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匿名さん
[更新日時] 2011-11-08 06:53:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
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501
世田谷区民です
工事続きでほこりっぽいなら週末は自由が丘、二子玉川とかでランチにでも? 交流しましょう
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502
匿名
武蔵小杉に住んでる。なんて言えない。
そんなレベルっしょ?
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503
匿名
再開発終了してきれいな街になれば小杉市民であるのは悪くないです、まだ完成されてないからちょっとと思いますけど、、
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504
匿名さん
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505
匿名
まあ三年後を見てて下さい…と言われて購入。
あと五年後にはキレイな街になるかな~
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506
匿名
きれいな街になります 北も南も新築ばかりなんだから 楽しみです 当面東京機械早く更地にしてほしい
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507
匿名
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508
武蔵小杉に住んでるよ
>502
武蔵小杉に住んでる
ってがんがん言ってますよ?
「ああ、あそこ今すごいじゃん」
って反応だね。
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509
匿名
>508
確かにそんな反応を結構されらるね。
外から見ると凄い発展をしてるように見えるらしい。
でも実際来て町を見てみると、あれって思うようだけどね。周りに小杉検討した人が何人かいたけど、実際見たらやめちゃったよ。
イメージだけが先行しているのが実態だね。
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510
匿名
>509
そう?
実際すごく便利で、それがすごいね。
サラリーマンが多くて、エネルギーを感じる街だね。
イメージとか最初から考えてない。
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511
匿名さん
川崎市だからとちょっとマイナスに考えてたけど来てみるとイメージ変わった、すごくいいじゃんっていう声の方が多いと思うよ。
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512
匿名
コスギなんて知らない人が殆どw
何も無いのになにが便利なんだ?
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513
匿名
都心へのアクセスが便利、病院、スーパーが便利、しゃれた洋品店がない、しゃれた外食ができないのが不便、自由が丘へ行くしかない
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514
匿名
商業施設はスーパーとマイナー系コンビニ位です。
何も無いから何か出来るのではと期待はしていますが、なかなか期待通りにはならないです。
とりあえずSC出来るから良かったと思ってます。
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515
匿名さん
シネコンができないのはどうしても納得いかないが
アリオができるだけマシって考えることにします。
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516
匿名
>512
生活のスタイル次第。
電車で出かけて他の街で遊ぶ人には便利。
車で遊びに出かけたい人にはあまり便利ではない。
街の中だけで遊びたい人は不便。
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517
匿名
小杉にはこれからも気の効いた個人店は望めないね。飲食店なら元住のブレーメンのほうが最近いい店が増えてきてる。
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518
匿名さん
私武蔵小杉大好き。
3年ほど賃貸で住んで今年とうとう購入したよ。
いきなり買って引っ越してきたわけじゃなく3年住んでから決めたくらいだから小杉の良さは本物だよ。
でもまだ今の現状では不満。
早く全部キレイになって欲しいな~。
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519
匿名さん
今の小杉を買う人は少ないと思います。今買っている人は将来を買っているのです。
その将来は今よりずっとよくなることは間違っていないと思う。 北口沿線道路左方向や北口から左東急線をくぐった沿線道路と南武線の間の開発(市が一部古いMSを旧消防署跡地へ移転契約済)だってまだ表立っていない。
まだまだこれからです。 特にまだ工事が始まっていないJR北口側南部沿線道路沿いは(JR駅~ペディストリアンデッキ周辺、さらに等々力緑地まで)など期待されます。
また道路では、既に中原街道の整備が始まっているし、まだ先(十数年先)ですが川崎駅から東名までの高速道路(計画2期目)や川崎縦貫鉄道の計画(市のプロジェクト)が確実に進められている。
5年後ごろ一時的に供給過剰に見えるMS価格がちょっと下がるとは思います(地元不動産会社の意見)が、川崎縦貫鉄道が具体的に着手されるころに第2の小杉バブルが始まると思われる。その時にはJR武蔵小杉駅(北口)が駅ビル化される可能性が高く、等々力緑地周辺(小杉十字路辺り)の土地・MS価格は急騰する可能性があります。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
小杉の将来は楽しみだったけど、再開発が完了するのが10年20年先として、その間ずっと工事中の環境で生活していく事や、やっと恩恵を受ける時の自分の歳を考えると、今楽しめる所に住んだ方が健全だって事に小杉を離れて実感したよ。
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522
匿名さん
JRの新駅側の再開発地域にすめばキレイでいいよ。
3年後くらいにはこちら側はほぼ終わるだろうし。
ロータリーやアリオが出来ると東急ももっと行きやすくなるし。
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523
匿名
私待つわ ♪ いつまでも待つわ ♪
いつまでも待てるか!
それぞれですね 私は待ちます
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524
匿名さん
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525
匿名さん
これから郊外都市は
どんどん寂れてゆく。
交通の利便性で小杉が寂れる可能性は
全くない。
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526
匿名
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527
匿名
>526
これはぜんぜんだめだよ。
震災の直前じゃない?
3.11で世の中は変わった。
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528
匿名さん
>524
先読みし過ぎた価格なんじゃない。
シネコン無くなるとか想定されてなかったから、余程インパクトのある計画が出ないと今の価格帯は維持出来なくなるかも。
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529
匿名さん
たしかに。
液状化地域のタワマンなんて誰も買わないわな。
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531
匿名
残念ながら湾岸の中古値段は変わってないんだなこれが。
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532
527です
すみません、震災の直前どころか、1年前でした。
もう、何でこんなデータ出してくるんだか。
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533
匿名
じゃ、小杉のタワマンじゃないマンション買えばいいじゃん。
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534
匿名
開発が待ちきれなくて、引っ越した人は利口だけど、3年経っても5年経っても、小杉が気になって掲示板人張り付いてるようじゃ、だめだよ。(苦笑)
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535
匿名
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536
匿名
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537
匿名
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538
匿名
ここが将来性があると思ってるなんて可哀想な人だな。
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539
匿名
いつの時代でも交通の要所は栄えるのさ。基本中の基本だよ
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540
匿名さん
問題はその将来がいつかって事だよ。
5年後? 10年後? 20年後? それとも将来を迎えた?
今の段階でも20年前からから比べりゃ大発展だけどね。
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541
匿名
こんな駅間の遠いとこは要所とは呼ばない。
ただのジャンクション。
菊名・登戸と同じレベル。
一駅に複数路線入ってるところが本当の要所。
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543
匿名さん
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544
匿名
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545
匿名
ただのジャンクションなら特急は停まらない。またシネコンなんて些細な話。分かってないね。
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546
周辺住民さん
川崎って都内が生活圏だし、都民と同じ気分でいたけど、川崎にすんでるって言ってもイマイチ他の地域の人からの反応が良くなかった。
たまたま都内に移り環境も生活もたいして変わらないけど、周りからの扱われ方が明らかに違う。
いくら開発されて便利に綺麗になっても、きっと川崎という世間のイメージからは一生、逃れられないんでしょうね。残念です。
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547
匿名
>545
そういう勘違いさんがコスギには多いからおかしな話になるんだよ。
ジャンクション駅例
菊名、長津田、登戸、溝の口、稲田堤、武蔵小杉など
全て乗り換えの為だけに急行、快速、特急がとまります。
ハブターミナル駅例
品川、東京、川崎、横浜など
大きな駅舎に複数路線が乗り入れる交通の要所。
川崎市では川崎駅のみ。人工370万人の横浜市でさえ横浜駅のみ。
ジャンクションであるコスギが品川、横浜などと同じように発展するわけがない。
むしろジャンクション例を見ればわかるように商業的にはどこも発展していない。
乗り換え客は乗り換えるだけで金は落とさないということ。
新住民は勘違いして高値で購入しちゃっただけ。
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548
匿名さん
川崎の中で武蔵小杉は特別地域でかなりの都内の地域より利便性その他うえだと思います。
川崎といって馬鹿にするのは小杉に対する僻みですよ。
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549
匿名
都内でコスギって言っても知らない人も多いのに嫉みも何もないだろw
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550
匿名
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