匿名さん
[更新日時] 2012-01-10 11:38:41
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎) 横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
368戸(98戸(非分譲住戸34戸含む)(壱番館)、88戸(弐番館)、182戸(非分譲住戸20戸含む)(参番館)他に管理事務室1戸 販売予定総戸数314戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(壱番館) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月下旬予定 入居可能時期:2011年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社新日鉄都市開発 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
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横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判
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224
匿名さん
だから、前から書いてるように専用掲示板を待てばよかっただけ。
何で待てないんだろう?
明日だよ。
むしろわかってて、やってるようにしか思えないんだよね。
真偽が不明だよ。
しかも、書こうが書くまいが何も変わらないんだから。
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>224
まったくだね。
208は成りすましか、余程の幼稚か、
どちらかだろうね。
内装を売主がやり直すとか、言ってることがめちゃくちゃ。
仕上がりがいい住戸がほとんどなのに、なんで今から内装業者を変更するんだろうかね?
しかも、内装業者は戸田の下請けでしょ。戸田の問題なのに、売主が費用負担するのも意味不明。
ハズレ住戸で、よっぽど、酷い仕上がりで、単に補修が間に合わなかっただけかな。
いずれにしても、こんなとこでウダウダいってないで、さっさと解約したらいいのに。
トラブル抱えたまま、入居しても心が晴れませんよ。
あなた以外の本当の契約者は、皆満足して、入居を楽しみにしているのです。
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227
契約済みさん
>226さん
仕上がりが悪かったと書き込むとすぐに解約しろと言うのは、一体どの立場からものを言っているのでしょうか?あなた一人のマンション出はないんですよ。同じ契約者同士の話なんですからもう少し常識的な書き込みをされた方がいいですよ。
一応208さんではありません。
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229
契約済みさん
毎回この話題になると迷惑だと書き込んでいますが何が迷惑になるのでしょうか?今回こそははぐらかさずに教えてください。
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231
匿名
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234
契約済みさん
現段階であとは引き渡しを受けるのみの方もいらっしゃるかもしれませんが、208さん以外にも確認を終えていない人も確実にいます。
解約したらとか言うのは大きなお世話だと思います。
迷惑な理由私も聞きたいです。
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235
匿名
こちらの引っ越日はいつなの
教えて♪
にぎやかだねこのマンション
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236
入居前さん
初めての書き込みです。
私どもは、確認会では判を押せず、2度目の確認会?の予定が出来てしまいました。
一点だけ気になる所があり、張替えをしていただきます。
その他は、一度目の指摘箇所全て綺麗にしていただきました。
同じ職人さんが全戸施工しているわけではないので、仕上がりピンキリだとは思っていましたし、
また、一人の職人さんで一部屋すべての作業をしているわけでもないし・・・。
入居までに直してくださると言うのだから、どなたも穏やかに・・・と思います。
208様、納得できる状態で入居したいのは、私も一緒ですが、売主側の対応もきちんとしていますし、
文句を付けるのではなく、心に余裕を持ってみては・・・と思います・・・・。
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237
匿名
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238
匿名さん
234
明日になれば、専用が使えます。
わかりませんか?
それろも知らないのですか?
236
全くの同意。
ダダコネの子供じゃあるまいし、明日を待てない理由が本当にわからない。
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239
契約済みさん
明日以降使えるかもしれない専用掲示板ではこちらの掲示板でどんな書き込みをしてた人かを書き込んだ上で書き込みをしてもらいたいですね。
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242
匿名さん
236
ほんとにその通りだね。
はたからみてると208は異常、幼稚すぎ。
400箇所も指摘したって時点で普通じゃないけど、相手をしてる売主がほんとに気の毒。
うちも再確認会があるけど、
最初の内覧会で仕上がりは満足できるものだったし、同行を依頼したホームインスペクターも太鼓判つきの出来栄え、数箇所のみの指摘。確認会で新たに気になるほんの些細な箇所があったけど、売主も戸田も快く応じてくれたよ。
売主が戸田を訴えるとか、内覧業者を変えるとか、妄想としか思えないね。実名の掲示板で思う存分書き込んだら?
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243
匿名さん
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244
匿名さん
あのー、騒いでるのって一人だけですよね。
数百箇所も指摘箇所があって、補修に1ヶ月かかるのは、その御仁の部屋だけだと思いますよ。
相手にしないほうがいいでしょう。
そんなに騒ぐほど気に入らないなら解約すればいいのに。。。
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245
匿名さん
彼は過去にこんな痛いこと書き込んでるからね
自業自得だよ。
↓
No.591 by 匿名さん 2011-10-12 09:51:24
内装について賃貸レベルだと言っている方達は、お金をかけてモデルルームのように仕上げればいい。金がないならモデルルームとは同じになりませんよ。結局あなた達のレベルが賃貸レベルで分譲レベルではないと言うことです。マンション買うだけでヒィヒィ言うくらいなら賃貸に住んでいたほうがよっぽど安上がりでいいですよ。
ちなみに私は家具、照明、家電等で500万ほど、そのほかメックに頼まなかったインテリアオプション(エコカラット、バルコニータイル、最新のIH等)を外注で300万ほど、建築オプションでは200万ほど。こだわる人は予算1000万以上の人もいるでしょう。賃貸と分譲の差はこういうところでしょう。
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248
匿名さん
そうだね。
ふざけたやつらがいたね。
他のも一々くだらにこと書いてくるけど。
どうしようもないよね。
明日からは専用だね。
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251
契約済みさん
208です。
入居前の皆さんの気分を私の書き込みで害してしまったようで申し訳ありません。
居住者専用ホームページの会員登録は10時以降でしたね。
私は現状を書き込んだだけで騒いでるつもりもなければ、売主に文句も付けていません。
もちろん解約をするなんていうことは始めから考えていません。
売主は責任を果たそうと頑張っているので好感すら持っています。
ここに書き込みをされている契約者の方達は内装の出来が完璧だったようでよかったですね。
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252
契約済みさん
居住者専用ホームページに現段階では掲示板はありませんね。
私の見落としでしょうか。
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254
匿名さん
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