なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 1151 匿名

    頭でっかちな教員が…
    多いと思う
    先生なのに
    ひど~い

    盗撮なんて何が見たいのよって!

    絶対、教員免許剥奪にしたい。


  2. 1152 匿名


    公務員って以前に人間自体がおかしくなって来てるから仕方ない…

  3. 1153 匿名

    大阪で 通り魔事件発生

  4. 1154 匿名

    犯人は捕まったのですかね?

  5. 1155 マンション投資家さん

    男子バレー,オリンピック逃す

    今,放送しているのが虚しい

  6. 1156 匿名

    情けない…

  7. 1157 匿名さん

    うーん、残念!

  8. 1158 匿名さん

    遠征費が無駄にならず、よかった

  9. 1159 匿名

    遠征費って国から出るんですかね?

  10. 1160 匿名さん

    すごいまゆ毛!

  11. 1161 匿名

    試合より相手選手の濃さが気になって。
    スポーツしてれば髭ははやさなくてもOKなの?

  12. 1162 匿名さん

    自国内では生やしているのかも?

  13. 1163 匿名

    通り魔事件を おこすヤツ 即 死刑にする法律 今すぐ 作れ

  14. 1164 匿名

    街を歩く時も、気を抜けないなあ。

  15. 1165 匿名

    そういえば満員電車の中で、背中を刺して逃げたやつって捕まった?

  16. 1166 匿名

    人間いつ死ぬか分かりませんね。怖い世の中…私は未成年で殺されかけた経験がありますが、運良く助かりました。

  17. 1167 匿名

    1166さん
    気になります。どんな事があったの?事件に巻き込まれたとか…。

  18. 1168 匿名


    レイプ目的だったと思いますが、背後から羽交い締めにされ首を絞められ雑木林に連れ込まれそうになりました。無我夢中で抵抗した矢先、運良く車が通りかかり犯人は逃げ出し助かりした。以降、背後に過敏になりました。皆様、背後に気を付けましょう。

  19. 1169 匿名

    1168さん

    スゴッ!恐いですね。無事で良かった。狙われていたんでしょうか…恐いですね。護身術とか習っていたほうが良いかもです。明日は我が身と外出時は警戒心、必要ですね!ほんと恐い世の中です。

  20. 1170 匿名

    日本の治安、悪化傾向なんですかね…

  21. 1171 匿名

    警戒心が人一倍強く、街中を一人でウォーキングやジョギング、散歩してる方が羨ましい。
    一人は怖いからと家族に訴えても、母さんを襲う、物好きはいないよと言われてます。確かに納得です。
    でも、怖い!ニュース見てると、何が起こるかわからない世の中だから。

  22. 1172 匿名

    治安悪化してますよ。こんな世の中ですもん(≧ヘ≦)

  23. 1173 匿名

    ほんとそうですよ。
    油断大敵です!自分の身は自分で…なんて今の時代通じないです。ハンサムなボディガード欲しいなぁ~!

  24. 1174 匿名

    痴漢や盗撮なんてかわいいもんって感じますね。レイプに比べたらだけど…

  25. 1175 匿名

    1166さん
    ありがとございました。大変でしたね。思い出させてしまって、ごめんなさいね!

  26. 1176 匿名

    町にいく時 護身用の 何かを もたないと危ないよ

  27. 1177 匿名

    1175さん
    大丈夫ですよ!!20年も前の事ですから。ただ、トラウマって消えないものですね…

  28. 1178 匿名

    護身用の何かって何にしよう?
    防犯ブザーかな?スマホの機能に付けて欲しいと思うけど…アプリだと探してる時間に襲われそう。

  29. 1179 匿名

    普通の防犯ブザーが安価だし簡単で無難だと思います。

  30. 1180 匿名

    1177さん

    やはりトラウマ消えませんか…。私もです。記憶の奥にいるんですよね!20年前でも忘れられないですよね!特に強烈な出来事があれば、尚更です!毎日、悲惨な事件や事故があるたびに悲しい思いをします。


  31. 1181 匿名

    はい、トラウマから夜道は背後をしつこく何度も振り返りながら歩いてしまいますよ。なので時間が掛かって大変です。嫌な記憶ほど鮮明に覚えてるから不思議です。

  32. 1182 匿名

    別名PTSDでしたよね。かなり多いんですよ!記憶障害になると忘れるのかどうかですが…覚えておきたい事を忘れそうです。

  33. 1183 匿名さん

    通り魔殺人、精神状態がおかしくなって事件発生。
    でも、精神状態がおかしくなっていたら、無罪かもね、人権弁護士さん大活躍だな・・・・・

  34. 1184 匿名

    自殺しきれなかったという勝手な動機の為に罪のない人が殺されるなんて許されない。

  35. 1185 匿名

    5月下旬に刑務所から出たばかりだって。

  36. 1186 匿名

    スカイツリーに来る観光客のマナーの悪さ、最悪だ!

  37. 1187 匿名

    >1185
    罪名は何だったんでしょうか?

  38. 1188 匿名

    栃木の元暴走族らしい。ネットではいろいろ情報があるね……網走の刑務所にいたことがあるとかさ。どうなんでしょ。

  39. 1189 匿名

    無差別は死刑相当ですね。まして前科者なら尚更です。

  40. 1190 匿名さん

    精神を病んでいた、判断能力がなかった・・ということで、無罪放免です。

  41. 1191 匿名

    スカイツリー、は完成以前から見物客のマナーは悪かったですね。
    これからも悪いままでしょう。
    東京タワーみたいな都心立地と違って下町立地ですから。

  42. 1192 匿名

    いや、立地条件じゃなく国民のマナー自体乏しくなってるんだと思う。全国から観光で来てるって人多数ならそう言う事だ。

  43. 1193 匿名さん

    うなぎ高騰

    中国産うなぎ
    中国の貧しい村では人が死ぬと
    うなぎの池に入れる。

    餌代と葬儀代がういて一石二鳥。
    そして病気が発生しないよう薬漬け。


    これって本当の話でしょうか?

  44. 1194 匿名

    さあ('~`;)/

  45. 1195 匿名さん

    うなぎを薬付けは報道でみたことがあるけど、故人を投げ込むのは、しりません。

    ただ、あの国の国民性や食文化、過去の犯罪や事件、話題を思い返せばその可能性は十分ありそうだし、仮に事実であっても驚かないかも。

    中国産の物と解れば、私は極力買いません。韓国産も避けます。

  46. 1196 匿名



    アグネスチャンに聞いてみておくれ。


  47. 1197 匿名


    海外では日本の国民性はどんなもんなんなんだろうか…細か過ぎてストレスの塊とか、かな??

  48. 1198 匿名さん

    ユニクロ、銀座店内に「ステテコBAR」開設...ステテコバーテンダーさんがいるらしい。
    今年の銀座は、ステテコで歩くのがお洒落...なの?(^^;

  49. 1199 匿名さん

    ステテコで銀座の街中を歩けるかなあ。
    下手すると通報されそう。

  50. 1200 匿名さん

    じゃあ来年の銀座はフンドシで歩くのがお洒落になるかも

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸