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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
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359
匿名さん
牧の原は、アク特止まらないから都内の通勤者にとっては不便。
中央に住んで、牧の原に買い物に行くが千葉ニューライフのベストな選択だと思う。
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360
周辺住民さん
アク特の話は既出。水掛け論。
牧の原は始発電車があるし、不便ていうほどでもないよ。
それより、牧の原のほうがファミリーに住みやすいっていう評価は、
これまでにも「東洋経済」でも数値化されて掲載されてるよね。
このサイトでは印西市より本埜村が上位だしw
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361
匿名
住みやすさが高いのは、千葉ニュータウンであって、印西牧の原ではないのでは??
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362
匿名
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363
匿名
コストコやカインズができたらまた評価も変わってくるだろね。
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364
匿名
朝は並ばずにアクセス特急に座って行けるのは日医大なんだし、3駅ともそれぞれいいとこあるよ。
それぞれのファミリーが何を求めるかだよね。
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365
匿名さん
コストコ
大量買いさせるから大きな冷蔵庫が必要になってきます。家庭で最も消費電力の多い冷蔵庫が大きく、中に多くのものが詰まってれば電気代は余分にかかります。当然に破棄する食材も増えるでしょう。安物を大量に購入はしたものの、結局は高い買物となる。
しかも、下品な程に超甘い輸入菓子なんか子供に食べさせたらカロリー高すぎで味覚も鈍くなります。情操教育に悪影響を及ぼします。海外から商品を運んでくる費用を考えても安くてあんな味がするものなんて、何が入ってるのか普通の人は心配になります。
普通に日本メーカーの商品を必要な分だけ買うのが一番賢い方法です。
どうしても輸入食材を購入したければ>>351さんのように、きちんとした店舗で購入すべきでしょう。
コストコに行く人の年収が高いとか言ってる人はおかしいです。あんなの外資版ドンキやトライアルだよ。
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366
匿名さん
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367
周辺住民さん
不便とかいう前に便利ってことを気にしないと。
利便性っていうのはそういう数値なんだから(笑)
コストコは行ったことないから楽しみだね。
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368
匿名さん
以前、海浜幕張に住んでましたけど、コストコは一度行ったきり、次は行かなかったな。
カルフールはよく行きましたけど。今はイオンになっちゃったみたいだね。
お金かけて会員カード作ったのに、勿体なかった。だから、私も実はここにできても興味ありません。
大量買いする大量消費ファミリーにとっては良いのでしょうけどね。
うちは子供も二人しかおらず、まだ小さいので。
それより、もう少しまともなショッピングモールが欲しいな。
ダサいショップしかなくて、5年住んでますが、未だにニュータウン内で洋服を買えません。
まあ、会社帰りに都内で買ったりして賄ってますけど。
かみさんも嘆いてます。
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369
a
成田空港、LCC専用ターミナルを建設 2014年度中の完成へ
sankei.jp.msn.com/region/news/120405/chb12040518230002-n1.htm
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370
匿名さん
今日本の食品は震災以前の信頼性はないこと知っていますか?
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371
匿名さん
コストコの出店は、個人的に大歓迎。
カルフールなどの外資系スーパーがことごとく失敗しているのに比べ、幕張の混み具合や確実に新規出店しているところをみると、日本の消費者や市場に受け入れられているのは間違いない。
否定的な人は行かなければいいだけ。
千葉ニュータウンの街の価値向上にとってもグッドニュース。
問題は464の土日の渋滞が、少し激しくなること。
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372
匿名さん
コストコがあんなに日本の若者に受け入れられるとは当初は考えもつかなかった。
行って魅力がわかった。
商品に魅力がある。海外旅行で目にした食材が簡単に手に入るだけでなく、
日本のメーカー品もたくさんあり、大量であるがゆえに単価が安い。
輸入食料品店が流行っている日本は受け入れられる下地ができていたのだと思う。
買い物客も外国人も多いが日本人も良質。
使用できるクレジットカードはアメックスのみだが、店舗でカード勧誘しているが
アメックスのゴールドカードが多いと聞く。
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373
匿名さん
海外では当たり前でも、日本ではオンリーワンだからね。
だからといって毎日シリアルとハンバーガーばかりの食生活にならないように、コストコ一辺倒になることもない。
あくまで選択肢のバリエーションが増えるだけ。
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374
匿名さん
そう。そうなんです。選択肢のバリエーションが増える。
いつもいつもコストコでは家計がもたない。
千葉ニュータウンには安いスーパーもたくさんあるし
品質にこだわるスーパーもあるから、そのなかをその時の気分で選んでいきますよ。
そしてコストコに新しく来る人たちに千葉ニュータウンがどういうところか
しってもらうだけでも良いかなと思いますよ。
従来の商業施設にとっても悪いことはないと思います。
例あげれば東京インテリアとニトリができたことでメガマックスも繁盛しています。
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375
周辺住民さん
そうそう。メガマックスも週末混んでる。
コストコは個人というより、サークル的に買い物する楽しさがある。
住んでて楽しいってことが大事だよ。
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376
匿名さん
発表見ると面白いことが浮かび上がります。
カインズは20年の定期借地。
コストコは土地購入なんですね。
その取得面積の6ha弱というのはコストコの中では
日本最大らしい。幕張倉庫店よりはるかに大きな土地らしい。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
まさか。買ったものの運ぶのが大変だよ。
あのカートは重くて大変だよ。
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379
匿名さん
そう考えるとジョイフル本田の15haがいかに広いか分かる。コストコが平屋建てだったら期待外れ。
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380
匿名さん
標準的な店舗なら、平屋建て、平置き駐車場、売り場面積13000平米(1.3ha)ってところだね。
周辺の購買人口を考慮すると2フロアの幕張より売り場面積は小さくなるでしょう。
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381
匿名さん
もうコストコは今回の事故で懲りて階上駐車場はつくらないかもね。
あの地震でスロープ崩れたから
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382
匿名さん
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383
匿名
>>380
何がなんでも幕張より小さくしたいみたいだけど、この近辺店舗は、ほとんど県下一の大きさでは?
そりゃ大きければいいって事ではないが・・・
それに地元ばかりの来店ばかりでなく、イオンやジョイフル見ても土日に限らず平日でも遠くから来店するから、地元人口=店舗大きさとは違う
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384
匿名さん
地元人口なんてだれも言ってない。
何も分かってないお人だね。
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385
匿名さん
383さんではないけれど周辺人口と言っているけれど、おんなじようじゃないですか?
このごろの千葉ニュータウンの集客範囲、集客力は凄いと思います
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386
匿名さん
地元の外が周辺。国語を勉強しましょう。
もとよりコストコは50万人以上の人口を対象にしている。幕張は都内をもマーケットにしているのに対し、ここはそうじゃないってこと。
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387
匿名
この歳になると“豚”の良さが解る。
体壊す前は空飛んでたからなおさら。
千葉ニューの空は広くて好きだわ。
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388
周辺住民さん
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389
匿名さん
>周辺の購買人口を考慮すると2フロアの幕張より売り場面積は小さくなるでしょう。
「周辺の購買人口を考慮すると」とかさも分かった感じの事言ってるけど、380は周辺の購買人口を何万人だと思っているの?
具体的数字で答えて下さい。
幕張より売り場面積が小さくなる理由も、もっと明確な理由を教えて下さい。
それとも単なる個人的な予想ですか?
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390
匿名さん
周辺の購買人口と店舗の面積が比例すると思っていることが、笑える…。
田舎のほうが地代が安いから、人口少なくても店舗面積が広いのはジョイフル本田を見れば分かるだろうに。
何も分かってないお人だね。
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391
元千葉市民
380は、幕張より大きいのが出来て千葉NTに注目がいくのが気に入らないだけですな
多分幕張辺りの住民だと見えますね
そういう私も数年前まで幕張に住んでいましたが・・・
海浜幕張や南船橋方面に行くのは国道14号横断する渋滞が嫌で千葉NTの方が行く回数多かったです
もっともその頃はジョイフルとイオンしかありませんでしたが・・・
逆に千葉NTに引っ越してから千葉市方面に行くのは年に1度あるかないかで、それぞれ考え方の違いありますが、行くまでの道路事情と現地での動き易さが決め手になるんじゃないですか?
周辺人口が多いって事は、それだけの人数が動くわけで・・・
道路事情も海浜幕張周辺はいいですが、国道14号より内側、美浜区東側より中央区側、南船橋から船橋市街地寄りからの海浜幕張へのルートは大抵渋滞しているのでいいイメージなかったです
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392
匿名さん
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393
匿名さん
へ千葉ニュータウンの初期の開発の頃から住んでいて、10年ぐらい前だけど、浦安に引っ越した親戚は、また千葉ニュータウンに家を探してるよ。また、戻りたい、って。
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394
匿名さん
中央、牧の原、日医大はまだまだ開発半ばで、
新しい家やマンションがドンドンできているからね。
人口の伸び率に表れる数字以上に、千葉ニューは住宅価格が安いから、
若いうちに買える。家を買ったら家電や家具、生活用品と購買意欲も上がる。
子供の成長に合わせて、ものも必要になる。
出店する側からすると、良いマーケットなんでしょう。
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395
ご近所さん
そのとおりですね。
加えて地の利もあります。
ジョイフル本田ができたあたりでしょうか、日経が千葉ニュータウンは
おへそという記事を連載したことがあります。
理由は千葉県、茨城県房総半島方面からアクセスが非常に良いという記事で
おへそにたとえられていました。
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396
匿名さん
>>387
退職されたのですか?
残念です。また写真みたかったなあ
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397
匿名さん
昔は売れ残りマンションが多いってニュースがでるほどだったけど、今は商業施設の出店に魅力的だとか、災害に強い街だとかで記事になるようになって、千葉ニュータウンも変わりましたね。少子高齢化の世の中、将来性のある街もなかなか少ないですから。
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400
匿名さん
そんなの外資だから、しっかり計測してるでしょ。
なにしろ全員を帰国させた国の人だから。
残念ながらあそこは低いから。滝野も低いし。
それに津波より怖くないと言う判断でしょ。
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401
周辺住民さん
線量気にしてる人って遠い目で見られたりしてない?
ちょっと可哀想になってきたよ。
CNTにもいるけど、少数派がよく頑張ってんなぁ、って感じだ。
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402
匿名
この地域には線量気にしてる人あんまいないよ
逆に柏や流山は自ら大騒ぎして人口減少になった
液状化した浦安も自分たちで騒いで逆にイメージ悪くしただけ
そもそも高いって言われてるのは、隅とかの話でそれならどこでも変わらないんじゃない?
津波がないのは、内陸部だから当然といえばそれまでだが、地盤が強いのは震災時の被害状況見ればわかる
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403
匿名さん
千葉ニューには商業施設は来ないとか、散々ネガしてた奴いたけど、全て逆になってるよな。
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404
匿名さん
千葉ニュータウン新聞のWebにアーカイブスという欄があって、ニュータウン在住のナチュラリスト、ケビン・ショート氏の千葉ニュータウンの魅力のコーナー面白い
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405
周辺住民さん
千葉ニュータウンに引っ越してきたのは、都内への通勤ができて、都内の喧騒とは無縁の静かで綺麗な街が気にいってる人も多いはず。私もその一人ですが。住環境が良いって、注目されるのは嬉しいが、これ以上の発展や人口増加はどうなのかな?って最近考えるようになりました。
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406
匿名
405さん
同感です
元々利便性を求めて住んだわけじゃないので、
これ以上の商業施設出来て渋滞や混雑しては、静かな環境とはかけ離れてしまいます
ただ分散効果があるのと道路事情は他地域より上手く出来てる感じしますので、さほど影響ないと思います
道路事情では、千葉NT中央〜印旛日本医大の間はバイパスがあり、464沿いにも分散車線が出来るのでまだいいですが、 白井方面から千葉NT中央へは、464しか使えずかなりの渋滞が見込められ、逆の新鎌ヶ谷方面へも同じなのでそこの改良が必要です
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407
匿名さん
千葉ニュータウン中央からだと、やはり高速のインターは東関東自動車道が最寄りなのでしょうか?
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408
匿名
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