横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
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契約済み [更新日時] 2011-10-27 11:57:14

荒らしはスルーで。
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2011-09-17 23:38:31

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横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 327 匿名

    掲示板は
    現実と隠蔽が飛び交ってますね

  2. 328 契約済みさん

    >322さん
    内覧会同行業者に前もって用意する事と物を言われていたので売主側には伝えました。
    すべてではないですがほぼ準備ができるとのことでした。
    キッチンカウンターの設計変更や浴室テレビの設置、あと廊下、洗面室、トイレの床を変更しているのでできあがりがどうなっているか。
    この掲示板には、タイルがガタガタだとかキッチンカウンターのつなぎ目が段差になっているなどと書き込みされているので、その辺は慎重に見てみたいと思っています。

  3. 329 匿名さん

    328さん
    322です。
    浴室テレビいいですねー。
    私は昨日からやっと内覧会のチェックシートつくりを始めているところです、出遅れました(^^;)。
    引き渡しセンターがお休みなので確認できないのですが、施工図って取り寄せましたか?
    あと、メーターボックスの解錠なども事前にお願いしとかないといけないのかなあ。

  4. 330 契約済みさん

    >329さん
    設計図書は当日言えば閲覧はできると思いますよ。私は事前に頼んでありますが。
    あと点検口蓋はすべて開けておいてもらうように頼んであります。
    おそらく当日に言えばだいたいは対応してもらえると思いますよ。

  5. 331 匿名さん

    330さん、ありがとうございます。
    内覧業者はやはり心強そうですね。
    時間がありませんが、私も業者も検討してみようと思います。
    ちなみに私は↓
    http://www.anest.net/man/nairan/manual_01.html
    などを参考にしてます。カウンターの継ぎ目の話は少し心配ですね、、、不安半分、期待半分です。

  6. 332 内覧前

    内覧した方、壱番館の共用部分はどうでしたか?まだ全然できてないのでしょうか?

  7. 333 匿名さん

    共用部分はまったく出来てないよ。
    工事現場を通っていく感じ。
    エレベーターは動くけどね。
    覚悟していくことだ。

  8. 334 匿名

    カウンターを御影石に変えたのに、継ぎ目や段差が出来てしまったとしたら、重大な欠陥だと思うなぁ。
    どうやって直すのかきちんと説明ありましたか?

  9. 335 契約済みさん

    インターネット接続について
    各館100Mbpsを1本引き込んでるだけとのことです。
    今時ギガでないのには驚きとショックでした。
    確か、マンション管理費からインターネット設備費で月額60万円以上を払っていたと思います。
    参番館は確実に帯域不足が発生すると思います。
    早い時期に会社を変更はしたいと思いませんか?

  10. 336 契約済みさん

    >334
    あなたに何の関係があるのでしょう。御影石に変えた人がわかっていればいいのではないでしょうか。なんのために説明があった事を聞きたいのですか?

  11. 337 匿名さん

    全くの同意。

  12. 338 匿名さん

    334ですが、私も御影石なので気になるのです。モデルルームのものと同じ仕上がりじゃないんでしょうかね

  13. 339 匿名さん

    見るまでわかるわけない。
    確認会でね。

  14. 340 契約済みさん

    >338
    百聞は一見に如かずです。内覧会がまだなら自分の目で確かめたほうが確実でしょう。こんな掲示板の内容を信じるのはどうかと思いますよ。

  15. 341 契約済みさん

    >335
    それはまずいです。本当に。
    間に合うのなら、具体的にどうすれば変更できますか?

  16. 342 契約済みさん

    光でも引きます

  17. 343 匿名

    タイルのがたがた、タイル欠け、キッチン天板の段差はうちもありました。ネジが外れてたり、シーリングも不具合が多く隙間が目立つ箇所もありました。
    同行した内覧業者も「酷い」と評していました。確認会にはキチンと直ってないと困るが、、、それにしても、しっかりやってくれって感じです。

  18. 344 匿名さん

    インターネットに関してはベストエフォートだからね。
    ここは100Mbpsの契約だから、あまりにもかけ離れていれば文字通り努力してもらいましょう。

  19. 345 匿名さん

    各館100Mbpsっていくらなんでもそりゃ無いでしょう。
    担当者の勘違いで、各館100Mbpsではなく各戸100Mbpsの間違いではないでしょうか。

  20. 346 匿名さん

    外壁のタイルの仕上がりはどうでしたか?

  21. 347 入居予定さん

    床のタイルはもともとが形が正方形ではないので隙間に差が出ているね。
    中国製の安いタイルなんだろんなぁ。。

    キッチンカウンターの御影石、パットしないですよ。
    すべてにおいてイマイチです。
    モデルルームみたいにキレイに仕上げて欲しかった。
    皆さん指摘箇所どれくらいでした?
    うちは80箇所くらいでした。後半は疲れてきたので結構妥協してましたが。

  22. 348 契約済みさん

    >345
    驚きの各館100Mbpsです。確認しました。
    あり得ない!

  23. 349 契約済みさん

    >346
    レンガ調タイルも雑です。紅葉坂から眺めればすぐにわかります。
    住戸のドア回りも雑です。
    各部屋ごとに自分の部屋周りの外観も確認されてはどうでしょうか?
    本気でプロがやったのか不思議です。そのへんの賃貸マンション グリフィンなんかのほうが丁寧だと思いますよ。
    やり直せ戸田!

  24. 350 匿名さん

    遅っ!
    各戸ではなくて?
    二十一世紀ですよ

  25. 351 契約済みさん

    >341さん
    ネットの会社は皆さんが入居されてから、管理組合で変更を決めることになると思います。
    私は既に1票投じるつもりです。
    今、これからもコンテンツは重くなるし、動画コンテンツを快適に使えないなんてあり得ない。
    しかし、月60万って年間700万以上でしょ?

  26. 352 匿名さん

    >349
    それはないな。

  27. 353 匿名さん

    日鉄コミュニティ自体をさっさと変えた方がいいと思うな。三井、三菱あたりが候補。

  28. 354 匿名

    タイル貼りも、そこいらのリフォーム会社の方がよっぽどきれいにできるよ。目地も酷いが、職人の手作りだから仕方ないと言ってた。あんなタイルならやらないほうがよかったね。明らかにタイル自体の質が悪い。

  29. 355 内覧前

    内覧会でタイルが酷かった皆さん、
    確認会までにすべて張り替えるといってましたか?

  30. 356 匿名さん

    ケチだけは沢山つけてるけど、どうしていくかの記載が一切ないんだよな、

    349みたいのもいるんだね。
    スゲーな。

  31. 357 匿名さん

    >347
    他の書き込みの真似みたいだね。

  32. 358 匿名

    確認会できちんとモデルルーム通りに仕上げてもらわないと困る。
    あと、1ヶ月、きちんとやってくれよー。

  33. 359 入居予定さん

    私はかなり細かくチェックしました。

    終わってみると1㎡当り、指摘が2箇所以上でした。
    50㎡住戸換算100箇所以上。100㎡住戸閑散200箇所以上の細かさです。
    内覧時間も5時間近くやりました。

    確認会でも細かくチェックする予定です。
    どうやって手直ししたのか?直し方は補修なのか取替えなのか?も含めてです。
    また手直しの精度にもよりますが、確認会でさらに30箇所以上は再補修や追加指摘
    をバンバンします。

    別にゼネコンや売主に超変態客と思われても全然OKです。
    高いお金を出して購入しているので納得いくまで指摘します。
    売主やゼネコンにとっては368世帯の内たかだか1住戸ですが、
    私にとっては大切な家族を過ごす1住戸なので・・・

  34. 360 契約済みさん

    内覧時、第一印象は‘賃貸レベル‘でした。ただただ残念ですが、多分、多くの人がそう感じているのでは?内覧後、解約を考えている人はいらっしゃいますか?

  35. 361 匿名さん

    >359
    それは内覧業者ありでの時間?

  36. 362 匿名さん

    個人的にはフローリングのキズを指摘する人の気がしれない。住んでればあっという間にキズつくのに。フローリングのキズを指摘する人は自分や家族でつけたキズも気にするのかな。

  37. 363 匿名

    >360
    何言ってんだ?

    少なくとも契約者ではないな。

  38. 364 匿名

    362みたいなアホもいるんだね。

  39. 365 契約済みさん

    >362
    個人差はありますよ。
    工場製品と比較になりますが、手作りとの観点なら車でフェラーリなどは手作りです。
    車も当然乗ってれば家での生活以上に汚れ、キズのリスクは高いです。
    納車のときすぐに汚れるし、キズ付くから問題ないよって納車を受ける方はどの程度いるのでしょう。
    私は、手作りだから、生活ですぐにキズは付くからは、施工品質を問うことは全く違うと思います。
    ここで、内覧会を終え、不安、怒りに感じている契約者は皆、プロの仕事として評価しているだけだと思います。
    過剰でもなく、普通です。
    ダメな物にダメと言って、過剰、信じられないって、まるで戸田の回答と思えますね。所長さん?

  40. 366 入居予定さん

    360さん

    347です。まさに賃貸レベルですね。
    部屋のなかの梁は気になりませんでしたか?
    今時の部屋は梁がでないように気を使っているはずですが、何年前の設計だよ!?と唖然としてしまいました。

    値段と作りが見合ってないので腹がたちましたが、すぐに解約もねぇ。
    暫く住んでから売って綺麗な所に引っ越したいです。

  41. 367 匿名さん

    解約するのは勝手だが手付け金は戻らない。
    これだけ戸数が多いんだから、そこそこの仕上げになるのは仕方ないだろう

    震災で忙しい中頑張ったほうだと思うな。
    フローリングや壁紙なんてすぐに傷つくし、いちいち内覧会で指摘する人の気がしれないな。

  42. 368 契約済みさん

    やはりそう思われましたか。
    私の場合、梁はそれほど気になりませんでしたが、キッチンや風呂場の作りなどがとくかくちゃっちいと感じました。
    こうなると本当に立地だけの価値と言わざるを得ない感じです。
    インテリアにもお金をかける気が全くなくなりました。。

  43. 369 入居予定さん

    ドアが曲がっていたり、トイレの手洗い場の接着が汚かったり、クロスの浮きや床のふわふわ感があったり、ウンザリするほど指摘箇所があり、ゲンナリです。
    よくぞ、こんなにチャチにしてくれたよ。
    戸田はマンション撤退だからやる気無いんだね。
    確認会でも直ってるか不安だし、考えるだけでやれやれです。

    内覧がいつまでか知りませんが、よく見た方がいい。
    駐車場の前の網が欠けていたり歪んでいたりしたのも不快でした。

  44. 370 契約済みさん

    >367戸田さん
    それは言い訳ですよ。
    震災、戸数を言い訳にする気がしれない。

  45. 371 入居予定さん

    手付戻らないが、納得いくまで残金を払わなければ良い

  46. 372 匿名

    368
    梁などは図面でわかってたことじゃないの?
    ちゃちいというのもよくわかりません。キッチン、風呂場はモデルルームと同じ仕様じゃないのかな??

  47. 373 契約済みさん

    >369さん
    私はエレベータのキズが不快でした。
    あと建物内をキャリーバッグをガラガラ引きずってる職人を見かけ、クビにしてほしいと思いました。
    しかも関係者に笑顔で挨拶してました。
    モラルが無い職場なんだよ。

  48. 374 契約済みさん

    >378
    チャチク感じるほど、下手くそ、雑、手抜きな施工なんですよ。
    目地、コーキング全ての作業にマスキングすら行っていないですよ。

  49. 375 匿名さん

    内覧会始まる前後での書き込み内容の差がすごいね。

  50. 376 匿名さん

    365
    車のボディにキズがあったらイヤですよねー。ボディの塗装は手作りでもないし。そうじゃなくて、フローリングは必ずキズがつくところってことです。私はボールペンを落として自宅にキズをつけたことがあります。けっこうザックリといったのを見て、ああこんなに簡単にキズつくんだなーと思い、それからフローリングのキズは気にしないようにしてます。車で必ずキズがつくっていうとタイヤの設置面かなー。タイヤの設置面にキズがある、ていうのもなんだかなって感じですかね。ちょっと違うかな。でも程度問題ですけどね。1、2ミリのキズは気にしないな。5ミリぐらいだと気になるかなー。新築ですからね。

  51. 377 契約済みさん

    376
    因みに、フェラーリクラスは塗装も手作業ですよ。

  52. 378 匿名さん

    ホントなのかな?
    写真でもアップしてくれないかな?

  53. 379 契約済みさん

    ↑378
    アップしたいが、カラーセレクトなどで住戸が特定できてしまうので出せません。

  54. 380 契約済みさん

    376
    5ミリのキズが気になるのであれば、内覧会指摘は200オーバー確実ですよ。

  55. 381 契約済みさん

    フローリングで5ミリはそんなにねーよw

  56. 382 契約済みさん

    5ミリのキズ、場所は壁紙、フローリング、他なら十分ある品質です。

  57. 383 匿名さん

    >379
    それはないんじゃない?
    カラーなんか知れてるし、300以上の部屋でしょ?
    そんだけ酷いなら、その部分だけでもアップ出来ないかな?

  58. 384 匿名さん

    このマンションは設計完了までにコストが掛かりすぎたのではないかって気がします。

    地権者の方々との交渉、そして一人一人に弁護士が付いたといいます。
    また地権者の希望を設計への反映していること、全体計画もコンペ形式でした。

    計画期間もマンションとしては長かったと思いますし通常のマンションより人件費が掛かっているのは間違いないでしょう。

    それが去年の5月頃に参考価格として出されたわけですが高いという感想が多かったのか、正式価格は下げられていました。

    それでも平均坪単価は高かったですが、結局、施工、建物自体に掛けれる金額は意外と少なかったのかもしれません。

    結局はコストダウンマンションだったってことでしょうかね。

  59. 385 匿名さん

    んなもんはどこの建て替えマンションでも同じだよ。

  60. 386 契約済みさん

    367の言ってる事は契約者で真剣に自分の家について考えてる人とは思えない。

    こういう人ばかりが住んでくれたら、売主は助かるだろう。どう見ても契約者の書きコミとは思えない。

    新築マンションで初めから傷だらけなんて、おかしいだろう。

    フローリングの傷って光線によっては目立つんだよ。


  61. 387 契約済みさん

    379さん

    383さんの言う通り、カラーセレクトのパターンなんて限れるので、ましてや特定箇所に限って頂ければ住戸が特定されることはないでしょう。

    どれほどのひどさなのか、参考として私も見たいです。

  62. 388 契約済みさん

    >384
    意味不明
    施工精度、品質とは全く関係無い。
    そのくらいのコスト、リスクも予測できていないのであれば、会社が危ないね。

  63. 389 匿名さん

    だよね、

  64. 390 入居予定さん

    >359です。
    内覧業者なしでの時間です。
    私は内覧業者を必要としない仕事をしてますので・・・
    私は共用部分の専用使用部分(バルコニー・玄関ポーチ)も細かくチェックしましたよ。
    戸田の仕上げに満足しなかったので、かなり変態的な細かい指摘をしました。
    施工精度の低かった場所は施工からやり直してもらいます。
    途中でゼネコンの応援部隊が来たくらいです。
    内覧会の趣旨は、完成した住戸への指摘な訳ですから、私は何も文句を言わず指摘しました。
    確認会で直っていれば問題ないわけですので・・・ただ確認会でもし、同じような完成度だった場合は
    初めて文句をつけます。
    個人的には私が共用部分の指摘もしたいくらいです。
    確認会で共用部分の案内があると思うので指摘の口を挟む予定です。

  65. 391 契約済みさん

    >387
    379です。
    クロスで出せる写真を探してますが、交渉にも使用しているので難しいです。
    しかし、確認会で確り対策が確認できましたら公開できる物もあると思います。

  66. 392 匿名さん

    >390
    ありがとうございます。
    どうしたら、ゼネコンを呼び出すまでの指摘になるんでしょうか?
    私は内覧業者連れて行きますが。

  67. 393 契約済みさん

    >390さん
    私も共有部分も確り指摘し、何らかの形でエビデンスに残します。
    今後、管理組合での交渉にはいる場合、引き渡し前か後では責任が明確に出来ない可能性がありますので。
    気持ちよく新しい生活をスタートさせたいです、

  68. 394 匿名さん

    >390
    まあ、マンションをやめようとは思わなかったってことですね?

  69. 395 入居予定さん

    390です。

    >393さん
    私も同じことを考えています。
    住戸の仕上げの精度が低かったので、確認会時に共用部分の目立つ箇所は
    デジカメ等に収めておく予定です。

    >392
    内覧業者がいるのであれば心強いと思います。

  70. 396 契約済みさん

    >395さん
    私も記録します。
    適正に施工されない場合は力を合わせられると良いですね。

  71. 397 入居予定さん

    >394
    内覧会の趣旨は傷や仕上げへの指摘です。
    私は確認会で直っていれば良いと思います。

    マンションをやめるつもりはないです。
    納得いくまで何度でも施工し直し・再指摘・取替え等してもらいます。

    会社によりますが、普通大手デベロッパーは住戸価格の2割り以上が利益ですので
    いくらでも手直しさせます。
    >393と同じく気持ちよく新しい生活をスタートさせたいです。

  72. 398 入居予定さん

    戸田の横浜支社は、みなとみらい線馬車道にあったと思います。

  73. 399 匿名さん

    やっと、内覧会のまともな書き込みを見れました。
    これまでの大半は全く建設的ではなく、デタラメと思われるモノがほとんどと考えられたからです。
    内覧業者連れていって徹底的にやります

  74. 400 契約済みさん

    契約者としては残念だけど、タイルのガタガタ、カウンターの傾き、カウンターのチグハグなつぎはぎ、不十分なシーリング、壁紙の汚れ、フローリング傷多数、賃貸仕様の仕上がり、すべて事実だろうね。

  75. 401 匿名さん

    それは要らないや。
    何の証拠もないし、390と違って何の説得力もないしね。

  76. 402 内覧前さん

    正直、言うとどの説得も信憑性に欠けます。
    写真等で実物を見せてもらわないと信じられません。
    批判している方は、実際の写真を見せてください。

  77. 403 匿名さん

    全くだね。

  78. 404 契約済みさん

    401

    本当に内覧した人なら共感できるはず。
    まぁ、そもそも見る機会がない人にはだまってもらいたい。

  79. 405 匿名さん

    写真を出せない理由が分からない?
    それともでたらめなのか?

  80. 406 契約済みさん

    405
    内覧ももう8割の日程が終わっていますが、2割に属しているなら、数日後には言っている意味がわかります。撮りたければ自分で写真を撮ったらいい。

    部外者に写真を見せる意味があるでしょうか?
    住民でもない者が何を詮索しているのですか。

  81. 407 契約済みさん

    内覧したけど指摘は4つだった。確認会はいかない。たいした内容じゃなかったし。ここで騒いでるのはよっぽど出来が悪かったか、神経質な人なんでしょう。

  82. 408 入居予定さん

    >407
    戸田さんは、プレミアムですか?

  83. 409 入居予定さん

    内覧会の事実を否定する方は契約者でも今までこの物件にネガ発言をしていた方でも無いですね。
    確実に関係者だと思いますよ。

  84. 410 匿名さん

    いや、ホントに契約者だ。
    今週が内覧会。
    プレミアムなもんでね。

  85. 411 匿名さん

    戸田さんが社運をかけて
    投稿してくるね

  86. 412 匿名さん

    404は気の毒だね。

  87. 413 契約済みさん

    あの品質じゃB級ゼネコンから上がれないよ。

  88. 414 匿名

    >410
    内覧会前なんだね。
    内覧すれば400が事実だってことがわかるよ

  89. 415 匿名さん

    まあ、きっちり直してもらいましょう。
    一応プロなんだから。

  90. 416 匿名

    404は事実だね

  91. 417 匿名

    240さんが解約した理由はカウンターが狭くなっただけじゃなかったってことだよ。
    解約したくなるほどの酷さ。

  92. 418 匿名さん

    内覧業者をつかってビシバシ指摘をすると意気込んでいる人
    内覧業者も所詮は商売ですよ


    はっきりと書きましょう。内覧業者は依頼主から予約を取るのと同時に物件の
    図面を入手する。(ここで図面をみない業者は論外)その間にゼネコンやデベロッパーと
    接触する。内覧会当日までに、100万円相当の瑕疵があったとしても内覧業者が10〜20万で
    買収されて、双方が共謀して買い手に「大きな瑕疵はみつかりませんでした」といえば
    おしまい。内覧業者がゼネやデベと不正に(脱法的に)取引をしていれば顧客は簡単に騙される、ということ。
    さらに、当たり前な部分(壁紙の継ぎ目程度)を指摘して、あたかも仕事をしましたよ、
    とカモフラージュしておしまい。あとで買い手が重大な瑕疵を発見しても、内覧業者に
    なんら責任はないし、いくらでも言い訳できる。実際そういう問題が起きて苦労している
    人がいる。結論。信頼できる内覧業者をさがすより、内覧業者がどういう性質の
    業種なのか世間は知ってほしい。
    その上で依頼をするのであれば個人の自由。

  93. 419 匿名さん

    390は違うと書いてるが?

  94. 420 匿名さん

    407みたいな成りすましは たちが悪いね。
    ここは
    平米あたり2箇所
    100平米だと200箇所も 指摘しなければならない
    ほんとに
    酷い仕上がりだよ。

  95. 421 契約済みさん

    内覧会立会い業者の話はここでは入らないよ。

  96. 422 匿名さん

    >418は何者?
    ワイドショーの見すぎじゃないの?

  97. 423 匿名さん

    内覧業者も面倒なことに巻き込まれたくないから、何度も確認会に足を運んだりはしないよ。
    デベと知り合いも結構いるから気をつけたほうがいい。

    『そしてキッチンカウンターの僅かな傾きについては施工主に対しプロとして的確な
    交渉』

    「素材をあわせた収納を取り付けることで解消」
    この程度のことを平気でやってくるからね。

    プロなら作り直しを交渉して実現させろよなあ。

    一番確実なのは、390さんみたいな変態レベルの知り合いに立ち会ってもらうことだな。

  98. 424 契約済みさん


    また、意味不明、いらない

  99. 425 匿名

    カウンターの傾きどうやって直すのか、心配です
    確認の前に一度行きますが〜

  100. 426 匿名さん

    さ〇〇に頼みました。見落とししてくれましたよ。玄関のタイルが水平どころかボコボコ。2日間、内覧日があって初日に内覧、2日 目にカーテン採寸で入ったんだけどね。2日目に玄関タイルのでこぼこに気がついたわけ。施工主呼んで、指摘して全面貼り直しでした。さらに、「オプションの確認は自分でやれ」「共有部も自分でやれ」ということであんたらは何をしてくれるの?って感じもちろんオプション申込書も 事前資料で渡している。ベランダ(バルコニーの)チェックも自分。大きい瑕疵は俺が見つけたぞ。オプションは当日もめたが、何も案も解決策も出さ ず。ぼけーとしているだけ。そして最近気がついた。アルミサッシの大きい傷。ガーン。63000円返せ!ってなことを、 後日WEBのアンケートに書いたが公開されてない。都合がいいことしか載せてません。不安に付け込んだひどい商売だと思った。

    たとえば私は〇〇〇に頼みましたが天井裏の異音見逃し問題で生活が始まってから天井を引き剥がす工事をすることになりました。そ ういうことがないようにさくら事務所に頼んだわけです。結果は頼んでも頼まなくても同じだったわけです。ではさくら事務所は生活 が始まってからの工事ということでその間のホテル代とか荷物の移動とかの費用を負担するか?返金はあるのか?というと何もしません。自 分たちのミスのはずです。ところが責任は販売主にあります。うまくいったらコンサルのおかげ、ミスが見つかれば販売主の責任、という態度 を取るのが個人向け不動産コンサルのモデルです。
    なのでいいビジネスモデルですね!などど揶揄されるわけです。所詮は不動産業 界の人間なんですよ。

  101. by 管理担当

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リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

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ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸