匿名さん
[更新日時] 2011-12-20 09:53:35
引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
・JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
・JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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281
匿名さん
この街が完成したら、評価がガラッと変ると思いますよ。所詮、大阪駅前でもね。価格は、安いと思います。きっと価格は勉強したのでしょうね。それか、容積率は緩和されたからかもしれないけどね。だって、ここの土地は汐留より高く買っていて、汐留にある東京ツインパークスの分譲価格より安い。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
かなり前の書き込みにあったけど、住所は大深町から変更するみたいだね
そんなわざわざ住所を変更しなければならない場所ってどうなの?
確かに大深町なんて言いたくないけどさ
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285
匿名さん
大深町の名前の由来は、昔、ここは底地であって、埋め立てられたという。梅田も「埋め田」から来るらしい。
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287
匿名さん
TPP参加のより、不動産の価値やここの価値はどうなりますか?
ここの購入を前向きに考えていました。
しかし時代がどうなるのかわからないので、不動産購入よりも現金を置いておきたいと考えています。
経済に詳しい方のコメントをお願いします。
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288
匿名さん
確かに経済がどうなるかわかりません。
お金が余っていてここを気に入っている人は買えばいいのでは?
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290
購入検討中さん
ホテルって、コンシェルジュやベルが隣のホテルから派遣されるって事以外は、さして何も聞いてないのですが、何か重要なんですか?
英語喋れるスタッフがマンションのフロントにいたら便利やなぁと思ってました。
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291
匿名さん
大半の方はしばらくは不景気が続くと予想しているようだ。
人口減・少子高齢化で、人手不足で人材の取り合いかと思いきや、逆で、新卒者就職率は最悪。国内需要は細るのみ。企業が新興国にシフトするのは当然のこと。年金問題、増税、欧州の金融不安、等々。新聞を読むのもやめたくなるほど。カネのある慎重な人ほど財布のひもを引き締めるから、一段とものは売れない、デフレ不況からの脱却困難に。
だからこそ、富裕層や倒産の恐れのない公務員は、たとえば、この一等地のタワーを積極的に買ってほしい。大震災被災者への寄付も大事だが、こうした消費も重要だと思う。
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292
匿名さん
余裕のある人まで、家計を引き締めるのは自分の首を絞めるのに似ていないだろうか。こういうときこそ、都心一等地を買うべきだ。子育てに一段落した年配公務員はヒラでも6千万位までの部屋ならキャッシュで買えるだろう。
富裕層は数戸、長期の投資用、収益用として購入したら良い。
長期的に見れば、いい買い物のはずだ。
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296
匿名さん
>>290
そのインターコンチネンタルが不安材料
今や高級ホテルでもないのに営業さんは高級・一流と説明してるが・・・
IHGになって死んでるのに・・・
日本では
赤坂 → 名前が変わっただけで全日空ホテルと大差なし、ただ野党時代のあんなこんなで
民主が使ってくれるので格は保たれてるる
品川 → 日本では一番上質だかANA系のプランを使う客には冷たい、ケチケチ支配人に代わってサービス低下
竹芝 → ANAの名前を冠することが強制になったことで脱退予定
横浜 → 別名APA横浜、スタッフの質も低く日本の恥、ただ平日は激安なのでポイント乞食の聖地
万座 → 全日空ホテル
石垣 → 全日空ホテル
ちなみに新地のクラウンプラザはインターコンチネンタルの基準に合わず
提携時にインターコンチネンタルになれなかった
ドイツあたりもかなり酷い、ハンブルクとかケルンとかもうね・・・絶対に泊まってはいけない
根本的な問題として世界中で宿泊者の質が低い
理由は簡単、ホリデーインやクラウンプラザのほうがポイントが溜まるプログラムは
ホリデーインやクラウンプラザでで簡単に溜めたポイントでインターコンチネンタルに我が物顔で来襲
加えて年間たった100ドルのアンバサダーで、アップグレード乞食が増殖中
ホテルチェーンの中で上級会員の資格取得が一番大甘なので仕方ない
こんなんではポイントとか関係ない人でもなかなかファーストチョイスにはなりにくい
最近は見切りを付けられ契約を解消されるケースも多いから北ヤードもいつまで持つか・・・
ホリデーインがどんどん減って今や一件になってしまい、大半が元全日空ホテルだけの日本市場はかなりグダグダな状態
しかもセントレジスですら受け入れられない大阪で最上級のマンションと提携とか正気かと思う
今のインターコンチネンタルのレベルはこのマンションに全くふさわしくない
5年間ずっとロイヤルアンバサダーだからどうしてもこんな目で見てしまうが、
ここの検討者はそんなインターコンチネンタルに何を期待しているのか全く理解できないし
北ヤードは高級ではなくインターコンチネンタルのせいで大衆を目指しているのではと思ってしまう
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