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匿名さん
[更新日時] 2011-11-08 06:53:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
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763
匿名さん
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764
匿名さん
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765
匿名
アリオは、とりあえずでかい本屋と飲食店だけあればOK
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766
匿名
ホームセンターと100円ショップも欲しいな。
最近引っ越ししてきたけどこれらのものを買うのに困った。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
横浜駅は神奈川県の中心駅で、武蔵小杉駅は川崎市の副都心駅。
比較するものではありません。
武蔵小杉駅周辺は、郊外の駅としたら各種施設が充実してる方だと思う。
無い物ねだりをしてたらきりがありません。
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769
匿名さん
横浜なんて単なる観光地。
変に持ち上げすぎるのは間違い。
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770
匿名さん
そう?私横浜好きだよ。横浜駅やみなとみらい周辺の横浜ね。
住所が横浜ってだけで田舎の方は論外だけど。
横浜遊びに行くのは好きだけど住むなら利便性の高い小杉派だな。
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771
匿名さん
>>769
そんな事言うと、川崎が観光地になる要素すらない事を認めてるも同然。惨めになるからやめて。
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772
小杉住民
横浜は神奈川県の県庁所在地だから、街がでかくて当たり前。どこの県でも同じ。東京は日本の首都だからでかくて便利で当たり前。川崎はその中間に位置していて、神奈川県第2の街。その市の2番目ぐらいの街が武蔵小杉。それ以上でも以下でもない。いろんな意味で中途半端で微妙な場所だよ。だから開発も政策もいつも微妙。。。
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773
匿名
だから、もっと遠い田舎と比べてもいけないし、東京と比べてもいけないのよ。
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774
匿名さん
せいぜい二子と比べてどうのこうのがちょうどいいのじゃない。
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776
匿名さん
ニコタマから見ると小杉は自分の嫌な双子を見るようで怖気がはしる、小杉から見ると似たような感じなのに
カッコつけるなよと言いたげ。
お互い嫌なところをいい辛ってる。
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777
匿名さん
しょせんはたから見てると川を挟んだタワマンの似た者同士の兄弟喧嘩です。
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778
匿名さん
>771
>観光地になる要素すら
なんだよ、すらって。
なんで、観光地⊂利便性のある街、が前提なんだよ。
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779
匿名さん
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780
匿名
私は横浜駅周辺はイマイチゴミゴミしていて好きじゃないですが、みなとみらいは大好きでたまに遊びに行きますよ。みなとみらいは素敵でかなり惹かれましたが、都心への通勤にはちと厳しいかな、と小杉にしました。
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781
匿名さん
横浜駅って昭和っぽい商業地だからね。
駅前にデパートや駅ビルがあって有名店があれば
満足するのは昔の話だしね。
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782
匿名さん
小杉駅前のセンターロードは昭和そのものだが。さらにタバコ臭いな。
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783
匿名さん
>780
全く同じです。
みなとみらいや元町あたりにとても惹かれましたがやはり通勤に時間がかかるのがネックでコスギにしました。
とても素敵な街なんですけどね。
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784
匿名さん
馬車道なんか街づくりや再開発したら魅力ある街になりそう。
歴史的建造物も多いしね。
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785
匿名さん
でも小杉の利便性には勝てません。
これだけ立地の良い場所のタワマン。
おそらく日本でも屈指の立地です。
駅から7-8分のタワマンなら結構あるけど。
2分以内となるとほとんど駅直結。
そんなタワマンは都内では無理です。
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786
住民さんA
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787
匿名さん
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789
匿名
小杉のゴミゴミした所など 池袋とかに比較すれば、きれいなもんです、中国人街、風俗街とかが、大きい範囲であるわけではなし、都内の城南地区に隣接してるし、、
駅1分のタワーマンション、神保町、日暮里、大崎、白金高輪、など
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790
匿名さん
大崎徒歩2分で坪280とかで買える物件があるの?
あれば武蔵小杉の存在意義なんてなくなるけどね。
商業施設イマイチ&交通至便という点は似てるけど、価格が全然違うじゃないか。
>>785の言う「無理」は「この価格じゃ無理」ってことでしょ。
武蔵小杉はやっぱりまだまだお得だと思うけどな。
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791
匿名
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792
匿名さん
駅前のイメージがブログに出ているけど
駅前凄いね
アリオより、むしろこっちが面白うそうだね
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793
匿名さん
いや~再開発いよいよすごいことになりましたな。
もはや六本木、青山あたりと並ぶブランドですね。
未来都市、中空のラピタみたいなすごい事になりますね。
武蔵小杉万歳! マンセイ!
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794
匿名さん
さすが三井ですな。
開発力が違う。
夢を持たせてくれますね!
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795
匿名さん
東横線の新しい名所ですね。
これで渋谷、代官山、自由ヶ丘、武蔵小杉、横浜が東横線の名所となりますね。
南武線、東横線の綱島、大倉山日吉あたりの人が皆武蔵小杉に集まりますね。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
匿名さん
今のうちに買わないとどんどん高くなりそう!
あせる。
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799
匿名さん
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800
匿名
また妄想出来るネタが出来て良かったね。
この喜び様・・・。
なんか哀れになってきたわ。
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801
匿名さん
2017年完成か。。。
ちょっと長いね。
あのきたない雰囲気早くなくなって欲しいのに。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
匿名
その汚い地権者が商業施設に入るんでしょ。
チグハグな商業施設になりそうだ・・・。
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805
匿名さん
嫌なこと言わないでください、旧地権者は入るけど今度は高級仕様で頑張ります。
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806
匿名さん
>>791 当初高輪並みと言われた単価と、7年経っても売れ残ってたのを捨て値で
放出した単価との平均じゃねーかwww最初は330で最後は170ってwww
ほぼ10年売ってたことになるんだぜ?あまりにも不人気物件すぎ。例外的な数値を含んでいて比較対象にはならない。
まあ、武蔵小杉が半値放出はじめたら比較物件として見てやるよ。この調子なら
ないけどね。
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807
匿名さん
7年ってのは竣工後な。
スミフもあまりにも売れないとやっぱ引くんだなー。
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808
匿名
は?意味分からんがw
大崎徒歩3分が坪単価270で買えることには変わりないだろうが。
頭大丈夫か?
自分で小杉の存在意義なくしたんだから必死なんだね。
ほんと哀れだわ。
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809
匿名さん
やはり三井が入るとぜんぜん違いますね。
街自体の品格が上がります。
東急主導じゃなくって良かった。
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810
匿名
↑三井まだ入ってないでしょw
日本設計が作ったパース図だよ。
これから三井と東急が参画するわけ。
まあ、叩きのパース図だからあのままいくことは無いでしょ。
元のイメージ図と比較するとかなり商業施設が小さくなってるよね。
4階部分なんてちょこっとしかない。
パース図ではやたら緑を配色してごまかしてるけど。
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811
匿名さん
久しぶりにスレタイにあったテーマが出たね。
西側が本来の商業地エリアだから、その一体が綺麗になるのは良いね。
東急の改札が西側真ん中に出来てそれなりのテナントが入れば外から人を集められそう。
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812
匿名さん
武蔵小杉の中心地であるセンターロードは残るんですよね。
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