- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-11-08 06:53:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
-
1
匿名さん
私はアリオ、あると思います。
出来ることが決まった以上、ポジティブに考えましょう。
何気に武蔵小杉にベストマッチなのではないでしょうか。
-
2
匿名
そもそもアリオってそんなネガティブ?
それなりの規模のアリオに入ってる店舗見ました?日頃生活するには十分じゃない?
なんか特別な時はラゾーナなり横浜や渋谷、新宿、自由が丘や六本木に電車一本で行けばいいだけだし。
-
6
匿名さん
なんだかんだ言ってもやはり武蔵小杉の開発はこの10年で最大の都市圏の開発でしょうね。
それも東横線と言う一番セレブ路線の最後の開発。
もはやこれ以上セレブ開発はないでしょう。
-
7
匿名さん
まず駅ビル中心に東西の開発が見えてくる13年春に一段と値段が上がるでしょう。
目に見えるようになって初めて一般の人は気が付きますから。
ここに張り付いてるネガなんか良く情報知ってるのにひがむだけしかできない人達、可哀そう。
-
8
匿名さん
日吉って高級住宅?
とんでもないあそこは古い住宅地ですが、開発が中途半端に終わった戦後の失敗作です。
東急が田園調布のドジョウの下を狙って放射線状の宅地開発したけど、ケチッテ道路幅狭くしたので今ではほとんど通勤者は自動車と接触しそう。
電信柱の陰に隠れながら何とか歩いてます。
あんな町は日本ひろしと言えどあまりない。
おれ下田町に住んでたけど中通歩いて出勤中に何車にひかれそうになったか。
-
9
匿名さん
↑あの通勤考えると今はムサコ引っ越して天国ですよ。
少なくとも下田町あたりに住んでる人にはムサコは天国ですよ。
-
11
匿名さん
-
12
匿名
川崎に住んでるって言うのは川崎駅に住んでること。町田に住んでて東京に住んでるって言うか?誰もわからんわ。何でも一緒にすんなや、すかたん。
-
13
匿名
セレブでアリオw
正直、アリオなんて出来てコスギは東横線の恥。
大体、東京と横浜を結んでるのが東横線なんだから、
川崎市は邪魔なんだよ。
多摩川の次は日吉で良かったのにね。
-
14
匿名
-
-
15
匿名
どう見ても駅ビルショボいだろw
一般の人も目に見えて初めて分かるんだろうね。
そのショボさが。
-
18
匿名さん
私日吉から引っ越してきて改めて武蔵小杉の良さが分かりました、武蔵小杉と言っても駅2分以内のタワマですが、生活の質が変わりました。
これ本音です住んでる人にしか絶対わからない。
すごさ多分日本でも有数ですよ。
-
19
匿名
>18
電車で何処にでもってまたそれ?
ちょっとメシ食べるのも電車?
聞いてて虚しいだけだからそれw
そんなんだから地元住民にも嫌われるんだよ新住民は。
もっとコスギのいいところも見つけなよw
-
20
周辺住民さん
京急蒲田が比較対象、憧れの街と出ていますが、蒲田の良さってどんなところなんでしょう?
-
21
匿名
小杉が電車が便利な街なのは明らかにわかっている事なのに、何故そんなに他の地域を必死に敵視するんのかな? 何か劣等感を、感じる物が有るのか。そんなんだったら他のとこ住んでくれよ。
-
25
匿名さん
皆さん小杉にひがんでるのですね、どんどんネガってください。
どんどん!!!!
それだけ小杉は輝いてくるのです。
どこでも人気の所はネガが多いのです。
とくに急速に良くなったところは妬みの対象になるのです。
-
28
匿名さん
自分の街を優位にする為に、他の街をけなして持ち上げようとするのは止めなよ。
東横線なんか開発が古いから、どこだって主要道路以外は狭いのはしょうがないよ。
だからって自由が丘や小田急の下北だって大人気なわけだし。
新しい開発がそれより広くなるのは当たり前のことでしょ。
他と比較せずに地元のいい所を見つけていった方が有意義なんじゃないの?
こんな事してるから、必然的にアンチが湧いてくるんだよ。
まあ、一部の人なんだろうけど。
-
31
匿名さん
>28
本当にその通りですね
だけど、よそのスレにわざわざ出張してまでけなして
荒らして嫌われたから小杉アンチが生まれたんでしょ?
そして、ついたあだ名が「コスミン」なんですよね・・・
-
32
匿名
最近、羽田空港行きリムジンバスの乗客数が安定してきましたね。夏休みはかなりの人が利用していましたし。赤ちゃん連れの家族も乗ってましたが、やはり通勤時間帯に荷物抱えて、子供連れて電車乗り継いで行くより、楽チンなんでしょう。本当によかったですね。
-
34
匿名
コスミンってそういう経緯があったのですか
自業自得ってこと?
-
36
匿名
34だけど、28や31とは別人ですが…
認めたくない過去があるということがよくわかりましたw
-
37
匿名さん
とりあえず前スレと現スレはタイトルから「コスミン」の表記が消えたので管理人GJ
-
38
匿名
-
39
匿名
コスミンって未だに意味わかんねーな。一人で喜んで。誉め言葉だろ?(笑)
-
41
匿名
でもコスミンと呼ばれるのを嫌がる人たちは何なの?
やはり過去に一悶着あったのですか?
-
-
42
匿名
マジレスなんだが、小杉に住む民だから、コスミンって意味でしょ?
そう呼ばれる事に何の抵抗があるのかわからないんだけど?
-
53
匿名
たまプラーザの駅ビルに行って来た。
いたるところが吹き抜けで開放的。
道路向かいの東急百貨店にも3階で連結。
透明の屋根がたいへんオサレ。
なのだが、吹き抜けのせい?でいまいち店舗数が少ない。
フードコートも結構オサレだが店舗数が少ない。
もし小杉のSCがこれだったとしたらちょっとガッカリかも。
-
54
匿名さん
-
62
匿名
やっぱりスグ側に大田区がある以上はどうしても武蔵小杉は田舎感が丸出しになってしまう!ましてや京急蒲田があるから尚更です!それが私の悩みです!もしかするとと僅かに期待をしてコスミンになってしまったのが失敗の元凶でした!
-
63
匿名さん
チェルノブイリの事故で汚染された場所の不動産買おうと思う奴なんかいないでしょ。
放射能に汚染された日本の不動産に価値なんかないよ、世界的に見たらゼロ。
超円高+欧米経済不安の今、海外の不動産を買った方が絶対いいよ。
-
76
匿名
再開発の話が出る前に、ただアクセスが良いということで小杉に住み始めたので、何も期待していなかった。新駅ができたりSCや駅ビルができるというだけでもありがたい。タワーマンションはもう増やさないでほしいけど。
-
78
匿名さん
小ネタだけど、下らない話してるよりはマシってことで…
http://www.townnews.co.jp/0204/2011/09/16/117892.html
「本年度から東急武蔵小杉駅とJR南武線武蔵小杉駅を接続する連絡通路の改修工事が行われます。具体的には現在の上りエスカレーターに加え、新たに下りエスカレーター1基を増設し、新中原図書館が入る西街区の再開発ビルと連絡通路を接続いたします。また、接続に伴う既設のエレベータの移設や内外装のリニューアル工事も予定しています。」
JR⇔東急の連絡通路はかなり状況が変わるようだね。
エクラスを経由した4階改札までの動線が、乗り換え客のニーズにうまく合致したテナントへの誘導になればいいんだけどなー。
もっと言えばJR駅舎の建て替えにつながってくれたら言う事ないんだけど…。
-
79
匿名
今まで、あれだけ近いのに、全く別の駅だったからね。駅舎も背中合わせに建ってる感じ。もっと仲良くやってほしいよ。
-
80
匿名さん
-
81
匿名
-
-
82
契約済みさん
-
83
匿名さん
昔、東急とJR南武線の連絡改札口があった時代も有ったんだよ。
東急の駅が建て直す前だから、もう15年以上前だけど。
-
86
匿名さん
下りのエレベータ作らないほうが駅舎の↑への導線で人が駅舎の上に来るのにね。
-
87
匿名さん
子供の工作レベルか!
電車、タワマン、導線以外に、話しはないのか!
フーディアム2Fは最近どうなんだ!
-
91
周辺住民さん
エクラスタワーのスーパーってマルエツだよな?
ってことはテナントはヤマダ電機あたり来そうだな。
なぜなら武蔵中原のマルエツにもあるし小杉フロム時代はヤマダ電機に吸収されたサトームセンがあったので十分ありえる。
-
93
匿名
-
94
匿名さん
-
95
匿名さん
東京機械跡地、SC(アリオ)南隣にも1棟(住友不)。
-
96
とおりすがり
最強のタワマン都市武蔵小杉バンザイ!!!
第二の多摩ニュータウン誕生
-
97
匿名
最近の目まぐるしい再開発の急展開、小杉ブログさんの再開発予定も
更新してもらえると非常に助かるのだけどね。
これだけ多いと時間軸で把握するのがかなり大変。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件