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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
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441
匿名さん
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442
周辺住民さん
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443
匿名さん
結局、電車賃の高さ以上に魅力があるから人口が増えているんだと思う。
このご時世、千葉県で人口が増えているのはレアケース。
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444
購入検討中さん
Wikipediaで見る限りではどうでしょうね。今は良くても十数年後にはどうなってるかわからないかと。
ある意味、多摩や港北も同じですね。
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445
匿名さん
多摩NTや港北NTと千葉NTには、決定的な違いがある。
多摩NTなどは街の開発するスピードが早く、同世代が同時期に入居してきた為、急速な高齢化が進んでいるのが現状。
千葉NTはある意味失政で(笑)、当初見込んでいたほど人口も増えず開発スピードが緩やかだった為、各世代の人口バランスが極端に偏ってはいない気がする。
このままこの街は、緩やかに開発が進んでいって欲しいと願う。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
>435
土地60坪一戸建て 11万円(固定資産税+都市計画税)です。
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448
匿名
北総線の折り返し乗車は許されてるのかな?
牧の原~成田までの間、通勤時間だけ駅員増やして、電車内で駅員に確認させるとか。見せる前に車両変えて逃げる人がいる事も想定に入れて対策立ててみると折り返し乗車はいなくなるかもね。
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449
匿名さん
折り返す人は基本、定期を持っているみたいよ。
1区間長く買っても、それほど定期代は上がらないから。
それに、持っていない人も逃げる必要はないんだな。
検札があった時は、牧の原までの切符をPASMOで払うだけだ。
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450
匿名
正規の手段を取った乗車をお願いします。
折り返し乗車する場合は、折り返した駅までの定期を購入してください。
PASMOで払えばいいでは済まされないですよね。一つ間違うと犯罪ではないでしょうか?
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451
匿名さん
払う訳ないじゃん。定期も中央までしか持ってないよ。
そのぶん俺は朝早く起きて、わざわざ折り返ししてるんだからいいじゃないか。無賃乗車だって知ってても事実上野放ししてるんだしさ。
何もしない = 無賃容認 って事が北総の方針なんでしょう。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
コストコが思いもかけず大分追い風になってますね。
若い層での喜びようが半端ではありません。
なぜにと思いますけどね。
千葉ニュータウンの白井市地区はニュータウン外も戸建てのラッシュです。
木下街道沿いは鎌ヶ谷、船橋と同じ地区ですし新京成の鎌ヶ谷大仏使用できる
ことが余計良いのかもうほとんど空き地はありません。
雨後のたけのこのようにいっぱい建築中。
その波が印西市にも波及していて、中央の物件も活性化しています。
タカラレーベン、ベレーナ、レジデンス、ブライトビューテラスと
新築マンションが目白押し。戸建ても中央カシュカシュ完売。
牧の原に行く南環状沿いも新築戸建てがありますが売れ行きが良いのでは。
また、白井と同じくニュータウン外も活性化しています。
今残っている地域で中央桜台の西側空き地が立派ですが
なにかできるかどういう売り出し状態か情報おもちではないでしょうか
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454
匿名さん
>>415
千葉ニュータウンprojectで検索するとモデルルームなどみれます。
ちょっと今までと毛色が違いますね。
バブル時の千葉ニューのマンションをほうふつとさせます。
23畳のリビングとか、14畳の主寝とかですね室。
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455
匿名さん
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456
匿名
>>451
釣りかもしれんが、店員が見てなきゃ万引きしてもいいって考え方と同じだよ
厳しい摘発始まって定期券没収される前にきちんと折り返し乗車する区間の定期券買うか、大人しくNT中央から乗る事だね
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457
匿名さん
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458
匿名さん
この掲示板でやる意味がない。
直接、北総鉄道に言うべき。
単なるアラシか?
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459
匿名さん
吉高の大桜開花状況
4月14日(土) 14:00 あいにくの空模様ですが、桜は満開です。
市役所のホームページより
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460
匿名さん
アラシ・・バレマシタ??
折り返し乗車ネタは、反対派として書き込んでる人も
肯定派として煽る人も、どちらも反対派の自作自演でした。
ほんとにやってる人は、ネタにもしたくないからね。
ついでに言うと、今、中央から牧の原で折り返している人は
以前小室や白井からの折り返しやめろ!(オレが座れないから)
と言っていた方々なのです(笑)
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461
匿名さん
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462
不動産業者さん
こと通勤に関しては一番恵まれているのが日医大なんだよね。
始発+アク特停車駅。
静かに暮したい人にはお勧め。今は戸建てしかないけど。
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463
匿名さん
日医大ならあの値段で、オシャレな戸建てに住めるなんて魅力だよ。しかも、都内へも十分通えるし。周辺の街並みも綺麗だし、北総台地で、地震にも強いみたいだし。コストコに限らず商業施設も充実してきてるようで、日経新聞にも載ってました。
。東松戸や新鎌ケ谷も検討したけど、中央、牧の原、日医大で検討中です。
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464
匿名さん
>こと通勤に関しては一番恵まれているのが日医大なんだよね。
どこが?
平日に日本橋発22:34を乗り過ごすと、次は23:15。
その間、41分。笑
千葉ニューの中で都内通勤なら、中央が一番に決まっている。
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465
匿名さん
日医大の戸建ては安くないと思うけれど?
結構良い値段だよ。
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466
物件比較中さん
毎日約45~50分を労せず座れるか、立つことになるか、それを約四半世紀続けると結構な差だと思う。
うちの会社、22時超の深夜残業はまずないし、時刻表見る限り5時半~8時頃の退社なら問題なさそう。
浅草線、青砥でアクセス特急に乗り換える場合、座れる可能性どの程度あるのか知りたい。
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467
匿名さん
10年後、毎日約45~50分を労せず座れる保証はない。
10年後、会社で22時超の深夜残業がないとは限らないし、存続しているかも分からないし、在籍しているとも限らない。
そもそも同僚や取引先と飲んだ時、1本乗り過ごして40分以上も電車を待つのはありえない。
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468
匿名さん
10年後に日医大で座れる保証がないというのは同感。
今までずっと北総線は西白井から始まってずっと座れると思ってきたものです。
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469
匿名
「北総線」として成田空港から先につながる事はまずないと思うけど。
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470
牧の原住民
アク特は分からないけど日医大始発の北総特急は10年後も大丈夫だろうね。
アク特直後の奴なんかほんとスカスカだし、湯川の人口はこれ以上見込めないだろうし。
個人的には始発駅で座れるのは助かる。
次の駅から乗ってきて目の前に立った人が、ひと眠りして日本橋付近で目が覚めてもそのままでいるとちょっと可哀想になる。
利便性を取るか、アク特を取るか、座れることを重視するか、週末の混雑を嫌うか、その家庭それぞれ。
外野がとやかく言うことではないね。
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471
匿名さん
中央が一番良いのは明白の事実。でも牧の原より日医大の方がマシかな。
アクトク乗って通勤してる元村民の日医大住民より手前の駅なのに家を早く出なきゃならないし、帰りは東松戸あたりで電車待ち合わせしてる時に日医大住民が抜かしていって先に家に着いてるなんて我慢なりません。
夜11時台の電車の優位性だけでこの先何年も我慢なんか出来ない。
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472
匿名さん
北総線3駅の魅力は全然異なる。
それが千葉ニュータウンに人が集まる一因にもなっている。
もちろん都会的な混沌が好き、小さな路地に商店街があって人情の感じられる街が
好きという人以外にだけれど。そういう人は絶対選ばない街。
日医大は高級別荘地の趣、牧の原は絵ハガキのように綺麗な街、中央は近未来都市と
いう感じ。
どこも暮らすには困らない。日医大が今までコンパクトにまとまった暮らしやすい街だったけれど
スーパーが震災後撤退してしまったが、来年初めにはナリタヤが開業する。
ナリタヤは地元資本だけれど商品充実した良いスーパーだから良い店ができるでしょう。
日医大の住宅は本当に立派。これは千葉ニュー戸建て全般に言える。
今何か売り物はあるのかな?
千葉ニュータウン全般バリアフリーになっているけど特にあそこは徹底している。
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473
匿名さん
みんな仲良くしなよ。千葉ニューには変わりないんだからさ。どこも大差ないって。
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474
匿名さん
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476
匿名
日医大と言えば瀬戸にカインズできるという話あったけど
あれを止めてコストコの隣に来るの?
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477
匿名さん
>>477
何も情報を持たずに書きますが瀬戸の話は最近聞かないし、
佐倉にカインズができるようなので計画が変更になったのかもしれないですね。
先ほどのカキコで日医大の帰り時間の悲惨さが記載されていましたが、
東日本橋においては、20時台、23時代以降が非常に弱いです。
(それでもアクセス特急以前のダイヤと比べれば随分改善されましたが)
詳細はダイヤにてご確認ください。
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478
匿名さん
瀬戸の開発どうなったんだろうね。線路に沿った道路も遅れてるみたいだし。
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479
匿名
いには野住民としては印旛中央計画は無くていいかな。
せっかくの緑も伐採されるし、他から車が流入されるのも嫌だし。
せっかく静けさを求めて移り住んで来たわけだし、ランドロームに代わる普段使いのスーパーも開店されるし、マツキヨもセブンイレブンもあるし、あとの買い物は週末のお楽しみで十分な感じ。
いには野に住んでる人は発展よりもこのままの都合のいい現状維持を望んでる人の方が多いと思う。
コストコも他地区だから歓迎だけど生活圏内にできると正直反対…って人が多いのが現状。
ほんと街の様子も住む人の趣向も3駅3様だよね。
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480
匿名
今朝の6時41分のアク特、いつにもまして乗客が多いきがする。サンクタス住民の影響か?
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481
匿名
印旛中央地区開発は、カインズとベイシアが主体とした商業施設が出来る予定です
佐倉にあるベイシアみたいな感じになりそうです
宅地情報はまだ出ていませんが、マンションが一つ出来てあとは戸建な感じではないでしょうか
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482
匿名さん
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485
ご近所さん
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486
匿名さん
>検討すらしませんでした、ここのエリアは。
検討すらしてないのに、わざわざ掲示板に書き込みしにくるという矛盾。
暇人なのか?
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487
匿名
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488
匿名さん
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489
匿名さん
このエリア買えない方はいないんじゃないですか?
安すぎですよ。そして、都内から遠すぎです。
子供が中学から都内の私立に通う可能性がある方とかは、購入を見送るでしょうね。
ただ、空気はいいし、近くの公立の小中高行かせると決めてるならいーんじゃないでしょうか、ここでも。
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490
匿名
ここの公立中学のレベルは県内有数。
物件価格安くても
交通費高いから
生中な収入じゃ無理。課税所得額は浦安市についで、県内2位と釣られてみる。
大体平日午後にネガできるなんて何者?
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