- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
-
81
匿名さん
車がもうちょっと便利になると良いんだけどな。
湾岸までの高速が走ったり、常磐道や京葉道路に連結する高速が走ったり。
16号も混むし、北千葉道路はニュータウン内だけ自動車専用になってもねえ。
繋がるのがいつできるかわからない、それも外環っていうのが。。
なんか、良い方法はないのでしょうかね。
-
82
匿名さん
コンクリで覆われた広い駐車場の中央、1メートルでそれだとやばいね。
土がむき出しになってるところや、敷地の端の方はものすごく高い線量が出ます。
やはり、汚染状況は地図の通り、印西は高めなんですね
-
83
匿名
測り方じゃね。前ここにかかKれていたのはもっと低かったけれど
-
84
匿名さん
祝・牧の原や日医大で乗り降りしてるが、中央駅までしか定期を買ってない人が50人を突破しました。
中央駅・牧の原駅からの逆乗り組を含めると凄い人数がキセルしてます。
不正乗車天国北総線。運賃値下げしない原因は沿線住民のせいでした。
-
85
匿名さん
50人。どうやって計測したの?
ウソ書くにしては規模が小さすぎて面白くない。
-
86
ご近所さん
実際に数えたのでは?当方日医大住民ですが、50名というのは私個人の感覚として妥当性高いと思います。
時間帯によってはもっと多いかも。
-
87
匿名
次に日医大が混むようになったら日医大住民が
成田湯川?
-
88
匿名さん
前は中央住民が白井方面からの逆のり指摘。その前は小室住民が同じこといってたなあ。歴史は繰り返すなあ
-
89
匿名さん
無賃乗車を追放して、北総線の値下げを実現させましょう。
許すな不正乗車
許すな怠慢北総
-
90
牧の原住人
10月の頭に牧の原駅員になぜキセルを見逃がしてるのか聞いたら、以前臨時改札をつくりチェックしたら100人中90人が牧の原までの定期をもっており、逆ギレされたとのこと。1週間後に臨時改札やるとその時いってたけど一行にやらないな。
-
-
91
匿名さん
最高で1割の乗客が無賃乗車してる可能性有りなんですね。
-
92
牧の原住人
毎日牧の原7時1分発に乗るために逆乗りして来る若いねーさんとおばちゃんはとなりのホームから猛ダッシュ。そしてなんと割り込み乗車。ひどいよ。この前注意したけど知らん顔。
-
93
匿名さん
株主の理解が得られないとの事で、北総線は債務超過がある限り単独値下げには応じられないとの事でしたが、これがあと1~2年で解消されます。
更にキセル摘発を牧の原と日医大で行えば毎日数十万円の利益があがり、年間で5000万円以上もの運賃収入が増えて、値下げの時期が早まります。
-
94
匿名さん
電車もそうですが、車のマナーがひどい、ウインカーは無し。
同じ習志野ナンバーでも地域によってかなり違いますね。千葉もひどいですが。
煽る人が多いですね。
でも煽る人はここの団地より、農村の人が多いのですかね…。
住民の質の向上って、何とかならないものでしょうか。
良い人と悪い人の差が極度に2分しますよね、この地域。
-
95
匿名
車なんてどこから来てるかわからないじゃんと乗ってみる。
習志野ナンバーなんて浦安も同じ
-
96
匿名
91、どうしてそういう計算になんの。
逆のりの1割だろ。微々たるもん。まあ、牧の原からアクトクの乗車の逆のりもよろしく
-
97
匿名さん
100人中90人が定期持ってるなんて非難を避けるための大ウソ。
事実はほとんどの人がキセル乗車の犯罪者です。
確実に大きな現金収入が見込める方策があるのに行わないなんて、普通の会社なら考えられないですね。北総線の完全なる怠慢ですよ。
何で仕事をやらないのか?仕事をしなくても給料をガッチリ貰ってるからです。頑張って儲けなくても高給だからです。
http://chiba-newtown.jp/RENEW/BBS/dmb.cgi?mode=iread&id=6&numb...
☆ 人件費総額
2,163(人件費内訳 運送費中1,878、一般管理費中285)
(注)一人当たり平均所得額(人件費総額÷職員数)7百万円以上
会社更生中のJALの地上職や京葉高速鉄道の平均所得額は5百万円程度です。利用者の高額運賃を当然と言うなら債務超過の会社が経費の削減努力をするべきではないでしょうか。人員整理は反対ですが、賃金を下げる選択肢はあると思います。JALや東葉高速並の賃金にすれば、年間6億円以上の経費の節約ができます。
電車の本数も少なくて駅員なんかも楽なのに、他の会社よりかなり高給の北総線社員。
朝に挨拶されるぐらいで騙されてはいけませんね。
-
98
匿名さん
そうだね100人に挨拶するよりも
犯罪者を1人捕まえてくれた方が嬉しいね
-
99
匿名さん
-
100
匿名さん
>>97
>100人中90人が定期持ってるなんて非難を避けるための大ウソ。事実はほとんどの人がキセル乗車の犯罪者です。
なんでオマエは、そうと言い切れるのか?
ひとりひとりの定期券を確認したのか?
勝手な妄想で、物事を断定的に話すのは危険だぞ。
確証をもってから、出直して来い。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件