横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 平塚桃浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ 平塚桃浜
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-02-23 22:36:38

野村不動産の新ブランド第2弾。北側は線路・西側はJT工場ですが、駅徒歩6分・JR社宅跡地。さてどうでしょう。

<全体概要>
所在地:神奈川県平塚市桃浜町65-6
交通:東海道本線・湘南新宿ライン平塚駅から徒歩6分
総戸数:134戸
間取り:3LDKから4LDK
面積:69.11から90.02平米
価格:2200から4200万円台予定
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
オハナ平塚桃浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-02 20:13:02

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>739
    昨日の結果ガン無視ですか?

  2. 752 匿名

    そういう意見もあって良いんじゃない。

    買えてる人はみんな喜んでるけど。
    ちなみに、自分は2次で当たりたい。

  3. 753 匿名さん

    まぁ、階高は低いし、直床だしで、階数稼ぎたいデベの
    思いは十分出てるのはわかるけど、そこを割りきれたり
    そもそも不動産にお金を掛けられない、掛けたくない世帯には、充分価値あるよね
    要は社会的ニーズをうまく汲み取れてるんじゃない?
    高くて良くても平塚じゃ買い手つかないでしょ。

  4. 754 匿名

    ご立派です。

    全く悔しくないですが。
    早く契約者板の優しいスレに加わりたいな。

  5. 755 購入検討中さん

    >>753
    それは当然ですね。
    平塚は東京方面へ通勤を考える人の限界地点でもありますから
    遠くてもいいからとにかく安くを求めているはず。
    そこに高級物件を求める人はいないでしょう。

    そんな余裕があれば都内の高級物件を選びますよ。

  6. 757 匿名

    安い値段なり、仕様はいま一つだが今までにない価格設定で人気 といった感じで荒れはじめてますな…

  7. 758 匿名さん

    設備や立地に対してこれなら出せるっていう価格より数百万価格設定が低いんですよね。そこに、大手が売ってる、地震対策、マンション内にプチ緑があるなど(←一例)、プラスα的うれしいおまけが乗っかって、「こんなに盛りだくさんでこの価格!?」って、お得感がある。

  8. 759 匿名さん

    抽選で落ちた人が煽りに回る。
    そしてそれにどこでもいいから煽りたい奴が便乗する。
    人気物件の終了後にマンコミュで良く見る光景ですな。

  9. 760 ハナコと太郎

    実際のところ 築7年以上の駅から徒歩7分のマンション中古で3000万以上するし賃貸で同面積もつきに9万位するとローン組めば返済同じ位だし そうなってくると野村の新築で駅から徒歩6分、2700万円代はかなり魅力的な値段設定ですね 12月までの賃貸の家賃がもったいないですが仕方ないです。

  10. 761 匿名さん

    アイランズが安かったら、オハナで検討なんてしないのに…。

  11. 762 匿名

    アイランズみたいな共用施設はムダじゃないか?

    良いのは最初だけで数年たったら維持費がかかるお荷物に…

    アイランズも下は安いしそこが良いなら買ったら?

  12. 763 匿名さん

    アイランズとオハナじゃ求めるものが違うので簡単に、こっちがダメだからあっち、とはいかないのでは…

  13. 765 匿名

    平塚始発出るしフラットな街で親子ともども安心できますね。

  14. 766 匿名

    ここ設備も揃って立地もよく大手物件で驚きの破格値で、すごいです!

    しかし周辺の新築マンション関係者はもちろん、中古売却を考えてる人や賃貸出してる人にとっては市場全体を下げるこのマンションに良い感情はないでしょう。

    数年前、姉歯のヒューザマンションが安くて広くてマンコミュでも称賛の嵐でしたが…
    ここはデベも天下の野村不動産、周りは歯ぎしりする思いです(泣)

  15. 767 買い換え検討中

    二期ももう残ってないんだろうなあ。

  16. 768 匿名さん

    アイランズにはフィットネススタジオもコンシェルジュも
    あるんですって。

    管理費いくらになるんでしょうね。
    いらない共用施設つけられてもねぇ…。

    考え方がバブル期の物件みたいです。

  17. 769 購入希望者

    土曜日にモデルルーム見てきました。南向き1・2階以外ほとんど決まっていました。出遅れてしまいましたが、アイランズより通勤面では楽だし、オーシャンステイツより品質良いし安いし…。何処でも良いからオハナ住みたい!

  18. 770 匿名

    >766周辺の戸建相場にも影響ありますよね。実家だけど資産価値落ちたらどうしてくれるんだよー。
    将来的に人口減少で相場が下落するのは仕方ないとして大手デベで安価物件造るのやめて欲しい。他沿線でプラウド検討中だったけどオハナのせいでアンチ野村になった。
    そりゃ安くオハナ買ってこりゃお買得だわとオハオハしたいけど通勤キツイだろ。。。しかもオハナ住むくらいなら実家あるし。。。

  19. 771 匿名さん

    ↑で結論は?
    あとオハオハするってどんな感じなんですか?

  20. 772 匿名さん

    平塚から品川通ってましたが、始発あるから楽ですよ。

    というより通勤ラッシュが酷すぎて沿線の他の駅に住みたいと思えません。
    茅ヶ崎で既に全く座れなくなるし。

  21. 773 匿名

    >771 結論でないからオハナに怨み事かいてるんでしょ。オハオハはバーゲンセールで勝利品をゲットした時の感じ。

  22. 774 匿名

    住民板お花畑全開トーク炸裂だねw

  23. 775 匿名

    素直に楽しそうでうらやましいです。
    設備のスペック以上に住民(予定者)が楽しそうにしてるのもマンション選びにはプラスですね。
    スレが荒れてるマンションって住みたいと思わないですからね。

  24. 776 匿名

    これからは
    イエーイ!オハオハ! でしょうか?

    そう言えば
    どこに行ってしまったのかしら?

  25. 777 匿名さん

    >773
    実家あるならそれでいいんじゃないですか?
    もうオハナは二期分も申し込み終了でしょうし…。

    勝手に怨まれても困ります。

  26. 778 匿名さん

    人が少なくなる街よりも
    人が増えて街が活性化する方がいいと思いますが・・・

  27. 779 匿名さん

    >773さん乗っかってすいません。私も早くオハオハしたいです!

  28. 780 匿名さん

    今さらという感じの基本的な疑問なのですが、どうしていいマンションがこれほど安く売れるのでしょうか?
    会社の利益を低くしているのかな。
    無駄なものを一切無くしたからかな。
    ふと航空機のいろいろなサービス廃止で運賃値下げのことを思い出しました。

  29. 781 匿名

    不安になるほど爆安とは思いませんが、確かに安いですよね。
    月並みですが、
    ・色々と余計なものをつけない
    ・大量生産できる形にしたものを大量生産(1000戸/年ペース)する
    ことでコストダウンしてるそうです。

    余計なものと書きましたが、何が余計で何が必須かは人それぞれなので、自分が譲れない条件を挙げてみてはどうですか?

    私は二重床もディスポーザーも不要でしたが、駅近で床暖房と24時間ゴミ出し可は必須だったので納得して申し込みました。

  30. 782 匿名さん

    土地が安い、パーツの共通化もあると思いますよ。
    時代のニーズを読むのはさすが大手と言った感じでしょうか。

    まぁオハナができた町の不動産屋はたまったもんじゃないでしょうが…。

  31. 783 匿名さん

    コストを抑えられたのは、都心と違って土地値の安さが大きなポイントですよね。
    平塚内では桃浜町は土地値は高い方ですが、線路沿いという事で値段は下がります。
    大きな土地は他社との買い取り競争になるそうですが、ここは競争になる前に野村が買い取りを行ったと
    営業さんから聞いています。
    それに加え大量発注によるコストカットなども加わってますね。
    共用設備やディスポーザーが必須という人には、物足りない印象を受けるかもしれませんが、余計な設備がいらない
    方にはとても良いマンションですよね。

  32. 784 匿名さん

    781さん

    私も全く同じ視点で選んでました。
    書かれているものズバリです。
    同じような考えの方が多そうですよね。

    所得層はバラツキが有りそうですが。

  33. 785 匿名

    駐車場はきっと足りなくなりますよね…みなさん近隣でかりるのでしょうか?

  34. 786 匿名さん

    1期1次で85戸販売ですから、全員が駐車場契約したら2次以降の販売では駐車場の残りないですよね。。

  35. 787 匿名

    ありがとうございます。駐車場が確保できないと困りますね。どこのマンションも駐車場は少なめに設けているから仕方のないことなのかもしれないけど。みなさんは駐車場は気にされていないのでしょうか?

  36. 788 匿名

    気にしないは嘘になりますが、敷地内で入るからが買う理由にはならないです。
    欲しい物件との出会いの方が稀少なため、そこに住めることを大事に考えます。

  37. 789 匿名さん

    共用設備軽視(必要最低限でいい、アイランドとか逆に引く)
    価格重視(他にお金を使いたい)
    駅距離重視(5分以内希望だけど許容範囲)
    駐車場軽視(2年前に処分して車なし)
    通勤環境重視(平塚は座れる。茅ヶ崎から先は座れない)
    繁華街は嫌(線路沿いだけど一応逆側)
    私のニーズには合ってました。

  38. 790 匿名

    整理の仕方が参考になります。

  39. 791 匿名さん


    上記文章、全てオハナの販売員が書き込んでませんか?

  40. 792 匿名さん

    確かに茅ヶ崎の悪口ばかりで、平塚の営業マンが一生懸命茅ヶ崎批判しているみたい。
    品質が良くて、茅ヶ崎マンションなら、高くてもいいのでは?

  41. 793 匿名

    安いには安いなりに見えない部分もコストカットされてると 営業さんはいってましたが…大丈夫?かなと

  42. 794 匿名

    ↑いいと思いますよ。

  43. 795 匿名さん

    ・茅ヶ崎だと通勤座れない
    ・駅歩時間の差
    ・人によっては不用な共用施設

    は明確な事実ですよね。

    別に営業でもなんでもないですが。

  44. 796 匿名

    あ…なんか荒れはじめてますね 早く購入して契約者専用にこれたらいいですね 頑張れ

  45. 797 匿名

    一期二次が終われば、少しは穏やかになると思います。

  46. 798 匿名

    前の方でユニクロマンションと書かれたけど、ユニクロなら誰でも安く良いものが買えるが、マンションは誰でも買えない不動産持ちの人にとっては周辺相場を落としめる迷惑なだけのマンション。お花畑投稿が続いたらそりゃネガりたくもなりますわ。

  47. 799 匿名

    台風みたいなもんで、売れちゃえば元に戻るから。

    港区海岸あたりの住友のマンションなんかもそうだったよね。

  48. 800 匿名

    ここのマンションは価格が安いから、頭金も少なめに見積もってる方も多いのでしょうか?みなさんのマンションに対する熱意が伝わってきます。良い意見交換ができてるような気がして、覗きにくるのが一つの楽しみになりました。

  49. 801 匿名

    →799

    周りに気付かれないうちに、早く売り終わってもらった方が、傷が浅いかもね。

  50. 802 匿名さん

    >>799
    台風はオハナだよ。
    今度はどこにやって来て周辺相場ぶっ壊して行くんだろ。
    くわばらくわばら…

  51. 803 匿名さん

    市場が元々高かったことが事実ということですよね。
    気の毒だな、とは思いますが、今後オハナだけでなく
    オハナをモデルとした同じようなマンションは
    デベ各社地方中心に展開しそうですよね。

  52. 805 匿名さん

    仕様を落としての低価格だから、周囲への影響は特にないんじゃない。
    良いものは高いし、それなりのものはそれなりの価格。

  53. 806 匿名さん

    野村不動産もオハナで「賭け」に出たよね。プラウドと同じ商品がこの価格なら間違いなく売れるよ!!
    オハナは素晴らしい革命だと思う。

    でも野村不動産はプラウドブランドを自ら否定したようなもの(笑) 大丈夫?

  54. 807 匿名さん

    明らかにプラウドとは違うのでしょう

  55. 808 匿名

    この掲示板やスーモ情報によると近頃のプラウドと仕様は同程度、設備はむしろよく+α(一例として防災グッズ完備など)まであって素晴らしいマンションらしいです。
    あっスーモにもう載ってないや。また広告費も削減…と。
    なんの縁もないけど平塚移住したくなるほどですわ。

  56. 809 匿名

    元住吉のプラウドに住んでいます。子どものためにと思い本物件のMRを見に行きました。仕様の違いは明らかでした。まあ、そうでしょう。

    仕様は同程度って言っとかないと、なんだか、ひどく安普請に聞こえてしまいますからね。

    子どもには別を勧めました。

  57. 810 不動産さん

    あたりまえじゃないですか。元住吉のプラウドなら6000万クラスでしょう。極端に言えば半額ですよ。土地代差っ引いたって普請が一緒の訳がありません。

    もうすぐプラウドシティ元住吉もはじまるからMR観てみなさい。それでもプラウド仕様では中の下レベル。

  58. 811 匿名さん

    >>806がプラウドと同じなんて書くからでしょう
    文の流れを見て書いて下さいよ

  59. 812 匿名さん

    廉価仕様のオハナなんて、私には魅力ないですが…。
    お金ないけど、「野村不動産」っていうブランド名だけ欲しい!!感が
    どうしても否めない…。

    野村不動産がいいなら、やはりプラウド買うべきでしょう。
    まあ、買えないからこちらに走っているのだと思いますが。

    この不景気と、サラリーマンの平均年収400万円台という時代の流れに合わせたのでしょうけど、
    やっぱり長谷工直床などの仕様という点からも、大幅コストカット物件という代物でしかない。

    野村の戦略はイメージダウンを起こしただけで、ただただ残念としか言えません。

  60. 813 匿名

    オハナに対する批判はこの掲示板じゃなくて、他のとこで書けばいいのに。
    ここは、オハナを買いたい人、もしくは検討してる人が書くとこじゃないの?
    もっと情報交換とする場にすればいいのに。

  61. 814 匿名さん

    他のとこってどこですか?
    批判が少しでもあると過剰反応する人ってなんでしょう?
    事実を書いただけですし、こういう情報だって検討している人には
    参考の一つになりはしませんか?

    東海道沿線に住んでいるので、ここも含めて色々と検討した者の1人ですが?

    正直に思ったことをここで述べたまでです。

  62. 815 匿名さん

    荒れてますね。
    プラウドなんかどうでもいいのに。

  63. 816 匿名さん

    >812
    ここの購入者の中で「野村不動産」のブランド名だけが欲しいっていう方は殆どいないと思いますけどね。

  64. 817 匿名さん

    東横自慢したいだけですよね?

  65. 818 物件比較中さん

    >>事実を書いただけですし、こういう情報だって検討している人には 参考の一つになりはしませんか?

    たいした情報でもないし、みんなわかってるよ。

  66. 819 匿名さん

    私は前向きにオハナを検討してますが
    批判されている方々を否定する気はないですし
    むしろ↑の方の言っているように検討している人には
    有益な情報だと判断してます。

    私は欠点(安っぽさ、東海道線側→夜中までうるさい等)を理解した上で
    ライフスタイルには合っているので検討しています。

  67. 820 匿名さん

    ここはそもそもプラウドなんて買えない所得層が
    大半を占めてそう

  68. 821 匿名さん

    他のところでって言うのは、プラウドのどこでってことでは?
    そこでオハナを野村の面汚し、と批判して欲しいんじゃないですか?
    ここは冠に野村を付けただけの長谷工マンションですよ。

  69. 822 購入検討中さん

    オハナの値段でプラウドと同等の物買えるとは誰も思ってないでしょ。

    分かってて買うんだからいいじゃん。

  70. 823 匿名

    平塚で家を探してる人にはプラウド云々の話は全く関係なし。
    スペック目当てで平塚に住む必要なしなら、ここで議論も意味なし。
    何を言ってもオハナのスペックは変わらないんだから?

    見栄を張りたい気持ちはわかりますが、平塚でマンション購入を考える時に純粋にオハナが良いか悪いかの話にしましょう。

  71. 824 匿名さん

    批判するつもりは無いけど
    ここ買う人は野村とか関係なく
    価格につられて飛び付いた人達に思える。
    住民板の馴れ合い具合が気持ち悪い。

  72. 825 匿名さん

    安けりゃいいんです。
    価格の安さは色んなリスクをフォロー出来ますから。

  73. 826 匿名さん

    荒れてますね・・・。
    とりあえずここのマンションを選ぶ人は平塚・茅ヶ崎周辺でマンション選びをしている人が多いみたいですね。
    実家が地元だったりと、地元に根強い人たちです。そうゆう人達は、そもそもマンションブランドなどあまり
    気にしていません。野村不動産の物件だから安心感があるのは確かですが、野村をもとめて探すというわけでは
    ないでしょう。

  74. 827 購入検討中さん

    価格に飛びついて何が悪いの?

    低所得の人でも買えるマンションの仕様なんだからいいでしょ。

  75. 828 匿名さん

    住民通し言い争いが耐えないマンションなんて
    高くて手が届かない絢爛豪華なプラウドでも住みたくないですけどね。

    家にかかるお金を下げて、その分いろいろな事に使える
    ライフスタイルもあると思いますが…。

  76. 829 匿名

    住民スレ確かに気持ち悪いくらいだけど、スレが荒れてるマンションよりずっと住みたいけどな…
    見栄張りながら暮らすより庶民的で好感もてる。

    それは自分が庶民だからかな。
    金持ちにオハナは理解できないだろう。

  77. 830 匿名さん

    価格が安くて若い世帯が増えるなら町にとってプラスに
    なると思います。
    いいことじゃないですか?

  78. 831 匿名さん

    価格に飛び付いて悪い、というよりは
    安さにつられていて、物の質を理解出来ていない
    とバカにしたいんだろうね。

    でも高い建物に住むだけが人生じゃないのにな。
    価値観なんてこのご時世、多様化してるのに。
    自分の狭い了見だけで判断しているお金持ちこそ
    知らないところで騙されちゃってるんじゃない?

    御愁傷様です。

  79. 833 匿名さん

    価値観がいくら多様化していたって、いいものはいい、悪いものは悪いのはいつの時代も変わりません。


    高いからいいとひとくちに述べているのではなく、仕様などが明らかにコストカットの物件だと
    思われるので、その辺をよく見極めて判断したほうが良いのでは?ということではないですか?

    安物買いの銭失いになっても困るでしょうしね。
    ご愁傷様と言っている人の方が、了見が狭くて、そのような考えができない人だということで
    ご愁傷様なのでは?

  80. 834 購入検討中さん

    余計なお世話。

  81. 835 匿名さん

    第2期35戸もあっという間に売れそうですね。

  82. 836 匿名さん

    住めない家ではないですし、仕様については納得してます。

    線路の騒音についても二重サッシだから問題ないでしょうし、
    何が気に入らないんですかね?


    それともみんながみんなプラウドに住まないと問題?
    いい加減迷惑ですよ?

  83. 837 物件比較中さん

    本当そうですよね。
    別にプラウドと比べて買うわけではないんですから。

  84. 838 匿名さん

    庶民なんだから、ちょうどいいじゃないですか。

  85. 839 匿名さん

    批判的な意見(個人的には的を得てると思うけど)
    がでると必死になって反論してるのが見てて面白い。

  86. 840 匿名

    大量生産の割にはかなり色々間取りも変えれるみたいですね。
    さすがに構造そのものに係るところは無理でしょうけど、4→3LDKにできるってのはいいな。
    80平米弱で4LDKだとちょっと狭く感じそうだったから、変更した間取りもらってみようと思います。

  87. 841 匿名

    もーどっちもどっちだから、どっちでもいいよ。
    見てる人みんなが気分悪い書き込みやめよーよ。

  88. 842 匿名さん

    今週土曜の申込締切で、ほぼ完売ですかねー。

  89. 844 匿名さん

    競輪場潰して大規模マンションかショッピングモール
    作れないですかね。

    河川敷の駐車場そのまま使えて便利だと思うんですけど…。

  90. 845 購入検討中さん

    1期1次凄かったみたいですね。
    私はなかなか踏ん切りつかなかったです。
    2重サッシという事は電車の音がうるさくて
    夏場窓をあけ寝れないじゃないか(エアコン派ではないので)という不安があるのですが
    皆さんはそこらへんはあまり気になりませんか?

  91. 846 匿名さん

    電車というより道路でしょうね。
    電車は駅近くで少なくとも出発したてならスピードそんなに出てないはずですし、そもそも郊外ですから本数自体多くないですよ。
    西側道路は鉄道の下をくぐるんで、音は反響して上にあがりやすいとは思います。
    ただ線路北側に抜ける道にしては交通量は多くないイメージです。

    ただ、どれくらいの音なら我慢できるかとか、何階に住むかにもよると思いますので、現地行かれた方が間違いないと思います。

  92. 847 匿名さん

    まだ残ってる部屋あるんですかね?ほとんど倍率がついているのでしょうか?
    二次の抽選もドキドキですね(>_<)

  93. 848 物件比較中さん

    電車のスピード出てなくても、駅付近てポイントがあってガタガタうるさくないですか?貨物は断然うるさいですし。

  94. 849 匿名さん

    貨物はうるさいですよね。通過だし。
    夜中も当然走ります。
    我慢できる範囲は個人差有りますしね。
    私は平気ですが、妻は心配。
    当たったわけではないので、捕らぬタヌキのなんとやらですが

  95. 850 入居予定さん

    うちは現在、線路沿い築10年のマンションに住んでいます。毎日、電車がひっきりなしに通ります。 でも気になりません。むしろ、音がある方が町が動いているのがわかり安心感すらあります。電車も通らぬ田舎にすんでいたことがあるからかもしれません。朝バタバタして一分一秒を争うときは、電車の音で時間がわかったりして便利なことも?そんな感じなのでうちは線路側を迷わず選択しました。
    とは言っても、うちのように考える人はそんなにいないですよね。こういう考え方もできるよっていう参考になればと思い書き込みしました。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ湘南藤沢
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸