入居予定さん
[更新日時] 2012-08-15 19:10:35
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番) |
交通 |
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分 「西山橋」バス停から 徒歩2分(阪急バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
130戸(他に管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下2階 地上3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月末 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社日本エスコン 大阪本社 [販売代理]株式会社オックス
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判
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126
契約済みさん
121です。キャンセル出来なかったら、きちんと、納得のいくまで直してもらえるまで、支払いを止めることは可能ですか?きちんとしたお部屋を引渡してもらえないのにお金だけ払うのはなんか納得いかないです。皆さんはどう思われますか?不具合があり、それが直らなくても、残金の支払い支払いしますか?
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127
匿名
ある程度の手直しはしてくれると思います…が手直し期間一週間後にはもう入居ですよ?アレコレ何回も手直ししてる余裕ないのでは…。外観の件でも「人のやることだから多少は仕方ない…」という会社です。また開き直るんじゃないかと不安に感じています。
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128
匿名
普通、内覧会は鍵の引き渡しの1ヶ月ほど前ですよね?
そして内覧会で指摘した箇所がちゃんと直っているのかを再内覧会で確認するのが普通ですよね?
ここは再内覧会は行わないつもりなんでしょうか?
本当にちゃんと直してくれるのか不安になりますね。
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129
匿名
124>
同じマンションに住む住人?
キャンセルの話をしてる人なんだから同じマンションには住まないんじゃないですか?
そんな人に気を使う必要はないんじゃないでしょうか。
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130
匿名
ひどかった場合…と言われているじゃないですか。他人事ではない話なのに、何故そんなに過剰反応されるのか疑問です。
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131
匿名
なんとしてでも年内入居にしたかったのでしょうね…。
早く引越ししたいので年内で引越し希望日を出そうと思ってましたが、手直しが一週間で終わらなかった時のことを考えると微妙ですかね?皆さんどうされるんでしょう?
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132
匿名
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133
契約すみ
そんなに文句ばかり言うなら住まなければよいのに…。今日現地見てきましたが違和感は感じなかったなぁ、もう直したのでしょうか?あと、キャンセルとかいう人は住民にならないんだし、変な書き込みはやめてほしいです、ホント悲しくなります…
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134
匿名
マンションの評価が落ちるってどういうことですか?来年の固定資産税が自分達に掛かってくるのを回避するためかと思っていましたが。
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135
契約済み
営業に聞けばわかる話をわざわざここでされたからではないでしょうか?
キャンセルの可能性がある=これからすむ人にとってマイナス情報を公共の掲示板で書かれると、やっぱり反応しちゃいませんか?
気になるなら直接営業さんに問い合わせしましょうよ。
住民同士の憶測で不安ばかり煽られても困りますし…
それにひどかった、手直しなどもひどい場合、私ならクレームつけ納得いくまで手直しさせるまでです。
場所は気にいってますからね。
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136
契約済み
ちなみに年内入居は住宅ローン控除の問題もあるかと思いますよ?
2012年入居だと控除額が減りますから…
私はむしろ控除をたくさん受けれる2011年内入居希望でした。
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137
匿名さん
キャンセル料の発生は、内覧と関係ないでしょ
竣工後の物件なら、部屋を確認できるけど竣工前に契約したら、契約した時点
でキャンセル料は発生します。
重説を聞いて、契約書に判を押せばその時点からです。
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138
匿名
キャンセル料の発生はそのとおりですよ。前の書き込みでは違約金の話をされていたかと…。
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139
契約者
今日、いきなりマンション見に行きました。
たまたま現場の営業?の方が対応してくれました。
とりあえず仕様変更は多少あるみたい。でもそれは仕方ないでしょうね。
ただ仕様変更についての説明は11月中旬の金消の際に行われます。
住宅性能評価は取得するということで変な物件にはならないのでは?と個人的には思います。
とりあえずココでいろいろ言ってたけど気にせず入居が楽しみになりました!
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140
匿名さん
良かったです。
私も楽しみです。エントランスも早く見たいですよね~
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141
匿名
本当に楽しみですよね~。
早くエントランスもできないかなぁ。
そういえば引っ越はみなさん提携業者でいかれますか?
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142
契約済みさん
初めて書き込みをさせていただきます。
今日、主人と現地へ行って見てきました。
外観の色調について、主人も私もとても気に入りました。
タイルが細かくマットなので、上品な印象を受けました。
植栽が入ると緑に映えて綺麗だと思いますし、
お隣のマンションと同系色なので協調性を感じながらも、
テイストが違っていていいと思います。
タイルの貼りムラについては、確かに目に付きました。
品質管理部長にお話を伺えまして、ご存知と思いますが、
外観全体の作業が一段落してから、直し作業に入るそうですので安心しました。
「人の手ですることだから多少は仕方がない」というような発言は、
営業の方のミスと思います。一言謝って欲しいなぁ。
初めてマンションギャラリーに行った時からこれまでの営業とのやり取りの中で、
疑問に感じる発言はありましたね。
ただし、営業の方とは長い付き合いではありませんから、割り切っています。
年末の引越しが楽しみです~♪
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143
匿名
まだ納得できないところもありますが、その点は置いておいたとして…
どんな形にせよ、契約者にどれだけ不安を与えているか、営業は分かってないです。何度も話をしましたが、一切謝罪はありません。認められない部分もあるにせよ、精神的に被害を受けたのは事実です。そういった契約者の心情すら汲み取ってもらえないなんて…悲しいです。
142さん同様、営業とは長い付き合いではないので私も割り切ることにしますが。
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144
契約済み
私の営業さんはそんな感じではないですよ?
それにネットの書き込みで私も不安ばかり増しましたが、話聞いて実物見たらここまで大騒ぎするものでもないと判断しました。
まぁ、感じ方は人それぞれですが。
でも納得いかないことがあるなら金消前に再度営業さんに伝えたらいかがですか?
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145
匿名
営業なんてそんなもの、釣った魚には餌をやらない。
不動産業なんて半分は人を騙してのナンボの商売ですからね。
要するに売れればいいんです。
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