物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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83
匿名さん
キャナルコートに関心あろうが無かろうが、ある意味三井は
プラウドよりキャナルコート内の資源を潤沢に利用するマンション。
三井は、車のゲートやメインゲートをキャナルコート内の道路に接して利用する。
一方、プラウドなんか、キャナルコートの遊休地扱いだった場所だったので、
キャナル内の周道路側の出入り口すら己の意思で作れない立地。
そしてこの長方形の街区の対角に位置する2つのマンションは、
三井側は、巨大壁面駐車場の壁としているので何の影響も無し。
野村側は、土地を買った後で突然計画された巨大駐車場の壁で南面眺望が完全Out。
それもキャナルコートじゃないから設計できる巨大壁面駐車場。
デベ同士では、こんな話はお互い様なんでしょうが、なんとも不条理な話とも言える。
震災の影響と言われているけど、この新たに判明した不利な条件でプラウドは価格を抑えざるを得ない状況だったんだよ。
ただ、三井の価格設定は強気でくると思うよ。
なにしろ建築基準法しか制約ないから大きな平面積を確保し、見た目はすごく魅力ある物件になるでしょう。
でも、湾岸のこの場所でほんとに重要な仕様は何かという事を考えて欲しい。
タワーパーキングしか無く、それも居住用の構造物と一体化させ、タワーパーキングの屋上をドッグラン?
しっかり平置き駐車場を完備している野村の方がよっぽど好感もてる。
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84
匿名さん
キャナルコートというと三井の土地は含まれないから、
行政の指定した東雲一丁目再開発街区といったらいいのかな。
Wコン西向き住民の本心を代弁して、もう一つ言わせてもらいます。
その東雲一丁目再開発街区内で今まで高層マンションが幾つも建ったのだが、
新たに建設されたマンションが、それまでに入居した物件の価値を
減らすような事は無かった。予め予定されたものだったからね。
でも、東雲一丁目再開発街区内でありながら・・・
三井の東雲マンション計画の罪作りな点はココに尽きる。
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86
お隣りさん
>Wコン西向き住民の本心を代弁して、もう一つ言わせてもらいます。
余計なお世話って感じ。
気持ち的にはそりゃ建築主はエグイなと思うけど、行政訴訟のレベルじゃどうにもならないし、大半はもう諦観していますよ。立駐にダミーバルコニーを付けて外観に配慮したり、当初から15m以上高さを削ったり、建築地を南側に移動させたりもしてるでしょ。法律の範囲内で、かつ一応は譲歩してるし。
それから
>野村の方がよっぽど好感が持てる
って、何様なの?
「代弁して」、と仰ってる以上は住民の方ではないのでしょうけど、さも垂れ幕覚悟の反対運動を連想させるような物言いはしないで欲しいです。
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87
匿名さん
本質的な駐車場の件の反論を期待していたのだが。
黙っていろという反論ですね。
残念です。
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88
匿名さん
そこまで、いわなくていいのでは。なんか残念な地区開発になってしまったようです。
行政もデベも。 再開発の未来的プロジェクトをうたいながら、最後がこのような
ことになり、残念です。
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89
匿名さん
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91
匿名さん
そうかなぁ。
湾岸みたいな場所で敷地内で車を平置きする場所のないような仕様の
マンションはどうなんだ?
という議論は検討者にとって必要な情報でしょ。
キャナルコートには少なくともそんなマンションは賃貸も含め皆無ですし。
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92
物件比較中さん
プラウドのモデルルームを見に行った帰りに
この辺を散策したけど、
三井系の建物ばかりで唖然としました。
節操が無い感じで個人的に嫌でした。。。
何かと問題の有りそうなマンションですね。
参考になりますm(_ _)m
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93
匿名さん
パークタワー豊洲のほうは、戸数の1/3しかないけど全部平置き駐車場でしょ。
東雲の方が、いかに節操ないかがわかる。
高さ100m、横幅35mの立体駐車場って、どんだけ??
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95
物件比較中さん
せめて建物の向きを他のタワマンと同じく併せてもらいたいですね。東雲全体の統一感と景観のためにも。
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96
匿名さん
大事なことを一つ。
浦安の影響化の物件を主に造成したのは三井だったはず。
三井は大手スポンサーだからどこも社名を報道しないけど、これが事実。
個人的に三井のタワーはあり得ないなぁ。
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97
匿名
96
S氏のブログを読んでみれば?
別のデべマンションのことも書かれているから。
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101
土地勘無しさん
タワー型の立体駐車場って、ランニングコストはどれほどのものなんでしょうかね?
普通の機械式駐車場と比べてだいぶ高くなっちゃいそうな気がしますが。
先々のことを考えると、けっこう気になります。
修繕計画の詳細とか、見れるものなら見てみたいですね。
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102
匿名さん
マンションの構造の一部なので
大規模な駐車施設更新のタイミングも
難しいでしょうね。
電気代と点検費用そして設備更新の積み立て
を考えての駐車代費用算出ではなく
将来の組合まかせの駐車代設定になる
と思うので注意事項かな。
全て高層タワーパーキングなので
逃げ場がないし。
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103
匿名
98
別なデべはどうだったかを知らなければ、
大事な『事実』
を一部しか知らないことになるよ。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
仙台方面で問題なかった、という物件も数多くあるでしょうが、
ダメだったというところも数々ネット上で見受けられますね。
ただ、事実上腹の中に300台のクルマが積み上げられているのは事実。
非常時だけでなく、定期の修繕や更新も、仕掛けが大掛かりなだけに想像以上のコストは覚悟必要。
多分、長期的には駐車場使用率は7割とかそれ未満になるでしょうから、修繕計画がどの程度のバッファを持っているかも見極めないとね。
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108
匿名さん
なぜ、そんな構造を選択したのでしょうか?吹き抜け部の大きさが目立つようですが。
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109
匿名さん
免震にするため地階ができないので、ボイドに立駐を組み込むとアプローチがなくなるから無理やり北面に抱きかかえる、っていうのがそもそもの発想でしょう。コストを掛ければ対応余地はあるのでしょうが、、、
事情通の方がいれば教えて欲しいですね。
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110
匿名さん
北側が庁舎があるから住居を作っても
安くしか売れない。
そこで北面は全て駐車場の壁面にすれば
緩和された容積の全てを南や西や東の住居に利用できる。
最大限に利益を追究した結果
あの巨大な台形の形状に行き着く訳。
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111
匿名さん
ひと昔前は三井と三菱の物件は別格でしたよね。
企画も内容も。
それが今は三井は利益優先に走って(企業だから当然といえばおしまいだけど)街並み乱すし、
三菱も「???」な物件ばかり。
「三井のマンション」に住んでる満足感なんてなくなりました。
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112
匿名さん
なんつーか、ココのプランはデベと住人がオイシイとこ取りで周辺住民が割を食う感じ
たとえていうなら室内のゴミを共用廊下に捨てておいて「お部屋はキレイよ~」と言ってるような
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113
匿名さん
このマンションで選ぶとしたらどの方向でしょうか?北側はプラウドがあるし、東はwコンフォートとお見合い、
西か南でしょうか、ただ幹線道路、湾岸方向は騒音はかなりのものでしょうか?
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114
匿名さん
騒音気にする人は、北は結構いいよ。
野村も結構離れているし、街区を見下ろせる。豊洲タワマン群とか都心方向の夜景も
綺麗だよ。
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117
匿名さん
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120
匿名さん
>三井さんは建物だけじゃなくて経年優化の街づくり、コミュニティづくりを考えてるからね。
笑った。ホメ殺しですか?
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121
匿名さん
周辺住民からすると、見苦しい自走式の車庫を建てられるより、タワーパーキングで
お腹の中に入れてくれるから、有難い。
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122
匿名
キャナルコート自体に興味がないが、三井のタワマンに住みたい人、にはどーでもいい話だな。
イオン、便利なバス停、があれば良い。街づくりやコミュニティは関心なし。
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123
匿名さん
>122
俺もそう思っていたなぁ・・
賃貸住宅時代・・
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124
匿名さん
三井のタワマンだからチェックしてみたけど、外観(台形)がダサすぎた…
友人は家に呼べない。
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125
匿名さん
こんなの建てる金があったら浦安の被害者を補償したらどうだ!
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126
匿名さん
えらく見苦しいお腹を100mの高さにわたって露出してくれたもんだね。
お腹の中に入れるなんて表現は、ボイドの中に組み込んだ時の場合だろ。
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127
匿名さん
昼間はダミーバルコニーが付いてるからまだいいけど、夜は真っ暗な高さ100mの壁が立ちはだかるんだよね。
直面するのは合同庁舎とはいえ、街全体の景観は台無しにしてくれる。住民が歓迎するって意見は何を根拠に出て来るんだか?近所の商売人なら別だけど。
三井なんて、リバーシティやららぽーと豊洲辺りのように面開発して相乗効果を生むためならともかく、単独で建てる場合には(あらゆる企業と同じく)純粋に利益優先するだけ。
いずれにしても、この板を見に来る検討者にはどうでもいい話。
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128
匿名さん
求めもしないのにダミーバルコニーで周辺環境に考慮しましたと三井は
説明していたな。
見た目のためにバルコニーを作った上、
景観の審査でライトアップまで用意するようになったと聞いた。
周辺マンションは45mくらいの幅だけど、台形の長辺なので65m
くらいの幅に組み込まれる駐車場壁面。
そこまで偽装しなくちゃいけない巨大壁面がキャナルコートの中心に
向ってそそり立つ訳だ。
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130
匿名さん
逆を言うと、そこまでしないと建てられないような
しろものという事です。
頼みもしないのにね。
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132
匿名
長周期地震動予測地図2012年試作版では、免震タワーマンションに懐疑的な記述が、、、
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133
匿名
128、
三井はあんただけを相手にしてるわけじゃないんだよ。
というよりあんたなんか相手にしてないの。
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134
匿名さん
キャナルコートでないなら、共有空地も作らず、塀にでもして、
駐車場出入り口を晴海通りにすれば、もめずにすんだのにね。
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135
匿名さん
昨日東雲を視察に行ってきました。
町全体は建物ばかりで無機質で、
人は結構居るのに、人を感じる場所では有りませんでした。
ジャスコも品物はたくさんありましたが、低価格低品質のものが多く、
客層もあまり高いようには思えませんでした。
綿入れを着ている年配の人が居たり、
20~30代の夫婦層も、それほどレベルが高そうではなかったです。
比較してみた豊洲の方が、いい町だと思いました。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
豊洲関係のスレで豊洲のメリット、を書くときには
チャッカリと「イオンがある」とか書かれる場合が多いのに、
東雲を批判したいときにはイオンの事も批判するんだね。
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138
匿名さん
ってか、昨日行ったと言いながら
昔の名前の「ジャスコ」って書いてるんだね。
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139
匿名さん
きどらない?24時間営業のイオンがあって、あれはあれででいいのでは?
ただ、もう少し気の利いた商業、飲食施設があればと思います。
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140
匿名さん
いやいや、豊洲営業さんや住民さんは東雲はそもそも眼中にないのでネガりません。
それより豊洲ネガさんって東雲さんや有明さん晴海さん勝どきさんで辺りがメインでしょうか?
ここ、アンテナ近いみたいですが、東雲を代表するマンションになりそうです。
向きは南西方向と西北方向が良さそうですね。
高層はランドマークタワーやベイブリッジが見えそうです。
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141
匿名さん
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142
匿名さん
横浜見えるよ。
観音崎灯台だって見える。
40階以上ならね。
被害者候補が言うんだから間違いない。
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143
匿名さん
東雲とは別の街だが、
横浜は確かに見える。見えても意味ないほど小さくね。
元旦0時に横浜でも花火をやってたよ。舞浜の花火よりも小さく。
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144
購入検討中さん
三井東側に申込んで、Wコン西側ビューバスの様子を夜な夜な望遠鏡で観察するのが今から楽しみです♪
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146
匿名さん
お見合いにならないというのは、本当ですか。結構距離も近いように思いますが?
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147
匿名さん
ここの立地はキャナルコート外になるので、Wコンの西側とは少しずれて建ったとしてもお見合いは結構するんではないでしょうか。
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148
匿名さん
真正面、だけがお見合いじゃないからね。
正面から多少ズレても、見えるものは見える。
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149
匿名さん
高層の利点は開放感ですよね。カーテンを閉めたり、人目を気にする生活は
したくないですね。
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150
匿名さん
同感です。
夜間でもカーテンを開けたまま、人目を気にせず夜景を見たい。
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151
匿名さん
ここの西側方向で、この先に高層の建物が建ち眺望が遮られるような危険な土地ってありますかね?
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152
匿名さん
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153
匿名さん
豊洲に住んでますが、豊洲はオフィスビルが多くて、もっと無機質だよ。んで、今賃貸何で東雲買おうかと思ってます。豊洲は新築はベランダの無いスミフマンションだけだし、中古も眺望と間取りの良い物件なかなか無いし。晴海とか田町当たりのマンションも見たが、個人的には東雲の方が好きだ。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
キャナルコート(および付近=ここのこと)は、総合開発かなんかで容積率がかなり緩和されてるので、建物も高くできる。
そうでないところは余り高く出来ない。
それから晴海通りから西は、羽田空港の空域制限なのか、120mアッパーぐらいしか建たない印象。
レックスもシティタワー有明も、その向こうの有明・台場もMSなら30階台前半だからね。
こちらの35階以上であれば、まず大丈夫だと思うよ。
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156
匿名さん
南側は都バス車庫だから眺望安心…
って書こうとしたら
車庫の敷地に都営団地が建ってる例もあるね。
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158
購入検討中さん
都バスもいつ土地を売るかわからないですよね。そしたら最悪北側だけか!
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159
匿名さん
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161
匿名
東雲は倉庫のイメージが強いのですが、皆さんはいかがですか?
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163
匿名さん
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164
匿名さん
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165
匿名さん
一般的、をどの範囲までにするかでしょうね。
内陸に住んでる人は、東雲、の読み方を知らない人が多いだろうし。
りんかい線で素通りするような人は、倉庫のイメージだろうし。
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166
匿名さん
東雲駅が東雲を代表する土地だとすれば、倉庫と大型トレーラーがビュンビュン走る高速道路のイメージで正解。
キャナルコート付近の印象は全然違うかな。
その他の東雲は、まあ東雲の都営団地ぐらいしか思い浮かばない。
しかし東雲が読めないのはまずいでしょ、日本人としては。
そうそう、東京都江東区東雲1-・・・パークタワー東雲、って、東ばっかりだ。
これで東田さんとか東山さんとかだと、東が5つ。東川さんや伊東さん坂東さんも。
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168
匿名さん
普段はイオンだけあれば十分。
あとは豊洲か銀座にでもいく。
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170
ご近所さん
>>169
タクシー乗って倉庫に御用な人なんか殆どいないだろ。
タクシー乗って東雲行く人なんて大抵キャナルの住民だよ。
お前こそ、自分の先入観だけで物事判断しようとしているだろ。
運送業界で東雲いったら倉庫しかないよ。
ジョギングしている人達では「一番キツイところ」
車好きだったらコーンズのある所って言うだろうな(笑)
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173
ママさん
>>168
イオンが近くにあると何故か生活が楽しい、私はそんなタイプです。
イオンでなくともいいのですが総合ショッピングモールは飽きないものですね☆
いい物を買うとなると他に行かないといけないですけど
一度慣れると遠出したくなくなるこの不思議。
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174
匿名さん
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175
匿名さん
別に、代表してもしなくてもよいけど。
イオンさえあれば。
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176
匿名さん
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178
ご近所さん
>>173
だったら今すぐイオンの株を買いましょう
優待割引や株主専用ラウンジが使えます。
すでに株主だったらイオンが無くならないよう、
イオン株の買い増しをしましょう。
以上イオンのまわし者からでした。
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179
匿名さん
イオンカードを年40万ぐらい使うと専用ラウンジ使えるパスをくれるんだが、イオン東雲にはないんだよな。
まあ、取り敢えず大抵のものがあるSCが近いと、便利なのは間違いない。
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180
匿名さん
同じりんかい線の品川シーサイドのイオンは
ラウンジがあるのな。100円ショップも千円カットもある。更に駅前。
なのに、売れ残りタワーが多いらしい品川シーサイド。
SCだけでマンションが売れるほど甘くはないのかね。
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182
匿名さん
販売開始予定が9月だからね。
今から盛り上がったら、気が早過ぎるでしょ。
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