契約済み
[更新日時] 2011-10-27 11:57:14
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎) 横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
368戸(98戸(非分譲住戸34戸含む)(壱番館)、88戸(弐番館)、182戸(非分譲住戸20戸含む)(参番館)他に管理事務室1戸 販売予定総戸数314戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(壱番館) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月下旬予定 入居可能時期:2011年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社新日鉄都市開発 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判
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387
契約済みさん
379さん
383さんの言う通り、カラーセレクトのパターンなんて限れるので、ましてや特定箇所に限って頂ければ住戸が特定されることはないでしょう。
どれほどのひどさなのか、参考として私も見たいです。
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388
契約済みさん
>384
意味不明
施工精度、品質とは全く関係無い。
そのくらいのコスト、リスクも予測できていないのであれば、会社が危ないね。
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389
匿名さん
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390
入居予定さん
>359です。
内覧業者なしでの時間です。
私は内覧業者を必要としない仕事をしてますので・・・
私は共用部分の専用使用部分(バルコニー・玄関ポーチ)も細かくチェックしましたよ。
戸田の仕上げに満足しなかったので、かなり変態的な細かい指摘をしました。
施工精度の低かった場所は施工からやり直してもらいます。
途中でゼネコンの応援部隊が来たくらいです。
内覧会の趣旨は、完成した住戸への指摘な訳ですから、私は何も文句を言わず指摘しました。
確認会で直っていれば問題ないわけですので・・・ただ確認会でもし、同じような完成度だった場合は
初めて文句をつけます。
個人的には私が共用部分の指摘もしたいくらいです。
確認会で共用部分の案内があると思うので指摘の口を挟む予定です。
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391
契約済みさん
>387
379です。
クロスで出せる写真を探してますが、交渉にも使用しているので難しいです。
しかし、確認会で確り対策が確認できましたら公開できる物もあると思います。
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392
匿名さん
>390
ありがとうございます。
どうしたら、ゼネコンを呼び出すまでの指摘になるんでしょうか?
私は内覧業者連れて行きますが。
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393
契約済みさん
>390さん
私も共有部分も確り指摘し、何らかの形でエビデンスに残します。
今後、管理組合での交渉にはいる場合、引き渡し前か後では責任が明確に出来ない可能性がありますので。
気持ちよく新しい生活をスタートさせたいです、
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394
匿名さん
>390
まあ、マンションをやめようとは思わなかったってことですね?
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395
入居予定さん
390です。
>393さん
私も同じことを考えています。
住戸の仕上げの精度が低かったので、確認会時に共用部分の目立つ箇所は
デジカメ等に収めておく予定です。
>392
内覧業者がいるのであれば心強いと思います。
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396
契約済みさん
>395さん
私も記録します。
適正に施工されない場合は力を合わせられると良いですね。
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397
入居予定さん
>394へ
内覧会の趣旨は傷や仕上げへの指摘です。
私は確認会で直っていれば良いと思います。
マンションをやめるつもりはないです。
納得いくまで何度でも施工し直し・再指摘・取替え等してもらいます。
会社によりますが、普通大手デベロッパーは住戸価格の2割り以上が利益ですので
いくらでも手直しさせます。
>393と同じく気持ちよく新しい生活をスタートさせたいです。
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398
入居予定さん
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399
匿名さん
やっと、内覧会のまともな書き込みを見れました。
これまでの大半は全く建設的ではなく、デタラメと思われるモノがほとんどと考えられたからです。
内覧業者連れていって徹底的にやります
。
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400
契約済みさん
契約者としては残念だけど、タイルのガタガタ、カウンターの傾き、カウンターのチグハグなつぎはぎ、不十分なシーリング、壁紙の汚れ、フローリング傷多数、賃貸仕様の仕上がり、すべて事実だろうね。
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401
匿名さん
それは要らないや。
何の証拠もないし、390と違って何の説得力もないしね。
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402
内覧前さん
正直、言うとどの説得も信憑性に欠けます。
写真等で実物を見せてもらわないと信じられません。
批判している方は、実際の写真を見せてください。
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403
匿名さん
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404
契約済みさん
401
本当に内覧した人なら共感できるはず。
まぁ、そもそも見る機会がない人にはだまってもらいたい。
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405
匿名さん
写真を出せない理由が分からない?
それともでたらめなのか?
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406
契約済みさん
405
内覧ももう8割の日程が終わっていますが、2割に属しているなら、数日後には言っている意味がわかります。撮りたければ自分で写真を撮ったらいい。
部外者に写真を見せる意味があるでしょうか?
住民でもない者が何を詮索しているのですか。
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