約4年、14階、69㎡で3480万円
相場的に見ればここは今の価格帯でも検討価値があると思います。
A棟は70~80㎡台中心だし、今の時点でいい勝負なのでこれ以上安くなるとも思えないです。
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594
匿名さん
削除依頼しているのは営業じゃなくてここの購入者じゃないの?
検討者はMRでは分からない情報を掲示板で知りたいのに、
ネガ情報自体を削除するのはちょっとやりすぎでは?
反論するかスルーすればいいだけ。
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595
購入検討中さん
私は40代ですが、駅が地下化することがネックで悩んでいます。例えば20年後にできたとしたら私は60代。
ローンの返済もおえて、ここに住んで良かったと満喫していると思いますが、駅が移動して地下だとするとエスカレーターやエレベーターがあるとしても地上からの距離が長いし停電とかになると・・・。あと、地下道ができるのか?とか。出口がマンション前ならまだ許す。いやいや、地上を歩けってことになると、雨や風にたえて歩くのでしょう。きっと将来の私は地下化反対のふだを首から下げて大声あげていると思うと・・・重いです。
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596
匿名
>595さん
それでしたら、東横線の武蔵小杉の駅直結マンションとかどうですか。
二件ありますよ。
都内や横浜との距離感は似ていると思います。
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597
物件比較中さん
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598
匿名
595さん
ご心配 お察し致します
似た者同士でございます
以下 公式情報ではありませんが 身近な工事関係業者のコメントです
地下化は 出来ても50年後
そもそも地下化はやりたくない
しかし 川崎市が公示した以上 やらないとは言えない
市を敵に回せない
でも 行政に工事資金は無い
うちがやると言わない限り 進まない
うちは 悪までも羽田空港に路線延長したい
従って やりたくもない地下化工事に お金は出したくない
くどい様ですが 非公式の発言です
判断は それぞれの個人お願い致します
因みに 私は購入しました
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599
匿名さん
-
600
匿名さん
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