大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. 【住民板】ネバーランド逆瀬川
入居予定さん [更新日時] 2012-08-15 19:10:35

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

より良い情報交換の場にしましょう。
荒らしへの対応は反論せずスルーを心掛けましょう。

検討板
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 10:59:45

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 306 入居予定

    305さん
    シール不足ってどういったことでしょうか?

  2. 307 匿名

    305さん:
    掃除不足ってどういう所でしょうか?

  3. 308 匿名

    >306さん

    材料を施工する際の気泡によるピンホールや端部処理不足がほとんどです。

    >307さん

    ほこりが溜まっている、油が付いている(べとべとする)、
    クロスに汚れが付いて黒くなっている、畳の下にゴミがある、
    天井裏にゴミがある、そんな感じです。

  4. 309 匿名さん

    畳の下や天井裏までチェックしたのですか?
    考えもつきませんでした^^;
    さすが立会業者さんつけただけありますね。
    それならもっと細かくうちも指摘すればよかったです。
    甘かった。
    畳が大きさが違って少し驚きました。
    例えば六畳なのに、部屋が正方形とか(>_<)
    普通和室の正方形は四畳半と八畳ですよね。

  5. 310 入居予定

    再内覧会の時にはもっと細かく見てこよー。天井裏は思ってもいませんでした。

  6. 311 匿名

    ちなみに私が見た天井裏は風呂場の所だけです。

    脚立がないと見れないと思います。
    (脚立は立会業者さんが持って来てました)

  7. 312 契約済みさん

     内覧は素材の取付方を中心に見ました。以前から内装・外装職人方のやる気、誇り、
    熱意を無意識に観察し、残念なことに職人気質のオーラを感じられたのは監督?
    のような一部の方だのみでした。職人気質を育てるのは目上の方々と思います。
    誠実、損得をかえりみない人を無意識に探し求めてる自分に気づくと我にかえります。
    私も台所のクロスが薄黒っぽく見え、案の定 光の加減と言う言葉が返ってきました。
    結婚前は両目で結婚後は片目で、というようにやがて自分の住まいになるのだから
    少々の事は手直しがきけば良い、と思うようにしてもやはり気分が凹みます。

     修繕費 管理費を沢山値上げしない方法は、共用物を大切にする事を子供に躾ける
    事です。然し子供がそれを守り切れなくても仕方ありません。大人ががんばらねば。
     私の近所の家中は それはそれは綺麗なお宅もあれば、鼻のひん曲がりそうな
    お宅もあります(失礼!)然しどちらのお宅も家の外はオラ、知ラネエの状態です。
     
     今、私は凹んでますが逆瀬川のお家が愛しくてたまりません。
    この気持ちがいつまでも続きますように。




  8. 313 匿名

    以前、外壁で一悶着あった際、内装が心配になりましたが営業の方に中を雑にするなんて有り得ないと散々言われました。が、この有様。残念な気持ちでいっぱいです。

  9. 314 匿名さん

    皆さん床のきしみはどうでしたか?
    うちはリビングがかなり老朽化した床並にギコギコ状態でしたが。
    ありえません。直してもらえるのか心配です。
    時間が経つほどちょっと腹が立ってきました。
    玄関ドアは凹んでいたし、キッチンの引き戸は歪んでいたし。全て替えてもらいますけど、こっちが言わなくても初めから替えててほしかったです。新築なのに。中古じゃないですよ!
    よほど時間がなく急いで仕上げたのでしょうね。
    エントランスの天井なども汚れていたので、綺麗にして欲しい位です。あと、外壁のオレンジ色の大きな汚れは一体なんでょう?再内覧会には綺麗にしていてほしいです。
    出来上がった自分の家なので、嬉しいし早く住みたいので、綺麗にしてもらって気持ちよく鍵の引き渡ししてもらいたいです。

  10. 315 匿名

    皆さんかなり沢山のチェック箇所や不安があるんですね。私ももちろんありましたが驚きました…。こんなにあるのなら、カキコミしてない方も補修箇所は絶対あるんでしょう。
    再内覧会まで間に合うんでしょうか?難しいのでは?下手したら再々内覧会実施されるかも?

  11. 316 匿名

    こんな内覧会の状況では完売するのはかなり先か、完売出来ずにズッと売れ残ってるかもしれませんね。
    でもこれは事実ですから再内覧会では指摘補修箇所を完璧に直していただきたいです。

  12. 317 入居予定

    再内覧会時に内覧会の時にはなかった傷や凹みや汚れが増えてないことを祈ります。

    おい、売主!!
    しっかりせーや!!

  13. 318 匿名

    ほんと完売させる気があるなら指摘が少なくなるよう施工してほしいですね。

    未契約者が見に来たら間違いなく買わないでしょうね。

    自分で自分の首をしめてるだけですよ。
    環境は一級品なんだから、それに見あった建物を建てて欲しいです。

  14. 319 匿名

    再内覧会でチェック箇所が増えて無いことを祈ります。もし増えてたら対処出来るんでしょうか?早い人は27日に引っ越しですよ~(-.-;)

  15. 320 匿名

    もしかしたら、引渡し延期になるかもしれませんね。
    私も28日引っ越し予定なんで、再内覧会の時には無事に終わって欲しいですね。

  16. 321 匿名

    全体的にかなりの補修箇所があると思われますが、鍵渡しまであと6日しかありません。綺麗に仕上げて欲しいものです。
    314さんが書いてるように、私達は中古の物件を買ったのではありません。新築のマンションを購入したのですよ。
    完売はしないと思います。もししたとしたら、かなりの値下げをしたんだと思いますね(^^;)

  17. 322 引越前さん

    再内覧会ではきちんとしててほしいですね。
    ただ、気になってたエントランスは綺麗でよかったです。
    確かに場所は素晴らしいので気持ちよく入居したいです。
    余談ですが、内覧会のときにすれ違ったファミリーの方が挨拶してくれました。
    雰囲気のいいマンションになってほしいですね。

  18. 323 匿名さん

    これだけ大勢の方が、指摘事項があって年内に対応できるほど時間と人がいるとは
    思えないですね。
    経験上、修正しても他に悪影響する場合もりますから
    デベは入居後の対応を申し入れてくると思いますが、家具があってはかなり面倒だし
    泣き寝入りするしかないのでは・・・

  19. 324 入居予定さん

    人生で一番大きな買い物をしているのに泣き寝入りなんてする必要あるんでしょうか?

    私は絶対に泣き寝入りなんてしませんけど。

  20. 325 契約済み

    また少しお品がなくなってきましたね、、
    住民の皆さんで文句ばかり書き込んでマンションの価値を下げるのはやめましょう。
    環境は申し分ないですが、超高級住宅地と言うわけではありませんでしょう。
    建物だって億ションと言うわけではないでしょう、普通のマンションですよ、少々の傷や汚れは作業をしている上で多少は仕方がありませんよ。
    それよりも今後、敷地内を綺麗に保っていきましょう。
    ご挨拶などでいいご近所付き合いを心掛けて行きましょう。
    そのほうがずっと大切な事と思います、小さなお子さんも多いんですから。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸