千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ルネ柏ディアパーク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    人に影響力を持てるのが楽しいんだと思うよ。

    あと、基本的に営業は掲示板とかに書き込まないと思うよ。いちいちそんなことやってられないでしょう。少なくとも組織だって掲示板対策をしているなどは、一笑に付されると思うけど。

  2. 243 匿名さん

    週末以外は暇そうだし、デべの派遣営業さんが書き込んでるって噂。

  3. 244 匿名

    いるもんだな
    忌み嫌われることを快感とする屑が。

  4. 245 匿名

    ストレスがたまってるんですかね?
    憐れみたまえ。

  5. 246 匿名

    でもさ、好きな子いじめちゃうみたいなもんだよねw

    本当に興味無かったらいちいち時間使ってここに書いたりしないからねw


    いずれにせよ、パークシティに興味あるんですよ。


    だからネガには優しく対応してあげなきゃw

  6. 247 匿名さん

    検討者の皆さん、ぶっちゃけどう思います?放射能。
    ここを検討しているご家庭は柏市にこだわっているわけじゃないですよね。
    ここの立地、街並みその他もろもろにひかれているわけで。
    同じようなコンセプトのところが他にあればそっち買いませんか?
    うちは同等のエリアがあればそっち買います。でも見当たりません。


  7. 248 物件比較中さん

    >247さん
    我が家も、こちらをとても気に入っています。
    放射能に関しては、必要以上に神経質にならないようにしていたつもりです。
    しかし数値が正式に公表されても、それをどう判断するかの材料はなく、出所のわからない情報ばかりが飛びかい、私達には安全かそうではないかの判断ができませんでした。
    現段階でも、安心できる情報がないか探している途中です。
    我が家は少し離れますが、津田沼駅南口に大規模開発されている三菱さんを検討のひとつに入れています。
    街並みやコンセプトは少し変わりますが、都内通勤には便利な場所だと思っています。

  8. 249 匿名さん

    >248さん
    津田沼の方が文科省発表の放射能汚染の数値も低いし、大規模開発以前に栄えているし、
    2路線の始発駅だし、いいところだとは思いますが、駅からの距離と価格で躊躇してしまいますね。

  9. 250 匿名さん

    >でもさ、好きな子いじめちゃうみたいなもんだよねw
    いじめると、ムキになって悔しがるから、余計いじめちゃうみたいなもんだねw
    のほうが、しっくりくる。
    パークシティを買いかぶり過ぎ。
    世の中には、可愛くて苛められるパターンと、そうではなくて苛められるパターンがある。
    震災後、ここは放射能の影響で、後者になってしまった。

  10. 251 匿名さん

    248さん
    我が家は東武野田線の新船橋駅前に三菱商事野村不動産が1500戸のニュータウンを作るそうなので
    そちらも気になっています。放射能値は柏の葉の3分の1程度だそうです。
    東葉高速東海神駅からも徒歩5分程度なので大手町直通30分圏台というのも嬉しいです。

  11. 252 匿名

    で250は検討者じゃないけど面白いから張り付いて放射能話を延々としているわけだ。

    すげえきもいな。

  12. 253 匿名さん

    250きもい 消えて。

  13. 254 匿名さん

    津田沼駅南口も新船橋駅前も再来年以降ですよね。
    我が家は子供の学校の都合で3月までに購入したいのでやはり柏の葉かなと
    思ってます。2階以上だったら室内の放射能もだいぶ減るでしょ?
    1ミリシーベルトちょい超えだったら大丈夫じゃないかと。

  14. 255 匿名さん

    >>248さん
    市も国もお掃除やるよ。コミュニティとしての一体感も出る。

    http://mainichi.jp/area/chiba/news/20111004ddlk12040137000c.html

  15. 256 匿名さん

    別に250擁護じゃないけど、放射能の報道の一件以来、柏の物件の話題はメシウマなのは事実。震災のストレスもあって少しでも自分より不幸な人を見つけてスッキリしたいんだよ。柏市民に罪は無いのは分かってる。でもこの物件の購入者が必死で自己擁護をしてるのを見ると、ものすごく残酷な喜びを感じてしまうんだよ。行儀悪いからそうは言わないけどみんなそう思ってるんだよ。ごめんな。

  16. 257 匿名さん

    柏市もやっと本腰いれるのですね。だったらここにしようかな。
    タワー安くならないかな!なかなか販売しなかったりして。
    でも竣工してるから売らなきゃねぇ。

  17. 258 匿名さん

    >256
    人の喜びってもう少し違うところにあると思うぞ。なんか逆にかわいそうだ。

  18. 259 匿名さん

    >256

    こんなところで憂さ晴らしって、どんだけ底辺なんだよ・・・

  19. 260 匿名さん

    250=256でしょう。

  20. 261 匿名さん

    256きもい きえて。

  21. 262 匿名さん

    だから放射能なんて高かろうとどうだろう気にしなけりゃいいじゃん
    何処歩いたって見えないし匂わないし感じないよね?

    もし物件価格が倍だったら買う? 値段気にしなきゃ買うでしょ
    もし物件価格が半額だったら買う? 放射能嫌なら買わないでしょ

    そんなもんだよ、その人の気分と好み次第だよ
    もっと自分に素直になろうよ。

  22. 263 匿名さん

    >261
    深夜の書き込みの方がきもい

    >262
    自分に素直だから放射能が気になる。
    五感で確認できないから、余計に不安になる。

    あなたは感性で生きている人だね。
    それはそれでいいけど、皆同じってわけにはいかないよ。

  23. 264 匿名さん

    >263=256

    おいおい、言ってることが違うだろ。
    不安じゃなくて、嬉しいんだろ?

    自分に素直だから、ここで憂さ晴らしですか。
    絵に描いたような最下層ですね。
    テレビで取材されるんじゃないですか?

  24. 265 256

    一応言っとくと、俺は256とこれしか書き込んでないよ。信じてもらえないかもだけど。

    柏市民をディスりたい訳ではないので、この後は二度と書き込まないです。

  25. 266 匿名さん

    柏市では簡易型空間放射線量測定器を個人に貸し出しする
    予定も準備しているとか。
    自分の目で測定値をみて判断したほうが、とびかっている情報で判断するより
    確かですよね。
    南増尾にある柏の清掃工場は、放射能濃度上昇招く為当面休止する様ですね。

  26. 267 購入検討中さん

    今日の柏の葉は活気がありましたね。キッザニアみたいなイベントもしていました。明日連れて行こうか思案中です。

  27. 268 匿名さん

    ヤケクソというか諦めというか刹那的になっているものと思われます。

  28. 269 匿名さん

    東京電力福島第1原発事故の影響で放射線量が比較的高い柏市で、市外に引っ越す転出者の数が転入者を上回る「社会減」が3カ月続いている。
    旧沼南町との合併(05年3月)後は初めての現象で、旧柏市時代を含めると6年9カ月ぶりの異常事態となっている。

  29. 270 匿名さん

    文部科学省は29日、東京電力福島第1原発事故で生じた放射性セシウムの土壌への沈着量を、東日本全域などで航空機から測って作製を進めている汚染マップのうち、千葉県埼玉県分を公表した。
    千葉県では柏、流山、我孫子、松戸市にまたがる10平方キロほどの一帯で、セシウム134と137を合わせると、福島県内の比較的汚染が少ない地域に匹敵する1平方メートルあたり6万~10万ベクレルが測定された。

  30. 271 匿名さん

    うんうん、他よりちょっと高いね。でもそのくらいどうってことないよ。

  31. 272 匿名さん

    でも、子供のためを思うなら少しでも低い方がいいのも事実。
    1日や2日じゃないんだからさ。累計となるとかなりの差になる。

  32. 273 匿名さん

    子供ってさ、中学生くらいってどうなんだろ?やっぱりだめ?

  33. 274 匿名さん

    まだ死にたくないです

  34. 275 匿名

    ↑おいおい、ここマンション検討スレだぜ。
    なんだこいつ?精神病患者には、まず職探しからだ。がんばって生きろ!

  35. 276 匿名さん

    ↑認めたくな気持ちは分かりますが、あなたの方が現実逃避の患者では?

  36. 277 匿名

    認めるとか認めないとか自由でしょ!検討板なんだからそれ以外の方はわざわざおせっかいでしょ

  37. 278 匿名さん

    検討スレだから、立地の環境も風評も重要です。
    >269
    社会減が柏の厳しい現実。
    タワーの値付けがどうなるか楽しみです。

  38. 279 匿名

    ここ書いてる暇あったら引っ越せばw
    いちいち引っ越すとか書かなくてもw
    書いてなにがしたいのw

  39. 280 匿名さん

    いちいち過剰反応して、>279さんこそもっと有意義な書き込みしなさいよ。
    ネガ情報の方がまだマシ。

  40. 281 匿名さん

    放射線量が周辺よりも高い「ホットスポット」になっている千葉・柏市では、新たなビジネスが登場した。
    食品の安全性に対する不安が高まる中、千葉・柏市では、放射性物質を手軽に測定できる施設が来週11日にオープンする。
    「ベクレル(Bq)」を見ることから、「ベクミル」と名付けられた施設。
    利用者は肉や魚、野菜、牛乳などを自ら持ち込んで、放射性物質を測定することができる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111008-00000118-fnn-soc...

  41. 282 匿名さん

     東京電力福島第1原発事故の影響で放射線量が比較的高い柏市で、市外に引っ越す転出者の数が転入者を上回る「社会減」が3カ月続いている。旧沼南町との合併(05年3月)後は初めての現象で、旧柏市時代を含めると6年9カ月ぶりの異常事態となっている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000064-mailo-l12

  42. 283 匿名

    その七年前には何の異常事態があったのですか?

  43. 284 匿名さん

    魚とか食材とか、別に柏だけが怖い訳じゃないから一緒にして欲しくない

    もっと検討したいのは、一体どれだけ近隣に比べ数値が高いのかとか
    本当に30年は下がらないのかとか。
    どうして柏の清掃工場だけ停止しちゃったのかとか
    (ココ凄く気になって来た。柏の人が出すゴミが強烈って事?)
    なんで柏北部の清掃工場は今でも操業出来るんだろうとか・・・

    もう考え出すとキリないよね。
    日々の生活が不安って、ある意味放射能より影響大きいわ。

  44. 285 匿名

    柏の葉にすむ?すまない?

  45. 286 匿名

    私は暇だけど、ここ書いてる人は暇人だけよね。

  46. 287 入居済み住人

    人口は多少、少なくなったほうが私は嬉しい。
    だってせっかくの閑静な環境だもの。都会と田舎が混在する、涙がでるくらい幸せな住環境。

    しかし土日のららぽは、ハンパなく混んでいる。
    今にここも騒がしくなるのかな?
    出勤や帰宅時は、本当に静かで気持ちいい。

    この景観よ続いてくれ〜!

  47. 288 匿名さん

    わかる。なんであんなに皆ららぽに来るの?あたしはSCなら隣の方が好き。
    フードメゾンの使い勝手がいい。まぁ、隣も激コミだけどね。
    隣に住んでて、わざわざららぽに来る人もいっぱいいるらしい。
    隣の駅前に住んでるのに、行くなら絶対ららぽって友達もいるしw好きずきってことかな。
    だけど、駅前というか物件的には断然こっち。だからここに決めました。
    入居が楽しみです。皆様よろしく!

  48. 289 匿名さん

    この週末はピノキオプロジェクトを開催しているから特に混んでいますね。
    朝から長蛇の列にびっくりしました。子供たちには人気のあるイベントのようです。

  49. 290 周辺住民さん

    このマルシェコロールは、キッザニアよりもリアルかも知れません。
    今日の朝も受付開始前から「仕事を貰うため」行列が出来てました。
    (例えが悪くて済みませんが)日雇い労働者が、ハローワークが開く前に並んでいるような感じです。
    そこまでしないと、好きな仕事を貰えないみたいです。
    仕事に就く大変さ、仕事で報酬を頂くことの大変さを、街全体で体感出来た子供たちは、
    学校や塾で学ぶこと以上の経験が出来る、良いイベントだと思います。

    最近は、ららぽーとのテナントの一部も協賛し、ピノキオ(仕事を貰った子供)達を受け入れているみたいです。

  50. 291 匿名

    おおたかの森のショッピングセンターのほうが好きだけど、両方とも近場の車で来やすい施設になってるんでしょ。
    柏駅前は車じゃないし、三郷のららぽーと行くまででもないとき、手頃でしょ

  51. 292 匿名さん

    >>287さん
    私はららぽーと柏の葉はみやすくてすごく好きです。
    ただおっしゃっている様に土日の混み様は半端じゃないですがね。
    子連れの方におすすめなのがお子様迷子カードです。
    総合案内所でもらえるのですが、子供の名前と保護者の名前が記載されて
    いるので万が一迷子になってもそのカードを持っていればすぐに
    連絡してくれます。迷子にさせないのが一番ですが、やはり混雑しているので
    我が家は週末柏の葉のららぽーとへ行く場合は必ず子供にもらっています。

  52. 293 購入検討中さん

    念願のピノキオになれて楽しかったようです。受け取った報酬を千葉銀行で両替するあたりがリアルでしたね。
    ららぽのゲーセンで一気に使ってしまったようですが、良しとしましょう。。。

  53. 294 匿名

    ピノキオプロジェクトの参加は柏市民限定ですか?

    色々なイベントがあって住んでいて楽しい街っていいですね!

  54. 295 物件比較中さん

    柏の葉にはこんなに子供たちが居るんだ!!!
    というのが分かっただけでも収穫でした。
    新しくできる小学校も意外に近く感じました。

  55. 296 匿名さん

    いるよーwだって新しい学校ができるくらいだもん。
    塾とか早くいっぱいできてほしいね。柏にでなくても
    松葉町にはたくさんあるみたいだけど。

  56. 297 匿名さん

    296さん
    松葉町には確かに塾が何件かありますね。
    柏の葉キャンパスからは自転車で10分程度でしょうか。
    新しいマンションですと、小さな子が多いのですぐにはあまり
    できないかもしれませんが、この世帯数を考えたら進学塾なども
    次々できてくるのではないでしょうか。
    塾などは帰りなどが遅くなり、送り迎えが必要となるので
    家から近い方が何かと楽ですからね。

  57. 298 匿名

    新しくできる小学校、二番街からだと歩いてどれくらいかかりそうですか?

  58. 299 物件比較中さん

    >292さん
    週末そんなに混雑するってことは、近場にららぽーと以外家族連れで楽しめる場所が
    ないってだけの話しじゃありませんか。
    郊外に住んでまで、混雑は御免こうむりたいものです。

  59. 300 匿名さん

    >299
    この物件の検討をお止めください。
    同じマンションの住人になるのは御免こうむりたいものです。

  60. 301 匿名

    ほかの商業施設は中途半端なんだ。
    三郷までいくのはダルいから、ここで妥協させてる

  61. 302 匿名さん

    一番街や二番街で幼稚園児をお持ちの場合、どちらの幼稚園に通わせている家庭が多いでしょうか? 幼稚園ごとの特徴などご存知でしたら教えてください。

  62. 303 匿名さん

    このスレ見てるとやっぱり柏にも子供って住んでるんだ・・。
    当たり前の事実すら残酷に思える日常っておかしくないか。

  63. 304 匿名さん

    福島をはじめ柏にも子供が住んでいて、いろいろ制約があって可哀相って思うけど、
    放射能汚染の低い城西に住んでいる自分に対しても、九州辺りの人達はなぜ引越さないのか?
    って思っているんだろうなぁ。。。
    国が除染の方向へ動き出したのはいいけど、福島原発を封じ込めなきゃ意味ない気がするよ。

  64. 305 匿名さん

    早く城西から引っ越しておいでw

  65. 306 匿名さん

    もう汚染地帯に移り住もうという世帯はいないよ
    ゴーストタウンへのカウントダウンが始まったと認識すべき。

  66. 307 匿名

    ↑人の噂なんて数年よ

  67. 308 匿名さん

    その通り。タワーが終わってしばらく新築がなければ
    中古価格も上がってくる。そんなもんだよ。
    だって明らかにここいいじゃん。ゴーストタウン?一般人はもっと冷静だよ。
    2年くらいかけて除染するだろうし問題なし。

  68. 309 匿名

    昔さ、新浦安が発展しようとしてた時も、あんな所は栄えないとか叩かれてたよ。新しく大きくなろうとしてるところは、その時はわかりにくのよ。
    噂もさ、人が作って人が消すっていうのを繰り返してるもんよ。
    だから、人の噂は長くはもたないよ。

  69. 310 ビギナーさん

    放射能汚染を噂って、どういう思考なんだか。
    これは現実だよ。数年たてば実際の被害が報告され始めてむしろ事態は悪化すると思われる。

  70. 311 匿名さん

    >298さん
    大人の足で15分くらいのようです。子供の足だと20~25分くらいでしょうか。

  71. 312 匿名さん

    >309さん
    あまり説得力がないね。
    新浦安と同じ運命だとしたら、いずれは資産価値ゼロって話しですか?

    ここも新浦安も、祖母世代の人間に言わせれば人が住むところじゃないって
    話しになるわけで、年配の方の話しには耳を傾けた方がいいかもよ。

  72. 313 匿名さん

    祖母世代が、ここはいいから買いなさいっていってます。
    放射能もたいしたことないってw

  73. 314 匿名さん

    >312さん
    歪んだ心で買いもしない物件の掲示板にねちねちと陰湿な書き込みはやめなさい。おばあさんが悲しみますよ。

  74. 315 匿名さん

    80歳にもなると放射能の影響は少ないので、結構無関心ですよ。
    >313さんのお祖母様はまだお若いのでは?

  75. 316 匿名

    荒らされるだけ、まだ救われてる。

  76. 317 匿名

    しかし懲りないね。
    なんでここにそんなに執着するのか。

    僻む前に何故自分が買えないのかを自問自答したら?
    貧乏、しつこい、見栄っ張りな自分をどう思いますか?

  77. 318 マンション住民さん

    人間なんてそんなもん。
    自分の手に入らないものを誰かが持っている時、それは激しい嫉妬に変わる。
    そして、粗を見つけた時にここぞとばかりに攻撃して、自分の気持ちを落ち着かせるのさ。
    おれたちは、そんなやつらのある意味嬉しいまとになってるわけだ。

  78. 319 匿名さん

    >318さん
    僻みたくても僻めないような場所に住んでいながら、恥ずかしげもなく
    よくそんな事が言えるものですね。
    少なくとも柏の葉を羨ましがる人なんて、今の日本では希少な存在ですよ。
    あ、千葉県民は別かもしれませんがね。

  79. 320 匿名さん

    318が本物の住民なら少し痛い。でも、実際柏の葉はいいよ。

  80. 321 匿名

    自分は予算オーバーで買えないけど、見たらすごくいいとこでした

  81. 323 匿名さん

    三井は、放射線に対してどういう認識なの?
    販売継続されている物件の自発的な除染は、入居済みの住民負担なの?販売主の負担なの?

  82. 324 匿名さん

    ベクミルで測定してみるのが良い

  83. 325 匿名さん

    >>318
    別に羨ましくはありませんが、私も予算オーバーであきらめました。


    放射線の値が高くて危険な場所なので、将来の価格や健康面を考えて、こんな場所で1000万以上の予算はアホらしくて組めませんでしたよ。

  84. 326 匿名さん

    >325さんの判断は正しい。

  85. 328 匿名さん

    実際に見学に行かれた方、物件自体に欠点や不満はありませんか? 放射能に関する情報は他のサイトで取得できますので不要です。

  86. 329 匿名さん

    子育て真っ最中で、最近契約した人は本当にいますか?

  87. 330 匿名さん

    います。契約しました。

  88. 331 匿名さん

    だからいるってば

  89. 332 匿名さん

    子供の健康より柏の葉を取る人の感覚って、まったく理解できないよ。
    これから買う人の話しだけどね。

  90. 333 匿名さん

    いろいろ調べて、健康に影響があるレベルではないことに
    納得できたので買いました。
    子供の健康より柏の葉をとったわけではありません。子供の健康に害はないと
    理解したからです。

  91. 334 匿名

    332さん

    私にはその書き込みをこのスレに書く理由と意図が理解できないです。

    教えてください

  92. 335 匿名

    同感です。
    低線量被曝についてはほとんど心配していません。自己判断で選ぶことについて、押し付けは結構です

  93. 336 ビギナーさん

    三井のセールスが優秀だってことだよ

  94. 337 匿名さん

    子供の健康に害はないと
    100%言いきれるかな?
    少しでも懸念する理由があれば、避けようとするのが自然じゃない?
    逆に絶対ここじゃなきゃいけない理由って何?

  95. 338 匿名さん

    子供にとって危険がまったくないところなんてないでしょ。
    マンションのセキュリティとか歩道が整備されてるかとか考えないの?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  96. 339 匿名さん

    なんだ、ここの線量で子供の健康に害はないと言い切れないのか。
    じゃあ、マンションのセキュリティとか歩道が整備されている、線量の低い所にしよう。
    16号もららぽーとも近くて車の交通量あるから、なおさらだな。

  97. 341 匿名さん

    皆さん子供を持つ親として、現代の暮らしの中で受けうるさまざまな健康被害を少しでも減らそうと
    それぞれ情報を取捨選択しながら生活していると思います。

    ただ、現代社会の暮らしにおいて健康に対する害を100%排除するのは無理ですよね。
    排ガスしかり、添加物しかり。山奥で下界をシャットアウトして生きておられる方は別として。

    あくまでも、今回の柏の線量なら放射線による健康被害はないと判断しました。
    だからといって除染の必要なしとは思っておりません。
    子供のために、さまざまな健康被害を少しでも減らそうという親心は皆さんと同じです。
    放射線に限ったことではないですよ。


  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸