- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
-
421
匿名
定期代が出ない会社というのは存在するのですか?
考えられないのですが。。。
-
422
ご近所さん
-
423
匿名
なるほど。
そういう場合もあるのですね。
ありがとうございました。
-
424
匿名さん
電車代は高いけど、その分を補って有り余るほど、住宅費や食費などのランニングコストが安い。
都内から引越して数年がたつが、環境も快適で土日の買い物も楽しいから、戻ろうなんて全く思わない。
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
なぜか土日の買い物は楽しいね。
各店舗が客寄せに趣向こらしたり、お買い得品だすからかな
-
427
匿名さん
年俸制でも、通勤手当ては別に出る会社が殆どですよ。
ただ、大手企業の月給制であろうと上限額が設定されている場合が多いです。
中小企業も含めて、月5万円を上限とする企業が一番多く、次いで月3万円。
稀に零細企業だと1万円とか2万円とか、もしくは出ないとかありますけど、それはよっぽど利益が出ていない会社ですよ。
逆に弁護士とかは出ないケースもありますね。
まとめると、中小企業であってもほとんどの場合、月3~5万円までは会社が負担してくれます。
-
428
匿名
私も渋谷まで、半年の定期代が27万円です。
落としたらと思うとドキドキです。
-
429
匿名さん
-
430
匿名
-
-
431
匿名さん
-
432
匿名
朝のアクセス特急っ通勤してるけどほんとにホームに並んでる人の列が長くなった。周辺道路、特にR464はますます混みそう。来年はコストコもできるらしいし。
-
433
匿名さん
-
434
匿名さん
失礼。
リンクがつながりませんでした。
コストコ 千葉ニュータウン
コストコ 印西
で検索。
-
435
匿名さん
千葉ニュータウンにお住まいの方の固定資産税っていくらぐらいですか?
-
436
匿名
-
437
匿名
-
438
匿名さん
今日は近隣の市の介護施設の方々がお昼食べながらご高齢の方たちが中央の桜を楽しまれていました。こういうお花見もありますね。
-
439
購入検討中さん
街は良さげなんだけど、北総線が高すぎる。民が頑張ってるのに県がダメ過ぎ。
それでも住んでるってんだから凄いなぁ。
-
440
匿名
>>432
それでも北総の特急より通勤は楽に感じます
乗る駅が印旛日本医大と千葉NT中央に限られ、北総の特急は新鎌ヶ谷まで各駅停車なのでかなり乗る人が多いです
普通電車も新鎌ヶ谷でアクセス特急待ちしないのは、高砂まで先に行くので、千葉NT中央で満席になります
アクセス特急については印旛日本医大からの利用者の半数以上は印西牧の原や千葉NT中央から折り返し乗車だと聞いた事ありますが、千葉NT中央でも一番前に並べば座れます
北総特急は印西牧の原で既に満席になりますが・・・
-
441
匿名さん
-
442
周辺住民さん
-
443
匿名さん
結局、電車賃の高さ以上に魅力があるから人口が増えているんだと思う。
このご時世、千葉県で人口が増えているのはレアケース。
-
444
購入検討中さん
Wikipediaで見る限りではどうでしょうね。今は良くても十数年後にはどうなってるかわからないかと。
ある意味、多摩や港北も同じですね。
-
445
匿名さん
多摩NTや港北NTと千葉NTには、決定的な違いがある。
多摩NTなどは街の開発するスピードが早く、同世代が同時期に入居してきた為、急速な高齢化が進んでいるのが現状。
千葉NTはある意味失政で(笑)、当初見込んでいたほど人口も増えず開発スピードが緩やかだった為、各世代の人口バランスが極端に偏ってはいない気がする。
このままこの街は、緩やかに開発が進んでいって欲しいと願う。
-
-
446
匿名さん
-
447
匿名さん
>435
土地60坪一戸建て 11万円(固定資産税+都市計画税)です。
-
448
匿名
北総線の折り返し乗車は許されてるのかな?
牧の原~成田までの間、通勤時間だけ駅員増やして、電車内で駅員に確認させるとか。見せる前に車両変えて逃げる人がいる事も想定に入れて対策立ててみると折り返し乗車はいなくなるかもね。
-
449
匿名さん
折り返す人は基本、定期を持っているみたいよ。
1区間長く買っても、それほど定期代は上がらないから。
それに、持っていない人も逃げる必要はないんだな。
検札があった時は、牧の原までの切符をPASMOで払うだけだ。
-
450
匿名
正規の手段を取った乗車をお願いします。
折り返し乗車する場合は、折り返した駅までの定期を購入してください。
PASMOで払えばいいでは済まされないですよね。一つ間違うと犯罪ではないでしょうか?
-
451
匿名さん
払う訳ないじゃん。定期も中央までしか持ってないよ。
そのぶん俺は朝早く起きて、わざわざ折り返ししてるんだからいいじゃないか。無賃乗車だって知ってても事実上野放ししてるんだしさ。
何もしない = 無賃容認 って事が北総の方針なんでしょう。
-
452
匿名さん
-
453
匿名さん
コストコが思いもかけず大分追い風になってますね。
若い層での喜びようが半端ではありません。
なぜにと思いますけどね。
千葉ニュータウンの白井市地区はニュータウン外も戸建てのラッシュです。
木下街道沿いは鎌ヶ谷、船橋と同じ地区ですし新京成の鎌ヶ谷大仏使用できる
ことが余計良いのかもうほとんど空き地はありません。
雨後のたけのこのようにいっぱい建築中。
その波が印西市にも波及していて、中央の物件も活性化しています。
タカラレーベン、ベレーナ、レジデンス、ブライトビューテラスと
新築マンションが目白押し。戸建ても中央カシュカシュ完売。
牧の原に行く南環状沿いも新築戸建てがありますが売れ行きが良いのでは。
また、白井と同じくニュータウン外も活性化しています。
今残っている地域で中央桜台の西側空き地が立派ですが
なにかできるかどういう売り出し状態か情報おもちではないでしょうか
-
454
匿名さん
>>415
千葉ニュータウンprojectで検索するとモデルルームなどみれます。
ちょっと今までと毛色が違いますね。
バブル時の千葉ニューのマンションをほうふつとさせます。
23畳のリビングとか、14畳の主寝とかですね室。
-
455
匿名さん
-
-
456
匿名
>>451
釣りかもしれんが、店員が見てなきゃ万引きしてもいいって考え方と同じだよ
厳しい摘発始まって定期券没収される前にきちんと折り返し乗車する区間の定期券買うか、大人しくNT中央から乗る事だね
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
この掲示板でやる意味がない。
直接、北総鉄道に言うべき。
単なるアラシか?
-
459
匿名さん
吉高の大桜開花状況
4月14日(土) 14:00 あいにくの空模様ですが、桜は満開です。
市役所のホームページより
-
460
匿名さん
アラシ・・バレマシタ??
折り返し乗車ネタは、反対派として書き込んでる人も
肯定派として煽る人も、どちらも反対派の自作自演でした。
ほんとにやってる人は、ネタにもしたくないからね。
ついでに言うと、今、中央から牧の原で折り返している人は
以前小室や白井からの折り返しやめろ!(オレが座れないから)
と言っていた方々なのです(笑)
-
461
匿名さん
-
462
不動産業者さん
こと通勤に関しては一番恵まれているのが日医大なんだよね。
始発+アク特停車駅。
静かに暮したい人にはお勧め。今は戸建てしかないけど。
-
463
匿名さん
日医大ならあの値段で、オシャレな戸建てに住めるなんて魅力だよ。しかも、都内へも十分通えるし。周辺の街並みも綺麗だし、北総台地で、地震にも強いみたいだし。コストコに限らず商業施設も充実してきてるようで、日経新聞にも載ってました。
。東松戸や新鎌ケ谷も検討したけど、中央、牧の原、日医大で検討中です。
-
464
匿名さん
>こと通勤に関しては一番恵まれているのが日医大なんだよね。
どこが?
平日に日本橋発22:34を乗り過ごすと、次は23:15。
その間、41分。笑
千葉ニューの中で都内通勤なら、中央が一番に決まっている。
-
465
匿名さん
日医大の戸建ては安くないと思うけれど?
結構良い値段だよ。
-
-
466
物件比較中さん
毎日約45~50分を労せず座れるか、立つことになるか、それを約四半世紀続けると結構な差だと思う。
うちの会社、22時超の深夜残業はまずないし、時刻表見る限り5時半~8時頃の退社なら問題なさそう。
浅草線、青砥でアクセス特急に乗り換える場合、座れる可能性どの程度あるのか知りたい。
-
467
匿名さん
10年後、毎日約45~50分を労せず座れる保証はない。
10年後、会社で22時超の深夜残業がないとは限らないし、存続しているかも分からないし、在籍しているとも限らない。
そもそも同僚や取引先と飲んだ時、1本乗り過ごして40分以上も電車を待つのはありえない。
-
468
匿名さん
10年後に日医大で座れる保証がないというのは同感。
今までずっと北総線は西白井から始まってずっと座れると思ってきたものです。
-
469
匿名
「北総線」として成田空港から先につながる事はまずないと思うけど。
-
470
牧の原住民
アク特は分からないけど日医大始発の北総特急は10年後も大丈夫だろうね。
アク特直後の奴なんかほんとスカスカだし、湯川の人口はこれ以上見込めないだろうし。
個人的には始発駅で座れるのは助かる。
次の駅から乗ってきて目の前に立った人が、ひと眠りして日本橋付近で目が覚めてもそのままでいるとちょっと可哀想になる。
利便性を取るか、アク特を取るか、座れることを重視するか、週末の混雑を嫌うか、その家庭それぞれ。
外野がとやかく言うことではないね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件