匿名さん
[更新日時] 2012-01-10 11:38:41
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎) 横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
368戸(98戸(非分譲住戸34戸含む)(壱番館)、88戸(弐番館)、182戸(非分譲住戸20戸含む)(参番館)他に管理事務室1戸 販売予定総戸数314戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(壱番館) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月下旬予定 入居可能時期:2011年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社新日鉄都市開発 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判
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388
契約済みさん
戸田は態度デカくなってないか
逆ギレしてるよ
ちゃんと売主入れて話さなきゃアカン
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389
入居予定さん
オプションで御影石にされた方、キッチンの天板はちゃんと一枚板でしたか?
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390
契約済みさん
>378さん
208ですが、内覧会同行業者は使いました?
私の場合は、キッチン天板がたわんでいたのと、段差でした。それは内覧会同行業者の指摘だったのですが、最初たわみの部分は交換しますが、段差は戸田の施工規定範囲だから交換はできないと言われました。しかしながら、後から売主の判断で全部交換にしましたと連絡がきました。
なので売主は私にとってはすごくいい印象しかありません。担当者によって違う対応ならば、この書き込みの内容を話したほうがいいかもしれませんね。もう日がないですがぜひ頑張ってください。ちなみに私の確認会は3日です。同じ日だったらお会いしていたかもしれませんね。
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391
契約済みさん
>387さん
そうですか。
私は、内覧会の時に酷すぎたため最後に責任者を呼びました。それが新日鉄の責任者の方でした。その時に、確認会で同じようなことがないようにと、確認会前には必ずその責任者の目で見て下さいと念を押しました。
それからはずっと新日鉄の方が担当ですべてやってくれています。私の状況を話して、すぐにでも売主と話された方がいいと思います。この掲示板でしか話せませんが私でも少しは役立つかもしれせん。
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392
入居予定さん
208さん
378です。アドバイスありがとうございます。
度々すみません。
208さんが売り主と直接コンタクトを取られたのですか?
それで全部取り替えになったのでしょうか?
私も確認会では業者を連れて行きました。
こちらの三菱の担当は契約後に転勤になり、
新しい担当とは面識もなく信頼関係もないので不安ですが、
4日に部屋を確認したうえで話し合いたいと思います。
他の方からのコメントでもいただきましたが売主入れないとだめですね。
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393
入居予定さん
失礼しました。
私の入力が遅くて質問がダブりました。
とても参考になり、感謝します。ありがとうございました。
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394
契約済みさん
>392さん
売主とは全て私が話をしています。
新日鉄の責任者とは、内覧会で始めて話しました。
キッチン天板の全取替は、売主の判断です。というか、その責任者の判断ですかね。
間違いなく売主の責任者と話をするべきですね。
確認会でも売主同伴で部屋を確認するように連絡してみた方がいいと思います。
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395
入居予定さん
394さん
ありがとうございます。その方が良さそうですね。
もう何度もガッカリさせられるのに疲れました。。
明日に電話してみます!
本当に助かります!重ね重ね御礼申し上げます。
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397
契約済みさん
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398
入居予定さん
396さん
ありがとうございます。
8日に間に合わなくともしっかり直してもらいます。
397さん
そうですね。
戸田のお陰で無駄な時間を費やしてしまいました。
残念です。。
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402
契約済みさん
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404
契約済みさん
ちがうと思う。懐中電灯を横からあてて何時間も見続けたらどの部屋も400箇所になるのでしょう。そんなことしなければ見えないだろうに何の意味があるのかわかりませんが。つきあわされる売主が気の毒に思う。
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406
契約済みさん
一人が騒いでるだけでしょ。
400箇所っていう時点でまともじゃないよ。
一人芝居もあほくさい
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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407
住民でない人さん
403
その通り。
建物の瑕疵担保責任は売主。
戸田に不満を漏らすのは筋違いだよ。
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410
契約済みさん
408さん、
398さんのことを思ってかもしれませんが、あまり多くの事は公表しなくてもよいのでは?
契約者の中にはすぐ疑ってかかる人が以前からいますが、ほっとけばいいと思います。
408(208)さんのおっしゃってる事、理解している契約者人もちゃんといますから。
売主も今一生懸命対応してくれていると思います。
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412
契約済みさん
>398さん
408に載せた工程表はすでに削除依頼をしているので見れたかどうかだけ書き込みお願いします。
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413
契約済みさん
>410さん
同じように内装に問題があった方が、私と同じ様に対応されていないと言うことが気になりましたため、参考になればと思い工程表を載せました。もう削除依頼をしています。ご心配をおかけしました。
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414
契約済みさん
バルコニーのタイルなんかの指摘箇所がハンパない住戸すぐわかった。
なぜならいまだに指摘箇所シールがハンパなく貼ってあるから。
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415
契約済みさん
>404さん
208です。
懐中電灯を使用しての壁紙のふりくの指摘は一切していません。他の見えるところの指摘が多すぎてそこまで調べられなかったと言うのが実際です。
工程表もう一度みますか?
ふりくに関しての内容は一切書かれてませんから。
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416
契約済みさん
>415さん
私も同じ状況です。
工程なども提示されてないため、再度アップして頂けたら助かります。
施工の説明が毎回変わってしまっていて、誰を信じれば良いかわからなくなっています。
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