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匿名さん
[更新日時] 2011-11-08 06:53:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
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166
匿名さん
164さんはそうかもしれませんが、
元々期待して買った人もいるのです。
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167
匿名さん
>>165
保育所が駅ビルなのは、駅舎や高架下だと川崎市の補助金が受けられるから。
そもそもここは川崎市の新しい鉄道事業者補助制度で誘致された保育所。
それだけのこと。
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168
匿名さん
>>165
>駅ビルがショボいのにエクラスとグランドウイングの
>テナントが良いわけもなく・・・。
なんでそういう結論に至るんだ?低能全開だな。
駅ビルはそもそも床面積も小さく、改札機能+東西の商業施設の連結機能のために作られるわけで、そもそもの成り立ちが普通の駅ビルとは異なる。
テナントは重要ではない。
というか、おそらく東西+駅ビルが「駅ビル」と呼ばれるようになるさ。
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169
匿名
じゃあなんで改札階は飲食店だけなんだ?
ホームから上がって改札出て顔になる場所でしょ。
そこが乗り換え客に便利なショボい飲食フロアになる。
ホームから上がった3階が一番集客力があるんだよ。
そこからエクラスとグランドウイングに別れていくわけでしょ。
エクラスもグランドウイングも期待するなってw
大体マルエツだし。下手するとグランドウイングにも保育園できるかもよ。
三井にはフーディアムの2階の前例もあるしね。
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170
匿名
高額でテナント貸しできるなら助成金があっても保育園は作らなかったはず。
コスギの商業レベルが低いことをさらに認識させたね。
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171
匿名さん
だからと言って、武蔵小杉の価値が大きく損なわれる訳ではない。
渋谷、横浜、川崎他へのアクセス良好な面の裏返しで、元来、
商業地域として位置付けされてはいないんだから。
地元の人口が増えていくらから、ポテンシャルはあるだろうが、
他地域からの買い物客の流入は、然程期待出来ないだろうとの
見方が一般的。
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172
匿名さん
今回の台風で、電車を使わないでも何でも揃えられる街の方が良いと思った・・。
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173
匿名さん
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174
匿名さん
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175
匿名さん
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176
匿名さん
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177
匿名さん
つくづく日本はすごい国だなあと思う。
ここまで質の低いひとでも、ネットがつかえて
比較的裕福な町の掲示板に、くだらない書き込みをする余裕があるのですから。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
だからと言って、武蔵小杉の価値が大きく損な われる訳ではない。
だれもそんなこといってないのにそんなに心配?
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180
匿名さん
商業レベルがショボくとも、ちょうどいいもん適当だもんと強がってしまうことが、新規検討者からみたときに街住民レベル低っと敬遠することへと繋がらなければいいのだが。
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181
匿名さん
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182
匿名さん
仕事を終え横須賀線に乗り、多摩川を超えるときに見るムサコの街。
摩天楼から注がれる光はまるで天空のシャワーのよう。
反対側に見えるのは二子玉川のショボイ住居。
まさに垂直長屋の名にふさわしいみすぼらしさ。
そしてムサコのちょっと先に見える新川崎。
貧民窟にしか見えない。
ああ、駅を出た時に見る我が家の素晴らしさ。
マンションの本来の意味、大邸宅。
ムサコを選んで良かった。。。
都心も憧れるのはムサコだけです。
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183
匿名さん
>>169
>じゃあなんで改札階は飲食店だけなんだ?
そもそもエキナカでも乗り換え客の需要は飲食がほとんどなんじゃないか?
本屋もあると便利だろうが、本屋は小さいのじゃ役に立たないのでエクラス側にそれなりのが出来ると予想。
>>182
それじゃ誰も小杉住人が書いてるとは思わんよ…。
成りすますならもうちょっと上手にな。
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184
匿名さん
いや、一応武蔵小杉住民なんだけど。
住民の皆さんが心に秘めているものを代筆してみた。
そう思っているでしょ?
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186
匿名さん
>>180
強がっている訳ではない。
小杉を候補に考える人が最も注目しているのは、電車移動での
利便性や病院、区役所、警察、集配局の郵便局が徒歩圏にあること
であって、商業施設の充実ではないと思うからね。
それに、武蔵小杉に小洒落た商業施設が足りないのはその通りだが、
今でも毎日の生活必需品については、他へ行かなくても大体が揃う。
無いものは、ちょっと出かけて買えばいいだけの話。
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187
匿名
小杉を候補に考える人が最も注目しているのは再開発でしょ。
やはり商業施設は大事だよ。
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188
匿名さん
再開発によって街はずいぶん綺麗になってきている。
確かに商業施設が充実するにこしたことないし、
私も全く期待していない訳ではないが、小杉の
条件では過度な期待は禁物。
商業施設の優先順位が高く考えている人は、
他の場所にした方が無難だろう。
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189
匿名さん
同感。
武蔵小杉は機能的で利便性抜群のベッドタウン。
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190
付近住民
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191
周辺住民さん
それにしても来年完成なのにエクラスタワーのテナントの情報がなかなかないのはやっぱりエクラスタワーはテナントがなかなか来なくて不人気なのかね?
テナントが来てくれないならそうだとはっきり位って欲しい。シネコンみたいなことはもう勘弁して欲しい。
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192
匿名さん
利便性だけでは武蔵小杉はせいぜい北千住ぐらいまでにしかなれんわな。
せっかく人気の東横沿線なのだから、商業施設次第では
自由が丘・中目黒・代官山みたいな人気の街と
肩を並べるところまで発展する可能性もあったと思うけど。
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193
匿名さん
>>191
竣工は2013年3月じゃなかったっけ?公式にはそう書いてあるが。
商業施設だけ早いの?
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194
匿名さん
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195
匿名さん
いや、だからさ、ここを頻繁に見てるような人なら利便性だけに魅力を感じて買った人もいるだろうさ。
でも、他の人はどうよ?
やっぱり再開発、商業施設に期待して高い金出した人それなりにいるでしょ。
過去のブログなんか見ると期待感満々のがいっぱいあるじゃん。
その期待あっての価格だったんだから、その期待が無くなれば自ずと相場も下がるよ。
つまり資産価値の目減りは必至。
涼しい顔してられるのは本当の金持ちだけ。
長期ローンでギリギリ買った人はやきもきしてるだろうね。
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197
匿名
ギクッ
正直なところかなり期待してました…
でも万人受けする再開発ってないのでは?
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198
匿名さん
北千住になれば十分じゃない。
何をそんなに求め、期待してんの?
都心にでも住めば?
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200
匿名さん
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202
匿名さん
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204
匿名さん
鎌田って・・・
客観的にみて、まったく眼中にない人ばかりだとおもうけど。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
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208
匿名
蒲田は東海道線が通ってて、駅前にドンキホーテがある、素晴らしい下町ですよ。
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209
匿名さん
東海道線は停車しないけどな。
あ、京急のエアポート快特も停まらなくて区議がキレてたな。
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210
匿名
今、日本の不動産を買うなんて、本当に有難う。
素晴らしいボランティア精神です。
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211
匿名さん
↑
その通り。
今はジンバブエの不動産が一番買いなのに。
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213
匿名さん
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215
匿名さん
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