物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
185戸(他に集会室、ゲストルーム、保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月22日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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621
主婦さん
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624
匿名さん
何が事実だよw
北側の景色は スタコかUR 東側は東雲のマンション群でしょ
ネガの無能さらけだしてどうする
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625
匿名さん
イニシア豊洲と間違えてんじゃない?意図的に・・・
三井の中規模で豊洲駅5分、ネガしても無駄だと思うけどなぁ
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626
匿名さん
>イニシア豊洲と間違えてんじゃない?意図的に・・・
なるほど。それなら今までの書き込みが辻褄あうね。
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627
匿名さん
>何が事実だよw
>北側の景色は スタコかUR 東側は東雲のマンション群でしょ
>ネガの無能さらけだしてどうする
何をそんなに興奮しているのでしょうか?
で、このマンションから枝川方面だけは全く見えないってことですか?
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628
匿名
広域で言えば豊洲は生粋の枝川ってことになる。豊洲なんてのは最近できた名称。江戸っ子は豊洲を枝川って呼んでいる。そんな歴史すらも知らないで豊洲にマンション買おうとしてる?
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629
匿名
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630
匿名さん
>広域で言えば豊洲は生粋の枝川
MS検討する人に、別に広域で言わなくてもいいよ。
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631
匿名さん
ここに何年も住むことになるのだからやっぱ気になるよ。
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632
ビギナーさん
枝川と豊洲をいっしょにしたい人って
コス〇スイニ〇アさんですか?
無理無理、そもそも昔から豊洲はあるし、枝川もあるよ。
むかしは豊洲の工場の裏あたりで、車止めてね。楽しかったね!
このタワマンはこじんまりしたとこが良いし、悪い部分もあるけど、
やっぱとなりの宇部コンなくなんないかね!
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633
匿名さん
枝川と豊洲をいっしょにしたいとかの問題じゃないでしょ。
住む周辺の環境が気になるのは当たり前の話、枝川と接しているのは事実なのだから。
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634
匿名さん
これからはインターナショナルな時代ですよ。
富裕層の師弟でプレスクールやボーディングスクール、あるいは短期移住などを選択する人がじわじわ増えているね。
豊洲と枝川の近接性・一体感はメリット以外の何物でもない。
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635
匿名さん
橋渡る必要あるよ(笑)
無理ありすぎるでしょ。(笑)
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636
匿名さん
632
宇部コン、なくなったとして
その跡地に高層マンションが建ったとしたら、
それはそれでイヤなんじゃない?
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637
匿名さん
空き地を買い取って、工場作る計画たてて、周辺住民への高値での買取を交渉するってできるかな?
工業地域なんだから、なにたててもよいの?
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638
匿名さん
こんなところでチマチマ削除依頼出しても意味ないよね
週刊誌で大々的に報じられて全国の書店で売られてるんだから
「浦安液状化生んだ三井不動産との闘い」
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640
匿名
豊洲と枝川の切っても切れない関係。
↓某サイトから抜粋
参考になればと思います。
↓↓↓
|豊洲|近隣トラブル系
凄まじい勢いで再開発の進み、首都圏の住みたい街ランキング(笑)上位にも加わる「豊洲」なのだが、有楽町線の豊洲駅から少し北東に歩くと見える豊洲運河を渡ると、そこは枝川一丁目というエリア。
ここは戦前の1940年に当時の東京市が幻のオリンピックを誘致するため、会場確保の名目で江東区内に住んでいた在日朝鮮人約千人をこの地に集団移住させた場所である、と言われている。
豊洲駅から枝川一丁目に入ると、大きな都営住宅の建物が現れる。
枝川一丁目交差点をはじめ周辺道路はコンテナ車など大型車の通行も多く決して良い住環境とは言えない。
たまたま訪れた日には、団地の入口の公園に盆踊りの櫓が組まれていた。
再開発著しい豊洲とは一転して、運河の向こうの枝川一丁目は静けさを残す古い住宅街だ。
都営住宅の多さを見るとやはりこの地域が港湾労働者と工場労働者が住むダウンタウンであるということがよくわかる。
白山湯という銭湯が一軒だけ、営業を続けているようだ。
小さな島のようになっている枝川一丁目地区の西側は都営アパート群と倉庫街、東側は低層住宅地と工場群が目立つ。団地は高齢化が進んでおり、介護施設が併設されている箇所もある。
商店街というような洒落たものは枝川一丁目には存在せず、肉屋だけが辛うじて営業を続けている小さな市場など数店舗が残っているのみ。
割と最近にできたと思われる焼肉屋が一軒。寂れた地区ではあるがやはり数世代に渡る歴史を持つコリアタウンだけあって焼肉屋の数だけは結構多いのだ。しかしよく見ると店の前に変な張り紙がしているぞ。
そういえばさっきからプーンと臭い匂いが店の前を漂っていて気になっていたのだが、実のところは隣のアパートの大家が飼育するペットの悪臭だと、店主が主張している張り紙だった。
「この悪臭の発生源は、当店ではありません」と必死の書き込み。まあ、八百屋とかならまだしも扱っているものが肉なので誤解を受けるのも無理はない。
で、隣の「赤い階段のアパート」はこれまた物凄く新しいわけだが、最近豊洲地区の発展の煽りを受けて隣接する枝川一丁目も新しくマンションやアパートが増えだしている。しかし隣人トラブルの火種になっていたりして宜しくありませんな。
地区東側の枝川橋からこの地区に渡ってくると、交差点の角に韓国物産専門の「コリア物産」の店舗があり、コリアタウンであることが分かる。この店の隣が「東京朝鮮第二初級学校」の建物になる。
交差点の角から、街路樹に半分隠れるようにして建っている古い二階建ての校舎がとても印象的だ。枝川地区の成り立ちを考慮して東京都が長年土地を無償貸与していたというのだが、そこらへんはネット上で探せば色々話のネタが出てくる。
ここは反日でおなじみ井筒監督の「パッチギ! LOVE&PEACE」の続編の舞台になった場所だ。
おまけに向かいには共産党の事務所まであるのだが、キムチといい焼肉屋の隣のアパートの階段といい、どうやら赤いものがお好きなようだ。
コリア物産から奥の路地に入ると、寂れた住宅街が軒を連ねているのを見ることができる。
このように、在日コリアン向けのキリスト教会もある。商店街もなく、非常に地味なコリアタウンではあるが、こうして街を歩くと確かに雰囲気は伝わる。
今も僅かに戦後の趣きを残すこの地区の路地裏にはしっかりと韓国食品の店がある。関西で言うウトロや伊丹中村のような不法占拠地区とは成り立ちが違うのもあり、街路も比較的綺麗に整備されており、猥雑さを感じる事はない。
細かく運河で区切られた街並みは、どことなく私の地元である大阪の港区を連想させる。工場地帯と住宅地が混在していたりというところも似ているのだが。隣の枝川二丁目・三丁目も同じような街だ。
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642
匿名
>640
はい、長文ご苦労さん。
大変参考になりませんでした。
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645
匿名
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646
匿名さん
結構外観がカッコいいね。
建ったら目立つんじゃないかな。
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647
ビギナーさん
東雲のプラウドタワーの外観かっこ悪いからな…
こっちは見栄えするかもね!
なんか運河沿いに建つ灯台みたいだーね。
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648
キャリアウーマンさん
>なんか運河沿いに建つ灯台みたいだーね。
いい表現ですね♪
清潔感があって、バルコニーの手摺パネルもいい色です。
形もスッっとして、こういうのが私も好きですね。
早く見に行きたいなぁ♪
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649
匿名さん
枝川と隣接、セメント工場が隣、、周辺環境にはちょっと注意する必要がありそうですね。
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650
匿名さん
枝川は川向こうだからまあ良いとして、セメントの粉塵は赤ちゃんや子供の肺に間違いなく悪影響を及ぼす(小さい子供には自浄作用が無いのです)から、現地調査注意が必須。
とくに風が強い日の現地調査が大切かと。
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651
働く女子さん
>赤ちゃんや子供の肺に間違いなく悪影響を及ぼす
ここはファミリーがターゲットじゃないから心配無用だよ。
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652
匿名
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653
匿名さん
元々「パークリュクス」って話もあった訳だからね
仕様や間取りはしっかり見極めたいところ
まあファミリーが住んでも問題ないと思うけど、
70~80平米マストの平均的なファミリー層はパーク東雲に誘導したいんじゃない?
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654
匿名さん
653さんの言う通りだと思う。
同時的に販売するのは相乗効果を図るのもあるけど、
客層を分けていく意味もあると思う。
ここは、少なくとも
>間違いなくファミリーマンションだと思います
ではないと思いますよ。
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655
匿名さん
ここは小さい部屋多いよ!
1番大きい部屋でも80平米ないんだから、単身・DINKS向けでしょ。
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656
匿名さん
セメント工場もそうだけど、アメリカの専門家が豊洲の放射能汚染を指摘していましたよね。
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657
匿名
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658
匿名さん
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659
周辺住民さん
え、格好良いじゃん。
晴海通りの駅側から見たエントランス側雰囲気良さそうだよ。
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660
匿名さん
エントランス側と中庭低層以外の
全体像の外観、出てたっけ?
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661
匿名さん
三井の小中規模って最近面白いのが多い気がする
その分デザイン等賛否はあるかもだけど・・・
CGの限りだと、手前はDWだよね?
向きにも拠るだろうけど、天井高くて開放感溢れる感じだといいなぁ~
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662
購入検討中さん
ここは私の探してたマンションにピッタリ。
ファミリーが少なくて規模もそこそこ、駅前近くで
豊洲がよかったから、壺にはまった
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663
匿名さん
枝川駅ができると更に駅近。
まあ友人を招待する時などはさすがに枝川駅はまずいので豊洲駅へ来てもらえばいいわけで。
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664
匿名さん
江東区は小津安次郎が住まった人情篤い素敵な町です。
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665
匿名さん
万一枝川駅が出来たとしても、運河に新たに架橋されない限りは豊洲が最寄だよぅ。
この地域の新築には珍しくコンパクトだから、落ち着いていていいかもね。
中庭もコンパクトだけど。
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666
匿名さん
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667
匿名さん
って言うか枝川アドレスまでの距離より豊洲駅の方が近いです。
豊洲アドレスや運河の上に枝川駅が出来れば近くなりますけど(笑)
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669
匿名
え?
まさに区議会では枝川駅が計画中ですが。
無知は怖いですね(笑)
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670
匿名さん
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671
匿名さん
えっ枝川駅って江東区が作るの?
延伸もしていないのに駅だけ作ってどうするんだろう。
江東区議会の考えていることは理解できませんねw
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672
匿名さん
駅は江東区が作るわけないでしょ。
議論が紛糾してるっていうのは、架電付帯施設の要地確保と周辺のアセスが問題になってる。
実現はまだまだ先だけど、路線延伸は今の都知事は本気だからいづれは実現する路線なのは明らかかと。
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674
匿名さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
たしかに「枝川」って地名はモダンな集合住宅を目指す豊洲にとっては厳しいよね。
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677
匿名
枝川駅ができたら乗り入れとアクセスが2路線増えてますます便利になって、資産価値が上がりますね。
いつになるのか知りませんが、利便性アップは良いニュースで楽しみです。
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678
匿名
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679
匿名さん
誰も期待していない開発話。
いつになるか知りもしないし、さらに
枝川へのルートすら知らないようなので、地元感覚も全く無い677さん。
でも、何故か資産価値アップで楽しみなルンルン677さん!
677の発言の意図というか発言の動機の方に興味がある。
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680
匿名さん
>枝川へのルートすら知らないようなので、地元感覚も全く無い677さん。
これから出来るこの物件を検討している人に地元感覚なんてあるわけないじゃん。
679さんみたく枝川に住んでいる人は別だけど。
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681
匿名さん
地元の地理の感覚くらいあるんじゃない。検討してるなら。
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682
匿名さん
計画によれば、豊洲駅と住吉駅の間は、永代通りの下に走る東西線の東陽町駅との接続駅、さらに、新駅として、豊洲駅と東陽町駅の間(枝川辺り?)、東陽町駅と住吉駅の間の2駅を建設する予定。
(清洲橋通り、もしくは少し南の千石辺り?)
東陽町駅との接続駅を設けることで、東西線の激しい混雑も少しはましになるかもしれません。なお、今回の区間の延伸は、2000年に、運輸政策審議会が出した答申の中で、2015年までに着手することがが望ましいという整備区間として上げられていたもの。
だから東西線、新宿線の2路線が使え利便性アップという677さんの見解は間違いではないのでは?
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683
匿名さん
>682
その答申でいくつも計画は出されたが、結局のところ一部以外は
開業の目処が立っていない、消滅、白紙
が大半だから。
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684
入居予定さん
>682
その計画はどこが立てたものですか?
675によると有楽町線の事業主体である東京メトロはやりたがっていないようですが。
答申では着手が望ましいとされていますが、事業主体が決まっていない現状では実現は難しいのではないでしょうか。
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685
匿名さん
仮に枝川新駅が完成したら
豊洲から2路線アクセスが増えるわけなんだから
豊洲立地の利便性が上がって
地価が上がって試算価値があがると考えるのはスムーズだろ
至って自然な流れなわけだが
何故かツッカカッっているじもてぃー679は頭が弱いのか?
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686
匿名さん
地図よく見ようよ。万々が一新駅が出来るとしても、方角的には豊洲駅の北東方向でしょ。
ここは真南。方角が全然違うから日常生活で接点はまったくないよ。
まあ実現するなら、近辺の資産価値は今よりは相対的に上がのでウェルカムだけどね。
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687
匿名さん
俺マンション買ったんだ、最寄りの駅は枝川駅だよ、、、、
言えません、これは言えませんね。
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688
匿名
枝川駅ができたら橋を渡ったらすぐ枝川駅ですからね。3分くらいで枝川駅ということになりますよね。
大変便利かと思います。
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690
今のところ住人
三井のマンションは見栄えがいいから買いたくなる気持ちはわかるけど、住んでみるとあまり良くないですよ。売るためのマンションなんだなーってつくづく。
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691
匿名さん
有楽町線の支線を作るにしても、乗り換えできる潮見に駅を作るか、全くの新駅にするにしても、塩浜に近いところに作るのが意味があるような気がするのだけどね。いずれにしろ駅名がどうなるかも分からない話なので、あんまり関係ない、ように思う。どうせ、ここは東雲の物件と違って、公称豊洲5分でしょ。
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692
匿名さん
>>690
どこかお勧めありますか?
個人的には三井推しなんだよなぁ~
住不は売り方があれだし地所は藤和の影響?なんかおかしなことになってる印象
財閥系以外だと野村が好み、株屋らしく見切りが早いというか設定が絶妙
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693
匿名さん
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694
匿名さん
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696
匿名さん
枝川駅ができたら徒歩3分でますます便利になりますね。
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697
匿名
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698
購入検討中さん
豊洲から南に五分のここ
豊洲から東にできる可能性が僅かながらある新駅
仮に新駅ができても最寄り駅は豊洲ですよ
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701
匿名さん
>>700
5分と3分じゃどう考えても枝川のほうが近いと思いますが。
小学生でもわかる質問です。
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702
匿名さん
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704
匿名さん
地図上の直線コースでも豊洲駅の方が近いし、
現実は、豊洲駅を通りこして枝川方向に歩くしかない。
20分以上かかるでしょう。
しかし、そもそも論として
枝川駅というか延伸計画自体、今は非常に難しい状況だから
話題にするるレベルでも無いんだけどね。
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706
匿名さん
表参道はいいすぎだが、代官山あたりとはマジでいい勝負になるよね。
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707
匿名さん
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709
匿名さん
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710
匿名さん
イオンに近いのがお望みなら
ここよりもキャナルコートのタワーの方が便利。
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715
匿名さん
プラウドとルフォンの並びに造ってるここのMR。
外観はほぼ出来上がってきたけど、200戸足らずのMSにしては結構大きい。
ゆくゆくは、PT東雲も同時に売ることになるのかな。
ファミリーとDINKS・単身者を同時に取り込めるのは、販売側にとってはオイシそう。
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717
匿名さん
いや、むしろ青山辺りか、表参道に近い雰囲気だと思う。
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720
匿名さん
ちょっと前まで枝川にしたいひとがいたけど今度は代官山?
どっちなの?
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