大阪の新築分譲マンション掲示板「三国の川辺の森 リバーガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. 三国の川辺の森 リバーガーデン
匿名さん [更新日時] 2012-10-27 21:55:12

あの「リバー産業」からまた破格プライスの物件が登場です。
名称:三国の川辺の森 リバーガーデン
所在地:大阪市淀川区十八条3丁目142-4
交通:
・阪急宝塚線「三国」駅 徒歩12分
・地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩17分
総戸数:197戸
間取り:3LDK ~ 5LDK
住居専有面積:65.14m2 ~ 100.50m2
竣工予定:平成25年1月上旬
入居予定:平成25年1月下旬
事業主(売主):リバー産業株式会社
施工:リバー建設株式会社
販売提携(代理):リバーホーム株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



予定販売価格:1,700万円台 ~ 3,600万円台
予定最多販売価格帯:2,400万円台
販売予定時期:平成23年11月上旬



こちらは過去スレです。
三国の川辺の森 リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-10 20:21:48

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三国の川辺の森 リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名

    なんか近隣環境(生コン、産廃、化学工場)やら、土壌やら、地盤やら、盛り沢山やな。

  2. 166 匿名

    田岡科学の臭いってそんなにしますか?

    この近辺に住んでるけどそんなにしませんが…

    それより南東の向きの人は飛行機の音と生コンが気になると思います。

  3. 167 匿名さん

    生コン屋からの悪影響って何が挙げられますか?
    粉塵とかですか?

  4. 168 匿名

    前の道路が汚れる

    石灰紛らしき粉塵

    大型生コン車、ポンプ車の
    軽油排ガス

    一部の柄の悪い運ちゃんが
    ぶらぶら

  5. 169 匿名

    まぁ周りにマンションが続々と建つでしょうから自然と環境も変わって行くでしょう。5年や10年レベルで家を決めるわけではありませんし、30年も経てば周辺はガラッと変わっていますよ。耐震性もしっかりしていますし、杭工事も問題なさそうです。ア◎ハ事件以来マンション保障もガラッと変わり、マンションをお考えの方には、今期が買い時ですね(金銭面でも)。人気の物件には間違えないので間取りや通勤に問題ないと思う人はまずギャラリーに1歩前進してみましょう。by購入者

  6. 170 匿名

    ↑買った人には悪いけど、ここら周辺は変わらんよ。

  7. 171 ご近所さん

    むしろ工場、廃棄場に出入りする車は増えており

    近隣環境は悪化しとるよ

  8. 172 匿名

    廃棄場?

  9. 173 匿名

    工場だらけだからそうだと思いますよ。まぁ子供の健康とか環境が気になるならしっかり考えて下さいな。
    都市計画的にも環境がいい方向に変わっていく要素は十分にあるので皆さん財布と相談しましょう。あ、そうそう、ファイナンシャルプランナーに1度は相談しましょうね。将来の支払い計画が解ってくるし、保険屋では教えてくれない裏話がテンコ盛りです。子供が出来たら・学費を支払ったら・子供の貯金を考えたら・etc、色々条件を聞いてくれて、皆さんが組めるローン額を教えてくれますよ。ちなみにリバーさんは先生にみてもらうの無料です。(リバーさんから1銭ももらっていないと言ってましたが本当かどうだか・・)1戸建てが欲しいならその場でそのプランも出してくれます。今の支払い能力で購入後苦しいならハッキリと無理って言ってくれます。見てもらう時は、生活費にウソの無いようにしましょう。計算されて、みごとに見破られます・・あぁ怖いのなんのってありゃしない・・あと決定権はあなた自身です。お高い買いものなのでその場で決めず、あなたの人生設計を後日ファイルでもらえるので、家族で相談してじっくり考えましょう。

  10. 174 匿名

    オプションでどんなのみなさんつけますか?

    床の幅広や食洗機をつけるかどうか悩んでいます。

  11. 175 匿名さん

    批判をする人たちって何でそんなにこの近辺に詳しいんですか??

  12. 176 匿名

    私はとりあえず部屋の間取り変更のみ考えてます。床の幅広は掃除が楽みたいだけど・・・生活時間を考えた時リビングに居る時間がほとんどなんでこの際うんと広くしてやります。

  13. 178 匿名さん

    床の幅広のフローリングの事ですか?
    今流行ってますね、ナチュラルな感じの部屋では生きてくる
    フローリングだと思います。
    食洗機は後からよりオプションでお願いした方がすっきりした形に
    なるかと思うのでオプションですね。

  14. 179 匿名

    キッチンはメーカー品でしょうから廃盤にならない限り食洗機のオプションはいつでも手に入ると思いますよ♪床は貼ってしまえばどうしようもないのでじっくり考えましょう!しかし先は長いですね.2期の値段でも視察に行こうかな…ショック受けるかもw

  15. 180 匿名

    >163
    大規模なら土地柄関係ないとかマジで言うてんのか?

  16. 181 匿名

    177よ、いちいち叩かんでも事実は事実やぞ。

  17. 182 周辺住民さん

    では、このマンションを批判する同業者の皆様が思う
    このマンションのメリットもお聞かせください。

  18. 183 匿名はん

    メリット

    「安いから余裕が生まれる」「安いから広さを得れる」「駐車場も安い」

    デメリット
    「安い理由は駅とおい」「工場地域は地価が安い」「川沿い・低地は安さの代名詞」

  19. 184 匿名

    駅が遠い→今とあんまり変わらない
    工場地帯→工場の半数が不景気でつぶれて土地が余ってる
    川沿い→永久眺望
    いいんでないの?

    緑で覆う→蝉や虫だらけ
    こっちのほうが気になる

  20. 188 匿名

    横の工場跡地に、新しい鋼工場入ってますよね。
    屈指の工場地域ですから。。。。
    無くなることはないでしょうね。

  21. 189 匿名さん

    ネガティブなことばかり書く為によく興味のないマンションみてるわね。

    まるでここのマンションが売れるのが気に入らないみたいね。

    ネガティブなことが真実なら売れないはずなので邪魔しなくてもきっと大丈夫ですよ。






  22. 190 匿名

    そうそう、いくら批判したところで
    売れまくってるのは事実
    まだ発表されていない2期・3期にまで予約が殺到中
    まぁ指かハンカチくわえて見とれ

  23. 191 匿名

    安いからね

    バーゲンに群がる庶民を

    指をくわえて見る金持ちって
    居るのか?

  24. 192 匿名

    リビングやキッチンのカラーどうしようかな?
    もうちょっとパターン増やしてもらえたら嬉しいんですが…
    壁紙って選べないんでしょうか?

  25. 193 周辺住民さん

    このマンション買って住むからといって、貧乏とは限らないっす。金持ちではないかもしれないですが。

  26. 194 匿名

    191さん
    はめられたようですね。
    なぜかは自分で分析してみましょう。

    私は因みに低月給者ですが生活の負担を減らすためにマンション購入を考えています。
    賃貸で11万も払ってなにも残らないのはやはり納得いきません…

  27. 195 匿名

    安いから数売れるのは当たり前だが、何か大切な物を失ってる気がする

  28. 196 匿名さん

    195さん
    「気がする」じゃなくて、具体的に伝えてもらえませんか?

  29. 197 匿名

    値付けが正しかった、売れる理由はこれしかない。
    安くなければ、買わない要素が引き立ってくる。
    目をつぶれるところに価格設定しているものな。

  30. 198 匿名さん

    >192
    いくらで買ってんのよ、なにいってんの?

  31. 199 匿名

    値付けが正しかった=安い

    なぜ安いのか、そこから勉強しましょう。
    どうせモデルルームにも行ってないでしょうけど。

  32. 200 匿名さん

    安くて広い。
    外観はオシャレではないけど、
    建物構造はしっかりしてる。気がする。
    内装も悪くない。
    駅からちょい遠い。
    でも職場まで徒歩含め40分以内。
    大阪市内で住むなら治安・環境はどこも良くない。
    本当は北摂の環境に慣れてるから、吹田・箕面にすみたかったけど、、、まだ若いし貯金が足りない。
    って考えたらこの物件以外、特に候補がない。
    私からしたら買いですけどねー。

  33. 201 匿名

    なんで安いかなんて場所がもひとつやからに決まってるやん、それ以外に何があんの?

  34. 202 匿名さん

    大阪市内でも比較したら治安のいいところはあると思うけどなあ

  35. 203 匿名

    201さん
    知らないなら知らないで結構です。
    このマンションに限らずリバー産業が周りよりなぜ安いか。
    まぁどうせ荒らしで興味ないでしょうから貴方にはそれが答えです。

  36. 204 匿名さん

    >203
    あなたは何かをご存知なのですか?
    検討しているので心配な点は解消したいのです。
    荒らしは無視して私たちには教えてください。
    お願いします。

  37. 205 匿名

    購入をお考えの方でしたらまず建設会社の事を調べましょう。
    まだ建ってもいない物に大金をはたく訳ですからそこに信用がなければ購入は止めてください。
    次は今の生活と比べてどう変化するか考えてみましょう。
    もし皆さんがここなら検討してみてもいいとお思いなら行動しましょう。
    建設現場を見に行くもよし、モデルルームにちょっと顔を出すもよし。
    向こうは営業、こっちはお客様なので図々しくてOKです。
    今回の答えは2階モデルルームに行く階段の壁に有ります。
    階段で止まって営業マンになぜ御社は破格なマンションを建てるのかと聞いてください。
    すぐ答えてくれます。
    行くのが手間なら電話でもいいと思いますが大きな買い物に電話で済ます人など居ないとおもいますよ。
    構造で鉄筋量が増えてるのに、最近あの付近に建った物件と値段が変わらないのは何故でしょうね。
    どの業界でもお仕事されている方ならある程度予想はつくでしょう。
    まぁ悪い話ではないのでご安心を。

  38. 206 匿名さん

    >向こうは営業、こっちはお客様なので図々しくてOK

    205の、人としての程度が知れますね。
    お仕事をされている方なら良識ある態度で臨んで然るべきで。
    足を運び自分が疑問に思ったことを聞くでしょう。
    あなたに指図されなくとも。
    それにあなた、204に釣られているのでは?

  39. 207 匿名

    206さん
    釣られてるなら答えてますし、おそらく彼は(貴方も)購入検討者ではないので話し合うだけ無駄と思われます。
    しかし、表現が少し悪かった様ですので訂正致します。
    モデルハウスに入ると無理に勧誘され営業マンに囲まれるのではないかとご心配される方が中にはおられるかもしれません。
    現実は100組の来店で1組契約できればいい方ですので99組の立場で胸を張って見に行きましょう。
    どの世界でも営業の立場から考えればお客様は神様です。

  40. 208 匿名

    何故、安いか
    良い子は考えましょう

  41. 209 周辺住民さん

    いちいちケンカ売らんでいいよ。

  42. 210 匿名さん

    営業も客の真価見てるよ、アホじゃなきゃ。
    お客様は神様て、あんた居酒屋にしか行ったことないのか?

    俺は206でもないし、今、自分なりに調べている、
    たかが掲示板でも生な意見もあるから情報を集めている。

    だから207みたいな思わせぶりは不快なんだよ。
    他の真剣に考えている人を不快にしてどうする?

  43. 211 サラリーマンさん

    もうメリットもデメリットもこれ以上出てこないよね?だからもう購入意欲のある人を煽る書き込みは無しでいいよ。これ以上は本当にただ性格が腐ってるってだけになっちゃいますよ。

  44. 214 空白さん

    まぁそれはそうとしてM買おうとしてる人って毎回こんなん見とんのかな?
    どこの掲示板もそやけど荒れとんなぁ…
    荒らすやつがおって反論するやつがおって二人共叩かれて(笑)
    参考にはなっとるけどなんか…冷めるわぁ(^_^;)

  45. 215 匿名さん

    掲示板は検討する時に知らない情報を得る為に参考にするための物なので
    荒らし目的の人の意見は、関係無いです。
    気にしていません。
    それより、自分が知りえなかった情報や同じ検討者の意見を知る事が出来るので
    とても便利に使わせてもらっています。

  46. 216 サラリーマンさん

    買う人は買うんだから、悪く言うのはやめましょうよ。
    買わない人は関係ないんだし。

  47. 217 匿名

    中傷やデマ、個人攻撃はあかんけど

    デメリットを上げて貰うのは
    結構参考になるので
    ネガ消えろ見たいな風潮は困るよ

  48. 218 サラリーマンさん

    でも今まで上がったデメリット以外にはもうないですよね?

  49. 219 匿名

    あるよ。いま行政の方で南海地震が起きたときね津波シミュレーションしている。
    大阪では上町台地以外のほとんどが水につかるみたいやけど、ここは川沿いやから怖い。ちなみに30年以内の発生確率80%。

  50. 220 匿名さん

    それで最後かな?

  51. 221 匿名さん

    私はデメリットは駅から遠い以外ないかな。
    後はお値段も設備もお庭もいいと思います!
    なかな良いのではないでしょうか~♪

  52. 222 匿名

    そうやな。
    あとは化学工場の爆発リスクくらいか。この前近くであったもんな。死者も出ていた。
    まだある。こんな場所なのに何故かリバーは土壌調査をしていない。健康被害出てからでは遅いで。

  53. 223 匿名さん

    土壌調査しないとか実際あるんですか?

  54. 224 空白さん

    219の情報は足らずですね
    この付近の浸水最大被害は大阪府の発表によると1mです
    そのためにマンションの地盤を2mあげてます。
    モデルルームで必ず説明受けてるはずですが?
    敷地内に12mの山を作って近隣住民の避難場所になることも理解してますか~??
    皆さんの脅しには気を付けましょう。ってか知ってるわなw

  55. 225 匿名

    爆破事故って蚊取り線香工場だっけ?

  56. 229 匿名

    12mの山?? 居住者全員非難できるの?

  57. 230 匿名

    いやいや(^_^;)よく読んでよ…
    マンションに住んでる人は部屋が避難場所になりますよ

  58. 231 匿名

    224さん、東日本大震災をうけて大幅見直し中ですよ。既に決定事項としては大阪の大きな水門は老朽化のため使用しないこととなり、津波は河川をかけあがっていきます。

  59. 232 匿名

    だからなに?
    上町大地のどこ住んでても一緒やん(ノ-o-)ノ┫
    災害の時、震災に強いマンションがいいに決まってるし
    219がただ不安要素だけ書いたから足しただけやん
    大阪府の震災時水害被害状況が不安ならどっか山奥に引っ越せばw

  60. 233 匿名

    なぜこの安さが実現できるのかは営業に聞いたら教えてくれますよ。

    リバーの強みや弱みも含めて説明してくれたのでその上でも購入しようと私は思いました。

  61. 236 匿名

    駅からの距離、工場地域

    安さ、森、犬の散歩環境

    天秤にかけたんですが
    旦那の通勤ちょっとかわいそうで悩みます

    主婦の意見ってないのかしら

  62. 237 匿名さん

    犬の散歩って敷地内の森でしていいんですか?

  63. 238 匿名

    ペット2匹まで飼えるし住民以外も敷地内の散歩道は入っていいから問題ないんとちゃうか?

    多少遠くても綺麗な家に帰ってゆっくりできると考える事ができる旦那ならいいんやけどな(*´∇`*)

  64. 239 匿名

    あっそうそう マンション1階の設備でペットの足洗い場あったで♪

  65. 240 匿名

    嫁が喜んでるのは(実は俺が一番ありがたく思ってる)ゴミを指定時間までに玄関先に出しとけば回収してくれること(^-^)v

  66. 241 匿名さん

    じゃあ、犬の散歩は問題ないですね!
    よかったです!

  67. 242 匿名

    12メートルの山、あんなのいるんですか?
    西のGやHの2、3階の人なんて山で隠れて全く光が入らないんじゃ…

  68. 243 匿名

    ↑FやGの間違いでした

  69. 244 匿名

    神崎川、年に何度か人が浮いてますよね…
    三国の橋で男の人が落とされたり、なにかと物騒ですよね。周辺が暗いとか、土地柄もあるんでしょうけど。

  70. 245 匿名

    神崎川に限らずどこの川でも浮いてる
    因みに放出付近には極楽橋ってのがあって流れ着く場所らしい。
    洒落てるね大阪人d=(^o^)=b

  71. 246 匿名

    山の件は確かに俺も疑問を抱いてる…
    山に登れば部屋が丸見え?みたいな…
    蝉がうるさそうだな(^_^;)

  72. 248 匿名さん

    糞は絶対に放置しないでほしい。頼むから。
    タバコと同じでマナー守ってる人も肩身狭くなる(T_T)

  73. 249 匿名さん

    他のリバー物件の山や遊歩道はほとんど人っ子一人いない感じでした。というか、そこまで公園みたいに広くないので、実際犬の散歩はここじゃあ満足しないのでは?でも、ちょっとした平らなスペースで小学生が数人ドッヂボールみたいなことはしてましたね。
    ところで二期は始まってるんですかね?価格は上がったんですかね。

  74. 250 匿名さん

    友達が買ったマンション、マンション内に公園とか緑地帯があっていいなと思っていたけど、
    今は住人以外のゴミで凄いみたい。
    掃除のために管理人を一人雇うか、住民が交代で清掃するかってなり、結局雇ったみたいで、
    管理費も上がって、最悪らしい。
    ここの会社のマンションじゃなかったと思うけど、森って聞くと、ゴミや虫やマイナスのイメージがあるな。

  75. 251 匿名

    清掃員や手入れする人は用意済みですやん!
    まぁ散歩したかったら川沿いへ降りればいくらでも遊べるぞ♪
    ワンワンには最高の解放場所ですな(*´∇`*)

  76. 252 匿名

    楽観的やなあ、想像を絶する汚れかたしたらとか考えたりせんの?

  77. 253 匿名

    共益費で出してんだから向こうの責任でっせw
    気に入らんのやったら自分で掃除しぃや:-(

  78. 254 匿名さん

    イメージって人それぞれなんですね。
    ごみの問題は、このマンションの限らずだと思います。
    清掃を心がけて常にごみの無い状態になって行けば
    自然とごみを捨てる人も減ると思います。

  79. 255 匿名さん

    252さんは考えすぎ。

  80. 256 匿名さん

    共益費て賃貸じゃないんやし、払うたからやることせーよで済まんやろ。
    あかんとこあれば住人で話し合って改善していくし、こんなけ戸数あったら
    いろいろ意見でるし、いろんな人おるし、ややこしいで。

    修繕費は普通、5年スパンくらいで上がるやろ?管理の状態がよければ修繕計画もゆっくりできるし、
    払うの自分らやから、そのへんちゃんとしてくれるのか、はじめに確認しとかなあかんとは思うな。
    254さんがいうみたいに、お互いに心がけできたらええけどなあ・・・実際難しいとは思うで。

  81. 257 匿名

    駐車場代でかなり助かるから共益費が後々上がってしもうてもが我慢の範囲…
    まぁ日頃からごみ拾いは自然とやってるんでみんなで汚さんようにしまひょ(*´∇`*)

  82. 258 匿名

    いろんな考えありますね。
    うちは車ないからなんか損した気分。
    掃除は、皆でやっていけそうかな、
    前向きな人が多そうですし。

  83. 259 匿名

    駐車場代って、近所の月極借りるのならともかく、分譲マンションの場合安いのってあまり意味無い気がするんですけど…結局その集まったお金を使って自分達のマンションを維持管理していく訳ですから…
    ってか川辺でも犬は解放しないでくださいね!

  84. 260 匿名さん

    解放?
    リード付けてたらいいんですよね?

  85. 261 匿名

    リードつけてたらオッケーです♪

  86. 262 匿名

    いやいや(^_^;)分譲でも膨大な駐車場代払ってるところ山ほどあるから(^_^;)
    神崎川沿いの散歩道ってペットの散歩禁止だったっけ???

  87. 263 匿名さん

    >259
    自分もそう思います。どっちにしろマンションの管理や修繕には結構予定外にカネ要るっていいますから。
    駐車場代は安くするくらいでじゅうぶん、あるに越したことはないと思います。はじめのお得感はありますけどね。

  88. 264 匿名

    262さん
    そーゆー意味じゃなく、初め安い設定で、将来的に管理費が足らなくなり、そのしわ寄せが全住民(車非所有)にもくる可能性があることへの心配です。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3500万円台~4500万円台

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸