大阪の新築分譲マンション掲示板「三国の川辺の森 リバーガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. 三国の川辺の森 リバーガーデン
匿名さん [更新日時] 2012-10-27 21:55:12

あの「リバー産業」からまた破格プライスの物件が登場です。
名称:三国の川辺の森 リバーガーデン
所在地:大阪市淀川区十八条3丁目142-4
交通:
・阪急宝塚線「三国」駅 徒歩12分
・地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩17分
総戸数:197戸
間取り:3LDK ~ 5LDK
住居専有面積:65.14m2 ~ 100.50m2
竣工予定:平成25年1月上旬
入居予定:平成25年1月下旬
事業主(売主):リバー産業株式会社
施工:リバー建設株式会社
販売提携(代理):リバーホーム株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



予定販売価格:1,700万円台 ~ 3,600万円台
予定最多販売価格帯:2,400万円台
販売予定時期:平成23年11月上旬



こちらは過去スレです。
三国の川辺の森 リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-10 20:21:48

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ウエリス平野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三国の川辺の森 リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    リバーは今までも格安&設備充実度には定評があり、完売実績があるから可能性は大では?

  2. 403 匿名

    完成前に完売するかどうか?
    しそうな勢いやけど1・2件余っても不動産なり何なり買い手は必ずつくので心配は要らないのでは?
    貴方が営業さんなら話は別てすがw

  3. 404 匿名さん

    完成前に完売しなくても、最終的に完売になれば良いと思います。
    リバーのマンションは人気ですよ。

  4. 405 匿名

    此花のアリスの森の住人版での内容がすごく気になります…。新築であんな事になってるとは…。

    ここは広さと価格はとても魅力的なんですけどね…。

  5. 406 匿名

    クロスのひび割れのことかな?
    まぁ入居3ヶ月はお気の毒やけどな…
    あの場合はカーテンボックスで職人のハサミの入れ方や糊質でたまにああなるわな…
    その部屋の湿度とか使った巻のロッドとかまぁ悪い事が重なれば避けられへんわ
    お高いマンションでも普通にあるからビビることないで。
    問題はその後の対応に期待やな。

  6. 407 匿名さん

    ファミリー世帯が多いんですかね?
    入居してから、子どもの走る音がうるさあいとか文句いう人がいると聞きますが、日中であれば、集合住宅では避けられないですよね。
    今どきのマンションは静かとか思ってる人いたら、騒音はあると思って覚悟しといた方がいいかもしれませんよね。

  7. 408 匿名さん

    クロスのひび割れよくある話だと言えば言い過ぎかもしれませんが
    入居後3ヶ月ぐらいではクロスが乾いてひび割れなどがあると聞いたことがあります
    406さんのおっしゃるように、対応の仕方で全然気分は変わってくると思います。
    早々の対応をしてくれたら問題は無いと思います。
    自分が住む下の階の方の暮らし方の違いで昼間の騒音でも問題になる事も
    あるようです。
    夜勤があって昼間寝ていらっしゃるような方が下の階にいらっしゃったら
    昼間の子供の足音など気になるようですね。
    沢山の人が住むマンションなので普通の生活音は仕方ないと思わなければ駄目だとは
    思いますが、常に配慮する心がけも必要ですね。

  8. 410 匿名

    409さん
    ちゃんとアリスの森住民版見てから書いてね。
    一応検索方法は
    このページの右上の検索バーに アリスの森 と書いて検索をクリック
    結果一覧の中のアリスの森住民版part3をクリックね

  9. 413 匿名さん

    購入後の多少の不具合は時々あるようです。
    先の方も書かれているように早々に対応してくれると
    安心しますが、何度も連絡しなければ対応してくれないと
    なってくると誠意を感じられなくってげっそりしちゃいます。

  10. 421 匿名

    あの広さと室内設備でこの価格帯はかなり魅力ある物件ですね
    他に決まりそうだけど、個人的にはかなり気になります
    嫁から立地でNGがでていなければ最有力候補だったのに…

  11. 422 購入検討中さん

    立地といいますと?

  12. 423 匿名さん

    立地の問題とは?
    駅までの距離とか学区の問題とかでしょうか?

  13. 426 匿名さん

    昔からある十八条のイメージちゃう。

    実際は悪くないんやけどね。

  14. 427 匿名

    そんなに悪くなはないみたいやね、問題の学校も何年か前に校長が変わって落ち着いたしね。

  15. 428 匿名さん

    イメージってけっこうしつこく付きまといますよね。
    実際この辺りに住んでいる人の意見が一番かと思います。
    悪く言われている場所でも実際に暮らしてみると
    イメージと違っていること多いです。
    特に学校は、生徒や先生の入れ替わりで雰囲気が
    変わります。

  16. 429 匿名さん

    昔からある十八条のイメージって?
    実際に悪くないならいいんですが・・

  17. 430 匿名さん

    すみません
    固定資産税と都市計画税について教えて頂きたいです
    営業の方に年間都市計画税が10万、固定資産税が8万と言われました
    固定資産税は新築五年は軽減措置があるから半額?ですよね?
    ということは五年後に16万ぐらい払わないといけないのでしょうか?後、この近辺に住んでる友達は三人ぐらいに聞きましたが、都市計画税を払ってないといいます
    詳しく聞きたいのですが、営業さんは忙しいらしく調べときますで電話切られました
    どなたかご存知ですか?

  18. 431 匿名

    ライオンズ三国とこのマンションなら、どっちが良いのかな

    両方、検討してるけど

  19. 432 匿名

    比べる物件ではないかと思われますが…

  20. 433 匿名さん

    >>431 参考までに

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191706/

    マンションコミュニティ「ライオンズ三国」スレ

  21. 434 匿名

    場所はライオンズの方がいいですが、個人的にはこちらのデベの方がすき

  22. 435 匿名さん

    他社のマンションを見学した帰りにこちらの営業の方に声をかけられました。少し離れたスーパーで!後をつけられてたかと思うとゾッとします。契約している方には申し訳ないですが、一生の高い買い物をこんな会社に任せて大丈夫ですか?会社を疑います。

  23. 436 匿名

    リバーの他物件もそんな感じで(笑)

  24. 437 匿名

    他社のマンション見に行って手ぶらでしたか?それともそのマンションの紙袋持ってたのでは?
    紙袋持ってたのなら、俺が営業だったら声かけるけどな♪
    そこのマンションよりこっちのほうがいいですよってな。
    どんな方法かは知らんけど声かけられた貴方に問題があったのでは??
    それかたまたま声かけた人が他のマンション見てきた人やったとか。
    考え方は山ほどあるのに、単にビビって批判する貴方を疑います。

  25. 439 匿名

    スーパーで営業活動すんなよw 常識で考えたらわかるだろw

  26. 440 匿名さん

    紙袋はもっていませんでした。モデルルームから出るのを見ていて、車で後をつけてきたようです。明らかに偶然ではありません。もうこのマンションとはご縁はありませんので、失礼します。

  27. 441 匿名

    後をつけてきた ようです←予想
    聞けばよかったのに。
    まぁ旨くいけば何千万動くんやから営業も必死やな。
    うちの担当営業はメリット・デメリット色々と話してくれて何度も会って時間かけてくれていい人でしたよ(*^^*)

  28. 442 匿名

    メリット、デメリット教えて下さい。

  29. 443 匿名

    自分で説明をお聞きになる事をおすすめします。

  30. 444 匿名

    なんだか営業がつけてきたって話すら他ベデの営業のなりすましな気がします(笑)
    そんなことしなくてもリバーは完売続きの物件ですから。
    むしろリバーに客を奪われた他デベ営業の陰湿な嫌がらせのような・・・。

  31. 445 匿名

    ↑検討者の発言とは思えませんね♪

  32. 446 匿名

    そういうあなたこそ検討者とは思えないので出て行ってください。
    荒らすなら削除以来&出禁ですよ。
    あまりにひどく会社の損害になるような書き込みするならIP調べて通報しますから。

  33. 447 匿名

    リバーのなりすましですか?

  34. 449 匿名さん

    よく川、海に近い立地は津波がくるから
    駄目って叩かれますが、今や大阪市内、
    阪神間は危ないとこだらけで、正直悩みますね。
    山側にはいきたくないもの。

  35. 450 匿名

    難波、道頓堀川でもくるそうです

  36. 451 匿名さん

    確かに、自然災害は無いとは言い切れませんけど
    いつあるか、どのような事になるか人間の頭で考えても
    考えた以上の事が今回も起こったわけですから
    考えても考えても分からない事に振り回されるのも問題だと
    思います。

  37. 452 匿名

    災害のことを考えたら戸建てマンションより賃貸が最強です。
    でも稼ぎ頭の万が一を考えたら賃貸だと住む場所にも困りますよね。

    結局はどっちを選んでも運任せみたいなとこはあります。

  38. 453 匿名

    どうせなら地震に強く津波に負けないマンションに住もうね♪
    あと、完成までに災害が来ないことを祈りましょうヾ(´▽`*)ゝ

  39. 454 匿名さん


    今、淀川区の十三近くの賃貸マンションに住んでます。

    テレビニュースで見ただけですが、
    東南海地震が30年以内に70%の確立で発生するそうです。
    この70%とは地震学的に言うと100%に近いらしいです。

    しかも、以前の基準だとM8クラスでも
    今住んでる辺りは、4Mの津波が来るらしいです。

    ちなみに、去年の津波で計算をしなおすとM9クラスの可能性も高くなって
    6Mだそうです。

    ちなみに、大阪湾はとんがってるので、住之江区から直線で5KMの位置でも
    1Mの津波が来るそうですよ。

    まー、1Mだと床下浸水レベルだから、大型台風と似たりよったりだと思うから
    マンションだと安全だけど・・・

    ただ、共用部分の修復とかの費用考えたりすると、
    マンション買いたいけど・・・

    実際、阪神大震災で2重ローン組んでる方も職場にいますんで、
    運任せみたいに、お気軽に考えるのもどうなんだろうって思いますよね。

  40. 455 匿名

    そのためにリバーは土地を2mかさ上げするんだけどね。
    地震が心配でお悩みの方は海から遠い所をお薦めします

  41. 456 匿名

    2期始まりましたね♪

  42. 457 匿名さん

    地震や災害の事を考えてしまって躊躇される方は、賃貸にお住まいになった方が心配事が減ると思います。
    分譲で住居を購入するって事はそれなりに色々と考えなければならない事も出てくるでしょうから
    躊躇する事柄があるのならば、安全な場所の賃貸で良いのではないでしょうか。

  43. 458 匿名さん

    まー、東南海が起きても、大阪府内だと大阪市の湾岸地区を除けば、
    基本的には地震や津波で死ぬ人は少ないと思うよ。

    もちろん、梅田とか難波でも運が悪い人は何百人何千人かは死ぬだろうけど
    割合で言えば1万人に1人とかでしょう。

    それよりも、生き残った後の資産とかの方が重要でしょう。
    東北みたいに、糞寒いのに仮設住宅でなんて住みたくないから。

  44. 460 匿名

    どこでもあるニュースやね
    最近は特にこの手の事件多いよね
    犯人逮捕されたしひとまず安心だね

  45. 461 匿名

    何があったのか教えていただけませんか?

  46. 462 匿名

    下校途中の小学生に見知らぬ35才の女が馬乗りになり包丁で顔を切り裂いた。

  47. 463 匿名さん

    小学校の前、男児が女に足や胸切られる…大阪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120118-OYT1T00813.htm

    18日午後3時10分頃、大阪市淀川区西三国1の市立西三国小学校前の路上で、下校中の同小5年男児(11)が近くにいた女に追いかけられて転倒、馬乗りになった女に出刃包丁(刃渡り17センチ)で右胸や右足などを切られた。


     男児は1か月の重傷。通行中の女性が110番し、駆けつけた大阪府警淀川署員が男児のそばにいた女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

     発表では、逮捕されたのは近くに住む職業不詳の女(35)。女は「知らない子どもをいっぱい刺した。私が悪い」などと供述しているほか、意味不明の言動もあるという。男児とは面識がなかったとみられる。

     同校児童は午後2時45分頃に下校していたが、男児は教諭と一緒に勉強して遅くなり、1人で帰宅中だった。

    (2012年1月19日00時55分 読売新聞)

  48. 464 ご近所さん

    こ、怖すぎます。。。。

  49. 465 匿名

    2期いった人いますか?

  50. 466 周辺住民さん

    やっぱりこの辺りの治安は昔から良くないね。
    このような事件で怖がってたらこの辺には住めないよ。
    事件は起こしてないものの変わった人はいっぱいいるし。

  51. 467 匿名

    池田の環境のいい場所でもあったのに?

  52. 468 匿名

    大阪でも日本でも世界でも安全な場所なんてありませんよ。
    治安悪いと思ってるなら自衛も出来ます。

    治安良くても事件や事故は起こりますから。

  53. 469 購入検討中さん

    購入検討してますが、リバーって色々良いウワサ聞かないんですが住まわれてる方どうなんでしょうか?
    価格が安いので今迷ってます。
    アリスもキャンセル出たと聞きました。
    みなさん購入の決め手はどこですか?
    治安がよくないのは、人が集まる場所だから?
    駅からは不便ですよね。あの値段だと仕方ないか…

    まるなかは良いですが…
    悩みます。
    あの価格は土地代と思うべきですかね?
    でも、内装はどうなんだろう。
    モデルルーム他よりショボく感じました。。
    教えてください。

  54. 470 匿名

    なんか、ユニバのアリスでは、いきなり壁紙が避けたりしてるみたいなんで、やはり値段安いから妥協が必要なんかと思ってしまう。駅も遠いし、本当に決断理由が知りたいです。

  55. 471 契約済みさん

    もともと近くに住んでますが、治安は特に悪いと思いませんよ。
    スーパーも出来たし、分譲住宅も増えてるし、駅からは遠いけど
    住みやすい町だと思います。

  56. 472 匿名

    リバーの全てのマンションで起こってる訳じゃないのでアリスの施工が悪かったんだと思います。

  57. 473 匿名

    高くていいとこ住めば?

  58. 474 匿名

    部屋のオプションってみなさん何つけますか?

  59. 475 契約済みさん

    食洗機と魔法瓶浴槽くらいですかねー。
    幅広調フローリングってどうなんやろ?
    悩んでます・・・。

  60. 476 匿名

    ベランダの敷板?(フローリング面とフラットになるやつ)は欲しいな…

  61. 477 匿名

    バルコニータイルのことですか?

    バルコニーに広さにもよりますが、20万程度かかります。
    DIYでやれば部品代だけですみますが、それでも10万くらいはかかるかと思われます。

  62. 478 契約済みさん

    バルコニータイルってオプションで対応してくれるんですか?
    モデルルームで見たけど、確認してなかったです。

  63. 479 匿名

    バルコニーのタイル、見た目はいいのですが、かなりお掃除が必要となると聞いたので却下しました。

    うちはカウンターキッチンや幅広を考えています。

    床や扉の色は何色を考えていますか?
    モデルームはBですよね。Bってみなさんどう思いますか?

  64. 480 匿名

    和室がちょこっとある部屋ですよね。
    どこのマンションでも最近はお決まりのように付いてますが実際使用頻度が
    高いかと言えばそんなことはなく、閉めたら閉めたで窓も換気もないですね。
    赤ちゃんがいる家庭なら解放状態で畳の上に寝かせてLDKからみれるとは思いますが
    リビングに大型テレビやくつろげるソファーをおいた日には和室はただのお飾り状態です。
    間取りにもよりますが和室が欲しい人は1部屋丸ごと和室にすることをお薦めします。

  65. 481 匿名さん

    バルコニータイルは掃除大変ですか。費用も結構掛かるみたいだし、却下かなー・・・。
    床、扉はBかCか迷ってます。キッチンとのバランスもありますしねー。
    今のところCかなー。

  66. 482 匿名さん

    和室でごろーん 日本人です

  67. 483 入居予定さん

    こどものらくがきボードを迷っています。あのオプション価格は高いでしょうか?子供が大きくなってから、必要ならあとずけにしてもいいかなとも思っています。

  68. 484 匿名さん

    うちは落書きボードはやめました。値段というよりは、
    他の壁にも落書きされそうで・・・。
    幅広のフローリングはやっぱり印象違うもんでしょうか?

  69. 485 入居予定さん

    らくがきボード確かに他の壁にもいきそうですね、、。幅広フローリングうちも検討中です。今住んでいる賃貸は普通の幅の狭いフローリングですが、やっぱり安っぽく見えます。が、それもリバーのモデルルーム見て言われるまで何も思いませんでしたが、、、IKEAや他の物件など見た感想は、幅広を使ってる場合が多くて印象も良かったです。せっかくすむ家なので、気に入った部屋にしたいですね。

  70. 486 匿名

    床はCにしようかと思っています。でも普通ですね…いまどき風だったらAかDなのかな?
    キッチンの色もそれにちなんで迷ってます。
    赤とかやっぱりあきるのかな〜

  71. 487 匿名さん

    今度IKEAも視察してみます。床の色迷いますよねー・・・。
    いまのところCが最有力ですけど、やっぱり普通ですよね。
    リバーのホームページでシュミレーション見て悩んでます。
    キッチンの赤もいい感じですよね。

  72. 488 匿名

    西宮で箕面市豊中市の少女が事件だと。どこに住んでもリスクってあるな

  73. 489 匿名

    毎日事件はあるしテレビで報道されるのは一握りです。
    障害事件なんて件数が多すぎてマスコミも相手にしません。
    もっといえば、視聴者が食いつきそうな内容しか流さないという訳です。

    488さんが言う通り都会のどこに住んでも同じと思います。

  74. 490 匿名さん

    値段が魅力ですが、大阪でこの金額でマンションを建てるとなると
    どうしても駅から遠くてぱっとしない土地柄になってしまうんですよね。
    仕方ないことだとは思いますが。便利なとこなら何千マンすることやら。

  75. 491 匿名さん

    この価格でこの広さは市内ではまず無いですよね。
    同じくらいの価格でも1~2割は狭いですもんね。

  76. 492 匿名

    100ヘイベイ超のお部屋ってどんなご家族が買うのでしょうか。
    うちは夫婦+幼児一人の3人家族なんであえて考えもしなかったですけど、欲を言うなら100ヘイベイぐらいあるほうがいいですよね。
    子供が子供が二人以上もしくは大きいお子様がいる家庭が買うのかな〜

  77. 493 匿名

    最近の販売状況はどうなんやろ

  78. 494 購入検討中さん

    皆さんに質問です。ミニミニの賃貸保証制度があれば万が一のことを考えても安心かな?と思っているのですが、購入される際に説明をうけてどう感じられましたか?
    借主がなくても月々の返済金よりも多い額がもらえると聞いたのですが・・・。それが本当なら安心だなと思っています。

  79. 495 匿名

    いくらで貸すかが問題なのでは?
    10万で貸せれば借り手が居なくともその8割で必ず8万もらえます
    部屋の大きさや階数にもよるけど向こう10年は家賃10万の価値はあると思いますよ。
    10年住んでれば借金もそれなりに減ってるでしょうし貸す家賃下げてもやっていけそうなイメージがしましたよ。
    まぁ最悪売ってしまえば多少ローン残っても借金地獄になる事はないので私的には心配していませんよ。

  80. 496 匿名さん

    不動産投資はプロでも難しい時代だ。
    今や、土地持ちが土地原価ゼロでスタートしないと
    儲からないようになってきてる。

    ここで一生居住する気がないなら、
    賃貸住まい続けるべき。

    日本人の新築好きは経済的な面では異常で、
    新築物件を購入後、3年で30%も下がる。

    賃貸なんて、入居者が入れ替わる度に
    業務委託手数料が家賃の2ヶ月分、
    改装費が10万~30万、
    毎月の集金代行手数料が5000円とかな。

    まー、海外ファンドがリーマンショック前に手を出して
    痛い目にあってるくらい、
    日本の不動産業界は、色んなカラクリがあるよ。

  81. 497 匿名

    売れ残り物件になると悲惨。
    リバーはずっと完売続きだからここも完成前に完売することを祈るのみ!

  82. 498 匿名さん

    広いお部屋っていいなぁと思いますが、マンションも戸建も同じだと
    思いますが、部屋が広いと修繕する時に費用がかかります。
    ご家族が3人だったらそれに見合った広さの方が、お掃除だとか
    考えても良いかと思います。
    家族構成ってゆくゆくは減る事の方が多いですからね。
    無駄に広さがあるのも考え物だと思います。

  83. 499 匿名

    変えられないものが、立地と広さ。
    住んで見ると意外と狭いと思うので経済面で余裕があるなら広い方がよいよ。

  84. 500 匿名

    そうですね。
    私も出来る限り広いほうがいいです。

    豪邸でもないし100平米でも掃除が大変!ってほどの広さではないですし。
    とりあえず子育て期間にすむマンションだと考えているので広さ重視で検討してます。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3500万円台~4500万円台

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸