匿名さん
[更新日時] 2011-12-20 09:53:35
引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
・JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
・JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
-
517
匿名さん
私もそう思います。タワーマンションは後々のランニングコストが馬鹿にならないから、幾らローンとかで買えても年金のみだとしれてるし、他に定年後を含め払い続けれる収入無いと無理だと思います。
また、だからと言って場所柄、値下がりもしない様な業者のセールストークに騙されて、安易に売ればいいと言う発想も無理でしょう。幾ら場所がそれなりでも値段は必ず下がります。それも1千万単位でね。
結局、売るに売れず管理費含めたコストを払い続ける羽目になるだけ。
貸せばいいと言う発想も多分、最初だけ採算が合うだけで直ぐに破綻します。
結局、良い物件だと思いますが、お金に余裕があり、将来的にも安定した収入がある人以外は手を出さない方がいい物件かな。
タワーマンションを買うと言う事はそう言う事だし余裕ある人以外は止めるべきだと思う。
-
518
匿名さん
個人的には老後のタワーマンション生活は良いと思う。
先ずバリアフリーだし階段の上り下りが無いし楽だし安全、24時間、管理人やコンシェルジュが居て防犯を含めもしもの時に安心、そして街中だし病院が近い等、郊外の豪邸よりは安心。
若い人よりお年寄りはマンションの方がいいかも。私も自分の親は将来、近くのタワーマンションに入れる予定。親め入りたいと言ってるしね。
-
519
匿名さん
ただ、ここは嫌みたい。買い物も不便だし、駅も遠いからと。
-
520
契約済みさん
ここの管理費とか積み立て金って、大規模物件だから安いなぁ~という印象だったのだが、、
高いのか?
-
523
購入検討中さん
このクラスのマンションを買う人が乗る車って、どんな車種(メーカー)なんだろう・・・
-
524
梅田住人
うーん、ここの管理費はまだ安い方だと思うけどね。普通のマンションでも75平米で、修繕積立金と管理費で2万ぐらいかかるでしょ。ここは、3万ぐらいだからそんなに取っていないと思いますよ。
本当に物件を購入する人なら、そういうこともしっかり見ていると思います。
良いか悪いかなんて、正直誰も分かりせん。
-
525
匿名さん
-
526
住民さんD
>523
モデルルーム3回行きましたが、とまってる車見てると 国産はLEXUSか最低でもクラウン・セルシオ。あとは意外にもプリウスとかのエコカーもいました。(セカンド所有かな?)外車ならBMW5シリーズ以上、AudiならA6以上、ベンツならEクラスは最低ラインでしょうね。
購入層からいうと、意外にスポーツカーは少ないかも。
営業担当は見送りの際の車もチェックしてひやかしかどうか判断してるっぽい。
このマンションは見栄で買う方も多いから車もそれなりのを所有しないと肩身が狭そうです。
場所柄クルマはいらないと思いますが、やっぱりステイタスはあるんでしょうね。
-
527
購入検討中さん
私がモデルルーム行った時は
ジャガーXKRとマセラティクアトロポルテと
ベンツGクラスが止まってましたよ!
-
528
匿名さん
正直駅から遠いな。
あと1っ歩前のビルあたりがいいのに。程よい距離。
でも大阪一の開発が、四角いビル×4というのはちょっと寒いな。
まだ六本木ヒルズの開発や汐留の開発の方がはるかに迫力があった。
もちろん関東地方はセシウムで全部パーだけど。外資減ったね。
-
-
529
匿名さん
>527
皆さん、何を基準に乗用車を決めるのでしょうか?
私の場合、安全性ですね。もし事故を起こしても身の安全を守ってくれる車種がいいです。
-
530
匿名さん
この価格帯のマンションをセカンドとして買えそうな層って大阪府内ならどの辺に住んでるのでしょうかね・・・
-
532
匿名さん
北摂は無いんじゃない。所詮、田舎だし。土地の値段も安い地区から市内のタワーは無理でしょう。
多分、市内のタワーからの買い替えと芦屋とかの2ndでしょう。
-
533
匿名さん
縦長開発はあまり好ましくない。
西側の部分を開発して、北側を公園にするべきでしたね。
まぁ・・・いろいろ権利関係があって難しかったんでしょう。
-
534
匿名さん
結局、利権が絡み公園なんて出来ないでしょうね。議員にしても公園なんて作ったところで儲からないし。
-
535
匿名さん
わけのわからん公園やらスタジアム、音楽堂よりも駅前にオフィス・マンションを建てるべきだったのに。。
北側は中津だから公園にしたほうが経済効果も全然違った。
後の祭り。
成功事例は、ステーションシティ(百貨店はダメ)とヨドバシ横の1棟ぐらい。
-
542
匿名さん
-
543
匿名さん
圧勝した維新の会代表の(個人的?)見解。
どうなんだろうね。
-
544
匿名さん
2期が森になろうが、ビル群になろうが
どうなっても今より良くなるのは確か!
現状だけ見て駅から遠いとか中津とか言ってないで
買っとけば?
金あるなら
-
545
匿名さん
維新勝ったし、無駄な物は全て排除だね。
森の線も無くなりましたね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件