物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
185戸(他に集会室、ゲストルーム、保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月22日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
681
匿名さん
地元の地理の感覚くらいあるんじゃない。検討してるなら。
-
682
匿名さん
計画によれば、豊洲駅と住吉駅の間は、永代通りの下に走る東西線の東陽町駅との接続駅、さらに、新駅として、豊洲駅と東陽町駅の間(枝川辺り?)、東陽町駅と住吉駅の間の2駅を建設する予定。
(清洲橋通り、もしくは少し南の千石辺り?)
東陽町駅との接続駅を設けることで、東西線の激しい混雑も少しはましになるかもしれません。なお、今回の区間の延伸は、2000年に、運輸政策審議会が出した答申の中で、2015年までに着手することがが望ましいという整備区間として上げられていたもの。
だから東西線、新宿線の2路線が使え利便性アップという677さんの見解は間違いではないのでは?
-
683
匿名さん
>682
その答申でいくつも計画は出されたが、結局のところ一部以外は
開業の目処が立っていない、消滅、白紙
が大半だから。
-
684
入居予定さん
>682
その計画はどこが立てたものですか?
675によると有楽町線の事業主体である東京メトロはやりたがっていないようですが。
答申では着手が望ましいとされていますが、事業主体が決まっていない現状では実現は難しいのではないでしょうか。
-
685
匿名さん
仮に枝川新駅が完成したら
豊洲から2路線アクセスが増えるわけなんだから
豊洲立地の利便性が上がって
地価が上がって試算価値があがると考えるのはスムーズだろ
至って自然な流れなわけだが
何故かツッカカッっているじもてぃー679は頭が弱いのか?
-
686
匿名さん
地図よく見ようよ。万々が一新駅が出来るとしても、方角的には豊洲駅の北東方向でしょ。
ここは真南。方角が全然違うから日常生活で接点はまったくないよ。
まあ実現するなら、近辺の資産価値は今よりは相対的に上がのでウェルカムだけどね。
-
687
匿名さん
俺マンション買ったんだ、最寄りの駅は枝川駅だよ、、、、
言えません、これは言えませんね。
-
688
匿名
枝川駅ができたら橋を渡ったらすぐ枝川駅ですからね。3分くらいで枝川駅ということになりますよね。
大変便利かと思います。
-
690
今のところ住人
三井のマンションは見栄えがいいから買いたくなる気持ちはわかるけど、住んでみるとあまり良くないですよ。売るためのマンションなんだなーってつくづく。
-
691
匿名さん
有楽町線の支線を作るにしても、乗り換えできる潮見に駅を作るか、全くの新駅にするにしても、塩浜に近いところに作るのが意味があるような気がするのだけどね。いずれにしろ駅名がどうなるかも分からない話なので、あんまり関係ない、ように思う。どうせ、ここは東雲の物件と違って、公称豊洲5分でしょ。
-
-
692
匿名さん
>>690
どこかお勧めありますか?
個人的には三井推しなんだよなぁ~
住不は売り方があれだし地所は藤和の影響?なんかおかしなことになってる印象
財閥系以外だと野村が好み、株屋らしく見切りが早いというか設定が絶妙
-
693
匿名さん
-
694
匿名さん
-
696
匿名さん
枝川駅ができたら徒歩3分でますます便利になりますね。
-
697
匿名
-
698
購入検討中さん
豊洲から南に五分のここ
豊洲から東にできる可能性が僅かながらある新駅
仮に新駅ができても最寄り駅は豊洲ですよ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件