物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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283
匿名さん
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285
匿名さん
普通、寒暑が厳しい日と雨以外バスは使わないが
仮に家族全員が年中全ての平日の往復にバスを使ったとして
駐車場代36,000円÷20日÷2回÷100円=9人家族。ふむ、そりゃ生活大変だわ。
>>282
>坪200で買ってますよ。だから今は、240から、250相場だって。
それは良かったですね。おめでとうございます。でも私も279さんの意見に賛成です。
>もし特定の間取りがそうだったとしても、マンション全体と誤解をされそうな記述は避けた方が良いね。
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288
匿名さん
>286
その衝動買いした田舎者が笑ってるんじゃないの?埋立地という先入観で買わなかった
東京在住者は、将来東京の交通の要衝になる希少なターミナル駅品川駅圏ということを
過小評価していたようだね。
それに加えて、ここの東側高層階はすっばらしい眺望でいまだに人気が落ちない。
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289
匿名さん
品川徒歩圏を強調するね(笑)
徒歩圏じゃないから、バスあるんでしょ。
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291
匿名さん
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293
匿名さん
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294
匿名さん
不動産広告で、徒歩圏の「圏」が付く時点で分かるだろうに。
不動産会社が「歩こうと思えば歩けるけど、普通は歩きません」って言っているのと同義だ。
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295
購入検討中さん
新駅、直接は関係ないけど特区のオフィスで働くであろう外国人から人気出そう。
このマンションは、外人好みな外見&設備だし。
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296
匿名さん
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298
匿名さん
新駅から一番遠い港南マンションだけど?
品川駅からも遠いけど。
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299
匿名さん
>>298
と書きたくなるほど気になるマンションってことね。
どもども。
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300
匿名さん
特区としての指定を受けているのって、そこだけなの?
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301
匿名
基本オフィス街になるのでしょうが、飲食施設や物販などの商業施設も期待できそうです。
近隣マンションの資産価値はより一層揺るぎないものになりましたね。
いやー笑いが止まりませんwww
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302
匿名さん
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303
匿名さん
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304
匿名
新駅いつ完成だよ。新駅&再開発が先か、マンションの築年数経過が問題になるのが先か。いやはや神のみぞ知る。
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305
匿名さん
まあ、品川駅にはリニア始発駅もできるし
鉄板ですね。
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306
匿名さん
>港南は残念ながら特区エリアから外れてるんだけど。
港南はインターシティはあるし、天王洲アイルは既に外資が結構入っているから、今更特区にすることがないってことでしょう。
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307
匿名さん
それを言うなら、六本木地区だって丸の内地区だって新宿地区だって
渋谷地区だって
いっぱい外資が入ってるよ。
森ビルや三菱や三井や東急はちゃっかり自分の強いところを特区としている。
もちろん都所有地の場所も特区。
税金が優遇される特区から外れているいるという事は、
オフィス街としては衰退を意味する。
特に品川駅北部地区の再開発は決定的。
天王洲は別の路線を模索した方がいいかもしれませんね。
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308
匿名さん
六本木はよくわかりませんが、新宿や渋谷の特区って、アジアヘッドクォーター特区のことですよね。でも、これって、「特定都市再生緊急整備地域」との連動が前提だから、既に整備が終わっている地域は対象外ってことなんだよね。
無理を言われても・・・。
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