物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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592
匿名さん
学区は悪いけど子供が住めないまでの環境ではないと思う。
両親の煙草の方がよろしくないのでは。住んでみて喘息とか
なりそうなら良い環境のとこ引っ越せば良いし。病弱でも
なければそれ程神経質にならなくてよし。それより学校だけど
東山に越境可能ならこれもクリアですね。私立もあるしね。
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593
匿名さん
仕様も低いうえ二束三文のこの土地に今の価格は割高だね。
逆にその分耐震性とか見えないとこに金をかけているかもな。
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594
匿名さん
子供がいたらこんなとこ住めないってのも解るが
子供はいつか旅立つ訳だし自分の住みたいとこが
一番。それよりマルフジって本当?そうなら住人
可哀想。プレッセでなくてもせめて東急にしとけば
資産価値もあったなのにね。
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595
匿名さん
手付金減額は出来ます
590
減額と値引きは意味が違います
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596
匿名さん
手付金の減額は相談に乗って貰えるようですよ。
当然、一時金の10%も払えないで、良く購入
しようと考えているなと見られるでしょうけど。
また、値引きではないので支払い総額が変らない
のでローンの支払いが苦しくなるでしょう。
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597
マンション投資家さん
596
払えないんじゃない
気が変わってやめた時の損を少なくするためだ
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598
匿名さん
598さん。なかなか良い方法ですね。勉強になります。
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599
匿名さん
定期預金等の満期にならないと準備できないといっておけばOKです。
大体抽選後数日の内に準備できるような普通預金に寝かせておくような金額ではありませんから。
間違っても手付の為に満期前に解約などはしてはいけません。
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601
匿名
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602
匿名さん
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603
契約済みさん
確かに手付け金★5%★でも相談可能だよ
うち既に契約済みで5%でしたよ、言えば大丈夫だと思う
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604
匿名さん
スーパーまだ決まらないじゃないの
マルフジ???違うじゃあ
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605
匿名さん
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606
購入検討中さん
今日普通に歩いたら、大橋から道玄坂まで8-9分だよ、意外に近いね
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607
契約済みさん
605さん
頑張ってくださいね、いろいろ教えますよ
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608
周辺住民さん
2013年の春以降、大橋の人気回復は見えています
マンションの価値は1割2割上げは間違いなし
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609
購入検討中さん
>>602
東急沿線という時点でアレですが、田園都市線は最悪だと思います。
半蔵門線の下りで渋谷に向かう生活をすれば分かりますが、
『田園都市線は池尻大橋までにしてくれ!!』と叫びたくなります。
毎朝の通勤ラッシュで時間通りに運行していることはほぼ無く、
その迷惑は半蔵門線にまで及んでいます。
クロスエアタワー最大の課題もそこでしょうね。
すでにパンク状態の田園都市線にこれほどの大型物件ですから、
路線のキャパ、池尻大橋駅のキャパとも耐え切れるのでしょうか?
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610
匿名さん
大橋の人気が回復って元々池尻より格下の何もない交通網の町という認識だし
人気とかの範疇には入らなかった。仮に町の人気が出てもクロスが人気になるかね。
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611
匿名さん
人気にはならない。
活気がないよ。街の雰囲気は悪いし。
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612
匿名さん
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