神出設計のK営業マンに勧められ戸建住宅を契約しました。
契約書にサインをしますと、それ以降はK営業マンは全く姿をみせず
T営業マンに代わっていました。現場の監督は、初めてらしい若い社員でした。
当然ながら初めての住宅購入なので地元の会社であり信頼し神出設計さんに全てをお任せしたのですが、
蓋を開けてみますと欠陥だらけ(手抜き)の住宅でした。
S社長の対応も非常に悪かった。
教訓としてみれば、「お任せは絶対にしないことと!」「工期等をこまめにチェックし必ず見て確認する」
注文のサインをするまでは営業マンはペコペコするがサインをした後は、お客の方がペコペコする立場になります。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9898/
ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。