物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
326戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社 [売主]東電不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]丸紅不動産販売株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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373
購入経験者さん
>>371へー 外廊下の田の字間取りが良い間取りと思う人が居るんですね。
外廊下=田の字間取り って思っているバカがいるんだ
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374
購入検討中さん
高級マンションに外廊下は無い。
何を言っても、これは事実。
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375
匿名さん
>>364
たしかに毎日通勤する人にとっては、内廊下外廊下の差より、駅直結で30秒しか外気にあたらない
のはメリットだと思う。このクソ寒いのに5分も外をあるくのは明らかにマイナス。
でも逆に通勤しない人にとってみると、各階にあるゴミ捨て場いくのも、共同ポストに郵便とりに行くのも
コンシェルジュ行くのも、スカイビューラウンジ行くのも、キッズラウンジ行くのも、このクソ寒いのに
外気にさらされるながら行くというのは外廊下のデメリット。
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376
匿名
エクラスって結構いい間取りが多くないですか?
(ほとんど完売ですが)
内廊下だと角部屋以外は行灯部屋が多くなりがちなので
私は外廊下でもエクラスがいいと思います。
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377
購入検討中さん
高級マンションの内廊下は全て窓側に面しているから、行灯部屋なんて存在しない。
外廊下が良いという人は、コスギタワーとリエトを見学すればいい。リエトは売り出し中、コスタも分譲賃貸が出ているから、見学できるよ。
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378
匿名
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379
匿名さん
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380
匿名
廊下かどうより不動産は1に立地、2に立地 3に立地
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381
匿名さん
>>380
1は、都心までのアクセス
2は、駅までの距離
3の立地はなに?
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382
匿名さん
3は立地じゃなくて間取じゃね。
内廊下の間取はリビングが長くてイヤだね。
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383
匿名
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384
匿名
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385
匿名
>337
リエト見に行きましたが、確かに凄かったです。
エントランスも大きいし、公園が綺麗でしたネっ。
でも好みでしょうが、
僕は内廊下嫌いなんです。
なんか、臭うし、
狭くて薄暗いよ。
なんか病院みたい。
リエトのことではないよ。
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386
匿名
マンションの場合は戸建と違ってお金はかかるけど、間取りの変更できます、内装も変更できます、
まだ引渡しされてないから実感ないけど住めば駅近くの便利さはこの上ないと思う
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387
匿名
エクラスほど利便性のある物件は、首都圏では今後しばらく出てこないかもしれません。
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388
マンコミュファンさん
内廊下の暗さや臭いって、マンションによりますよ…前に住んでいた内廊下のマンションは、蛍光灯が明るすぎて不満だったくらいです。
あと換気設備って間違いなく付いているでしょうし、そんなに臭いするかなぁ~。各階にゴミ置き場が付いているマンションで、排気がうまくいってなかったら臭いがするかも知れないですけど、う~ん、どうなんでしょう。
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389
購入検討中さん
外廊下は団地そのもの。暗くて寒い。
エクラスみたいに吹き抜けがパーキングだと、圧迫感もある。
リエトを見てきたなら、コスギタワーもご覧になってみてください。エクラスと同じ仕様ですよ。
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390
匿名さん
ホームページでは残13戸でしたが、横須賀線駅前でくばっていたチラシを見たら残16戸に増えていましたね。
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391
匿名
エクラスは吹き抜けがパーキングではありません。
地下ににありますよ。
別にコスタが悪いとは思わないけど室外機もバルコニーにあるし
そんなにたたかれるほどエクラス悪いですかね。
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392
匿名さん
>390
どう見てもホームページの方が最新情報のような気がしますが・・・
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393
匿名さん
そろそろ隠し在庫放出ですか。
あと数ヶ月でグランドウイングが販売ですからね。
同価格帯なら、ライズやMSTと同じように完成済み物件になるでしょうね。
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394
匿名
そもそもここは実力以上すぎる。
駅2分のパークシティが@255。駅1分のココが@290。
駅直結のプレミアにしてもやり過ぎ。
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395
購入検討中さん
パークとは売り出し時期がちがいますよ
単純比較はできません!
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396
購入検討中さん
そんなに人気なのに、毎週駅前でティッシュ配っているのは何でだろうね。
設備を見ればわかるけど、この物件は駅直結だけが売り。ローンのためにぼろぼろになるまで働いて、一分でも早くベッドに入りたい人が買う物件。駅直結のエントランスについても、そこから寒い外廊下を歩かないといけないんだけどね。
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397
匿名
新築時の単価比較なので、売り出し時期だけでそんなに違うのは、やはりバブル価格では。ちなみに、去年のブリリアは260ぐらいじゃなかったっけ。
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398
匿名さん
>>397
いや、ブリリアはもっと高かった。坪270~280ぐらいだったような。
それに、カマボコ型とタワーの違いもある。
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399
匿名さん
ブリリアの売り出しは去年じゃなくて一昨年だろ。
その頃、未だ名も無きエクラスは、300オーバーとの
予想も結構あった。
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400
購入検討中さん
ここのスレ見てるとエクラスのつくり全く知らずに
外廊下=団地のような
エレベーター降りてから、横にず~と廊下が続いていてそこを歩くっていうイメージのまま、批判している人多いよね。
ここはタワーの真ん中が吹き抜けていて、一番下は図書館の横の広場なんだよね。洒落ていると思うけどな
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401
購入検討中さん
古いけど武蔵小杉のスレにこんな情報ありました。
ブリリアは270万円ぐらいと記憶してます。
No.994 by 匿名さん 2010-08-09 23:56:39 巨大再開発エリアの分譲時点平均坪単価
武蔵小杉
ザ・コスギタワー211万円
レジデンス・ザ・武蔵小杉218万円
ステーションフォレストタワー240万円
ミッドスカイタワー250万円
リエトコート245万円
セントスクエア武蔵小杉270万円
シティハウス武蔵小杉260万円
ブリリア武蔵小杉270万円
ナイスシティアリーナ235万円
ナイスシティアリーナ高層255万円
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402
匿名
消費税増税、年金減額、給与は上がらない、就職苦戦、はぶりが悪いからローン組んでマンション買う人少なくなってきたから売る方も大変なんじゃない?
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404
購入検討中さん
住めば分かるけど、ちょっとしたものが買えなくて不便だよ。無印良品すらないし
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406
購入検討中さん
新駅周辺をみれば分かるとおり、まだまだ人口は少ない。良い店舗ができて、発展するには人の往来が不可欠。新駅はNECが夜間休日人口に寄与しないので、周辺にもっとマンションを作るべき、
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407
匿名さん
何か順序を間違えてる。
供給があるから、人口が増えるんじゃなくて、人口が増えたら供給をするんだと思う。
マンションが供給過剰になっても、人口が増えるとは限らないよ。
武蔵小杉って、住みたい街でランクとかさっrてるんですか?
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408
匿名さん
今の相場がMAXだろうから、再開発タワーがひととおりできた後に中古でかいたたくべし。
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409
匿名さん
武蔵小杉は、風俗もあるし、ラブホテルもあるし、ホームレスも寝てる。風営許可地域から外してもらわないと価値上がらない。
元遊郭の街の歴史があるから無理かな。
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410
匿名
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411
匿名さん
>>409
元遊郭? それ違うところと混同していない?
それに、ラブホはないし。隣の駅か?
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412
ご近所さん
休日にわざざわ小杉まで買い物に来る客なんていないでしょ。
川崎、横浜、渋谷まですぐなのに。
住民だってそうだよ。
そりゃスーパーなら近いとこに行くけどね。
だから小杉駅の周りはスーパーが多いんでしょ。
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413
不動産購入勉強中さん
人口が増えたら供給って、供給されるまで増えた人口はどこに住むの?
供給と需要がマッチしたら人口が増えるのでは。
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414
匿名
>413さんのおっしゃるとおりです。
需要と供給は同時に増えていくものです。
元々、再開発と利便性で需要はあります。
駅ビルやSCで供給も増えます。
今後、まだまだ増えるマンション群。
首都圏で一番楽しみな街ですネ。
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416
購入検討中さん
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417
購入検討中さん
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418
匿名さん
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419
匿名さん
>>416
あれは錆びているんじゃなくて、薬剤が付いているんじゃないの。
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420
匿名
コンクリートの出所が心配。浪江町のじゃないだろうな…
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421
匿名さん
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422
匿名さん
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423
匿名
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424
購入検討中さん
何階は分かんないけど1色目(濃い茶色)だった気がします。
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425
匿名さん
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426
匿名
定期的な内覧会みたいなものはないのかねぇ。購入者にとってそういったイベントがあると嬉しいんだけどなぁ。
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427
匿名さん
それよりも地震が多い中作ってる時点でやばいでしょ
コンクリートが固まってる最中の地震は特にたちが悪い
クラックを適当に潰して完成って感じじゃないの?
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428
匿名
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429
匿名
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430
匿名さん
-
-
431
匿名
私は業界関係におりますので忠告しますが、絶対三井がいいですよ、建物や間取りはあまり違いでませんが庭周りや玄関周りなど植栽やアプローチなどがぜんぜん違います。
と言うか東急はまだその辺までソフトがありません。
三井のパンフレットみると縦庭やアプローチの重要性ずいぶ意識してます。
二物件見比べて買えればよいのですが、完成したときの違いは歴然とした差がでてきます。
そのときは後悔しますよ。
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432
匿名さん
>>431
親切な人を装っての宣伝ですか。
そんなことをすると逆効果ですよ。
あなたが不作法なことをすると、
天下の三井様に傷がつきます。
慎んだ方がよろしいのでは。
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433
匿名さん
>431
>建物や間取りはあまり違いでませんが庭周りや玄関周りなど植栽やアプローチなどがぜんぜん違います
三井の良さを全く理解していませんね。
建物や間取りで差をつけるのが一流のデベロッパーです。432さんの言う通りで、431の書き込みは逆効果です。あまりにも低レベルで営業の書き込みとは思えませんが…
豪華なエントランスが好きならすみふやゴールドクレストでも買えばよろしい。
ここは最も大事な立地が他の武蔵小杉物件よりも抜きんでており、資産価値は高いと考えます。
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434
匿名さん
立地が良くても外廊下で資産価値下落。
駅近くても玄関に入るまでは外を歩いているのと同じ。
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435
匿名さん
品川Vタワーは
同じく駅直結で外廊下だけど
資産価値下落していないよ
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436
匿名
外廊下とか植栽とか資産価値には殆ど影響しないのにねw
デベの思うツボだな。
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437
ビギナーさん
駐車場には住居区画と商業区画でおなじ入口から入るのでしょうかね?
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438
匿名さん
>>417
私もそれが気がかりです。
職員の方はどこまで対応できるものなのでしょうか>
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439
匿名さん
そもそも、我々が高い税金収めているから作られているのですから、
全く働く気もなく税金など無関係だと思っている方々は、
はっきり言って、利用してはいけないと思います。よね?
図書館関係の方々には絶対に利用させない!くらいのつもりで対応してもらいたいものですね。
場所によってはビデオ鑑賞ルームが、ものすごく臭くなっているらしいですからね・・・
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440
匿名
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441
匿名
コスギは駅前に12本もタワマン建つけどねw
駅前の希少性はないよね。
資産価値維持できるの?
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442
匿名
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443
匿名
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444
匿名さん
>>437
そうです。同じ入り口から入り地下で住人用の駐車エリアと商業施設&図書館用の駐車エリアに分かれます
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445
匿名さん
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446
匿名さん
残念だけど東急なんだよね。
この意味がわかるのは三井に住んだ事がある人だけ。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
他所のMSの板で、露骨な三井賛辞。見苦しいね。
どうせ比較するのなら、思わせぶりな書き込みではなく、
具体的なポイントを上げて、批評すればいい。
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449
匿名さん
幸いなことに東急なんだよね。
この意味がわかるのは東急に住んだ事がある人だけ。
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450
匿名さん
二子玉川ライズに住んでいます。
武蔵小杉の利便性を感じて引越を前提にマンション模索中。
ここが興味ないわけではないですが候補から一番に外しました。
東急は・・・・です。
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451
匿名さん
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452
匿名
>450
三井のグランドウイングは? これからの売りだから高層、低層、選択できるのでは?
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453
匿名
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454
匿名
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455
匿名さん
住まいサーフィンの中古成約見ると、ライズ売却で損した人と利益出した人両方いるみたいですね。まあどうでもいい話ですが。
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456
匿名
ライズで利益だした人っていないでしょ、たぶん地権者のかたでしょ。
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457
入居予定さん
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458
匿名
マンションは立地だよ。
正直、ブランドは5番目位の重要さしかない。
立地という面では武蔵小杉は希少性が無いのでダメ。
つまりどのブランドでもコスギではダメなので関係無し。
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459
物件比較中さん
小杉という街自体に希少性がある。こんなに利便性が良い街は品川ぐらいだ。
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460
匿名さん
利便性が良いと言っても「鉄道」だけ。
商業施設は中途半端だし、道路の利便性は悪い部類。
さらに駅前に12本タワマンが建ち、どれも駅から5分以内。
タワマンの希少性はない。
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461
匿名さん
車は乗らないから、道路は別にいいや。
排気ガス嫌いなので、交通量が少ない方がありがたい。
電車の便が悪ければ、車も足代わりに必要なんだろうけど。
商業施設は確かに、中途半端に思える。
でもモールも出来るみたいだし、
人が増えて需要が増えれば、供給も増えると期待します。
タワマンはどんどん増えてますが、駅直結はこれ以上増えないかと。
希少性、ありませんか?
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462
匿名
あのねここのタワマンから都心ながめるともはやここぐらいしか広域開発でタワマンたてられるとこないのがよくわかる。
あとは橋本とか長津田とかいなかだけ。
だからすごく希少価値あります。
そりや単発で中目黒アトラスタワーと池尻大橋タワマンたってるの見えるけど、これだ鉄道利便性ある土地でタワマンたてられるとこ都下ではもはやありません。
武蔵小杉がねあがりするのはまさに希少価値からです。
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463
匿名
環境アセッスメント条件下タワマン建てられる地域は都心では湾岸、みなとみらい地区意外もはやほとんどありません、あとは多摩川沿いの一部ぐらい、平地で駅直結でタワマン建設可能地域は武蔵小杉だけです。
東横線沿線ではもはや建てられません、希少価値です。
皆さんその辺知ってるから値段が高くなるのです。
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464
匿名
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465
匿名
タワマンなんてそこら中にニョキニョキ出来てるのにw
コスギしか建てられないんだってさ(笑)
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466
匿名
武蔵小杉駅近の低中層マンションこそプレミアムです!
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467
匿名さん
464・465は本旨と関係なく的外れ。
同一人物かってくらい呆れる低レベル。
貶めたいだけにしても、もうちょっと頑張ろうね。
煽れてないよ。
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468
匿名さん
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469
匿名さん
そんなこと言ったら買う気失せる。
ていうのを期待してるのかな?
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470
匿名
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471
匿名
皆んな色々言うけど、
日本で一番注目の街だと思います。
足りないのは歴史だけ。 未来は繁栄します。
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472
匿名
うーん。
日本中に注目となると大袈裟かもですが、 再開発の街です。
首都圏で、こんな大規模再開発する場所は、湾岸エリアを除いては、ここしかありません。
しかも鉄道利便性もあるタワマン街です。
坪300までは伸びつづけるので今が買いでしょう!
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