横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークワンタワー長津田 その3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-09-08 23:21:11

販売も最終期販売を残すのみとなりました。引き続き、皆さんと情報交換を行ないたいと思いますので、よろしくお願いします!!!
物件HPリニューアルしています。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:
東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分
横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.62平米~105.42平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理・媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 22:59:31

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マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 54 匿名さん

    ケインは需要と供給のバランスが崩れただけ。長津田は「これから」開発される地域だからまだなんとも言えない。震災パニックが収まればみなさん良い買い物をしたと思う。まあ、首都圏タワーは東電が絡んでるからまだなんとも言えないが・・・

  2. 55 契約済みさん

    オプション代金振り込まなきゃ・・

    手付金といい、骨格のまだ全く見えない建物への
    先物投資みたいな・・・

  3. 56 匿名

    サプルホワイト

    3LDK ==> 2LDK

  4. 57 匿名

    オプション支払いって急ですね(@_@;)

  5. 58 匿名

    10月28日までよ。

  6. 59 匿名さん

    つうか今まで散々ネガってたのは、価格が出た後の検討者と
    購入者じゃんww
    それを抽選が当たってからは掌返したようにベタぼめ。

    大体ね、どう考えても負け惜しみにしか感じないのは、東京
    方面に勤務の人が、いくら始発で座れるからと言ってわざわざ
    限りなく遠い長津田を選んでいることだよ。まるであえて長津田
    を選んだみたいに書いているけど、自分の買える範囲内でタワマン
    探したら長津田しかなくて、座れるとか言うのは後付けでしょうがw

    いくら始発で座れるからと言っても、1~2本待ったあげくにドナドナ
    状態。通勤時間がかかりすぎだし、遠ければ遠いほどに電車遅延や
    事故などの停止に巻き込まれる確率が高くなる。

    武蔵小杉との比較対象は豊洲だよ。
    大体、長津田と武蔵小杉の坪単価は50万違うから。

  7. 60 匿名

    深夜にキレると体に悪いよ

  8. 61 匿名さん

    「都会田舎」トカイナカ長津田は昭和を生き、勝ち抜いてきた団塊世代にはゴミゴミしたコンクリートジャングルより遥かに魅力的に感じるみたい。わが父は最初買う気など全く無く、散歩ガテラ駅周辺歩いてたらこの地域が気にいっちゃって、即決で抽選に望んでいた。因みにバブルの時買った青山のマンションはまだ億ションです

  9. 62 匿名さん

    オプションの支払は急ですよね。
    資材の発注とか早めにしなきゃならないのはわかっているつもりですが進め方は結構強引だなぁと思いました。
    担当の方、全然説明とかできないし。。。

    とは言えまたまた、少し前進したと言う感じですかね。ちなみに我が家はカラーセレクトはプレシャスナチュラルにしました!あんまり選んでる人いないのかな?

  10. 63 匿名

    >59
    土地単価とかどーでもいいや。将来売らないし。

    小杉や綱島みたいにあんなゴミゴミした駅前には住みたくない。子育てが快適な環境ではない。

  11. 64 匿名さん

    メジャー7の住んでみたい街ランキングのベスト20から
    武蔵小杉は落ちてたね。
    今や、小杉の人気も普通並み。
    まあ長津田は昔から普通だけど。

  12. 65 匿名さん

    武蔵小杉は大規模タワーが乱立したため、
    急速に世帯が増えている、結果保育所の定員が間にあわず
    待機児童が増えているらしい。

    それに用地もほぼ無くなってきているから、
    大きな商業施設が建つというのは難しいから現状あるお店がメインとなり
    拡張性という意味での発展性は少ないかもしれない。。
    また、駅に近くに府中街道、中原街道と交通量が多いのも子育てなどでは気になるかもしれないですね。
    もちろん都会に近いとか、メリットはあると思いますよ。

    長津田は、そういう意味では子育てやご年配の方にはいいのかもしれないですね。
    また、抽選も横浜の人に先行販売されているくらいですし地元の人が多いのでしょう。
    知った土地だからとか、横浜が(横浜勤務)という人もたぶんにいると
    考えると良い物件なのかもしれません。

    まずは、この掲示板では脱ムサコです。。
    (ムサコのこと書いた私がいうのもなんですが。。)








  13. 66 匿名

    田都なら会社まで一本だし、乗り換えとかしたくないから小杉は考えた事ない

  14. 67 匿名さん

    ムサコという表現から、土地の過去経緯を理解してないことがわかる。
    大体、待機児童の問題とかいつのソースよ?
    必死にWebで調べたことがうかがえるよ。

    中原街道に府中街道??
    それなら長津田は246、16号、東名といいことなさすぎだろww

    アピタなど若葉台方面からのアクセスで大渋滞だし。

    夜景もなにもないタワマンの魅力をおしえてくれ。

  15. 68 匿名さん

    今日も契約無ですか。営業お疲れ様です。

  16. 69 匿名

    武蔵小杉の比較先は、新浦安。

    豊洲と比較されたら、大迷惑。

    川崎と23区ですよ。

  17. 71 匿名

    小杉君の書き込みは、武蔵小杉の印象を下げてるように感じるね。

  18. 72 匿名さん

    自意識過剰

  19. 73 匿名さん

    >69

    今時季、マンション購入されているので御存知ないかも
    しれませんが、武蔵小杉のタワマン乱立と豊洲の再開発
    とが大体の時期が重なり、武蔵小杉の平均価格と豊洲
    平均価格が予想以上になかったことから、双方を比較検討
    しているケースが多かったのは事実です。マンション紙や
    業界でも当時はよく比較されていました。

    恐らく長津田という場所を検討、購入しているということは、
    元々、田園都市線に魅力を感じているか沿線に住まれていた
    かで、最初から決め打ちしている方が多いように思われます。
    よって東横線を検討されている方が少なく、情報が乏しいと
    感じますが、東横線田園都市線みたいに酷く混雑することも
    ないですし、武蔵小杉は都内のどこにでも乗り入れできる
    珍しいハブ的な役割していることから、事実として人気と
    価格が比例して上がりました。

    確かに多摩川の向こうとこちらであり、川崎市ということは
    ありますが、もはや昔のイメージの川崎ではないです。


  20. 74 匿名

    >>67
    うける。
    16号とか東名ってどんだけ遠いんだよ。恐ろしい嗅覚と聴覚だな。
    まずは小杉と長津田の地図広げてみてみろ。

  21. 75 匿名

    川崎市はホームレスのイメージが強すぎて住めないです

  22. 76 匿名さん

    オプションの申込みも終わっちゃったんであんまり話題がなくなっちゃいましたね。
    武蔵小杉とか豊洲とか書いてる人はこのマンションとはまったく関係ない人たちでしょうし。。

  23. 77 匿名さん

    >75
    それはJRの川崎方面だろうに。
    武蔵小杉行ったことあるの??

  24. 78 匿名さん

    >>74

    なるほど。
    てことは不便確定だな。
    嗅覚、聴覚・・・ウケるw

  25. 79 匿名さん

    だから、ここの最大の魅力は田都の始発駅で座って行けることなんでしょ。
    田都が好きな人達なんだから、武蔵小杉は対象外なんだよ。
    タワマンつながりで遊びにきてるんだろうけど、何度武蔵小杉の良さを語っても無駄だと思うよ。

  26. 80 とく

    豊洲を小杉と比較してもらったら、迷惑です。
    思い上がり、妄想もいいとこです。








  27. 81 匿名さん

    >80
    武蔵小杉板で言って下さい。
    最早迷惑です。

  28. 82 とく


     個人的に、選択枠として思い浮かばない。
    横浜市民が 小杉に
    23区民が  小杉に

  29. 83 匿名

    二子玉川物件から長津田物件に移ったか
    小杉との比較。

  30. 84 匿名

    78
    なら長津田買うなよ
    なら長津田住むなよ
    ならここから去れよ

    小杉は近すぎて環境悪いと言ってるのに主旨が伝わらないとは。
    車で5分10分が不便なら、世の中ほとんど不便だなw

  31. 85 匿名さん

    今、ムサコって武蔵小山らしいですよ。
    この前乗ったタクシーの運転手さんが、
    乗っけた若者達に「ムサコ」と言われたので武蔵小杉に向かったら
    「運ちゃんどこ向かってるの!」ってキレられて恐かったと
    話してくれました。

    長津田板で言う事ではありませんが、誰かに言いたかったので…

  32. 86 匿名さん

    ちょっとだけ売れ残っちゃた感じですね・・

    一気に完売御礼かと思ったら・・・

  33. 87 匿名さん

    売れ残ってる部屋ってやはり条件が悪い部屋なのかな?

  34. 88 匿名さん

    どの部屋?

  35. 89 匿名さん

    売れ残ったの??

  36. 90 匿名さん

    プラチナチケット♪早い者勝ちですね。後何部屋残ってるんだろう?営業は10部屋無いって言ってたけど??

  37. 91 匿名さん

    プラチナチケットが何で売れ残ってるんだよ。

  38. 92 匿名さん

    最後に息切れしちゃた?

  39. 93 匿名さん

    オプション会でマンションギャラリーに行きましたが、
    確かに赤い薔薇のついていない部屋がいくつかありましたね。
    確か6000万円台の部屋がいくつかあったような・・・

  40. 94 匿名

    最終期 販売予告
    価格 4,900万円台予定~6,100万円台予定
    面積 77.62m2~89.33m2
    間取り 3LDK
    販売戸数 未定
    10月下旬から販売予定

    今回は半月程、時間をたっぷりとあけて
    再度購入希望者を集めなおしているな
    残りわずかとはいえかなり苦戦してるな
    販売戸数未定ってことは集客状況によっては
    最終期も一次二次と細かく割るのかな

    タワーだったっらどの部屋でもいいってもんじゃないからね

  41. 95 匿名さん

    ちがうよ。

    野村の都合で販売開始時期をずらしてるんだよ。

  42. 96 匿名さん

    良い部屋残ってましたよ、なんであそこの部屋が売れてこの部屋が残ってんだろうって主人と話しておりました

  43. 97 匿名

    6千万以上の部屋はだいたいどのマンションも残るよね

  44. 98 匿名さん

    長津田も相模大野も、来月半ばまでには全て売れるよ。

  45. 99 匿名

    売れるから安心しなよ

  46. 100 匿名さん

    北口にマークワンタワーが出来ることで、南口も再開発されることを望む。
    南口にも将来タワーマンションが出来るような気がしないでもないよね。
    20年先くらいだろうけども。

  47. 101 匿名さん

    げーすごい安いね。
    こりゃ武蔵小杉やめて長津田買おうと!

  48. 102 匿名さん

    ツリにしても雑すぎる。
    武蔵小杉の販売時期いつだと思ってんだよw

  49. 103 匿名さん

    買えなかったのに「買おう」ってw

  50. 104 匿名さん

    11月にインテリアオプション会あるって言ってましたけど、どんな内容なんでしょう。

  51. 105 匿名さん

    えっ、11月?担当から入居の一年前くらいって言われたけど、本当?

  52. 106 匿名

    川崎市には住みたくない

  53. 107 匿名さん

    >105さん
    一年前ですか?ウチはそういう説明もなかったです。。
    決まったら案内送りますっていうことだったと思いますが。

  54. 108 匿名

    インテリアオプション、貰った書類に11月予定って書いてあったと思います。

  55. 109 入居予定さん

    はじめまして。いつもROMってました。

    部屋番号実名入りで書き込めるサイトが欲しいですね。
    いまのうちからご近所さんで。
    情報交換なんかできるといいです。
    難しいのは、そのサイトでの個人情報の扱いですね。
    入居者以外が絶対に見れないサイトって難しいですので。
    メーリングリストという手もあるけど、個人的に好きじゃないです。

    余談ですが、安いか高いかの話題ですが、判断は難しいですよね。
    絶対価格と相対価格があるし、相対の場合は何と比べるか、です。
    私は高い物件かと思ってますが、満足はしています。
    ターミナル駅前でダイエーが入ってる時点で汚れや学生のたまり場になりがちで治安も若干悪くなるだろうし、店舗が無いマンションに比べてランクはダウンしてるんですよね。
    青葉区じゃなく、緑区だし。
    長津田始発の田園都市線だって2年後、10年後はどうなってるか解らないですし。
    全体平均では1割安くてもいいかな、って物件ですね。

    けれども会社までにアクセスが楽になるし、実家へのアクセスも楽になるので、満足はしています。
    部屋の広さ、レイアウト(表現がわからないけど、壁とかトイレバスの配置の事)の点でも満足してます。

  56. 110 匿名さん

    商業錬をせめてもう一階高くしてTSUTAYA等入れて欲しかった。絶対採算とれたはず・・・



  57. 111 匿名さん

    >>109

    ダイエー?マルエツじゃなく??

  58. 112 入居予定さん

    皆さん、オプション価格は、如何ほど割り引かせました?

  59. 113 匿名さん

    え??割引なんてあったんですか?営業に公社なんで割引は出来かねますと言われましたが???

  60. 114 入居予定さん

    109です。
    >ダイエー?マルエツじゃなく??
    何になるんでしょうね。同じ会社ですよね。親会社が同じだけで別会社??
    私の中ではサンコーも全部同じなんですが(汗)

    >皆さん、オプション価格は、如何ほど割り引かせました?
    割引できるの?!ただの釣り?

  61. 115 匿名

    割引は無い。ただの釣り。

  62. 116 匿名

    同じく。いまだにサンコー。
    雑貨のない食品スーパーになるので、徒歩圏だけで完結しないのが少しだけ残念。いまどき中途半端な総合スーパーの時代ではないのでしょうね。

  63. 117 ご近所さん

    先のコメントで、長津田始発の田園都市線だって2年後、10年後はどうなってるか解らないですし。
    とありますが、

    あくまで私見ですが、
    長津田駅の中央林間駅方に長津田検車区があり、当駅を始発・終着とする列車が多数設定されています。そして朝ラッシュのピーク時には当駅始発の準急列車が約4分おきに運行されています。

    つまり長津田駅の真横に駅舎があるってことです。

    更に、中央林間は地下に駅があり、駅舎拡張も困難と思われそのメリット(経費と乗降客のバランス)も見込めないと思われます。

    よって、当面(多分将来に渡り)長津田が起点で始発が発車すると私は思います。
    ※希望的観測を込めてですが・・・。

  64. 118 匿名さん

    その長津田始発の電車に座っていくためには、相当の時間的ロスが発生します。
    立って乗るのならば、なにも長津田で購入しなくてもよかったわけで。

  65. 119 匿名さん

    待てば座れるのと座れないのでは全く違う。
    こんなこと世の通勤にくたびれた人なら誰でも分かると思うが。
    毎回煽りにもなっていない煽りをする人って正直頭のネジが外れているのではと思ってしまう。

  66. 120 匿名さん

    煽りじゃないよ。現実をそのまま直視した方がいいって事。
    浮かれている住人が多すぎる。駅近の物件かもしれないが、思っているより苦労が伴いそう。

  67. 121 匿名さん

    私は中央林間駅を利用していますが朝の通勤時間帯は長津田始発の急行が多くてうらやましいです。
    中央林間始発の急行に乗ろうとするとそれこそ大変です。

    急行で並ぶのが嫌なら各駅に乗ればいいだけ。
    選択肢は自分にあるのに何をネガっているのですかね?

  68. 122 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  69. 123 匿名

    私も始発の各駅です。
    何本も急行待つのと到着時間はあまり変わりません。
    それ以前に元々始発利用者が多いのでしょうから事情はわかりますよ。

    そもそも否定ばかりで興味ないのに何故掲示板に張り付いているのでしょう。
    抽選外れてイライラしてるのバレバレ。

  70. 124 匿名

    来月インテリアオプションの説明会有るみたいですよ♪

  71. 125 ご近所さん

    長津田在住10年です。
    一度座ってしまうと、もう二度と立って通勤ができません。(2~3本見送っても)

    ちなみに当駅始発の急行・準急間隔4分です。

    稀にに事故等で遅延することがありますが、途中駅から乗車の人は二時間立ったままでした。

    これが現実ですが、なにか?

  72. 126 ご近所さん

    209戸(地権者住戸11戸含む)+ポレスター43戸の住民が増えるので、駅が混んでしまう。
    早く行って並ばなくちゃ!!

  73. 127 匿名

    帰りは座れないのだから、都心に近い方が楽なのでは?

  74. 128 匿名さん

    朝は準急が殆どですが、帰路は急行です。
    更に朝よりは早くほぼ時間通りに運行します。
    渋谷19時発⇒長津田19時34分 所要時間34分です。
    藤が丘(普通停車駅)の場合
    19時28分あざみ野乗換⇒藤が丘19時36分 所要時間36分です。
    しかも朝は100%座れません。

  75. 129 匿名さん

    >>127
    地域を否定する人は個別の検討スレに来ない方が良いのでは?

  76. 130 匿名さん

    事実のみ記載します。

    長津田(急行)の場合
    渋谷19時発⇒長津田19時34分 所要時間34分です。

    江田(普通停車駅)の場合
    19時28分あざみ野乗換⇒藤が丘19時32分 所要時間32分です。

    市が尾(普通停車駅)の場合
    19時28分あざみ野乗換⇒藤が丘19時34分 所要時間34分です。

    藤が丘(普通停車駅)の場合
    19時28分あざみ野乗換⇒藤が丘19時36分 所要時間36分です。

    つまり、市が尾と同じになります。

  77. 131 匿名さん


    128さんのは調べればわかることだし、地域の否定 とは座れないこと?

    これも通勤時間帯だと、途中駅で普通すわれないことは想像出来ますが・・・。

  78. 132 匿名

    そのと〜り

  79. 133 匿名さん

    て、ゆーか

    市が尾(普通停車駅)の場合
    19時28分あざみ野乗換⇒藤が丘19時34分 所要時間34分です。

    は、

    市が尾(普通停車駅)の場合
    19時28分あざみ野乗換⇒市が尾19時34分 所要時間34分です。

    の間違えでしょ!

  80. 134 匿名さん

    >>131
    地域の否定とは127さんの「都心に近い方が楽」に対してですよ。

  81. 135 匿名

    急行止まるのは便利だけど、あの長津田駅自体に魅力を感じないんだよな
    何もないし。

    各停駅の方が店あったりするし。

    同じ急行停車駅の青葉台と比べてしまうと、そこらへんが残念で仕方ない

  82. 136 匿名

    私は逆に、外部から人が集まってくるような商業施設が無いのが気に入ってます。

  83. 137 匿名

    都心に限定しないで下さい。大阪支店へ日帰りで週一で行くので、新横浜(15分)で行けます。
    また横浜(約25分)です。

    ここが二路線ある長津田の利点です。

    実況ですが、今 市ヶ谷駅で人身事故が発生。
    現在青葉台駅ですが、運転見合せです。
    勿論、私は車内で座ってます。

    ただ、長津田駅南側は、都市計画の早期完成を望みます。また、OKストアは近いがアピタまでは少しある。
    マルエツが駅近になるので期待かな。

    今振替輸送のアナウンスがあるが、青葉台から何に振替しろと?
    バスしか無いじゃん。

  84. 138 匿名

    市が尾だね

  85. 139 匿名

    ホントですよね。

    もう少し早く分かってれば、田園都市使わずに、横浜線経由で通勤したのに!

  86. 140 匿名

    失礼しました。
    市が尾でした。

  87. 141 匿名

    急行なのに、各停しか止まらない藤が丘で緊急停車中。
    みるみる満タンコ状態です。貧血で倒れる人がいなけりゃいいですが。

    振替輸送のアナウンスがあったが、青葉台行きのバスのみだそうです。
    で、その青葉台から先はどうしろと?

  88. 142 匿名さん

    長津田始発の利点は解りましたが、帰りの時間帯で渋谷からはすわれますか?純粋な疑問です。

  89. 143 匿名


    ツイッターがわりにしないで下さい。

  90. 144 匿名

    失礼しました。
    最後に言わせて下さい。
    8時10分頃に再開されます。もうすぐ乗車から一時間ですが、座ってて良かった〜!

  91. 145 匿名

    128以降、帰路について記載されてます。

  92. 146 匿名さん

    ほとんど座れませんっ!。

  93. 147 匿名さん

    私は溝の口勤務だから、座れるか立ってるかは特に気にしない

  94. 148 匿名さん

    渋谷からは座れません。それはどこに住んでも一緒。早めに降りそうな人を見極めるしかありませんよ。

  95. 149 匿名

    勿論座れません!
    各停駅で往復混んでいるよりもトータルでは楽だと思います。
    ※でも、あくまで私見なので。(乗車時間の分岐点は市が尾って書いてあった)

    帰路は、混み具合も分散し、急行乗車時間自体、朝よりかなり早いです。
    また、だんだん人が少なくなるのでストレスはなく、運がよければ座れます。
    ※朝は正反対でだんだん人が増えます。

    毎日オシャレなカフェに行くわけでもなし、田舎っぽくても長津田で充分で、私は毎日の通勤に軸足を置いただけです。
    長津田通勤10年のたった1人の一感想です。
    ま〜、価値観は人それぞれなので、いいのでは?

    さっき、やっと渋谷到着です。
    2時間15分かかりました。
    (新横浜から新幹線なら京都じゃん)
    ご乗車の皆様(特に立っておられた方)、お疲れ様でした。

    追伸
    帰路は、三越前なら18時台急行でも充分座れます。
    あ、因みに私は三越前なので往復快適通勤してま〜す。
    マジ睡眠とれます。
    ではまもなく、三越前なので!

  96. 150 匿名


    19時になれば、大手町でも座れます。
    大手町で乗り換えする人の車両を把握していれば問題なし。
    また、三越前へ折り返し乗車しても、駅間1分です。

    断っときますが、わたくしマークワンタワー入居予定者や営業のものでもないですから〜。
    残念!

    長津田駅の近隣住民より

  97. 151 ご近所さん

    皆さん電車のことばっかりなので、・・・。

    最近はタマぷらの駅近が再開発で良くなりましたけど、お買い物は渋谷・二子玉・車で港北やララポート・グランベリーモールへ行きます。
    理由は沿線の近くのお店と比較して圧倒的に品数が豊富だからです。

    最近はグランベリーモールへ会社帰りによく寄ります。
    私の場合、通勤定期で南町田まで購入しても同じ値段だからです。

    近くに○ピタがありますが、普段着止まりです。

    所用でよく横浜へ出るので、25分で髙島屋その他へ行けます。(渋谷より早い)
    帰りは東神奈川始発で座って帰ります。

    長津田自体に魅力的な店舗がなくてもぜんぜんお買い物には困りません。

  98. 152 匿名さん

    何で○ピタだけ伏字なんだろう。小さな子供がいる庶民にはいいお店だと思うけど。

  99. 153 匿名

    失礼しました。
    アピタも良い店です。

  100. by 管理担当

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神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5580万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK

66m2

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

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クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸