第4期なんですね早くも。着実に売れているということでしょうか。
駅遠、東・南西向き(南向きは見合い有)という弱みを
価格を抑えることで納得性を見出し、それが受け入れられている、と。
しかし(概要には予定されていますが)3000万円台が最早存在しないということになると、
割安とは言えない感じですね。あくまで個人的な懐事情ですけれど。
なのでもうすこしじっくり考えてみようかと。
お隣のオペラや深レジに中古が出ているようで、
そちらに南向き9F以上があるなら検討の余地はあるかな、と思っています。
それがいくらぐらいかがわかれば比較検討資料にもなるでしょうし、
関連会社のリアルドさんも仲介されているようですから、
こちらの値引き交渉のネタにはなるかも知れないと思っています。
それはともかくこの物件の広告が、まあひどいですね。
何を言いたいのか、何を言っているのかまるで私にはわかりません。
あれもこれもと分裂症的に言葉が並んで、支離滅裂で麻薬中毒者の譫言のよう。
端的にこの物件の良さや魅力が伝わってきません。
「家族のシルシ」→意味不明 家族ごとにおそろいのタトゥでもするのでしょうか?
ネーミングは「シーズンズヒル」、コンセプト?は「シンボリックファミリーヒル」
どっちなの?どっちが言いたいの?
さらに「メグミライ」→これもコンセプトなんでしょうか?わかりにくいし唐突だし。
その上今度は「ソダテラス」……。
もともと意味不明なのにころころ言うことが変わって、それがまたわかりにくい。
アカンボの足のアップとともにそんなことをつぶやかれても…。
商品そのものは良いと思いましたし、紙面の構成が奇異なわけではないのですが、
この言葉の氾濫がどうも迷走しまくっているようで辟易します。
ホームページを見てもその思いは解決されませんでした。
ぶっちゃけてしまえば「遠い、陽当たりいまいち、規模そこそこ、でも安い」
ってのがこの物件の姿で、THIS IS IT!な特徴が無くてこうなったんでしょうけど。
ま、そういった表層的なところは無視して、
モデルルームの印象とパンフレット、間取り、それより何より価格をじっくり検討して、
結論を出したいと思います。