防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート5】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート5】

  1. 781 匿名さん

    >何処に”どう違っているの? あなたの考える前提条件って?”
    >意見が書いてあるの?
    それがキミの投稿パターンなんだよ(笑)

    バカ?

  2. 782 匿名さん

    >>779
    >バカぢじゃない?
    だよな、火付けて粉じん吸っているって、、、。

  3. 783 匿名さん

    >君の土俵なんて見あたらないが?
    あっそう。
    目が悪い人には見えないんじゃないの?


  4. 784 匿名さん

    >>781
    君の土俵がどこなのかな?
    それがキミの投稿パターンなんだよ(笑)

  5. 785 匿名さん

    >で?それだけ?ただの人格攻撃じゃん(笑)
    で?って、そりゃこっちのセリフだw
    こっちは、君の問いに答えたんだよ。君がすべきは「嘘」でないことの証明だろ?w
    嘘じゃないなら、なんで最初の問いの答えが「物干し」wwwで、後から「たまにお茶飲んだりする位」に変わったんだ?

    「で?前にベランダで飲んだのは、半年前?1年前?www」
    ちゃんとこれに答えてれば、多少は信憑性も上がったものを・・・w

    >ただの人格攻撃じゃん(笑)
    これ「嘘つきで、依存症w」に対してだよな?
    君が書いた、「嘘と付いている」と認めた前提での回答なのに、何言ってんの?www

    >だから、そもそも「催促」が君の被害妄想なんだろw
    「督促」なんて妄言を忘れ、毎度おなじみの「華麗なスルー」www

    >あ〜あ、とうとう開き直っちゃったね(笑)
    毎度おなじみの「自分の暴論を他人にだけ適用」www
    「グチャグチャ言い訳せずに、自分のやりたい事(ベランダ喫煙)はもう止めてる」のか?www

    >何?マニュアル=ルールって解釈なの君?(笑)
    マニュアル⊆ルールだな。
    君の解釈を無視せずに教えてくれ。
    「マニュアル≠ルールだから、盲目的に従うルールとは違って、マニュアルは自分の都合で無視する」ってかい?www

  6. 786 匿名さん

    ココ。ココが土俵。見えた~?

    バカには見えないかもよ。

  7. 787 匿名さん

    >784
    【法律は喫煙そのものを認めているだけで、、無謀な喫煙まで認めてはいませんよ。】
    という『前提条件』が違っているのかもよ?

    何れにせよその答えは一般市民に聞くより【国】に聞くのが筋だろう。(笑)

  8. 788 匿名

    俺様基準の粉塵土俵なんて議論する価値もない。
    みんなそれが判ってるから、「邪魔すんな」って本当の事を教えてやってるんだよ。
    興味なんてあるかよ!

    で、それを無視して(理解できずに?)粉塵土俵から下りて来ないのが粉塵君だ。

  9. 789

    それ?

  10. 790 匿名さん

    お~い。無謀クン。
    国に聞いたか~?

    【法律は喫煙そのものを認めているだけで、、無謀な喫煙まで認めてはいませんよ。】

  11. 791 周辺住民さん

    >>751
    なんだただの「荒し」か・・・
    マナーの悪い投稿にも困ったもんだ。

    >>754
    >ここではタバコだろ。
    その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?

    >>755
    >基準値以下だよ↓
    だから君の主張でも、基準をクリアしたベランダ喫煙は問題無しって事ね。
    つまり

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    これでいいね

    >乗っかる乗っからないの選択肢があるの?法なんだけど。 乗っからざる得ないんじゃないの?
    君のいう「数値」を超えた喫煙が違法という「法律」は存在しないから
    あくまで「仮定」としての君の意見を聞いてるだけ。

    >まさか、、、、裁判の時だけこの数字が有効になるなんて思ってないだろうね。(まさかね)
    君は裁判の時に有効になると?まさかね(笑)

    >喫煙者・非喫煙者、どの事象でも一意に判断できる基準をさ。
    マンションなら規約。公共施設や飲食店なら、従業員にでも確認すればいいだけだろ?
    「喫煙可の場所」か「喫煙不可の場所」か判断できると思うが?
    その上でなお、君が迷惑に感じるのであれば、何らかの自衛策を講じればいいだけの話。

    >周辺住民さんは、国に聞く前に納得したようだ。
    誰が何に納得してるって?(笑)

  12. 792 匿名さん

    >>791
    >>ここではタバコだろ。
    >その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?
    マジかよその質問。拾えないの?

  13. 793

    質問を質問で返す正に嫌煙脳です。

  14. 794 匿名さん

    >>793 >>791
    >質問を質問で返す正に嫌煙脳です。
    そういうレベルじゃないでしょ。↓これ。

    >その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?

    これがひっかかって提示された数字が意味不明に陥っていたのかな?

  15. 795 周辺住民さん

    >>792
    >その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?
    それを粉塵君に聞いているんだよ。
    目にみえないレベルの粉塵なんて大気中に無数に存在してると思うんだけど
    タバコの煙だけ拾うことができ、なおかつ基準を超えた煙が違法なのなら話は簡単だよ。
    粉塵計片手に片っ端から通報なりなんなんして、取り締まってもらえばいいだけ。
    「喫煙可」だろうとなんだろうと、室内とかじゃまずアウトなんじゃない?
    そうなると、基準をクリアした屋外の「ベランダ」位しか喫煙場所なくなるね。
    喫煙者にとっちゃ大事だよ(笑)

  16. 796 匿名さん

    >>791
    >その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?

    791がお困りのようですね。

    何方か教えて差し上げては?
    同じ喫煙者の同士の方とか、、、(実は頭が一つだから出てこない?)
     

  17. 797 匿名さん

    >>795
    >>その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?
    >それを粉塵君に聞いているんだよ。
    誰でもいいだろ、、、これくらい。

    >目にみえないレベルの粉塵なんて大気中に無数に存在してると思うんだけど
    >タバコの煙だけ拾うことができ、なおかつ基準を超えた煙が違法なのなら話は簡単だよ。
    >粉塵計片手に片っ端から通報なりなんなんして、取り締まってもらえばいいだけ。

  18. 798 匿名さん

    粉塵君は文字通り木っ端微塵に粉砕されちゃったね。

    他の嫌煙者は誰か助けてあげれば?(笑)

  19. 799 匿名さん

    >>798
    791がお困りのようですね。

    >その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?

    何方か教えて差し上げては?
    同じ喫煙者の同士の方とか、、、(実は頭が一つだから出てこない?)

  20. 800 匿名さん

    無謀クンも逃亡しちゃった・・・。

  21. 801 匿名さん

    >797>799も新たな釣り糸を垂らしてる。
    新規のお客がいればいいが。 (-。-)y-゜゜゜゜゜゜゜゜゜

    なんだ1人は無○クンか・・・・

  22. 802 匿名さん

    >>801 釣り糸ってレベルじゃないでしょ。教えてあげれば?
    >その「粉塵計」とやらはタバコの煙だけひろえるの?

  23. 803 匿名さん

    粉塵クン=無謀クン

  24. 804 匿名さん

    お~い。無謀クン。
    こんなところで釣りしてないでちゃんと国に聞いたか~?
    【法律は喫煙そのものを認めているだけで、、無謀な喫煙まで認めてはいませんよ。】


  25. 805 匿名さん

    無謀な喫煙なんてここの喫煙者にはできません。
    人目ばかり気にして吸っている、小心者ですから。

  26. 806 匿名さん

    こらっ!無謀クン、ここは釣り禁止だ!

  27. 807 匿名さん

    世の中の喫煙に対する目が気になって仕方ないのです。
    間違っても良く思われることはないのにね。
    臭い、汚い、それだけ。

  28. 808 匿名さん

    "論"がなくなるとお決まりの"煽り投稿"が始まりました。

  29. 809 匿名さん

    臭い、汚い、煙たい、危険 気持ち悪い 5Kだな。

  30. 810 匿名さん

    http://d.hatena.ne.jp/amunk/20091015

    面白い、これ。

  31. 811 匿名さん

    >「必要ない」と言っているのです。
    自身の「必要ない」だけが優先されるのねw
    「たかが」棒を立てて持つのがそんなにおいやですかwww

    >あなたの話に「道の幅」とか「他人の存在」とかが入っていましたか?
    君自身が「どうしていないのに?」と疑問を呈してるよな?書いてなくても「対向者がいない」では成り立たない話なんだよ。
    それをわざわざ「向こうから歩いてくる人が存在していない」だぞ。「都合の良い妄想」と言わずに何と言う?w

    >想像を加えると上方には電線があって棒を立てて運ぶと引っ掛けると危険が伴い、
    一度立てて持ったら、今度は「立てた棒をちょっと倒す」のを拒否かw

    >違うのならばあなたの言葉で言い直してください。
    「迷惑だと言う人がいるのに、たかがベランダ喫煙を止めることが、そんなに苦痛か?」

    >「迷惑行為」の話でしょ。ここでは「ベランダ喫煙」関係ないですよ。
    君の頭が単純で「ある行為の「自他への迷惑」とそれをすることの「自他への利」とでのトレードオフを無視して、迷惑なのを自認したら絶対に止めなきゃいけない」って脅迫的に思いこんでるから」、「迷惑か否か。やるかやらないか」の二元論になってるんだよw

    >やっぱり「俺様がやっている事は迷惑でも黙って我慢しろ!」なんですね。
    まさにこれが、喫煙者の態度だよねw

    >あなたは「迷惑をかけている」と自認しているのですよね。「お互いさま」は
    >お互いに同じ事を我慢しあう訳ではないですよ。
    じゃあ、「相手に自分の迷惑を押し付けるときの言葉」かい?w
    違うのならばあなたの言葉で言い直してくださいwww

    >全然違います。あなたが「迷惑をかけている事」を自認しているからやめるべきなのです。
    「迷惑が事実でも自認さえしていなければ、やっても良い」が君の意見だもんなw

    >えっ? 「迷惑をかけている事」が分っていてもその行為を続けても良いのですか?
    そうだよ。自他に与える利と害のトレードオフだよ。
    君は「迷惑なのを自認したら絶対に止めなきゃいけない」って脅迫的に思いこんでる」から、「信じられません」になるんだよw

    >私はずーっとルールの次にマナーと言って来ています。マナーをおろそかに
    >するつもりはありません。
    「ルールの次にマナー」だから、ルールで止まってるんじゃないかwww

    >で、どうしてわかるのですか?
    考え方の基準が「やる側」のスタンスでなく「やられる側」、で「迷惑でない」ではなく「迷惑かも」と考えていれば分かる。
    ま、倒した棒を立てるのすら嫌でしょうがない君には理解できないだろうけどw

    >私は現実にに「迷惑でない」ものを迷惑でないと言ってるだけです。
    で?根拠はw(無限ループ)

    >「結構」ですか? 「結構」いるのになぜ規約改正できないのですか?
    「できない」じゃなくて「してない」だけ。
    路上禁煙に出来なかったか?駅構内禁煙に出来なかったか?機内禁煙に出来なかったか?www
    で?「迷惑じゃない」の根拠は?w

    >「喫煙不可」と書かれていないから「喫煙可能」なのです。それがルールです。
    ルールの次に進めないw
    マニュアル人間wwww

  32. 812

    こういう事を言う奴が屑でありクソ虫なんだけどね。

    虫以下の頭しかないから分からないんだろうけど

  33. 813 匿名さん

    >>812 下品です

  34. 814 匿名

    あ、812は810のブログに対してね

  35. 815 匿名さん

    ブログとは、これのことですか?(抜粋)

    1位 俺と彼女が食事をしている時に、食事を終えた団塊世代のクソゴミ虫で社会の底辺で迷惑をかける事でしか自分の存在を社会に認知させる事が出来ない生きていてもしょうがない屑が、あろうことか食事をしている俺達にタバコの煙を吐きかけるようにして吸っていやがった。店員は申し訳なさそうに俺に謝ったがあんたが謝るところじゃないだろうと俺は言った。せっかく届いたまだ温かい食べ物もタバコの煙で食欲が沸かなくなり、彼女も俺も箸を置いた。店を出た後に二人でラブホテルへ行ったが、彼女の首筋にキスをした時にブラウスからタバコの臭い(さっきのクソ団塊世代のゴミ以下の存在が吐き散らしたもの)がしてきて、それに彼女も気付いて「ごめんね、タバコ臭いね…」と言ってブラウスを脱いで叩きつけるように床に投げた。「シャワー浴びてくる」と言って部屋を出る彼女を見ていて、人として存在している事は法としては認められているが人道的には彼らは全員死ななければならない、ゴキブリのほうが奴等よりもまだ価値があるというほどの定義である喫煙者という名の社会の底辺が、撒き散らしたクソよりも汚いタバコの煙という名の悪臭で彼女および彼女が着た服を汚した事が悔しくて悔しくて泣きそうになったし、連中を切れ味の悪い鉈で顔半分をスッパリとは切断せずに途中で止めて、ぎりぎりと残りを切ってショック死させてやりたい願望に駆られた

  36. 816 匿名さん

    匿名はんは、
    「他人に前を歩かれるのが迷惑」
    「他人に後から電車に乗られるのは迷惑」
    と感じてる(その行為が迷惑と自認してる)のだから、当然それらは他人にやってないんだよな?w

  37. 817

    常人の文章じゃないね…

    精神に異常をきたしている嫌煙者らしいと言えばそれまでだが…

  38. 818 匿名さん

    >常人の文章じゃないね…
    ああ、ブログに書いてあるコレ?(抜粋)
    ・タバコよりも体臭がきついオタクのほうが臭い
    ・タバコ税で税金を納めてやったんだから感謝しろ
    ・喫煙席でタバコを吸ってて何が悪い、嫌なら完全禁煙の店に行けよ
    ・嫌煙厨が喫煙者を叩くのが段々キモくなってまいりました
    ・タバコを吸って叩かれるのが理解できん(マナーの問題なんだが)
    ・タバコ云々よりも自動車の排気ガスのほうが問題
    ・まぁせいぜい2chだけで吼えてろよ
    ・タバコ吸って肺ガンになるのは本人の責任なんだから他人がとやかく言う権利はない
    ・どうせ面と向かって文句言えないだろうが、腰抜けが

  39. 819 匿名

    あ、またか(笑)
    817は815ね

  40. 820 匿名さん

    >>817 規約改正するしかないですな。

  41. 821 匿名さん

    ブログのような嫌煙者がいたら怖いですね。
    規約改正してベランダ喫煙を認めさせるしかないでしょう。

  42. 822 匿名

    共感できる
    ・喫煙席でタバコを吸ってて何が悪い、嫌なら完全禁煙の店に行けよ
    ・タバコ云々よりも自動車の排気ガスのほうが問題
    ・まぁせいぜい2chだけで吼えてろよ
    ・タバコ吸って肺ガンになるのは本人の責任なんだから他人がとやかく言う権利はない
    ・どうせ面と向かって文句言えないだろうが、腰抜けが
    ・タバコを吸って叩かれるのが理解できん(マナーの問題なんだが)

    共感できない
    ・タバコよりも体臭がきついオタクのほうが臭い
    ・嫌煙厨が喫煙者を叩くのが段々キモくなってまいりました
    ・タバコ税で税金を納めてやったんだから感謝しろ

  43. 823 匿名さん

    では、

    まぁせいぜい2chだけで吼えてろよ822。

  44. 824 匿名さん

    非喫煙者がいないと、この手のスレは成立しないの。
    喫煙者だけで会話が成り立つの?
    迷惑喫煙者がいないと成立しないけどね。

  45. 825 匿名はん

    >>811
    >「たかが」棒を立てて持つのがそんなにおいやですかwww
    近くに他人がいませんからねぇ。無駄な努力は嫌ですよ。

    >君自身が「どうしていないのに?」と疑問を呈してるよな?書いてなくても「対向者がいない」では成り立たない話なんだよ。
    話としては「ベランダ喫煙」の流れですよね。それなら「近くに他人がいない」で正解でしょう。
    わざわざ「近くに他人がいる」という条件にする必要がありませんねぇ。

    >一度立てて持ったら、今度は「立てた棒をちょっと倒す」のを拒否かw
    重さで倒れてしまうかもしれないジャンか。危険でしょ(:-p)。

    >君の頭が単純で「ある行為の「自他への迷惑」とそれをすることの「自他への利」とでのトレードオフを無視して、迷惑なのを自認したら絶対に止めなきゃいけない」って脅迫的に思いこんでるから」、「迷惑か否か。やるかやらないか」の二元論になってるんだよw
    だからあなたの中では「自分の中の利」が優先されて「俺様がやりたいのだから迷惑であっても
    我慢しろ!」になってしまうのですよね。都合の良いトレードオフでしょ。

    >まさにこれが、喫煙者の態度だよねw
    なるほど。「あなたの態度は喫煙者と同じ」ってことですね。

    >じゃあ、「相手に自分の迷惑を押し付けるときの言葉」かい?w
    「お互い様」は異なったものでもいいのです。「物音を立てるvs匂いをさせる」でも「お互い様ですよ。
    なお、ここでは「迷惑」であるかどうかは述べていません。

    >「迷惑が事実でも自認さえしていなければ、やっても良い」が君の意見だもんなw
    そうですね。言われなければ分かりませんからねぇ。
    で、あなたは「あなたの換気扇から出す料理の匂いが近隣の迷惑」になっていないと思っている
    のですか?
    全ての行為が「迷惑になる可能性」があります。いちいち他人に聞くことはできません。

    >そうだよ。自他に与える利と害のトレードオフだよ。
    だから「俺様のやることは黙って我慢しろ!」なんじゃないか。それでいいのか?

    >考え方の基準が「やる側」のスタンスでなく「やられる側」、で「迷惑でない」ではなく「迷惑かも」と考えていれば分かる。
    で、あなたの家庭からでる料理の匂いも迷惑だと認識しているわけですね。
    でも「俺様のやることは黙って我慢しろ!」なわけだ。

    >で?根拠はw(無限ループ)
    なんども言っていますよ。

    >「できない」じゃなくて「してない」だけ。
    >路上禁煙に出来なかったか?駅構内禁煙に出来なかったか?機内禁煙に出来なかったか?www
    あなたが「やった」わけでもないのに、威張って言うことですか?

    >で?「迷惑じゃない」の根拠は?w
    社会的に禁止になった現在、禁止になる直前では「迷惑が認識」されていました。で、社会的に
    「ベランダ喫煙禁止」も直前ぐらいになっているのでしょうか? 将来「禁止」になるかもしれないから
    「迷惑な行為でやってはいけない」なんて馬鹿なことを言わないでくださいね。将来ガソリン車は
    社会的に禁止になるかもしれませんからね。

    >>816
    >と感じてる(その行為が迷惑と自認してる)のだから、当然それらは他人にやってないんだよな?w
    相変わらず頭悪いなぁ。「迷惑は感じて」いても「迷惑行為」だと思っていないのですよ。個人的な
    感覚で「迷惑なことはやってはいけない」なんてなったら、生きていくことすらできません。

    >>824
    >非喫煙者がいないと、この手のスレは成立しないの。
    喫煙者と非喫煙者だけではこのスレは成り立ちません。『嫌煙者』という輩が重要です。

  46. 826 匿名

    ここの嫌煙者は2ちゃんねるでも吠えてるんだね(笑)
    きっと小町あたりでも愚痴ってるんだろうね(笑)


  47. 827 匿名さん

    >>822
    >共感できる
    >・喫煙席でタバコを吸ってて何が悪い、嫌なら完全禁煙の店に行けよ
    >・タバコ云々よりも自動車の排気ガスのほうが問題
    >・まぁせいぜい2chだけで吼えてろよ
    >・タバコ吸って肺ガンになるのは本人の責任なんだから他人がとやかく言う権利はない
    >・どうせ面と向かって文句言えないだろうが、腰抜けが
    >・タバコを吸って叩かれるのが理解できん(マナーの問題なんだが)
    雑魚喫煙者シンパシー率 60%

  48. 828 匿名さん

    >>826
    ためしてガッテン!禁煙がこんなに超簡単だなんて!はガセ情報?

  49. 829 匿名さん
  50. 830 匿名さん

    >>822
    >共感できない
    >・タバコよりも体臭がきついオタクのほうが臭い
    >・嫌煙厨が喫煙者を叩くのが段々キモくなってまいりました
    >・タバコ税で税金を納めてやったんだから感謝しろ
    ・タバカの方が体臭がきつい
    ・喫煙者の方がキモイ
    ・まだまだ納める税金が少ない
    健常者シンパシー率 30%

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸