横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白楽駅
  8. 横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 15:00:12

他スレッドでよく拝見する当物件。CASBEE横浜曰く耐震等級2、階高3.06mで地上6階建てのようです。
まだ公開はされていませんが、情報交換していきましょう!


売主:有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:不明

所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203

[スレ作成日時]2011-09-22 08:02:42

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜白楽レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名

    いくら長期優良とはいえ、沿線相場を無視した坪単価にはならないはず。所詮、菊名~横浜間の各停駅ですから平均坪単価で250万を超える様なことは無いでしょう。

  2. 63 匿名さん

    横浜やみなとみらいで働く人にとっては、十分便利だけどね。
    職場が東京で、その「所詮」な各停駅、特急停車駅の両方に住んだことあるけど、区間が短い東横線において、各停はそんなにデメリットにもロスにもならない。JR、京急、相鉄沿線に住んでいる方には想像つかないと思うが。
    眺望が良ければ250超でしょう?六角橋側と異なり、閑静な住宅街だし。超えないこと期待してる人には申し訳ないが、60さんに賛成。61さんが言うように仕入値が安くても、ニーズがあるところを、わざわざ安く売る企業はないかと。

  3. 64 匿名

    坪250~260万あたりがボリュームゾーンになるなら、ネスティアの2期目を買う。230~240ならここにします。

  4. 65 匿名さん

    私もそう思います。
    よく土地の仕入れ値が安いから物件が安いとか、
    自社用地だから物件が安くなるとか想像しますが、

    土地仕入れ値が高い場合は物件価格に上乗せされるでしょうが、
    相場より安くする必要は無いので、安くなるというのはあり得ない話ですね。
    不動産には割安ってないのかもしれません。悲しいですが。
    発表された値段に一喜一憂せずに、物件を気に入ってかつ買える人買う事になるでしょう。

  5. 66 匿名さん

    64さん
    それはきっとネスティアが良いと思いますよ。

  6. 67 購入検討中さん

    予算に収まれば買う、どんだけ物件が良くても予算オーバーなら無理して買わない。ただそれだけのこと。シンプルに考えてます。

  7. 69 匿名

    管理費高くなっちゃうからディスポーザーは付いてなくても別にいいや。

  8. 70 匿名

    3メートル超の階高からすると、天井高2500以上は間違いなさそうでしょうか。通常のラーメン構造ではなさそうだし、かなりスッキリした室内になりそうで楽しみです。逆梁以外で2400のハイサッシを入れるのは珍しいですね。

  9. 71 匿名

    事情通さん、何か新情報はありませんか?

  10. 72 事情通

    お呼びか。
    そうだな、2LDKはかなり余裕のある作りじゃ。
    価格は高い。

  11. 73 匿名

    もう資料届いた方いらっしゃいます?

  12. 74 匿名さん

    まだですね。早くモデルを見たいところです。

  13. 75 匿名さん

    長期優良住宅は、横浜では、ここで3番目になりますかね。青葉台、長津田に続く3つめのマンション。。やはり、これからの主流は税制や金利の優遇が受けられる長期優良住宅ということでしょうか。。

  14. 76 購入検討中さん

    価格は高いのですか・やっぱりね

  15. 77 匿名

    平均専有面積が広めなので、ある程度の価格になるのは仕方ないんじゃないですか。

  16. 78 匿名さん

    事情通さん、3LDKはいくら位から始まりますか?

  17. 79 匿名さん

    価格が気になりますが、長期優良住宅は、これからのマンションの保守本流になりそうな予感がします。先手必勝で購入ですね。

  18. 80 匿名

    正式名称も含めて、そろそろ公式サイトの情報更新に期待したいですね!

  19. 81 事情通

    先見の明あり。しかし5,000は覚悟せよ。

  20. 82 匿名

    90平米超え4LDKは確実に6千万オーバーだろうなぁ。

  21. 83 匿名さん

    90超えは7000前後という表現がよくないか。

  22. 84 匿名

    そうだね、90超の角部屋で6500前後だったら殺到するかも。

  23. 86 匿名

    長期優良だとフラットは20年引き下げ確定じゃないの?

  24. 87 匿名

    長期優良認定マンションだと火災保険や地震保険も割安になるんでしたっけ?

  25. 88 匿名さん

    フラット35Sに該当するのかどうかで違ってくるんですかね。。35Sだと、金利優遇に10年までと20年までがあるようですよ。

  26. 89 匿名さん

    フラット35とか、そんな高い金利で借りる人いるの?
    税金の無駄遣いはやめてほしいものだ。

  27. 90 匿名さん

    最近は利用者が増えているようですよ。周りにも使ったと言っていた人がそれなりにいます。

  28. 91 匿名

    新たな物件情報が出ないので、ローン板みたいになってきましたね。自分的には変動とフラットのミックスを前提に購入しようと考えているので、もしここが20年引き下げだったら前向きに検討します。

  29. 92 匿名さん

    築12年のグランフォルムの最上階85平米が6500万円で出てますよ。
    眺望フリークにはオススメ。でも、高いなあ…やっぱり。坪250!?
    それがどれぐらいで売れるかが、ここの価格の妥当性の試金石になるかもしれないから、注目ですね。

  30. 93 匿名

    ひぇー、やっぱグランフォルムは築10年超でもそんなにするんだー!アトレフォルムとかクレストフォルムとは違うなー(笑)

  31. 94 匿名さん

    白楽に親戚が住んでいて居候したことがあったので結構このへんの環境は気に入っています。
    お値段と勤務先が転勤でこっちになれば考えたいな。周りの環境も買い物も、レジャーも楽しめるし、横浜は街がいいですからね。あー横浜生活憧れます!

  32. 95 匿名

    横浜もいろいろです。

  33. 96 匿名

    確かにスーパーをはじめとする商業施設の少なさは弱点かも知れないけど、静かな住環境が維持されるという点ではプラスに考えてます。

  34. 97 匿名さん

    こちらの物件に興味があり、Google earthのストリートビューを使って周辺の様子を見ていたら、
    周辺の戸建地域に「建設反対 大成建設」と書かれた黄色い旗がところどころ掲げられているのですが・・・
    これは周辺住民から反対を受けているということですよね?販売するということは和解しているのでしょうか?
    ちょっと気になったのですが、何かご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  35. 98 匿名

    反対運動の件ですが、いちおう近隣同意を今年の日付で得られてますから大丈夫と思ってます。今でも現地周辺には古びたノボリの残骸が残ってたりしますが、ストリートビューの状態からすると、だいぶマシになってます。当初67戸の予定だったのを1列削って64戸に変更したり敷地内に提供公園を設けたりしてますし、かなり近隣には譲歩したのだと思いますよ!

  36. 99 匿名

    マンションって反対運動って起きるものなんですか?この物件ではないのですが、近隣の小規模の地味な物件を検討しています。(近い立地なので、こちらのスレも見にきてます。私が検討している物件は高くありませんが財閥系です)。自分が買おうとしている物件が反対運動があったかどうか、確かめる方法はありませんか?こちらの掲示板では、あまり盛り上がってなくて反対運動の事は書かれてません。

  37. 100 匿名

    反対運動はその土地の用途地域にもよると思います。例えば同じ白楽の三菱物件は近隣商業地域ですから、変な店舗が建つより一流どころのマンションでも建ってくれた方が、よっぽど御の字だったりするのでしょう。とかく一種低層住専にマンション計画が持ち上がった際には反対運動も起こりがちだと思います。しかし、三菱も日吉本町一丁目の一種低層住専にマンション作ってますが、反対運動の類いは見かけませんから、最初から上手く近隣住民と折り合いを付けたのでしょう。結局、反対運動が起こるかどうかは、初期段階でのデベロッパーの姿勢次第なのかもしれませんね。

  38. 101 匿名さん

    違法建築をしてるワケではないから、気にすることはないでしょう?
    街は生き物。変わっていって当然です。古い住民は法的に保護されていない、既得権とやらをたてにクレームつけてるだけでしょう。
    デベは企業イメージがあるから、腫れ物に触れるように扱ってるけど。
    建ってしまえば、提供公園もあるし、文句言わなくなりますよ。普通。

  39. 102 匿名

    >>100
    ありがとうございます。実は私が検討している物件は三菱の白楽か三井の岸根公園を検討しています。三井の方は第1種住居地域です。何か反対運動の噂を聞いた事はありませんでしょうか?違うスレなのに申し訳ありません。

  40. 103 匿名

    岸根公園の三井は、確か南向き住戸から中学校のプールが丸見えとかでクレーム付いてた様な気がします。近隣住民の感情が気になるようでしたら、まずはじっくり現地周辺を日を変えて歩いたりするのがオススメですよ。特に一般ゴミの日の朝に現地周辺へ行き、ゴミ収集場所の整頓具合や分別状況を確認すれば、住民マナーやモンスター住民の存在有無がわかるので勉強になりますよ!

  41. 104 匿名

    >>103
    お忙しい所、ありがとうございました。一般ゴミの収集の朝に現地に行った方がいいんですね。周りを観察してみます。

  42. 105 購入検討中さん

    私もストリートヴューで反対運動のノボリを見て不安になりました。
    周囲の一戸建てのお宅が反対されてますよね。
    小学生の子供がいます。学校でイジメなどに進展しないでしょうか?

  43. 107 匿名

    ストリートビューを見ると黄色いのぼりがたっている。

  44. 108 購入検討中さん

    この物件、いっこうに資料も届かないし正式名称も決まりませんね・・・

  45. 109 物件比較中さん

    ちょっとこれ見てください!
    反対運動の事が。。。
    解決しているの?

    http://www.shibata-toyokatsu.com/kakearuki/html/1211626171.html

  46. 110 ご近所さん

    その議員さんの記事、内容間違ってるなー。5階建てじゃなくて実際は6階建てだよ(笑)
    記事もストリートビューも時期的に2008年くらいですから、当時は凄い反対運動だったみたいですが、現状ではノボリも(撤去忘れの残骸以外は)見かけないし、玄関先に物騒な文句を並べていた民家の看板も今はありません。立地の良さと反対運動は表裏一体みたいなもんですから、ある程度割り切って検討しなきゃいけないんじゃないですかね。反対運動の一切ない立地に絞って物件探してたら、綱島の工業地帯とか大倉山の線路と幹線道路に囲まれた場所とか、ロクな場所しか見つかりませんよ。

  47. 112 匿名

    白楽べーグル。

  48. 113 匿名

    白楽ベーグルは確か神奈川大学近くの人気店ですね!白楽駅周辺はチェーン店以外の個性的なお店が多いというイメージがあって好印象です。白楽ベーグルじゃないけど、マンション名は短くシンプルなものにしてほしいです!

  49. 114 周辺住民さん

    着工までに反対運動などで色々周辺住民とあったせいか、現場の警備員や工事車両の運転手はかなり気を遣ってるように見受けられます。購入前提でちょくちょく現場を見に行ってますが、現場資材の整理整頓状況も東横線他物件より良いように思いました。(たぶん敷地面積に余裕があるからでしょうが)デベっぽい書き込みになってしまいましたが、参考になればと思います。

  50. 116 匿名さん

    大倉山の仕様の低いマンションは価格もそれなり、値段もそれなりのようですね。こちらは、値段はお手頃、仕様は高仕様のマンションにぜひしてほしいと思います。きっと、即買いでしょう。

  51. 117 匿名さん

    現実を見ようよ・・・。等級2が割安になるはずないでしょ。

  52. 118 匿名

    ナイスの耐震等級2のマンションと同等に考えてはダメですよ。こちらの物件、仕様以上に構造にカネが掛かってそうです。

  53. 119 匿名

    白楽に食品館あおばというスーパーがオープンするみたいですが、このスーパーは高級食材系ですか?それともオーケーみたいなディスカウント系でしょうか?

  54. 120 匿名

    ディスカウント系でドライ品や乳製品はOKの方が安いですが肉や魚はあおばの方が鮮度が良く安いです。あおばの方が重宝すると思いますよ。

  55. 122 匿名

    やっぱりグランフォルムは根強い人気がありますねー

  56. 123 匿名さん

    ここ全然ホームページも更新されないしイライラ。

  57. 124 匿名

    まぁ、マッタリ待ちましょう。現場では工事も順調に進んでるようですし。ここは竣工までの工期にも余裕があるみたいですし、物件概要によると竣工から引き渡しまでの期間も2ヶ月ほど見てますから、突貫スケジュールっぽくなくて安心な気がします。

  58. 126 周辺住民さん

    正式名称は「横浜白楽レジデンス」だそうです。個人的には、横浜に「濱」の字を当てていないのが好印象(「横濱…」になってる物件に限って安っぽいイメージがある)ですが、なんか普通すぎる感じもしました。あと、PCで「横浜白楽」とタイプしようとすると「横浜は暗く」になったり「横浜剥落」に誤変換されたのが笑えました。「剥落」は何かタイルでも落ちてきそうな感じでイヤですね(笑)

  59. 128 匿名

    うちも昨日資料が届きました。公式サイトに追加しての情報は少なかったですが、最後のページに載ってたエントランスアプローチのパースはなかなかカッコいいと思いました。エントランスも二層吹き抜けみたいで高級感ありそうです!

  60. 129 匿名

    大倉山を申込してるのですが、環境面や仕様の高さからこちらにしようか悩んでいます。マンションまでの坂道がどのぐらい急なのか気になります。あと反対運動は解決してるのか?
    ご存知方いらっしゃいますか…

  61. 130 匿名

    近隣住民の本音はわかりませんが、少なくとも表面的には同意も得られて解決してるんじゃないでしょうか。

  62. 131 匿名

    予算的に手が届けば絶対買います!80平米の中住戸3LDKを5700万くらいでお願いします!

  63. 132 匿名

    ディスポーザーつけてくださ〜い。
    ついてなかったらプラウド元住吉計画物件を買っちゃうよ〜

  64. 133 匿名さん

    それ全く比較にならないですよ。

  65. 134 匿名

    132さん、残念ながらディスポーザーは付きませんので元住吉のプラウドへ行っちゃってください。

  66. 135 事情通

    こないだ周辺住民に反対運動のこと聞いてみましたよ。内心納得はいかないけど、日本が法治国家である以上は、これ以上反対しても意味ないだろうとの判断らしい。あと周辺住民にはデベから予想価格が伝えられているらしく、5000以上みたいでした。

  67. 137 匿名

    柱と梁が存在せず、壁と床スラブで耐震等級2を確保するというのは、いったいどんな建物になるんでしょう。ものすごーく頑丈な末長組のマンション(笑)みたいな感じなんでしょうか?分厚い床スラブでせっかくの階高3060がいくらか食われてしまうのは許容できるけど、分厚い戸境壁で芯芯の専有面積が目減りしちゃうのは残念だなぁ…

  68. 139 匿名

    電車から見る限り、夜はマンションまで道が暗そうな感じがするんですが、駅前もそんなに賑やかなイメージないので、静かな環境=寂しいでは困るかな!

  69. 142 匿名

    確かに白楽駅東側には、まいばすけっとくらいしか無く夜道は暗いと思います。手入れがされてなく放ったらかしになった様なお寺もあって薄気味悪さも多少ありますが、住宅地としては古くからある高級住宅街の部類だと思います。駅前が栄えていて、それでいて駅近の閑静な住宅街となると、東横神奈川エリアだと日吉の三菱くらいしか現実的な選択肢は無いんじゃないでしょうか。

  70. 143 匿名

    白楽って高級住宅街なんだ!

  71. 145 匿名

    以前神奈川県知事公邸があった篠原台町とか白幡上町の高台だと、ちっこい建て売りもほとんど出ないし、土地だけで5~6000万、まともな上物建てたら計8000万位しますね。

  72. 147 購入検討中さん

    私もプロジェクト説明会申し込みましたよ。地盤・構造とランドプランについて詳しく知りたいと思ってます。もちろん予定価格帯も知りたいですが、27日の時点で分かるかなー?

  73. 148 匿名さん

    うちも今日プロジェクト説明会予約完了のメールが届きました。すごく期待してるけど、やっぱ高いんだろうなぁ…

  74. 149 匿名

    仮に日吉本町一丁目の三菱の70平米強3Lと、ここの80平米強3Lが同じグロス価格だったとしたら、どっちが買いでしょうかね?どちらも中住戸で2階と仮定して…
    低層マンションが好みなのですが、広さを取って白楽にするか、駅力を取って日吉にするかで激しく悩んでます。

  75. 151 匿名

    ここは駅に近いけど、日吉本町って日吉駅に近かったっけ?

  76. 152 購入検討中さん

    もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、食品館あおばというスーパーはどの辺りに建設中なのでしょうか。

    今現存するスーパーで東口側で便利なのはどこなのでしょうか。

  77. 153 匿名

    食品館あおばは、ピーコックと似たり寄ったりの場所にできます。白楽駅東口には、まいばすけっとしかスーパー的な店はありません。マンションすぐそば(徒歩1分くらい)のバス停から東神奈川駅にも行けますが、いかんせん1時間に1本程度しか便がありません…

  78. 154 購入検討中さん

    丁寧にありがとうございます。
    やはりスーパーは苦労しそうですね。
    坂道なので帰りが大変!!

  79. 155 匿名

    最近の東横沿線物件では一番平均専有面積も広いし、スペックも高そう、施工もスーパーゼネコンが担当という事で、我が家もかなり注目してます。低層で長期優良認定というのも将来に渡って資産価値を維持できそうな気がします。

  80. 156 匿名さん

    HPの仕様ページが間取りの中でUPされましたね。155さんの言うように、仕様のグレードは充実していそうです。価格表も届きましたが、ここを買える人はお買い得なマンション購入者になりそうですね。

  81. 157 匿名さん

    ↑すいません。価格表が届いたのは間違いでした。菊名のマンションと間違えました。

  82. 158 匿名

    この物件近辺の小学校・中学校学区はどんな感じなんでしょうか?荒れてなければいいんですけど…

  83. 159 ご近所さん

    白幡小学校は特に荒れてもなく比較的落ち着いた小学校という印象を持ってます。そういえば、白幡小学校の目の前にもマンションが建ちそうな空き地がありますねー。

  84. 160 周辺住民さん

    この場所からなら、一番近いスーパーはバス通りの坂をそのまま下って六角橋の通りにつきあたった先に今年になってできた「業務スーパー」ですね。
    Yahooの地図などではまだ以前あった「スーパーフレッシュ」という名前で表示されています。ほぼ一直線で行きは下り坂なのでよいですが、帰りは徒歩だと上る一方なのでつらいかも。
    ピーコックは数年前に規模が大幅縮小され、あまり使えません。食品館あおばは三菱東京UFJ銀行となりに建設中の六階建てのビルで、そこにサイゼリヤやHACドラッグがはいることも決まっています。
    という具合に線路の西側はなんでもそろう商業地区、対して東側は住宅専用地区とくっきり分かれてます。

  85. 161 周辺住民さん

    ちなみに3月11日の地震の際の状況ですが、山の上のほうはうそかと思うくらいゆれは小さく、対して白幡小学校から東電変電所あたりの「足洗川」跡の低地では一部液状化現象まで出て揺れもすさまじかったとのことです。
    足洗川は、白楽駅北西にある白幡池を水源とし大口で入江川に合流していたミニ河川です。
    というわけで、マンション建設地は地盤は確かだと思います。
    私の家は山の上のほうの一戸建てで当日私自身は都内におりましたが、家にいた家族ののんびりした様子と都内のあわてふためいた様子のギャップが今でも忘れられません。
    あと、10年ぐらい前に付近の社宅や売地がいくつか小規模1戸建てミニ開発された影響で、子供はそれ以前に比べると増えました。

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸