物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
-
857
匿名さん
-
859
匿名さん
港区に住んでいた頃、湾岸地域で分譲マンションを探しており、
東雲も視野に入れていましたが、この街の人の質に嫌悪感を感じ、削除しました。
東雲のイオンにも行きましたが、客質が悪いですね。。
必死に商品を荒らしながら安いものを購入するような品の無い人、
反対方向から歩いてくる客に対し、なんの気遣いもなく二列三列になって
夢中で話し込む主婦、子供たちもお遊技場の様に、お店で遊んでいたり・・
バスに乗っても、妊婦に席を譲らない人、手で押さえず咳をしまくる人・・
せっかくの物件があっても、将来街になじめなければ、ストレスになると思いました。
ということで、ゆとりがあり、居住者も挨拶やマナーの良い、隣の街の物件に契約・入居しました。
人の価値はそれぞれですが、うちの家族としては正解でした。
-
860
匿名さん
イオンのお客さんは、ほとんどキャナルコートの住民以外が大半ですよ。
-
861
匿名さん
あと少しお金出して豊洲にしなよ。
エレベーターの仕様も答えないようじゃ、物件も大したことないとみた。
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
>863
羽田のハブ化で一躍人気急上昇の蒲田より、ここはゆっくりまったり住みたい人なんですよ。
-
865
購入検討中さん
エスカレーターに粘着してるヤツが混じってるな(笑)
そのぐらい自分で調べろよ
-
866
匿名
隣の町?隣近所から車で買占めに来てるからイオンの駐車場が混むんだよ。
もちろんこの町も、隣の町も同じレベルで人の質は低いのも居れば高いのも居るさ。
正直大差ないよ
-
867
匿名さん
確かに、隣近所からも来るから
震災の後に
食品が買い占められて棚がカラッポになってたな。
-
868
匿名さん
859の文章は前にも見たことある。
隣街にも住んでいない。
もし住んでればイオンは、その隣街住民も利用しているから
こんなこと書き込まないはず。
-
-
870
近所の住民
確かに。イオン東雲の買物客は庶民的。ちなみに中国人のお客さんや店員がかなり多いです。近くに辰巳と東雲の老朽団地があるのも一因でしょう。イオンはサービス精神がほぼ無し。客はモラル低いと感じること多いですよ。カートがぶつかっても無視。
カートにバッグ入れて買物していたら、ほんの少しのよそ見した間に盗まれた友人の話しを聞き、やっぱりそうかと納得。
豊洲のアオキやサカガミ、文化堂の方が質の面でも安心して買物できますよ。
イオンは24時間やってくれて便利ですけどね。
-
871
匿名さん
都営団地の人に失礼じゃないかな。
イオンは来店客数がアオキや文化堂なんかとは全然違うから
相対的に色んな客層も多いってことでしょう。
取り立ててわざわざ書くことでもない。
-
872
匿名
ここのモデルルーム見に行きました。
子供をキッズルームに預けたら洋服にボールペンで落書きされてかえってきました。
苦情を言ったら、ろくな対応されず・・・。
プラウドってもっとまともなところだと思ってました。
物件自体は安いしいいと思ったのになー。
やはり江東区。
あまり高級物件じゃないから・・・ですかね。
-
873
匿名さん
>>872さん
同感です。
私もキッズルーム預けましたが、おむつはパンパンにはれあがってるのに代えないわ、戻ってきたら左ほほにアザができてました(女の子なのに)。
有明のブリリアの時は何かあったら携帯にと番号聞かれたり、営業の方も色々気遣ってくださったのに。
物件に何かあったときも対応悪そうですね。
プラウドはナシかな。
-
874
匿名さん
-
875
匿名さん
-
876
匿名
-
877
匿名さん
EV・・・
低層用:1-29F、定員13人×3基、分速180m。シースルー。
高層用:1、2、29F-51F、定員13人×3基、分速240m。
兼貨用:B2-52F、定員29人×1基、分速180m。
高層用は高スペックで文句なし。
低層用もケチらずに分速240を入れてくれれば良かった。
非常用は1基なので、朝のゴミ収集時間帯にペットの散歩に使う時などは不便かも。
台数多いと、長期修繕のコストが大変だけど。
-
878
匿名さん
-
879
匿名さん
ごめん、877だが、
高層用は2Fは通過、非常用は26人乗りだったので訂正。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件